後妻業6話。ネタバレ感想。ゲスト出演者。朋美が小夜子を阻止しようとして。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

後妻業6話。ネタバレ感想。ゲスト出演者。朋美が小夜子を阻止しようとして。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

スポンサーリンク

後妻業。6話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。後妻業。6話のネタバレ、あらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

後妻業の6話は、2019年2月26日火曜日、午後9時からフジテレビで 放送です。

6話は、武内小夜子(木村佳乃)が、笹島雅樹(麿赤兒)に、遺産を残してくれと迫りますね。

笹島はどうするのか。

また、中瀬朋美(木村多江)が、小夜子のターゲットが、自分のクライアント笹島だと、本多から聞いて知ります。

朋美は、笹島に小夜子と柏木亨(高橋克典)の企みを話すようですが。

後妻業、6話、どんな結末になるのでしょうか。

ということで、以下、後妻業、6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率などです。

ドラマ、後妻業、6話の見逃し配信動画は、FODで見られます ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

後妻業 5話。ネタバレ、感想。小夜子は新たなターゲット笹島雅樹を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

後妻業4話。ネタバレ、感想。小夜子と朋美が対決!小夜子の弟が刑務所から出所。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

後妻業。ドラマ、ネタバレ、あらすじ。キャスト。木村佳乃さん主演。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

後妻業、第6話。キャスト。脚本、原作など

後妻業。6話

後妻業 6話

後妻業の主なキャスト、出演者

後妻業の主なキャスト、出演者

武内小夜子(木村佳乃)
柏木亨(高橋克典)

中瀬朋美(木村多江)
黒澤博司(葉山奨之)
佐藤司郎(長谷川朝晴)
三好繭美(篠田麻里子)
橋口健太郎(平山祐介)
山本絵美里(田中道子)
新井欽司(河本準一)
西木尚子(濱田マリ)
瀬川頼子(とよた真帆)
中瀬耕造(泉谷しげる)
本多芳則(伊原剛志)

後妻業の、主人公、武内小夜子は、木村佳乃さんです。悪女を、木村佳乃さんが演じるということで、珍しいのではないでしょうか。

後妻業、6話のゲスト出演者は?

後妻業のゲスト出演者。

笹島雅樹(麿赤兒)

舟山喜晴(中条きよし)

後妻業の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:関えり香
演出:光野道夫、都築淳一、木村弥寿彦
音楽:眞鍋昭大
企画、プロデュース:栗原美和子
プロデュース:杉浦史明、萩原 崇、水野綾子

ドラマ、後妻業、こういった方たちが、制作されています。

原作

ドラマ、後妻業の原作は、黒川博行さんの「後妻業」です。

後妻業 (文春文庫)

後妻業 (文春文庫)

  • 作者: 黒川博行
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: 文庫

原作があるので、おそらく、原作に近い形で、ストーリーが進んでいくものと思います。

そうなると、展開や結末などを知りたい方は、原作の小説を読んでみると良さそうですね。

知りたくない方は、逆に読まないほうが、後妻業を楽しめますよね。

公式Twitterなど

後妻業の公式Twitter

後妻業のTwitter

ドラマ、後妻業の公式ツイッターは、こちらです。
ドラマ、後妻業、5話の見逃し配信動画は、FODで見られます ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

後妻業の6話のネタバレ、あらすじなど

後妻業、第6話のあらすじ

後妻業の6話。あらすじ

一刻も早く、笹島(麿赤兒)の妻となり、遺産相続人のポジションにつきたい小夜子(木村佳乃)は、「遺産をうちに残してほしい」と笹島にプロポーズ。しかし、形はあくまで“内縁”だといい、籍を入れられない理由を美談として話す小夜子の言葉に、笹島の答えは…。

小夜子が、遺産を自分に残して欲しいと、笹島に言いますね。

しかし、籍は入れないと言います。

果たして、笹島は、どう答えるのでしょうか。

後妻業の6話は、新たなターゲットの笹島がどうなるかですね。

朋美が、小夜子と柏木の計画を阻止するために笹島邸に

一方、朋美(木村多江)は、夫の司郎(長谷川朝晴)の浮気のショックから、感情が高ぶり、ついに本多(伊原剛志)と一晩をともにしてしまった。翌朝、互いに自分たちの気持ちを抑えようと、大人の努力をすることに。その2人の浮気現場を押さえ、本多の弱みを握った柏木(高橋克典)はほくそ笑む。

弱みを握られたとは知らず、引き続き小夜子の行動を見張っていた本多は、小夜子が司法書士の新井(河本準一)といっしょに、笹島の自宅へ入る姿を目撃する。話を聞いた朋美は、そこで初めて、小夜子の次のターゲットが自分のクライアントだと知って驚がく。同時に、笹島を亡くなった父親の二の舞にはさせないと、小夜子と柏木の計画を阻止するために笹島邸に乗り込む。

朋美と本多、一夜を共にしますね。

一方、柏木は、その浮気現場を押さえています。これはどうなるのか。

また、本多は、小夜子が笹島の自宅に、新井と一緒に入っていくのを目撃。

これを聞いた朋美は、自分のクライアントだと知ります。

そして、朋美は、笹島の家に行って、小夜子と柏木の計画を阻止しようと動くということです。また、朋美と小夜子の対決が見られるのでしょうか。

小夜子が、朋美に浮気の写真を突きつける

そんな朋美の動きを知った小夜子は、あくまで自分は“恋愛”を楽しんでいるだけだと言い張り、いつものように巧みな話術で朋美の追及をかわす、しかし、朋美のある一言で怒りに火がつき、浮気の証拠写真を朋美に突きつける…。

しかし、小夜子は、恋愛を楽しんでいると答えるようですね。

ところが、朋美の一言で怒って、朋美の浮気写真を突きつけるということです。

朋美は、ここからどう出るのか。

というのが、後妻業、6話のあらすじです。
後妻業、6話の見逃し配信動画は、FODで見られます ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

後妻業。6話。ネタバレ

ドラマ。後妻業の6話。ネタバレ

朋美と本多が、一夜を共にして

中瀬朋美(木村多江)と本多芳則(伊原剛志)が、ホテルで
本多:ごめんな、俺とこんなことになって
朋美:謝らないで。私も昨夜は、少し情緒不安定だったから
夫が浮気をしてるって知って、気が動転してたと
朋美:昨夜のことは忘れよう。これっきりにしたほうがいいよね?お互いのためにも
本多:そうやな

武内小夜子(木村佳乃) は、笹島雅樹(麿赤兒)の遺産を残して欲しいと
小夜子:うちは、最後の伴侶になりたい。
笹島:それは、あなたからのプロポーズと考えてよろしんですか
笹島は、うれしいと言う。そして、結婚したいと

そして、息子たちにも、財産もあげたいと言う
小夜子:もちろん、ゆっくり考えてください
笹島は、婚約指輪を買おうと言い出す。喜ぶ小夜子

柏木と小夜子
柏木:どうだ?いけそうか
小夜子:感触はええ。笹島の爺さん、夜は一人や

柏木は、黒澤博司(葉山奨之)から写真をもらって、これで本多から揺すられても、大丈夫だと

朋美は、事務所に戻る。
佐藤司郎(長谷川朝晴)が、どこに行っていたのかと。
朋美は、一人で、ビジネスホテルに泊まったと伝える。
そして、司郎は、山本絵美里(田中道子)には、しばらく休んでもらうことにしたと言う

笹島が、遺言公正証書を書くと言う

数日後
小夜子に、遺言公正証書を書くと、笹島から電話が来る。
小夜子は、柏木に、新井欽司(河本準一)をよこすと

本多が、小夜子のあとをつける。

笹島のもとに、新井と一緒に行く小夜子。
これで、遺言証書を作ると言う新井。

笹島:僕とあなたが結婚するにあたって聞いてもらいたい話があるんですわ
と、小夜子に話し出す。

中瀬朋美(木村多江)は、笹島の家のリニューアルを考えている。
と、本多から電話

朋美が、笹島に会いに行く

そして、本多の事務所に行く朋美
朋美は、司郎との関係が苦しいと言う
本多が、小夜子の新しいターゲットが、笹島の家の写真を見せる。
朋美:笹島さんのうち。嘘でしょ。

朋美は、絶対に思い通りにはさせないと、大阪の笹島の家に行く

朋美:その方、武内小夜子さんという方でしょうか?あの人は、私の父の内縁の妻だった人です。

後妻業、6話。ネタバレ。後半

朋美が、小夜子のマンションにやってくる

新井から、遺言証書の案をもらう小夜子
と、朋美が、小夜子のマンションにやってくる。
朋美:あなたが狙っている、笹島さんのことよ

朋美は、小夜子がヅラなのかと気がつく。かわいそうだと。

小夜子は、笹島のことは知らないととぼける。
中瀬朋美(木村多江)は、笹島はクライアントだと言う

小夜子:うちは、新しい恋愛をしてるだけや
朋美:笹島さんも、殺すつもりなんでしょ。私、全部お話ししましたから、笹島さんに。
父のような犠牲者にならないように、と言う

小夜子は、笹島は、どちらを信じるかと。
朋美:どちらがまともか、笹島さんもわかっているはずよ
小夜子は、本多の朋美のホテルの写真を見せる。

小夜子:うちのこと悪党だと言うけど、あんたは違うん?
朋美:脅しにはならないわよ。夫にバラされても平気だから
小夜子:どうせうまくいっていないからでしょ。もしかして、あんた子供できひんの?子供できひんから、内縁なの?
朋美は、違うと言う。

小夜子は、気取っても、普通の夫婦に憧れたのかと言い出す。

旦那は、若い女に走った。そして、あんたは、動揺して、浮気した。
小夜子:旦那になんか見せんわ。見せるのは、世間や
お得意さんは、驚くやろうな。これまでの信頼がなくなるんでは、と言う

小夜子:あんた、まともな人間でいたいなら、手を引いたほうがええよ。
朋美:これ以上、話しても、無駄なようね。法的手段を考えます

と、出ていく朋美。

新しいターゲット、舟山喜晴

小夜子は、笹島に電話する。
朋美が、小夜子のことを逆恨みしていると言う

翌日。小夜子は、柏木に、笹島の爺さん、急がなあかんと。

しかし、柏木は、他の男に乗り換えるかと言う

舟山喜晴。不動産屋。
小夜子:会ってみるわ。同時進行や

朋美が事務所に戻ると
佐藤司郎(長谷川朝晴)は、香港に出張旅行
そして、山本絵美里(田中道子)も一緒のはず

朋美は、司郎との年賀状の写真を焼く。
朋美:あの女に勝ちたい

武内小夜子(木村佳乃)は、船山と会う。イケメン爺さんやと。

舟山は英語を少し話せると言う。

朋美が、柏木に会いにくる。後妻業の6話

朋美は、ブライダル微笑に、柏木に会いにくる

舟山:気になることがあるんですが。なぜ、あなたのように若くて綺麗な人が、結婚相談所の会員なんでしょうか。ひょっとして、単なる結婚相談所の会員ではないのでは

朋美は、柏木に後妻業を知っていると。
朋美:小夜子さんの単独犯にしたらどうですか。それで手を打ちませんか。小夜子より、私と組みませんか?

舟山は、小夜子に初対面でプライベートを聞くのは紳士的ではないと
舟山:あなたといると、つい我を忘れそうになる。僕たちの出会いに乾杯!

本多は、橋口から、笹島が自宅で死んでいたと聞く

以上、後妻業。6話。ネタバレあらすじでした。
ドラマ、後妻業、6話の見逃し配信動画は、FODで見られます ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、後妻業の6話。感想。視聴率。見逃し配信動画など

後妻業。6話の感想。小夜子は、また新しいターゲット、舟山を

今回の後妻業、6話は、小夜子が、笹島に、遺言を書いてくれと迫りますね。

これで、十分怪しいと思うのですが、怪しまないんでしょうか。

まあ、ドラマですからね。

笹島は、結婚するということで、遺言を書くと言いますね。

そして、新井と小夜子が、笹島の家に入っていくのを、本多に見られます。

それから、朋美が、小夜子が、笹島を狙っているということを知りますね。

朋美は、本多と浮気をして、それを、小夜子や柏木は知っています。

そんな中で、朋美は、小夜子の邪魔をしようと、笹島に会いに行って、小夜子のことを話しますね。

また、朋美は、小夜子のところにも行って、全部話してきたと。

しかし、小夜子は、余裕でしたね。

本多とのことを知っているからというのもあるのでしょう、朋美に、色々と言っていました。

これが、朋美を怒らせたのでしょう。

その後、朋美は、柏木に、自分と組まないかと。

朋美は、小夜子に勝ちたいんだということですが、何を張り合っているんでしょうね。まあ、小夜子の悪事を暴きたい、どうにかしたいということならわかりますが。

というのが、後妻業の6話の感想です。

そして、小夜子は、新たなターゲット、舟山に会いますね。イケメンで紳士でした。

また、小夜子は、舟山をどうにかしてしまうのか。

笹島は、どうも死んでしまったようですが。

ということで、後妻業、ここから、どんな展開になっていくのか。

後妻業、6話の視聴率は、5.7%

ドラマ、後妻業の6話の視聴率はどうなるでしょうね。

後妻業の1話の視聴率は、8.7%でした。2話の視聴率は、6.5%でした。

後妻業、3話の視聴率は、6.2%でした。4話の視聴率は、5.9%でした。

後妻業、5話の視聴率は、5.6%でした。6話の視聴率は、5.7%でした。

ドラマ、後妻業、6話。見逃し配信動画

後妻業の見逃し配信動画

ドラマ、後妻業、6話の見逃し配信動画は、FODで見られます ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

後妻業の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

後妻業の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

後妻業 最終回ネタバレ。結末感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

後妻業8話。ネタバレ感想。小夜子と柏木の関係はどうなる?舟山の正体は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

後妻業 7話ネタバレあらすじ。感想。小夜子が舟山に恋する?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

後妻業6話。ネタバレ感想。ゲスト出演者。朋美が小夜子を阻止しようとして。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

後妻業 5話。ネタバレ、感想。小夜子は新たなターゲット笹島雅樹を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

後妻業4話。ネタバレ、感想。小夜子と朋美が対決!小夜子の弟が刑務所から出所。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

後妻業の3話。ネタバレ。感想。小夜子と朋美が対決?富樫幹夫を新たなターゲットに。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

後妻業。2話。ネタバレ、感想。視聴率。小夜子が耕造を始末しようとする。見逃し配信動画。キャスト。ゲスト。など

後妻業 1話。ネタバレ。感想。武内小夜子が中瀬耕造を騙そうとするが。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、後妻業の主なキャスト、出演者についてなど

武内小夜子(木村佳乃)。後妻業の女

このドラマ、後妻業の主役、武内小夜子は、木村佳乃さんですね。

高齢の資産家を騙すということで、いわゆる悪女ですね。

しかし、あまり木村佳乃さんには、そういうイメージがないですし、どんな感じになるのか。そして、どう騙していくのか。気になるところですよね。

柏木亨(高橋克典)。結婚相談所の所長

そして、武内小夜子とコンビで、騙していく結婚相談所の所長、柏木亨。

こちらは、高橋克典さんが演じます。

「不良役」ということで、小夜子と、どんなふうに騙していくのか。

中瀬朋美(木村多江)。中瀬耕造の娘

中瀬朋美は、木村多江さんです。

小夜子にターゲットにされた中瀬耕造の娘ということです。小夜子に父親の遺産を奪われることを阻止しようとするようですが、どうなるのか。

本多芳則(伊原剛志)。探偵

朋美から依頼を受けて、探偵として調査する本多義典は、伊原剛志さんが演じます。

朋美は、大学のゼミの後輩ということで、恋心もあるのかもしれません。

また、元大阪府警のマル暴刑事で、警察の情報をやくざに流したことがばれて退職しているという過去もあります。

中瀬耕造(泉谷しげる)。小夜子に騙される。朋美の父

小夜子に騙される中瀬耕造は、泉谷しげるさんです。

この耕造の遺産を奪われることがわかって、朋美は行動を起こしますね。

ということで、このドラマ、後妻業では、結構重要な役どころです。

黒澤博司(葉山奨之)

小夜子の弟の、黒澤博司は、葉山奨之さんです。

刑務所から出てきて、小夜子に金を無心するようですが、どんな関係になっていくのでしょうか。

といった出演者、キャストが、主な登場人物となります。

これらの人々が、騙し騙されなどしつつ、ストーリーが展開されるということですね。

以上、ドラマ、後妻業の6話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、視聴率、見逃し配信動画などでした。

関連記事