はじこい。8話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい。8話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

スポンサーリンク

はじこい。初めて恋をした日に読む話。8話、あらすじ。予告動画。深田恭子さん主演。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、初めて恋をした日に読む話の8話は、2019年3月5日(火)夜10時から、TBSで放送開始です。

はじこい、8話は、牧瀬(高梨臨)が経歴詐称をしていたことから、由利匡平(横浜流星)が特例での受講が撤回になってしまいました。

そんな中、松岡美和(安達祐実)の提案で、春見順子(深田恭子)と山下一真(中村倫也)、八雲雅志(永山絢斗)と(高梨臨)がそれぞれデートをする流れになるということです。

と、匡平は、そんな順子と山下のデートを知り、嫉妬するということですね。

それで、匡平が学校や塾から姿を消すようですが。

ここから、8話のあらすじは、どうなっているのでしょうか。

ということで、初めて恋をした日に読む話の8話のあらすじ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

はじこい。7話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい。6話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。はじこい。初めて恋をした日に読む話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。深田恭子さん主演。主題歌。ゲスト。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

ドラマ。初めて恋をした日に読む話。8話のキャスト。ゲスト出演者など

初めて恋をした日に読む話。8話

初めて恋をした日に読む話 8話

初めて恋をした日に読む話、8話の主なキャスト、出演者

春見 順子(深田恭子)

八雲 雅志(永山絢斗)
由利 匡平(横浜流星)
山下 一真(中村倫也)

勅使河原 勉(髙橋 洋)
西大井 司(浜中文一)
江藤 美香(吉川 愛)

エンドー(永田崇人)
ナラ(堀家一希)
カブ(櫻井圭佑)
木佐(若林拓也)
今井 桃(加藤小夏)
田島 さくら(黒崎レイナ)

春見 正(石丸謙二郎)
由利 菖次郎(鶴見辰吾)

松岡 美和(安達祐実)

ゴリさん(皆川猿時)
梅岡 道真(生瀬勝久)

春見 しのぶ(檀 ふみ)

はじこい、初めて恋をした日に読む話、8話のゲスト出演者は?

ドラマ、初めて恋をした日に読む話のゲスト出演者は、どうなるでしょうね。

百田明奈(高梨臨)(牧瀬)

8話の予告動画

主題歌

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の主題歌は、back numberの「HAPPY BIRTHDAY」です。

片想いを歌った切ないラブソングということです。

また、切ない歌になっているのでしょうね。

初めて恋をした日に読む話の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本: 吉澤智子
演出: 福田亮介、吉田健、坂本栄隆
プロデューサー: 有賀 聡(ケイファクトリー)

初めて恋をした日に読む話の原作

ドラマ、初めて恋をした日に読む話の原作は、マンガ「初めて恋をした日に読む話」ですね。

1〜7巻が発売中ということです。

連載中ということなので、ドラマのほうの結末がどうなるのか、気になるところですね。

初めて恋をした日に読む話の公式Twitter、Instagramなど

初めて恋をした日に読む話の公式Twitter

初めて恋をした日に読む話のTwitter

初めて恋をした日に読む話の公式Instagram

初めて恋をした日に読む話のInstagram

はじこい。初めて恋をした日に読む話、8話のあらすじ

初めて恋をした日に読む話。8話のあらすじ

牧瀬(高梨臨)が経歴詐称していた影響から「花恵会」が規則を厳格にした為、特例での匡平(横浜流星)の受講は撤回になってしまった。理数科目もすべて「山王ゼミナール」で教えることになり、順子(深田恭子)が匡平に数学を教えていると牧瀬が姿を現す。そして指導方法や授業プランを自らがまとめた授業ノートを順子に渡した。ノートを見た順子は牧瀬にある提案を…。
その夜、美和(安達祐実)の声掛けで、順子・牧瀬・雅志(永山絢斗)のメンバーでプチ同窓会のような飲み会をしていた。そこに山下(中村倫也)が現れ驚く順子。「合コンみたい!」とはしゃぐ美和の提案で、順子と山下、雅志と牧瀬がそれぞれデートをする流れになってしまう。

一方、東大模試に向けて自宅で勉強をしていた匡平は、父親の菖次郎(鶴見辰吾)が電話で揉めている声を聞き不安になる。様子を窺う匡平だったが、菖次郎から初めて優しい言葉をかけられ、嬉しさを隠せない。

迎えた東大模試当日、匡平のことが気にかかりながらも順子は山下とデートする。夕方、模試が終わり順子と匡平は、牧瀬も交え自己採点をしてみたが、予想ではE判定・・・。順子は匡平を励ますが、逆に順子が山下といるところを目撃した匡平から問い詰められる。とっさに順子はデートしていたと正直に告白すると、匡平は嫉妬して帰ってしまう。

翌日、順子は山下から、匡平が学校を欠席したと聞く。そして、雅志からもカフェで勉強していた匡平を自分の家に連れて行ったと聞いた順子は、匡平の状況が気になって仕方がない。さらに翌日、匡平が塾を欠席すると連絡が入り、心配する順子は何度も匡平に電話をするが繋がらず…。

そんな中、匡平が欠席している学校の授業中に教頭が山下を呼びに来た。そして、呼ばれた先で山下が見たものは…。

というのが、初めて恋をした日に読む話の8話のあらすじです。

ドラマ、初めて恋をした日に読む話、8話の視聴率、見逃し配信動画など

はじこい、初めて恋をした日に読む話、8話の視聴率は8.7%

初めて恋をした日に読む話、8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

初めて恋をした日に読む話、1話の視聴率は、8.6%でした。

2話の視聴率は、9.0%でした。

初めて恋をした日に読む話、3話の視聴率は、8.8%でした。4話の視聴率は、7.8%でした。

初めて恋をした日に読む話、5話の視聴率は、7.3%でした。6話の視聴率は、8.6%でした。

初めて恋をした日に読む話の7話の視聴率は、7.8%でした。8話の視聴率は、8.7%でした。

初めて恋をした日に読む話。8話の見逃し配信動画など

初めて恋をした日に読む話は、Paraviで見られるようになると思います。

まとめて見たいなら、Paraviが良いでしょうね。

初めて恋をした日に読む話の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

初めて恋をした日に読む話の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

はじこい。最終回10話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい。9話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい。8話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい。7話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい。6話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい。5話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい。4話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい 3話。初めて恋をした日に読む話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい。初めて恋をした日に読む話。2話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい。初めて恋をした日に読む話。1話。あらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など