ドラマ。はじこい。初めて恋をした日に読む話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。深田恭子さん主演。主題歌。ゲスト。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

ドラマ。はじこい。初めて恋をした日に読む話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。深田恭子さん主演。主題歌。ゲスト。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

シェアする

スポンサーリンク

はじこい。初めて恋をした日に読む話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。深田恭子さん主演。主題歌。ゲスト。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

ドラマ、初めて恋をした日に読む話は、深田恭子さん主演のラブコメディードラマです。

2019年1月15日(火)夜10時から、TBSで放送開始です。

深田恭子さん演じる春見順子は、純粋な32歳ということで、恋に鈍感な三流予備校「山王ゼミナール」の講師ということです。

その春見順子のことを、3人の男子が好きになって、とこのあと、この鈍感女子の春見順子たちと男子たちの恋はどうなるのかというラブストーリーですね。

深キョン、深田恭子さんに合っているドラマのように思います。

ということで、はじこい、初めて恋をした日に読む話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、主題歌、見逃し配信動画、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

各回のあらすじなども、この記事に追記していく予定です。

はじこい。初めて恋をした日に読む話。2話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい。初めて恋をした日に読む話。1話。あらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

初めて恋をした日に読む話。キャスト。主題歌。ゲスト出演者など

初めて恋をした日に読む話

初めて恋をした日に読む話

初めて恋をした日に読む話の主なキャスト、出演者

春見 順子(深田恭子)

八雲 雅志(永山絢斗)
由利 匡平(横浜流星)
山下 一真(中村倫也)

勅使河原 勉(髙橋 洋)
西大井 司(浜中文一)
江藤 美香(吉川 愛)

エンドー(永田崇人)
ナラ(堀家一希)
カブ(櫻井圭佑)
木佐(若林拓也)
今井 桃(加藤小夏)
田島 さくら(黒崎レイナ)

春見 正(石丸謙二郎)
由利 菖次郎(鶴見辰吾)

松岡 美和(安達祐実)

ゴリさん(皆川猿時)
梅岡 道真(生瀬勝久)

春見 しのぶ(檀 ふみ)

はじこい、初めて恋をした日に読む話のゲスト出演者は?

ドラマ、初めて恋をした日に読む話のゲスト出演者は、どうなるでしょうね。

ストーリーから考えると、あまり多くはなさそうですよね。

主題歌

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の主題歌は、back numberの「HAPPY BIRTHDAY」です。

片想いを歌った切ないラブソングということです。

また、切ない歌になっているのでしょうね。

初めて恋をした日に読む話の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本: 吉澤智子
演出: 福田亮介、吉田健、坂本栄隆
プロデューサー: 有賀 聡(ケイファクトリー)

初めて恋をした日に読む話の原作

ドラマ、初めて恋をした日に読む話の原作は、マンガ「初めて恋をした日に読む話」ですね。

1〜7巻が発売中ということです。

連載中ということなので、ドラマのほうの結末がどうなるのか、気になるところですね。

初めて恋をした日に読む話の公式Twitter、Instagramなど

初めて恋をした日に読む話の公式Twitter

初めて恋をした日に読む話のTwitter

初めて恋をした日に読む話の公式Instagram

初めて恋をした日に読む話のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

はじこい。初めて恋をした日に読む話のあらすじ

初めて恋をした日に読む話、1話のあらすじ

恋も受験も就職も失敗した32歳のアラサー女子・春見順子(深田恭子)は、やる気も希望も何もなくクビ寸前な三流予備校「山王ゼミナール」で講師をする日々を送っていた。そんな順子に、いとこで東大出のエリート商社マン・八雲雅志(永山絢斗)は、ひそかに想いを寄せているのだが、恋愛方面には全く免疫がなく、スーパー鈍感な順子は雅志の気持ちに全く気付いていない。

ある日、ひょんなことから知り合ったピンク髪のイケメン不良高校生・由利匡平(横浜流星)が「俺を東大に入れてくんない?」と順子のいる山王ゼミナールにやって来て――!? 名前を書けば入れるおバカ高校の生徒が東大合格なんて…ましてや東大受験に失敗した私が人を東大に合格させるなんて、絶対に無理!と断る順子だったが…。

いちいち残念な32歳しくじり鈍感女子は、運命の恋に巡り会うことができるのか!?

というのが、初めて恋をした日に読む話の1話のあらすじです。

ドラマ、初めて恋をした日に読む話の放送開始日。視聴率、最終回などは?

初めて恋をした日に読む話は、2019年1月15日(火)夜10時スタート

ドラマ、はじこい、初めて恋をした日に読む話は、2019年1月15日(火)夜10時から、TBSで放送スタートです。

初回も、とくに拡大放送というわけではないようで、最近のドラマとしては珍しいかもしれませんね。

視聴率はどうなる?

初めて恋をした日に読む話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ラブストーリーなので、どこまで広まるかですね。

話題になれば、視聴率も上がっていくのではないでしょうか。

各話の視聴率は、各話のあらすじなどに追記予定です。

初めて恋をした日に読む話の最終回は、いつ?どうなる?結末は?

ドラマ、初めて恋をした日に読む話の最終回は、全10話なら、3月19日(火)になりますね。

結末はどうなるでしょうね。春見順子が、3人の中の誰を選ぶのか。それとも、選ばないのか。

そんな最終回の結末になるのではないかなと思いますが。

はじこい。初めて恋をした日に読む話。見逃し配信動画など

初めて恋をした日に読む話は、Paraviで見られるようになると思います。

まとめて見たいなら、Paraviが良いでしょうね。

初めて恋をした日に読む話の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

初めて恋をした日に読む話の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

はじこい。初めて恋をした日に読む話。2話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

はじこい。初めて恋をした日に読む話。1話。あらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など