ハケンの品格2。1話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ハケンの品格2。1話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、ハケンの品格2は、日本テレビの2020年の春ドラマで、篠原涼子さんが主演のお仕事ドラマです。ハケンの品格2は、2007年に放送されたハケンの品格の続編です。

ハケンの品格2の1話は、大前春子(篠原涼子)が、戻ってきます。

そんな中、千葉小夏(山本舞香)が軟禁されてしまったということです。春子は、どうするのか。

ハケンの品格2の1話、どんな話になっているのでしょう。

ということで、ドラマ、ハケンの品格2。1話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。ハケンの品格2、1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク
  1. ハケンの品格2。1話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. ドラマ、ハケンの品格2の主なキャスト、出演者
    2. ハケンの品格2、1話のゲスト出演者は?
    3. ハケンの品格2の公式Twitter、インスタグラムなど
  2. ドラマ、ハケンの品格2、1話のあらすじ
    1. ハケンの品格2。1話あらすじ
  3. ハケンの品格2、1話のネタバレ
    1. ハケンの品格2。1話。ネタバレ。春子が帰ってきた
    2. 東海林がやってくる。ハケンの品格、1話
    3. ハケンの品格2、1話のネタバレ。セクハラをどうする?
    4. 大前春子が、チェンソーでぶった切る。ハケンの品格2、1話
  4. ドラマ、ハケンの品格2、1話のまとめ。感想。視聴率など
    1. ドラマ、ハケンの品格2、1話のまとめ
    2. ドラマ、ハケンの品格2、1話の感想
    3. ハケンの品格2、2話あらすじ
    4. ドラマ、ハケンの品格2、1話のTwitter反応まとめ
    5. ドラマ、ハケンの品格2。1話の視聴率は?
    6. ハケンの品格2の主題歌は?
    7. ハケンの品格2。見逃し配信動画は?
    8. ハケンの品格2の各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    9. ドラマ、ハケンの品格2。主なキャスト、出演者についてなど
      1. 大前春子(篠原涼子)
      2. 里中賢介(小泉孝太郎)
      3. 浅野務(勝地涼)
      4. 井手裕太郎(杉野遥亮)
      5. 福岡亜紀(吉谷彩子)
      6. 千葉小夏(山本舞香)
      7. 三田貴士(中村海人)
      8. 近耕作(上地雄輔)
      9. 宇野一平(塚地武雅(ドランクドラゴン))
      10. 宮部蓮三(伊東四朗)
    10. ドラマ、ハケンの品格2の脚本、演出、プロデューサーなど
    11. 原作

ハケンの品格2。1話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格。1話
ハケンの品格。1話

ドラマ、ハケンの品格2の主なキャスト、出演者

大前春子(篠原涼子)

里中賢介(小泉孝太郎)

浅野務(勝地涼)

井手裕太郎(杉野遥亮)

福岡亜紀(吉谷彩子)

千葉小夏(山本舞香)

三田貴士(中村海人)

近耕作(上地雄輔)

宇野一平(塚地武雅(ドランクドラゴン))

東海林武(大泉洋)

宮部蓮三(伊東四朗)

ハケンの品格2、1話のゲスト出演者は?

ハケンの品格2、1話のゲスト出演者は?

ハケンの品格2の公式Twitter、インスタグラムなど

ハケンの品格公式Twitter

ハケンの品格公式Twitter

ハッシュタグは、#ハケンの品格 です。

ドラマ、ハケンの品格2、1話のあらすじ

ハケンの品格2。1話あらすじ

かつての勢いを失った食品商社S&Fで、営業企画課の課長になった里中賢介(小泉孝太郎)は呟く。「今、彼女が来てくれたら…」当時を知る浅野務(勝地涼)が聞く。

「まさかあの人呼ぶんですか」。
「私を雇って後悔はさせません。三ヶ月間お時給の分はしっかり働かせていただきます」
こうして、伝説のスーパーハケン大前春子(篠原涼子)は戻ってきた。

「とっくりが舞い戻ったって本当か!」 旭川支社 支社長補佐の東海林武(大泉洋)は春子との再会に感激するが、完全に無視されるのだった。
そんな中、停泊するクルーザー上での社運をかけた商談で、通訳を任される春子。しかし商談は決裂寸前。すると里中の携帯が鳴る。新人ハケンの小夏(山本舞香)からだった。

「助けてください。人事部の人達に監禁されて・・・」
ハケンの亜紀(吉谷彩子)が社員からセクハラされているのを、小夏が匿名で告発したら、
軟禁されてしまったらしい。クルーザー上の春子と里中、保養所に監禁された小夏達、研修中の東海林。実は、この後春子の決断で彼らの身にトンデモない出来事が同時に起ころうとしていた・・・。

ハケンの品格2

というのが、ハケンの品格2、1話のあらすじです。

↓ ドラマ。ハケンの品格2、1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

ハケンの品格2、1話のネタバレ

以下、ハケンの品格2、1話のネタバレです。

ハケンの品格2。1話。ネタバレ。春子が帰ってきた

2020年

福岡亜紀(吉谷彩子)は、ハケンの契約が更新。

近耕作(上地雄輔)は、千葉小夏(山本舞香)に派遣先を紹介している。

里中賢介(小泉孝太郎)が、あの人を呼ぼうとしている。
浅野務(勝地涼)は、あの人を呼ぶのかと。

スペイン。大前春子(篠原涼子)は踊っている。
スペインの男性に、プロポーズされる。
が、3ヶ月経ったとと、ハケンだから行かなくてはと村を出ていく。

翌朝。S&F
宇野一平(塚地武雅)は、花見が大事だと。

そして、春子が帰ってきた。

宇野と里中が、近と春子と面談。
宇野は、なんとか言ったらどうだと。
春子「私を雇って、後悔はさせません、。お時給の分はしっかり働かせていただきます」
大前春子は、里中のことは覚えていない。

千葉小夏(山本舞香)も、今日から。
里中が、大前春子を、福岡に紹介しようとするが、仕事を始める春子。

会議
タチアナ社との契約に大前が、浅野の補佐になる。

大前が、タチアナ社との過去の交渉などをまとめる。
そして、5時になって帰る。

東海林がやってくる。ハケンの品格、1話

東海林武(大泉洋)が、走ってやってくる。
東海林はあいつが戻ってきたのかと、里中に。
新入社員の付き添いでやってきたと言う。

里中と浅野と飲みにいく。
東海林は、会社は落ちていっているが、夜明けは近いと。
社長が復帰すれば、V字回復だという。
里中は、昔のようなあんな時代は来ないと。

東海林と里中が帰り道、大前が座っている。
東海林「お前、何やってたんだ?」
勤務時間外は話しかけるなと、春子は行ってしまう。

人事担当と飲んでいる、福岡亜紀。
次の店に行こうと誘われる。が、突き飛ばしてしまう

と、その様子を千葉小夏が見ている。

これはセクハラの現場を見てしまった、というのが、ハケンの品格1話の前半です。

スポンサーリンク

ハケンの品格2、1話のネタバレ。セクハラをどうする?

翌日、千夏は、福岡亜紀に、懲らしめてやろうと言うが、千夏は何もないことがいいと。
里中は、その様子を見る。

春子は、首を突っ込むことではないと。
千夏は、近耕作に電話するが、そういう訴えはないという。

千葉小夏は、人事部の目安箱にこの件を投稿する。

商談の日
大前春子は、七輪を持ってきている。

タチアナ社との商談。船上での商談
相手は、時間の無駄だと

福岡亜紀と千葉小夏は、人事部に呼び出される。
本人に聞いたが、話が食い違っていると。

千葉は、里中に助けてくれと電話する。

大前春子が、船を出す。

人事部に、ハニートラップではと言われてしまう。
しかし、福岡は、お礼のメールを出していた。

この話を電話で、里中と大間春子は聞いている。

大前と里中は、監禁場所の保養所に向かう。
部屋の鍵が閉まっている。

大前春子が、チェンソーでぶった切る。ハケンの品格2、1話

大前春子が、チェーンソー、電動ノコギリを持ってきて、扉をぶった切って開ける。

春子「業務連絡のためです。電話切ってください。社内情報ダダ漏れです。」
人事部の男性は、隣の部屋にいる。
春子「ハケンが笑顔で出勤するのは、生きるためです。泣きたくても笑っているんです。有給たっぷりの皆さんとは違うんです」

大前春子は商談に戻る。
美味しい魚を食べさせると。
七輪で干物を焼いて、食べさせる。

と、商談を進めることになる。

大前春子は、扉を直している。
里中は、福岡と千葉をやめさせることはしないと。

東海林と里中は、お花見に行こうとしている。
大前春子を誘うが、行かないと。

春子「このままだと、溺れ死にます。日本沈没」

宮部蓮三(伊東四朗)が、里中に「ああいうハケンは我が社にいらない」

ドラマ、ハケンの品格2のあらすじネタバレでした。

↓ ドラマ。ハケンの品格2、1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、ハケンの品格2、1話のまとめ。感想。視聴率など

ドラマ、ハケンの品格2、1話のまとめ

ハケンの品格2、始まりました。

大前春子が帰ってきました。

里中が、再度派遣として呼んだということですね。

相変わらず、派遣として働いているということでした。

 

そして、今回の1話は帰ってきて、新人の派遣社員たちが登場します。

またしても、なかなか厳しい環境のようです。

さらに、セクハラもされてしまって。

 

そんな中、大前春子は、商談の補佐を任されて。

その間にも、派遣社員の福岡亜紀と千葉小夏を助けます。

本人は、業務連絡だと言いながら。

そして、商談もまとめました。

スーパー派遣の大前春子、大活躍でした。

 

ドラマ、ハケンの品格2、1話の感想

そして、東海林も戻ってきました。いや、まだ旭川にいるんですよね。

この2人のやりとりも面白いですね。

 

ここからどうにかなるのか。いやならないのでしょうけれど。

そして、社長に目をつけられた、大前春子。不要だと言われてしまいました。

今後、社長とのやりとりも目が離せない感じのドラマ、ハケンの品格ですね。

 

2話は、どうなるのかと思いきや、小夏の話のようです。

ピンチになるようですが、大前春子が助けるのでしょうか。

ハケンの品格2、2話あらすじ

S&F社が老舗の人気蕎麦店「京橋庵」とコラボ商品を開発することになった。斬新な企画を考えようと張り切る新人ハケンの小夏(山本舞香)。

そんな中、大前春子(篠原涼子)が「京橋庵」の実情にやたらと詳しいことに疑問を持つ里中(小泉孝太郎)。
「もしかして以前『京橋庵』で働いていたとか?」と尋ねる浅野(勝地涼)に「はい、ハケンとして働いてましたが、何か?」と春子。
きっとそこでも伝説を残しているはずだと、浅野は、断る春子を無理に「京橋庵」での会議につれていく。しかしそれが裏目に出てしまい・・・。

一方、宮部新社長の「社員偏重主義」に逆に闘志を燃やした小夏は、周囲が止めるのも聞かず浅野の提出企画の中に、数合わせで自分の企画をまぎれこませてもらうことに成功。

小夏の企画は捨てられてしまい「ハケンに責任なんか取れないから」と叱責される。
ところがプレゼン本番の最中に捨てられた小夏の企画が先方に気に入られていたことが後になってわかり…。この営業企画部の危機に、再び春子が立ち上がる―。

ハケンの品格2

というのが、ハケンの品格2、2話のあらすじです。

ドラマ、ハケンの品格2、1話のTwitter反応まとめ

 

ドラマ、ハケンの品格2。1話の視聴率は?

ハケンの品格2の1話の視聴率はどうなるでしょうね。

ハケンの品格2の1話の視聴率は、14.2%でした。

14%超ということで、好調なスタートですね。この先どうなるのでしょうね。

ハケンの品格2の主題歌は?

ハケンの品格2の主題歌は

鈴木雅之さんの「Motivation」です。躍動感のある感じの曲ですね。

ちょっとやる気が出てきそうな歌のように思いました。

ハケンの品格2。見逃し配信動画は?

ハケンの品格2の見逃し配信動画は、Huluで見られます。

前作のハケンの品格も、Huluで見られます。

Huluは、動画配信サービスです。

ハケンの品格2の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ハケンの品格2の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記していく予定です。

ハケンの品格2。5話・あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画など

ハケンの品格2。4話ネタバレあらすじ。感想。井出がミスして、春子に憧れる。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。あらすじネタバレ。1話2話3話4話。最終回の結末まで。篠原涼子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ハケンの品格2。4話・あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画など

ハケンの品格2。3話・あらすじネタバレ。感想。カレーが人気になる。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2話・あらすじネタバレ感想。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。1話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、ハケンの品格2。主なキャスト、出演者についてなど

大前春子(篠原涼子)

主役の大前春子は、篠原涼子さんです。

人材派遣会社「ハケンライフ」の特Aランクのスーパー派遣社員が、大前春子です。
与えられたノルマはこなすが、自らの業務以外のことを手伝うこともなければ、休日出勤も残業も一切しない。

ハケンの品格2では、どんな働き方をしているのか。

里中賢介(小泉孝太郎)

里中賢介は、小泉孝太郎さんが演じます。

食品会社S&Fの営業事業部営業企画課・課長ということで、第2シリーズでは営業企画課の課長に昇進。

里中が、社員たちに刺激を与えようと“スーパーハケン”大前春子(篠原涼子)を呼んで、ハケンの品格2が始まります。

どうなる?

浅野務(勝地涼)

浅野務は、勝地涼さんです。

営業事業部 営業企画課に異動しています。

また、主任に昇進しているようです。

井手裕太郎(杉野遥亮)

井手裕太郎は、杉野遥亮さんです。

営業事業部の新入社員です。

食品会社S&Fには親戚の伝手をつかってコネで入社したということです。

福岡亜紀(吉谷彩子)

福岡亜紀は、吉谷彩子さんが演じます。

ハケンライフ中堅の派遣社員です。

過去のつらい経験から契約更新のたびに、契約を切られてしまうのではないかと怯えているとのこと。

千葉小夏(山本舞香)

千葉小夏は、山本舞香さんです。

ハケンライフの新人派遣社員ということです。

就活で、大手企業を受けるも、ことごとく不合格続きで、派遣の道を選んで、ハケンライフの派遣社員に。

三田貴士(中村海人)

三田貴士は、中村海人さんが演じます。

食品会社S&Fの営業事業部の新入社員です。

趣味はSNSと株式投資で、起業家セミナーにも通う「意識高い」系男子ということです。今どき男子ということでしょうか。

近耕作(上地雄輔)

近耕作は、上地雄輔さんです。

ハケンの品格2では、かつて自身が派遣社員として登録していた「ハケンライフ」に就職し、マネージャーになっています。

ある意味、働き方が変わったということですね。

宇野一平(塚地武雅(ドランクドラゴン))

宇野一平は、塚地武雅(ドランクドラゴン)さんが演じます。

食品会社S&Fの営業事業部・部長です。

誰にでも調子が良く、その調子の良さで部長になったという。

宮部蓮三(伊東四朗)

宮部蓮三は、伊東四朗さんです。

食品会社S&Fの社長。

人当たりがよいが、実は、ハケン嫌い。スーパーハケンの大前春子とどんなやりあいとなるのか。

ドラマ、ハケンの品格2の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:中園ミホ 他
演出:佐藤東弥、丸谷俊平
プロデューサー:櫨山裕子、山口雅俊、秋元孝之
チーフプロデューサー:西憲彦

原作

ハケンの品格2ということで、ハケンの品格の続編ですね。

オリジナルのドラマなので、どんな展開になるか、結末などはわかりませんね。

 

記事まとめ

シェア

フォロー