G線上のあなたと私、1話。ネタバレ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

2019年12月3日

スポンサーリンク

G線上のあなたと私。1話

G線上のあなたと私。1話。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、G線上のあなたと私は、波瑠さんが主演の恋と友情のドラマです。

G線上のあなたと私、1話は、2019年10月15日(火)22:00から放送です。初回15分拡大ということですね。

1話は、小暮也映子(波瑠)が寿退社間近に婚約者から婚約破棄を告げられてしまうということです。そして、「G線上のアリア」の生演奏を耳にしたのをきっかけに、大人のバイオリン教室に通い始めるということで、ここからどうなっていくのでしょうね。

「G線上のあなたと私」1話のストーリーは?

ということで、G線上のあなたと私、1話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率などをまとめておきます。

↓ ドラマ、G線上のあなたと私、1話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

G線上のあなたと私。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。波瑠さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

G線上のあなたと私。1話。ネタバレあらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率。主題歌

G線上のあなたと私。1話の主なキャスト、出演者

小暮也映子(波瑠)
加瀬理人(中川大志)
北河幸恵(松下由樹)

久住眞於(桜井ユキ)

加瀬芙美(滝沢カレン)

村野智史(森岡龍)
庄野眞盛(永野宗典)
清水結愛(小西はる)

小暮洋子(池谷のぶえ)
小暮健治(日野陽仁)

加瀬敏美(長野里美)
加瀬良太郎(信太昌之)
北河多実(矢崎由紗)
コーちゃん(きづき)

渡辺晴香(真魚)

北河弘章(小木博明(おぎやはぎ))
北河由実子(夏樹陽子)

 

G線上のあなたと私。キャスト。主演者。登場人物。波瑠さん主演。中川大志さん共演

G線上のあなたと私。1話のゲスト出演者は?

G線上のあなたと私のゲスト出演者は、どうなるでしょうね。

そこまで多くはなさそうですなドラマの内容ですが。

G線上のあなたと私の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:安達奈緒子
(『きのう何食べた?』(TX)『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』(CX)ほか)

演出:金子文紀
(『逃げるは恥だが役に立つ』『あなたのことはそれほど』『大恋愛〜僕を忘れる君と』ほか)、竹村謙太郎
(『あなたのことはそれほど』、『アンナチュラル』、『中学聖日記』ほか)、福田亮介
(『あなたのことはそれほど』、『初めて恋をした日に読む話』ほか)

チーフプロデューサー:磯山晶

プロデューサー:佐藤敦司
(『あなたのことはそれほど』『きみが心に棲みついた』『インハンド』ほか)

 

原作

ドラマ、G線上のあなたと私は、マンガが原作ですね。

G線上のあなたと私 1 (マーガレットコミックス)

G線上のあなたと私 1 (マーガレットコミックス)

  • 作者: いくえみ綾
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/04/25
  • メディア: コミック

なので、マンガを読んでから、ドラマを見るというのもありだと思います。

G線上のあなたと私の公式Twitterなど

G線上のあなたと私の公式Twitter

G線上のあなたと私のTwitter

G線上のあなたと私の公式インスタグラム

G線上のあなたと私 インスタグラム

#G線上のあなたと私 が、ハッシュタグですね。

↓ ドラマ、G線上のあなたと私、1話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

G線上のあなたと私。1話。あらすじ

G線上のあなたと私、1話。あらすじ

G線上のあなたと私

「ごめん、今になって」「すきな子がいる」と、小暮也映子(波瑠)は寿退社間近に婚約者から婚約破棄を告げられる。放心状態でフラフラと立ち寄ったショッピングモールで「G線上のアリア」の生演奏を耳にしたのをきっかけに、大人のバイオリン教室に通い始める。
教室で同じクラスになったのはイマドキの大学生・加瀬理人(中川大志)と主婦の北河幸恵(松下由樹)。人間関係もバイオリンも一筋縄ではいかない3人を取り巻く人間模様と、それぞれの想いが交錯していく…。

というのが、ドラマ、G線上のあなたと私、1話のあらすじです。

↓ ドラマ、G線上のあなたと私、1話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

スポンサーリンク

G線上のあなたと私。1話。ネタバレ

音楽教室に参加する映子。G線上のあなたと私。1話のネタバレ

ショッピングモール
久住眞於(桜井ユキ)が、バイオリンを弾いている。

小暮也映子(波瑠)は、その演奏を聞いている。

北河幸恵(松下由樹)も、聞いている。そして、大人の音楽教室のチラシを取る。

加瀬理人(中川大志)も、聞いていて、音楽教室のチラシを取る。

映子は、花束を渡す。
映子「演奏が感動しました。だから」

そして、大人の音楽教室のチラシを取る。

その後、映子は、並木楽器にいく

幸恵と理人も、体験レッスンにやってくる。

 

2週間後
練習する3人。

帰りに、映子はなぜバイオリンを習おうと思ったのかと。
幸恵は、娘がピアノをやっていて。
加瀬は、兄と久住が知り合いで。
也映子は、酔狂だという。

也映子のいとこの渡辺晴香(真魚)が、也映子の家に来ている。
新婚旅行帰り。

別の日、也映子が出かけると、元同僚に偶然会う。元気かと聞かれる。
バイオリンやっていると答える、也映子

バイオリン教室の日
幸恵はおやすみ。
久住が、加瀬と也映子がお似合いだと言い出す。
と、加瀬理人は落ち込む。

教室が終わって
加瀬は機嫌が悪いのかと聞く也映子。

また、教室の日
也映子は、おならみたいな音、出していましたよと言ってしまったと。

理人はそんなことで怒らないと、久住

也映子は、婚約者にフラれて、会社を辞めた

練習が終わって
カラオケで練習すればいいと、理人。3人で、カラオケに行く
が、お腹が空いたと、幸恵と也映子。
カラオケを歌いたいと言い出す2人。

それから、バイオリンの練習。
理人は、上達している。

幸恵が、理人と久住との関係を聞く。
理人「兄の婚約者だった人です」
兄は、別の人は妊娠して、結婚したという。

也映子は、お兄さんはひどい人だと言う。と泣き出す。

也映子の元カレの婚約者・村野智史(森岡龍)は、好きな人ができたと別れてくれと。
それから、会社を辞めて。
その日に、久住のバイオリンの演奏を聞いた。
也映子「あの時思ったんです。バイオリン弾けるようになりたいって」

発表会に出るか話している、幸恵と也映子
加瀬が花柄の洋服を来てきたら、発表会に出ようと言う幸恵
加瀬は、花柄の洋服でやってくる。

加瀬家
加瀬芙美(滝沢カレン)は、赤ちゃんの名前を考えたと言う。
キラキラネーム

音楽教室で、理人がその名前をどう思うかと、也映子と幸恵に聞く。
ビブラートのやり方を聞く、幸恵。

理人「わかってるならやれよ」
幸恵と也映子は、できるからって
理人は教えると言う。

理人が也映子の指を持って教えると、也映子は、好きになったらどうすると言い出す。

理人は眞於のことが好き?

久住は、体調が悪くなって、教室はお休みになってしまう。

加瀬理人は、バスで久住の家に向かう。

幸恵と也映子は、カラオケで。
幸恵は、週一のこの時間が楽しみなんだと。

マンションまで行く理人
久住眞於は、インフルエンザかもしれないから、ありがとうと。
理人は、2人に話してしまったからと言う。
眞於は「何も言わないと、私とあなたは、教師と生徒だから」

理人は、鎮痛薬などを持ってきていた。

也映子と幸恵が、理人のことを噂して、好きと言ってしまえばいいと言っていると、カラオケ店にやってきてその話を聞いている理人。

教室の日
理人は、眞於に個人レッスンにしたいと言う。
眞於は、個人レッスンは埋まっているから、別の人ならと。
理人は、別の人でいいと言う

也映子は、個人レッスンにしても、久住でなかったら意味があるのかと。
理人「俺はここにバイオリンを習いに来てるはずだ!違うか!」

也映子はひどいことを言ったと、幸恵もからかってしまったという。

加瀬理人の家に行く小暮也映子。
加瀬芙美(滝沢カレン)と母親が出てくる。
也映子は、理人の彼女かと思われる。

也映子は、発表会に出ようと理人と幸恵を誘う

也映子は、「すみませんでした。カラオケでからかったことも、昨日、最後に言ったことも」
また3人でレッスンを受けないかという。
也映子は、ご縁だと、奇跡だと。
こうやって、大学生と話してるのは、運命を感じるという

久住は也映子と同じだと。
理人「眞於さんとあなたの何が同じ?」
全然違うと理人。

理人:あなた見てると、単純に疑問に思う?本当にその彼氏のこと好きだった?本当に好きだったら、茶化したりできないと思う。それでも追いかけて、嫌われて、本気なら、その手を離せない。
也映子は、そうだと認めてしまう。
妊娠していたわけではないから、次元が違うと。

帰り道
也映子は、「じゃあ、また教室で」と帰っていく。

加瀬侑人がやってくる。
あれはバイオリンだと、まさか眞於に会っているのかと。
理人は、侑人に殴りかかる。

幸恵は、夫の弘章が浮気して、それを許す代わりにバイオリンにいくことになった。
と、これを姑の由実子に教える。

也映子は、理人と幸恵を呼び出す。
「一緒に発表会に出てください」

也映子は、元カレを好きではなかったのかもと、仕事に情熱もなかったのかもと
「発表会がないと、私にはもう何もない」

理人「アラサーで自分探しですか。」
言い争う也映子と理人。
幸恵がやめなさい!と
幸恵は、発表会に出ると言い出す。

理人は、2人でやればいいと言う。が、也映子は、1ヶ月、一生懸命頑張ると、ビールも飲まないと。
練習は厳しくするという、理人。

久住眞於に、3人で発表会に出ると報告する。
曲は、G線上にするという3人。

G線上のあなたと私。1話のネタバレでした。

↓ ドラマ、G線上のあなたと私、1話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

この記事が気に入ったら、いいね!をどうぞ

フォローも

G線上のあなたと私。1話まとめ。感想。視聴率。主題歌など

G線上のあなたと私。1話のまとめ。感想。3人の関係などがどうなっていくのか。

ドラマ、G線上のあなたと私、1話、3人の出会いからでしたね。

バイオリン教室に通うことになって、也映子たちが出会います。

 

で、それぞれの身の上などが少しずつわかっていって

理人は、兄の元婚約者、久住眞於のことが好き

眞於は、バイオリン教室の先生で

也映子は、婚約者に振られて、会社もやめてしまって

という話をカラオケ店でして

また、幸恵は、夫が浮気をして

 

となんだか事情がある3人が集まっています。

 

そして、也映子と幸恵が、理人のことをからかったら、理人は、個人レッスンを受けると言い出して。

也映子は謝るわけですが、またこの話でも、こじらせて。

こじらせているのか、こじれてしまったのか。なんだかよくわからない3人ですが、音楽教室、バイオリンでつながっていますね。そんな3人の話が、ドラマ、G線上のあなたと私で。

ここからどうなるのかなと思っていたらなんだか、いろいろと話がこじれていくわけですが、そんな中、也映子は、バイオリンの発表会に出ようと。

ということで、次回の2話は、3人がバイオリンの発表会に出ることになりますね。

G線上のあなたと私。2話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率。

G線上のあなたと私、1話のTwitter感想

 

G線上のあなたと私。1話の視聴率は、7.8%

G線上のあなたと私の1話の視聴率はどうなるでしょうね。

G線上のあなたと私の1話の視聴率は、7.8%でした。初回としては、低いですね。

 

主題歌は?

G線上のあなたと私の主題歌は、4人組バンド・緑黄色社会の「sabotage」です。

自分らしさを追い求め、もがき挑戦し続ける日々に勇気を与える緑黄色社会流の応援歌となっているということです。

G線上のあなたと私。1話の見逃し配信動画は?

Paraviで、見逃し配信動画は見られます。

↓ ドラマ、G線上のあなたと私、1話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

1話を見逃してしまった方は、Paraviで

G線上のあなたと私の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

G線上のあなたと私の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

G線上のあなたと私。8話。ネタバレ。感想。3人でコンサートを開く。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

G線上のあなたと私。7話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率。

G線上のあなたと私。5話ネタバレ感想。也映子に納得いかない理人。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

G線上のあなたと私。4話。ネタバレあらすじ。感想。也映子と理人の関係が変わる。キャスト。視聴率

G線上のあなたと私 3話。ネタバレ感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

G線上のあなたと私 2話。ネタバレ感想。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

G線上のあなたと私、1話。ネタバレ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

G線上のあなたと私。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。波瑠さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

G線上のあなたと私の主なキャスト、出演者についてなど

小暮也映子(波瑠)

波瑠さんが、主演の小暮也映子を演じます。

元OLで、寿退社間近に婚約を破棄されたアラサー女子ということです。

ショッピングモールで「G線上のアリア」の生演奏を耳にし、これを弾けるようになりたいと大人のバイオリン教室に通い始めます。

バイオリン教室で同じクラスの大学生・理人に次第に惹かれていくようですね。

加瀬理人(中川大志)

加瀬理人は、中川大志さんです。

大学生ということです。バイオリン教室の講師で兄の元婚約者である眞於に恋をしているということですね。

兄と眞於が破局した後で、偶然眞於と再会したことで、彼女が働くバイオリン教室に通うことにするとのこと。

久住眞於(桜井ユキ)

久住眞於は、桜井ユキさんが演じます。

也映子たちが通う大人のバイオリン教室の講師です。

理人の兄・侑人の元婚約者でもあるということです。

理人の恋心に気付いているようですが、そこは触れずに、講師として接するようですが。

加瀬侑人(鈴木伸之)

理人の兄、加瀬侑人は、鈴木伸之さんです。

眞於と交際していたが婚約を破棄。別の加瀬芙美と結婚。

理人とは、性格なども違って、女性にモテるということですね。

加瀬芙美(滝沢カレン)

加瀬侑人の妻、加瀬芙美は、滝沢カレンさんが演じます。

現在、妊娠中。

明るく天真爛漫な性格で、姑とも仲が良いということですね。

北河幸恵(松下由樹)

北河幸恵は、松下由樹さんです。

也映子たちと同じく、大人のバイオリン教室に通っています。

嫁姑問題に直面していて、バイオリン教室に行くことが楽しみで、息抜きということですね。

冷静で大人な考えを持っているとのこと。

 

以上、G線上のあなたと私の1話のあらすじ、ネタバレ。感想、見逃し配信動画などでした。