グランメゾン東京 8話。ネタバレ感想。尾花はどこに?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu

スポンサーリンク

ドラマ。グランメゾン東京。8話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

グランメゾン東京は、TBS日曜劇場の2019年秋ドラマで、木村拓哉さん主演のレストランドラマです。

グランメゾン東京の8話は、2019年12月8日(日)夜9時から放送です。

8話は、7話で、京野陸太郎(沢村一樹)が早見倫子(鈴木京香)に好きだと告白して、尾花夏樹(木村拓哉)に倫子の家から出ていって欲しいと伝えたあとの話ですね。

ということで、グランメゾン東京、8話はどうなる?

  • 8話のあらすじ
  • 8話のネタバレ
  • 8話のキャスト
  • 8話の感想
  • 8話の見逃し配信動画
  • 8話の視聴率

などです。

ドラマ。グランメゾン東京。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

グランメゾン東京。8話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率主題歌

グランメゾン東京。8話

グランメゾン東京。8話

グランメゾン東京。8話の主なキャスト、出演者

尾花夏樹(木村拓哉)
早見倫子(鈴木京香)
平古祥平(玉森裕太 (Kis-My-Ft2))

丹後学(尾上菊之助)

芹田公一(寛 一 郎)

相沢瓶人(及川光博)
京野陸太郎(沢村一樹)

蛯名美優(朝倉あき)

松井萌絵(吉谷彩子)

リンダ・真知子・リシャール(冨永 愛)

久住栞奈(中村アン)

江藤不三男(手塚とおる)

グランメゾン東京。キャスト。登場人物。主演は木村拓哉さん。共演は鈴木京香さん、玉森裕太さんなど

グランメゾン東京。8話のゲスト出演者についてなど

8話のゲスト出演者は、どうなるのでしょう。

潮卓(木場勝己)

凪子(伊藤歩)

グランメゾン東京の公式Twitterなど

グランメゾン東京の公式Twitter

グランメゾン東京のTwitter

ハッシュタグは、 #グランメゾン東京 のようですね。

グランメゾン東京。8話のあらすじ

グランメゾン東京。第8話、あらすじ

京野(沢村一樹)が、倫子(鈴木京香)に告白した翌日、尾花(木村拓哉)が音信不通になってしまう。周りの心配をよそに、夕方に戻ってきた尾花が連れてきたのは、彼の料理の師匠・潮卓(木場勝己)だった。彼の娘の凪子(伊藤歩)に頼まれ、退院する潮を迎えに行っていたのだという。
尾花は、潮に店の料理を食べてもらおうとするが、ほとんど手をつけず途中で怒って帰ってしまう。帰り際に、一番の問題は京野にある、とだけ言い残して…。

倫子たちは原因を探るべく潮の店に行く。そこでお店定番のビーフシチューの美味しさに衝撃を受ける。そんな中、尾花は潮の様子に異変を感じ……

グランメゾン東京

というのが、グランメゾン東京の8話のあらすじです。

↓ ドラマ、グランメゾン東京、8話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

グランメゾン東京。8話のネタバレ

尾花が音信不通に。グランメゾン東京。8話。ネタバレ

京野陸太郎(沢村一樹)が早見倫子(鈴木京香)に告白する。
尾花夏樹(木村拓哉)は、みんなが困ること、普通言うかと。
京野は、そっちはどうなんだと反論する。

尾花「あとで2人でゆっくりと」
京野も帰る。

尾花に電話。

翌朝、尾花はいなくなる。
京野は、また店を捨てたのかと。

リンダ・真知子・リシャール(冨永 愛)が、取材にやってくる。
倫子にインタビューをしたいと言う
どのように星を取りに行くのかと。

芹田公一(寛一郎)に尾花から電話。
尾花は、大事な人を連れていくから席を空けておいてくれという。

尾花は、芹田の留守電に連絡を入れたと。
尾花の師匠、潮卓(木場勝己)がやってくる。
医者の説得を聞かないから、説得してくれと、凪子(伊藤歩)に頼まれた。
尾花は、潮のところに下宿するという。

潮に料理を否定される。グランメゾン東京。8話、ネタバレ

潮「この俺を満足させる料理、作ってみろ」

食べるが「もういい帰る」と。
腕を落としたな、夏樹と。
「一番問題なのは、あんただな」と京野に言う潮
「星なんかにこだわるから、大事なもんが見えなくなるんだよ」と帰っていく。

尾花「料理についていい加減なことは言わない」

翌日、浅草に行く尾花と倫子と、京野
しかし、尾花が京野に毒づくと、京野は帰るという。

浪漫亭
ビーフシチュー
倫子は、昔懐かしのだろうと予想する。

倫子は食べると、絶妙だという。とんでもなく手間がかかっていると。

リンダは、gakuに行く。
平古祥平(玉森裕太)に、なぜgakuを選んだのかと。丹後学(尾上菊之助)が、いい料理を作れる場所を選んだんだと答える。

浪漫亭
潮は、なんで星にこだわるんだと、尾花に。
三つ星取らせると、約束したからと答える尾花。
と、潮が倒れる。

病院に運ばれる。
軽い心筋梗塞
潮は、尾花に店を頼むと。嫌だと答える尾花

凪子と荷物を取りに行って、潮は「あのバカまた調子に乗ってるんじゃないだろうな」と尾花のことを言っていたという。

尾花は、仕入れに来てない。
しかし、相沢瓶人(及川光博)は、仕込みはやってあったと。

と、京野に尾花から電話。すぐ来てくれと

京野はダメ出しの理由に気が付く。グランメゾン東京。8話。ネタバレ

浪漫亭のホールスタッフに京野を呼んだ。
いつもと違うという客。
潮は、一人ひとりのために違う作り方をしている。

祥平は、グランメゾン東京にやってくる。
祥平「3年前、逃げたわけじゃないと思います。誰かをかばおうと。」
京野「辛かったな。」

京野と尾花
明日、潮が退院するという。京野は、退院祝いで、うちに来てもらおうと。ダメ出しされた理由がわかったという。

潮が、グランメゾン東京にやってくる。
倫子は、何を作るのかと。
尾花は、「いつもの料理。いつもと違う、俺も今日のも」と答える。

京野は潮に体調を聞く。
尾花が、倫子にサポートをしてもらって、料理を作る。
尾花「親父にはこれぐらいがちょうどいいんだよ」
料理を食べていく潮。
どんどん完食していく。

京野が、レモンバームを加えたらと尾花に。
潮は、美味しそうに食べる。

潮が料理に満足する。グランメゾン東京。8話、ネタバレ結末

倫子「いかがでしたか?」
潮「そう、こういうことだ。うまかった」

浪漫亭で
尾花は、潮に舌がバカになっていると。
味覚障害になっている。塩味が2倍くらいになっている。
潮は、もう潮時かもなと

尾花「星ばっかり見てて、忘れかけてた」
料理を作る理由は変わっていくんだと、潮。

潮「お前は俺の自慢の弟子だ」と、バイクを持って行けと
尾花は、店やめるなよと潮に。
潮「やるなら、絶対とれよ、三つ星!」

尾花は、京野の家に転がり込む
京野「尾花、悪かったな。3年前勝手に逃げ出したなんて言って。」
祥平は、きっと誰かをかばったんだって。
尾花「俺も逃げてたんだよ。2つ星ばっかりで。」

リンダが、グランメゾン東京に取材にやってくる。
倫子の戦略を聞かせてくれという。
倫子「ミシュランのために特別なことはしません。お客様のために最高の料理とサービスを提供したいと思います」
「ただおいしいと言ってもらえるのが一番大切だなんだなって」と倫子
リンダは、そんなことで、星が取れると思うのかと。
「狙うなら、三つ星」

リンダは、祥平が犯人で、グランメゾン東京が隠していると知る。
リンダ「この業界から消えてもらう」と怒る。

グランメゾン東京。8話。ネタバレでした。

↓ ドラマ、グランメゾン東京、8話の見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

グランメゾン東京、8話のまとめ。感想。視聴率、主題歌などは?

グランメゾン東京、8話のまとめ。尾花は京野のために

今回のグランメゾン東京の8話は、尾花が急にいなくなりますね。

それは、尾花の師匠の体調が悪くなったからだったわけですが。

そんな中、その師匠に、ダメ出しをされる尾花、京野、グランメゾンでした。

で、倫子たちは師匠のお店に行って、そして、尾花が店を手伝わされて、何が足りないかを、京野たちは知りましたね。

これで、グランメゾン東京の方向を再確認したところがありました。

ただ、祥平が3年前の事件の犯人だと知った、リンダが、復讐をしようとするようです。消えてもらうと。

次回の9話は、その話になるようで、どうなるのでしょうか。

グランメゾン東京。9話。あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

グランメゾン東京。8話の感想。お客様のために

今回は、京野が倫子に好きだと告白したあとの話です。

そんな中で、尾花がいなくなって、京野はまた逃げるのかもと疑いますね。

その気持ちは分かりますが、疑いすぎなような。

で、尾花も、そんな京野に、なんだか毒づいています。やはり倫子のことが気になるのでしょう。

倫子を巡る、この3人、どうなるのでしょうね。

今回は、尾花の師匠の話でした。

師匠から、再度学んだ尾花。そして、京野のでしたね。お客様を見ないとわからなくなるというのは、やはりありますね。

そして、リンダは、祥平が犯人だとわかって、業界から消えてもらうと怒っています。

その気持ちもわかるのですが、ちょっとしたミスなような。まあ、まだ、真相がはっきりしたわけでもないのかもしれないので、このあたり、次回の9話以降でどうなるのか。

グランメゾン東京、8話のTwitterの感想

グランメゾン東京。8話の視聴率は、11.0%

ドラマ、グランメゾン東京、8話の視聴率はどうなるでしょうね。

グランメゾン東京、1話の視聴率は、12.4%でした。2話の視聴率は、13.2%でした。

グランメゾン東京、3話の視聴率は、11.8%でした。4話の視聴率は、13.3%でした。

グランメゾン東京、5話の視聴率は、12.6%でした。6話の視聴率は、11.8%でした。

グランメゾン東京、7話の視聴率は、11.8%でした。8話の視聴率は、11.0%でした。

グランメゾン東京。8話見逃し配信動画は?

Paraviで、グランメゾン東京の見逃し配信動画は見られるようになると思います。

スポンサーリンク

グランメゾン東京の各回のネタバレなど

グランメゾン東京の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

グランメゾン東京。10話。ネタバレ感想。祥平はどうなる?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

グランメゾン東京。9話。ネタバレ感想。萌絵が体調を崩して。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

グランメゾン東京。8話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

グランメゾン東京。7話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

グランメゾン東京。6話。ネタバレあらすじ。感想。尾花は丹後に勝てるのか?キャスト、ゲスト。視聴率

グランメゾン東京。5話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

グランメゾン東京。4話。ネタバレあらすじ。感想。尾花が萌絵をスカウトする。ゲスト。視聴率

グランメゾン東京。3話のネタバレ感想。コンクール対決の結果は?尾花は勝てるのか?視聴率

グランメゾン東京。2話。ネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

グランメゾン東京、1話。あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。グランメゾン東京。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

グランメゾン東京の主題歌、脚本、原作など

主題歌は、山下達郎さんの「RECIPE (レシピ)」

グランメゾン東京の主題歌は、山下達郎さんの「RECIPE (レシピ)」ということです。

16年ぶりに、主題歌になるということですね。

楽曲タイトルは「RECIPE (レシピ) 」。ドラマの世界観とマッチした、メロウなリズムが心地よい最新型のタツローナンバーだ。木村と山下のタッグは、2003年の日曜劇場『GOOD LUCK!!』のエンディングテーマに「RIDE ON TIME」が起用されて以来2度目となり、実に16年ぶり。奇しくも同じ放送局、同じ枠でのタッグとなり、待望のコラボレーションとなる。山下達郎の伸びやかな歌声で奏でられる「大人のラヴソング」をドラマと共に是非楽しんで欲しい。

お知らせ より

グランメゾン東京の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:黒岩 勉
プロデュース:伊與田英徳、東仲恵吾
演出:塚原あゆ子

原作

グランメゾン東京は、とくに原作はないようです。

最近のドラマは、原作があるものが多いですが、ないようなので、展開や結末を知らないまま見ることができるドラマになりそうですね。

以上、グランメゾン東京。8話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などでした。

タイトルとURLをコピーしました