はじこい。6話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい。6話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

スポンサーリンク

はじこい。初めて恋をした日に読む話。6話、あらすじ。予告動画。深田恭子さん主演。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、初めて恋をした日に読む話の6話は、2019年2月19日(火)夜10時から、TBSで放送開始です。

6話は、春見順子(深田恭子)が泥酔して、山下一真(中村倫也)と一晩過ごしてしまったというところからですね。

家の前で山下と2人でいるところを由利 匡平(横浜流星))に見られてしまいます。

順子は動揺するようですが。

ここから、6話のあらすじは、どうなっているのでしょうか。

ということで、初めて恋をした日に読む話の6話のあらすじ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

はじこい。5話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい。4話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。はじこい。初めて恋をした日に読む話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。深田恭子さん主演。主題歌。ゲスト。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

ドラマ。初めて恋をした日に読む話。6話のキャスト。ゲスト出演者など

はじこい。6話

初めて恋をした日に読む話 6話

初めて恋をした日に読む話、6話の主なキャスト、出演者

春見順子(深田恭子)

八雲 雅志(永山絢斗)
由利 匡平(横浜流星)
山下 一真(中村倫也)

勅使河原 勉(髙橋 洋)
西大井 司(浜中文一)
江藤 美香(吉川 愛)

エンドー(永田崇人)
ナラ(堀家一希)
カブ(櫻井圭佑)
木佐(若林拓也)
今井 桃(加藤小夏)
田島 さくら(黒崎レイナ)

春見 正(石丸謙二郎)
由利 菖次郎(鶴見辰吾)

松岡 美和(安達祐実)

ゴリさん(皆川猿時)
梅岡 道真(生瀬勝久)

春見 しのぶ(檀 ふみ)

はじこい、初めて恋をした日に読む話、6話のゲスト出演者は?

ドラマ、初めて恋をした日に読む話、6話のゲスト出演者は、どうなるでしょうね。

とくにはいないようですね。

6話の予告動画

『初めて恋をした日に読む話』2/19(火) #6 抑えきれない純粋な気持ち…本気の恋がぶつかり合う!!【TBS】

主題歌

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の主題歌は、back numberの「HAPPY BIRTHDAY」です。

片想いを歌った切ないラブソングということです。

また、切ない歌になっているのでしょうね。

初めて恋をした日に読む話の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本: 吉澤智子
演出: 福田亮介、吉田健、坂本栄隆
プロデューサー: 有賀 聡(ケイファクトリー)

初めて恋をした日に読む話の原作

ドラマ、初めて恋をした日に読む話の原作は、マンガ「初めて恋をした日に読む話」ですね。

1〜7巻が発売中ということです。

連載中ということなので、ドラマのほうの結末がどうなるのか、気になるところですね。

初めて恋をした日に読む話の公式Twitter、Instagramなど

初めて恋をした日に読む話の公式Twitter

初めて恋をした日に読む話のTwitter

初めて恋をした日に読む話の公式Instagram

初めて恋をした日に読む話のInstagram

はじこい。初めて恋をした日に読む話、6話のあらすじ

初めて恋をした日に読む話。6話のあらすじ

泥酔し、順子(深田恭子)と山下(中村倫也)は一晩を過ごしてしまった。
一線は越えなかったが、翌朝、家の前で山下と2人でいるところを通学途中の匡平(横浜流星)に見られ順子は動揺する。
さらに、「匡平は順子のことが好きだ」と山下から聞かされパニックになり、仕事終わりの美和(安達祐実)に助けを求める。
話を聞いてもらううちに、匡平を東大に合格させることが何より大事だと再認識した順子は、匡平の気持ちは勉強のし過ぎでおかしくなっているだけだという結論を出す。
その頃匡平は、山下と顔を合わせる気分になれず学校をさぼりカフェで自習していた。
偶然雅志(永山絢斗)と遭遇した匡平は、嫌いになりそうなくらい順子が好きだと思いを吐露し、雅志を慌てさせる。

そんな中、美和の提案で順子たちの高校の同窓会を開くことになり、雅志が幹事を引き受けた。
順子以外の女子にはモテる雅志は、そんな自分を順子に見せるための姑息なアピールの場として気合を入れる。
だが、当の順子は行く気ゼロ。しかし、そこで彼氏を見つけられれば匡平の気の迷いもおさまるかもしれない、という美和の言葉に納得し、同窓会に行くことを決める。

一方で、匡平に勉強を教えていた順子は、数学の質問に即答することができず、自分の力不足を痛感していた。
順子は匡平のためを思い、ある決断をする・・・。

というのが、初めて恋をした日に読む話の6話のあらすじです。

スポンサーリンク

ドラマ、初めて恋をした日に読む話、6話の視聴率、見逃し配信動画など

はじこい、初めて恋をした日に読む話、6話の視聴率は8.6%

初めて恋をした日に読む話、6話の視聴率は、どうなるでしょうね。

初めて恋をした日に読む話、1話の視聴率は、8.6%でした。

2話の視聴率は、9.0%でした。

初めて恋をした日に読む話、3話の視聴率は、8.8%でした。4話の視聴率は、7.8%でした。

初めて恋をした日に読む話、5話の視聴率は、7.3%でした。

6話の視聴率は、8.6%でした。

初めて恋をした日に読む話。6話の見逃し配信動画など

初めて恋をした日に読む話は、Paraviで見られるようになると思います。

まとめて見たいなら、Paraviが良いでしょうね。

初めて恋をした日に読む話の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

初めて恋をした日に読む話の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

はじこい。最終回10話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい。9話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい。8話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい。7話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい。5話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい。4話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい 3話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい。初めて恋をした日に読む話。2話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい。初めて恋をした日に読む話。1話。あらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

関連記事