はじこい。5話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい。5話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

スポンサーリンク

はじこい。初めて恋をした日に読む話。5話、あらすじ。予告動画。深田恭子さん主演。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、初めて恋をした日に読む話の5話は、2019年2月12日(火)夜10時から、TBSで放送開始です。

はじこい、5話は、春見順子(深田恭子)と由利匡平(横浜流星)の勉強について、八雲雅志(永山絢斗)が、勉強法の問題などを指摘するようです。

そして、雅志は、匡平の受験を応援することにするようですね。

また、山下 一真(中村倫也)は、順子を飲みに連れて行って、酔っ払った順子を部屋まで送るようですが。

初めて恋をした日に読む話の5話、ここからどうなるのでしょうか。

ということで、初めて恋をした日に読む話の5話のあらすじ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

はじこい。4話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい 3話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。はじこい。初めて恋をした日に読む話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。深田恭子さん主演。主題歌。ゲスト。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

ドラマ。初めて恋をした日に読む話。5話のキャスト。ゲスト出演者など

はじこい。5話

初めて恋をした日に読む話 5話

初めて恋をした日に読む話、5話の主なキャスト、出演者

春見順子(深田恭子)

八雲 雅志(永山絢斗)
由利 匡平(横浜流星)
山下 一真(中村倫也)

勅使河原 勉(髙橋 洋)
西大井 司(浜中文一)
江藤 美香(吉川 愛)

エンドー(永田崇人)
ナラ(堀家一希)
カブ(櫻井圭佑)
木佐(若林拓也)
今井 桃(加藤小夏)
田島 さくら(黒崎レイナ)

春見 正(石丸謙二郎)
由利 菖次郎(鶴見辰吾)

松岡 美和(安達祐実)

ゴリさん(皆川猿時)
梅岡 道真(生瀬勝久)

春見 しのぶ(檀 ふみ)

はじこい、初めて恋をした日に読む話、5話のゲスト出演者は?

ドラマ、初めて恋をした日に読む話のゲスト出演者は、どうなるでしょうね。

ストーリーから考えると、あまり多くはなさそうですよね。

5話の予告動画

主題歌

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の主題歌は、back numberの「HAPPY BIRTHDAY」です。

片想いを歌った切ないラブソングということです。

また、切ない歌になっているのでしょうね。

初めて恋をした日に読む話の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本: 吉澤智子
演出: 福田亮介、吉田健、坂本栄隆
プロデューサー: 有賀 聡(ケイファクトリー)

初めて恋をした日に読む話の原作

ドラマ、初めて恋をした日に読む話の原作は、マンガ「初めて恋をした日に読む話」ですね。

1〜7巻が発売中ということです。

連載中ということなので、ドラマのほうの結末がどうなるのか、気になるところですね。

初めて恋をした日に読む話の公式Twitter、Instagramなど

初めて恋をした日に読む話の公式Twitter

初めて恋をした日に読む話のTwitter

初めて恋をした日に読む話の公式Instagram

初めて恋をした日に読む話のInstagram

はじこい。初めて恋をした日に読む話、5話のあらすじ

初めて恋をした日に読む話、5話のあらすじ

怒涛の塾の強化合宿を終え、美和(安達祐実)ともんちゃん(真凛)に合宿後の現況を伝えている順子(深田恭子)。自分と匡平(横浜流星)のインフルエンザがうつり、自宅で臥せっている雅志(永山絢斗)に元気を出してもらおうと写真を送ったりしているが、雅志がなぜ隔離部屋にわざわざ泊まりに来たのか考えもつかない。
そんな順子は、合宿中突然王子さまキャラになった匡平の行動は、全て美和のいたずらだと思い込んでいて、匡平の本心には全く気づいてはいないが、教師と生徒としての師弟愛は感じると言う。「塾講師は自分の天職だったのかもしれない」と嬉しそうに語る順子に、美和たちは唖然となるばかりだった。
匡平の真剣な気持ちをいたずらだと順子に誤解させてしまった美和は、お詫びとして順子が20代の頃に撮ったハロウィン仮装パーティーの写真を匡平に送る。それを見たエンドー(永田崇人)たちから、「魔除け?」「罰ゲーム?」といじられる匡平。

一方、模擬試験が近づき、匡平の勉強法を模索する中、順子は理系を強化すべく雅志に協力を求め雅志のマンションを訪ねる。順子からの連絡に心を躍らせる雅志だったが、部屋の扉を開けると順子と一緒に匡平の姿があり…。複雑な気持ちの雅志は、多少腹を立てながらも今の勉強法の問題点を指摘しつつ二人を応援することを決意。雅志のアドバイスで、テスト時間に目が冴えるよう朝型生活に変更した匡平は、順子とともに一層勉強に励んでいく。

そんなある日、順子を飲みに誘うか迷っていた山下(中村倫也)は、偶然にも順子と出くわし半強制的に飲みに連れていく。そして、すっかり泥酔した順子を家まで送った山下だったが…!?

というのが、初めて恋をした日に読む話の5話のあらすじです。

ドラマ、初めて恋をした日に読む話、5話の視聴率、見逃し配信動画など

はじこい、初めて恋をした日に読む話、5話の視聴率は、7.3%

初めて恋をした日に読む話、5話の視聴率は、どうなるでしょうね。

初めて恋をした日に読む話、1話の視聴率は、8.6%でした。

2話の視聴率は、9.0%でした。

初めて恋をした日に読む話、3話の視聴率は、8.8%でした。4話の視聴率は、7.8%でした。

初めて恋をした日に読む話、5話の視聴率は、7.3%でした。微減ですね。

初めて恋をした日に読む話。5話の見逃し配信動画など

初めて恋をした日に読む話は、Paraviで見られるようになると思います。

まとめて見たいなら、Paraviが良いでしょうね。

初めて恋をした日に読む話の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

初めて恋をした日に読む話の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

はじこい。5話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい。4話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい 3話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい。初めて恋をした日に読む話。2話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい。初めて恋をした日に読む話。1話。あらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など