グランメゾン東京。10話。ネタバレ感想。祥平はどうなる?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu

スポンサーリンク

ドラマ。グランメゾン東京。10話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

グランメゾン東京は、TBS日曜劇場の2019年秋ドラマで、木村拓哉さん主演のレストランドラマです。

グランメゾン東京の10話は、2019年12月22日(日)夜9時から放送です。拡大スペシャルですね。

10話は、尾花夏樹(木村拓哉)が、gakuを追われた平古祥平(玉森裕太)をグランメゾン東京に誘いますね。

そして、ミシュランの審査も迫ってきて。

グランメゾン東京、10話の展開はどうなるのでしょう。

ということで、グランメゾン東京、10話です。

  • 10話のあらすじ
  • 10話のネタバレ
  • 10話のキャスト
  • 10話の感想
  • 10話の見逃し配信動画
  • 10話の視聴率

などです。

ドラマ。グランメゾン東京。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

グランメゾン東京。10話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率主題歌

グランメゾン東京。10話

グランメゾン東京。10話

グランメゾン東京。10話の主なキャスト、出演者

尾花夏樹(木村拓哉)
早見倫子(鈴木京香)
平古祥平(玉森裕太 (Kis-My-Ft2))

丹後学(尾上菊之助)

芹田公一(寛 一 郎)

相沢瓶人(及川光博)
京野陸太郎(沢村一樹)

蛯名美優(朝倉あき)

松井萌絵(吉谷彩子)

リンダ・真知子・リシャール(冨永 愛)

久住栞奈(中村アン)

江藤不三男(手塚とおる)

グランメゾン東京。キャスト。登場人物。主演は木村拓哉さん。共演は鈴木京香さん、玉森裕太さんなど

グランメゾン東京。10話のゲスト出演者についてなど

10話のゲスト出演者は、どうなるのでしょう。

柿谷光(大貫勇輔)

峰岸剛志(石丸幹二)

グランメゾン東京の公式Twitterなど

グランメゾン東京の公式Twitter

グランメゾン東京のTwitter

ハッシュタグは、 #グランメゾン東京 のようですね。

グランメゾン東京。10話のあらすじ

グランメゾン東京。10話、あらすじ

尾花(木村拓哉)はリンダ(冨永愛)の告発によって「gaku」を去ることになった祥平(玉森裕太)を「グランメゾン東京」に誘う。店に迷惑がかかるからと断る祥平だったが、京野をはじめとした店のメンバーは、ある方法を思いつく。
一方、丹後(尾上菊之助)は、まもなく始まるミシュランの審査のプレッシャーからメニュー開発に行き詰まる。そんな丹後を見て、江藤(手塚とおる)はある計画を推し進めるのだった。

それぞれの店で大きな変化を迎える中で、迫るミシュランの審査。
着々と新メニュー開発に取り組む尾花は、ある大きな決断を下す!
はたして三つ星を取れるメニューは完成するのか!?

グランメゾン東京

というのが、グランメゾン東京の10話のあらすじです。

↓ ドラマ、グランメゾン東京、10話の見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

グランメゾン東京。10話のネタバレ

祥平はグランメゾンに入るのか?グランメゾン東京の10話。ネタバレ

平古祥平(玉森裕太)に、尾花夏樹(木村拓哉)がグランメゾン東京に来いと誘う。
祥平は、無理だと。迷惑がかかるだろうという。
尾花は、いましかないと。

祥平は、グランメゾン東京のみんなに謝る。
「本当すいませんでした。」

京野陸太郎(沢村一樹)も知っていた。

相沢瓶人(及川光博)は、ガッカリだと。
相沢「同じ料理人として、俺は許さない」そのあとの対応が納得いかないという。
なんで黙ってたのかと。

祥平は、怖かったと、2度と料理ができなくなるんじゃないと、謝る。
尾花「あの皿の責任は、料理長の俺にあるんだけど」

祥平は帰ろうとすると、尾花「もういいかげん逃げんなよ!」

京野が、最高のフレンチを食っていけと、自分が作るという
京野は、パリの3つ星店で修行していた。

鹿ロースのパイ包み
みんなで食べる
祥平は、うまいと。
京野は、本気で作った料理だが、お前が作ったまかないのほうがうまかったという。
京野「平古祥平の料理には、力があるんだよ」
才能があるのに、なんでこの世界から出ていくのかと。

京野は、フレンチから抜けるのが許せないと、祥平が入ったら、グランメゾンは強くなるという。
尾花「リンダもどうでもいいよ。どうすれば、一番いい料理ができるかじゃねえの!俺たちの料理は良くなる」
マグロに挑戦する、と言い出す尾花。

松井萌絵(吉谷彩子)は、内緒でいれる、ゴーストシェフだと。

早見倫子(鈴木京香)は、祥平を入れて、メインと前菜を作るという

リンダ・真知子・リシャール(冨永 愛)は、祥平のことをマリークレールの記事にする。

丹後学(尾上菊之助)は、メニューを開発が遅れている。
柿谷光(大貫勇輔)に、もっと良いものを作れというが、柿谷に、自分で作れと言い返される。

ミシュランの審査まで1ヶ月。
グランメゾン東京のメニュー開発は、残り7品
5つの評価基準がある。
3回調査がある、と言われている。

3つ星には、審査員全員の評価が必要。

尾花は、日本の素材を見直したい。グランメゾン東京。10話のネタバレ

尾花は、日本の素材を見直したいという。
萌絵も、デザートを考えている。
峰岸剛志(石丸幹二)が、ジビエを持ってきてくれる。

メインのメニューを、尾花と祥平に任せるという倫子。
キジバトが、おいしいと。
倫子「キジバトにしよう」

完成しているメニューはお客様に出していくことにする。

祥平が、京野の部屋で生活することになる。
そして、尾花が、倫子の家のガレージに戻ることに。
倫子「早く出て行ってよね」
尾花「3つ星取ったら、出ていくって言ってんじゃん」

クスクスのサラダを完成させる相沢
喜ぶ相沢
祥平「尾花さんに認められたからです」と、倫子に教える。

倫子「すっごい仲間に恵まれてるな」と、京野に

ミシュラン調査まで、3週間

スポンサーリンク

丹後がgakuをやめる。グランメゾン東京。10話。ネタバレ

丹後が、湯葉の料理を作る。
江藤不三男(手塚とおる)は、素晴らしいという。

結月聡という男がやってくる。
2つ星で働いていた。

江藤「来月から、結月さんに働いてもらうことにしました」
柿谷は、「丹後だと、これ以上上にいけない」という。

丹後は、gakuをやめる。

江藤は、「殴られる覚悟であの人事をやりました。」
料理を決めるのは、お金だと。
江藤は三つ星を取れば、全てが変わる。究極のレストランを作りたいと

丹後「俺じゃ、三つ星を取れないと思ったのか」
江藤「平古さんを失った丹後さんは、自信を失った」

リンダは、祥平が見つからないと。

久住栞奈(中村アン)が、お一人様客がやってきて、3つ星の調査員かもと。
しかし、それは、蛯名美優(朝倉あき)だった。

美優がやってくる。グランメゾン東京。10話、ネタバレ

尾花が対応するという。
蛯名美優は、祥平を探していると。
ぜひ、食事をして行ってくれと言う、尾花。

美優が食べ終わって、祥平は、エスコフィーユは食べ終わって人生が変わるレストランで、そういうレストランがあるんですね。
美優は、父のことはどうでもいいから、グランメゾン東京で働くべきだと伝えて欲しいと言う。

とリンダがやってくる。
「平古祥平がいるんでしょ?」

メイン料理を作る尾花たち。グランメゾン東京、10話。ネタバレ。結末

リンダが厨房まで入ってきて探す。しかし、見つからない。
祥平を入れたら、星は取れないと、警告はしたという。

尾花「3日後、食べに来てくれないかな?」
卓越した料理を必ず出す、と尾花。

祥平は、ここにいると迷惑がかかるという。もう辞めたいと。
尾花「料理人だったら、料理で返せ!」

火入れの方法がわからないと尾花。
炭火がいいと思います。

倫子が、添えものをやると
祥平は、ザクロを合わせるのがいいという。
相沢がソースをやると。

リンダは、一番厳しいジャッジをしてくれるから、最高だと尾花。

祥平は、熱い温度で提供しようという。
片面だけパイ生地を塗って焼いて、おいしくなると。
京野のパイ包みが使えると思っていたという。

祥平と相沢
相沢「あの時バラバラになったみんなのためにも、この店を成功させないとならないと思っている」

尾花は、祥平を引き止める方法があるかもしれないと。
祥平が去ろうとしていると、リンダがやってくる。
祥平は隠れる。

料理を作る尾花たち。

祥平がグランメゾンに。グランメゾン東京、10話。ネタバレ。結末

尾花「祥平、料理をお前が持っていけ。お前が作った料理だ」

祥平がリンダに料理を持っていく。
リンダが料理を食べる。
尾花「いかがでしたでしょうか?新しいメイン料理は?三つ星の価値はあるでしょうか」

リンダ「ない」
平古祥平がいるお店に三つ星は付けさせないという。

倫子がリンダに
「私たちが一番おいしい料理を味わってもらいたいだけなんです。もう一度食べに来ていただけませんか」
リンダは、尾花は、3つ星を取ったことはないという。
倫子「私は尾花夏樹という料理人に心底惚れていますから」

尾花は、祥平に悔しくないのか、と。
尾花「お前5ときが責任を取るなんて、100万年早えって言ったよな」
みんながいると。
倫子「フレンチのフルコースでしょ」
尾花は、俺たちでだったら、三つ星にも手が届く。迷ってるなら、さっさと出ていけという。

祥平「入りたいです。俺は、この店に入りたいです。グランメゾン東京で、尾花さんやみんなと料理を作りたいです」
倫子は、時間がない新メニューを作ると。

京野「できたな、最高のチームが」と尾花に。

尾花は、マグロでメイン料理を作りたいという。

グランメゾン東京。10話。ネタバレでした。

↓ ドラマ、グランメゾン東京、10話の見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

グランメゾン東京、10話のまとめ。感想。視聴率、主題歌などは?

グランメゾン東京、10話のまとめ。平古祥平が加わって

今回のグランメゾン東京の10話は、尾花が祥平をグランメゾンに来いと誘います。

しかし、倫子や平沢は複雑なところです。不祥事の犯人は自分だとは黙っていたわけですから。

また、リンダには、祥平が入ったら、星は取らせないとまで言われていましたし。

 

それでも、尾花は祥平が必要だと。

で、ゴーストシェフとしてというか、隠れて、手伝うことに。

しかし、それも、リンダにバレそうになって、祥平は、迷惑がかかるから辞めたいと。

でも、尾花が料理で返せと言いますね。

 

そして、リンダに尾花や祥平たちが作った料理を食べさせますが、納得してもらえず。

それでも、祥平は、グランメゾンに入ることに。

というのが、グランメゾン東京10話でした。ここから、最終回はどうなるのか?

グランメゾン東京。最終回。あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

グランメゾン東京。10話の感想。最高のチームができた

今回の10話は、祥平の話ですよね。

gakuを辞めて、尾花が、グランメゾンに来いと。

そして、やってきて、一緒にやりたいという祥平

ここまで、長かったですよね。

 

そして、京野が最高のチームができたと。

三つ星を狙うために、このチーム、倫子が作ったチームができましたね。

きっと、倫子がいなかったら、こうはなっていなかったでしょう。

 

ようやくここまで来たわけですが、リンダと祥平の関係はどうなるんでしょうね。

ここが、三つ星に影響するのでしょうか。どうなのか。

最終回、最後の結末も気になりますし、グランメゾン東京を尾花が辞めてしまうのか、どうなのかも、気になりますね。

グランメゾン東京、10話のTwitterの感想

 

グランメゾン東京。10話の視聴率は、11.1%

ドラマ、グランメゾン東京、10話の視聴率はどうなるでしょうね。

グランメゾン東京、1話の視聴率は、12.4%でした。2話の視聴率は、13.2%でした。

グランメゾン東京、3話の視聴率は、11.8%でした。4話の視聴率は、13.3%でした。

グランメゾン東京、5話の視聴率は、12.6%でした。6話の視聴率は、11.8%でした。

グランメゾン東京、7話の視聴率は、11.8%でした。8話の視聴率は、11.0%でした。

グランメゾン東京、9話の視聴率は、14.7%でした。10話の視聴率は、11.1%でした。

グランメゾン東京。10話見逃し配信動画は?

Paraviで、グランメゾン東京の見逃し配信動画は見られるようになると思います。

 

スポンサーリンク

グランメゾン東京の各回のネタバレなど

グランメゾン東京の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

グランメゾン東京。10話。ネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

グランメゾン東京。9話。ネタバレ感想。萌絵が体調を崩して。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

グランメゾン東京。8話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

グランメゾン東京。7話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

グランメゾン東京。6話。ネタバレあらすじ。感想。尾花は丹後に勝てるのか?キャスト、ゲスト。視聴率

グランメゾン東京。5話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

グランメゾン東京。4話。ネタバレあらすじ。感想。尾花が萌絵をスカウトする。ゲスト。視聴率

グランメゾン東京。3話のネタバレ感想。コンクール対決の結果は?尾花は勝てるのか?視聴率

グランメゾン東京。2話。ネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

グランメゾン東京、1話。あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。グランメゾン東京。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

グランメゾン東京の主題歌、脚本、原作など

主題歌は、山下達郎さんの「RECIPE (レシピ)」

グランメゾン東京の主題歌は、山下達郎さんの「RECIPE (レシピ)」ということです。

16年ぶりに、主題歌になるということですね。

楽曲タイトルは「RECIPE (レシピ) 」。ドラマの世界観とマッチした、メロウなリズムが心地よい最新型のタツローナンバーだ。木村と山下のタッグは、2003年の日曜劇場『GOOD LUCK!!』のエンディングテーマに「RIDE ON TIME」が起用されて以来2度目となり、実に16年ぶり。奇しくも同じ放送局、同じ枠でのタッグとなり、待望のコラボレーションとなる。山下達郎の伸びやかな歌声で奏でられる「大人のラヴソング」をドラマと共に是非楽しんで欲しい。

お知らせ より

グランメゾン東京の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:黒岩 勉
プロデュース:伊與田英徳、東仲恵吾
演出:塚原あゆ子

 

原作

グランメゾン東京は、とくに原作はないようです。

最近のドラマは、原作があるものが多いですが、ないようなので、展開や結末を知らないまま見ることができるドラマになりそうですね。

 

以上、グランメゾン東京。10話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などでした。

タイトルとURLをコピーしました