ハケンの品格2話・あらすじネタバレ感想。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ハケンの品格2。2話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、ハケンの品格2は、日本テレビの2020年の春ドラマで、篠原涼子さんが主演のお仕事ドラマです。

ハケンの品格2は、2007年に放送されたハケンの品格の続編です。

ハケンの品格2の2話は、新人ハケンの小夏(山本舞香)の話のようですね。ちょっとピンチになってしまうようです・

大前春子(篠原涼子)は、小夏を助けるのでしょうか。

ハケンの品格2の2話、どんな内容になっているのでしょう。

ということで、ドラマ、ハケンの品格2。2話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。ハケンの品格2、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ハケンの品格2。あらすじネタバレ。1話から最終回の結末まで。篠原涼子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

ハケンの品格2。2話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格。2話
ハケンの品格。2話

ドラマ、ハケンの品格2、2話の主なキャスト、出演者

大前春子(篠原涼子)

里中賢介(小泉孝太郎)

浅野務(勝地涼)

井手裕太郎(杉野遥亮)

福岡亜紀(吉谷彩子)

千葉小夏(山本舞香)

三田貴士(中村海人)

近耕作(上地雄輔)

宇野一平(塚地武雅(ドランクドラゴン))

東海林武(大泉洋)

宮部蓮三(伊東四朗)

ハケンの品格2、2話のゲスト出演者は?

ハケンの品格2、2話のゲスト出演者

小堺一機

若林豪

ハケンの品格2の公式Twitter、インスタグラムなど

ハケンの品格公式Twitter

ハケンの品格公式Twitter

ハッシュタグは、#ハケンの品格 です。

ドラマ、ハケンの品格2、2話のあらすじ

ハケンの品格2、2話あらすじ

S&F社が老舗の人気蕎麦店「京橋庵」とコラボ商品を開発することになった。斬新な企画を考えようと張り切る新人ハケンの小夏(山本舞香)。

そんな中、大前春子(篠原涼子)が「京橋庵」の実情にやたらと詳しいことに疑問を持つ里中(小泉孝太郎)。
「もしかして以前『京橋庵』で働いていたとか?」と尋ねる浅野(勝地涼)に「はい、ハケンとして働いてましたが、何か?」と春子。
きっとそこでも伝説を残しているはずだと、浅野は、断る春子を無理に「京橋庵」での会議につれていく。しかしそれが裏目に出てしまい・・・。

一方、宮部新社長の「社員偏重主義」に逆に闘志を燃やした小夏は、周囲が止めるのも聞かず浅野の提出企画の中に、数合わせで自分の企画をまぎれこませてもらうことに成功。

小夏の企画は捨てられてしまい「ハケンに責任なんか取れないから」と叱責される。
ところがプレゼン本番の最中に捨てられた小夏の企画が先方に気に入られていたことが後になってわかり…。この営業企画部の危機に、再び春子が立ち上がる―。

ハケンの品格2

というのが、ハケンの品格2、2話のあらすじです。

↓ ドラマ。ハケンの品格2、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

ハケンの品格2、2話のネタバレ

以下、ハケンの品格2、2話のネタバレです。

ハケンの品格2。2話。ネタバレ

千葉小夏(山本舞香)が、大前春子(篠原涼子)に、どこでロシア語を学んだのかと聞く。
里中賢介(小泉孝太郎)が教えようとするが、個人情報垂れ流しだと怒られる。

三田貴士(中村海人)と井手裕太郎(杉野遥亮)が、営業に配属になる。
頑張りますと、井手

蕎麦屋の京橋庵
コラボ商品を開発したいと、里中。
斬新な企画が必要だと。

部長の宇野一平(塚地武雅)が企画を考えてくれという。

小夏も企画を考えると言い出すが、福岡亜紀(吉谷彩子)は社員の補助だと。

お昼
里中と浅野務(勝地涼)と、小夏と福岡が社員食堂に昼食に行く。
と社長がやってくる。

井手と三田を、宇野が社長の宮部蓮三(伊東四朗)に紹介する。
小夏と福岡は、別のテーブルで食事

宮部は、社員ファーストの会社を目指すと言う。
宮部「会社という船を守るのは社員。よそ者に船を任せるものがどこにいるか」と、スーパー派遣を否定する。

千葉小夏は、ハケンの仕事は何かやりがいがあるのかと。

仕事帰りに、福岡と小夏は、京橋庵に食べにいく。
と、宇野たちも来ている。

宇野は、ワサビがついていないと不満顔。
井手裕太郎は企画のために連れてこられただけだと、やる気がない。

小夏が企画を考えたいと

翌朝
ワサビは希望者のみだと、大前春子。
大前春子は、京橋庵でハケンとして働いていた。

浅野務が、商談についてきてくれと大前に頼むが、行きたくないという。
先方に連れて行ったら、機嫌を損ねた。
が、企画会議は明日行われる。

千葉小夏は、浅野に企画を考えたいと、味を変えられるつゆを考えたという。

小夏は、企画を一生懸命考えて、残業する。
浅野「ごめんね、こんな遅くまで」
小夏は、商品企画を考えたくて、S&Fを受けたけれど、落ちたという。
浅野が企画をチェックして、良かったと。

宇野がチェックすると、小夏が考えた「あなたのおソバ」がいいという。

京橋庵の専務からチェックされて、社名をS&Tとしていた。
小夏が宇野に謝る。
小夏「でも、私の会社のことだから」
宇野「我が社のことを言ってもいいのは社員だけ」
派遣にはなんの責任も取れないと、ハケンの分際に

大前「確かに。しかし仕事のできない社員に、分際呼ばわりされるいわれはありません。」

スポンサーリンク

ハケンの品格2、2話のネタバレ。小夏の企画はどうなる?

千葉小夏は泣いている。
大前春子「くだらないことで泣くのはおやめなさい。」
小夏「やりがいをもっちゃダメなんですか?」
やりがいが決まりに入っていないのが良いと大前
わからないという小夏。

プレゼン当日
専務は、「あなたのおソバ」はどうしたのかと。
後からもってくると答える、浅野。

もう廃棄してしまっていたが、大前春子が少し改善して作成する。
里中賢介は、千葉小夏に届けてくれと頼む。

しかし、小夏は渋滞に掴まってしまう。
ということで、大前春子は、自転車で追いかける。

そして、小夏から企画書を受け取って、春子が届ける。
と、京橋庵の会長が大前春子に、懐かしいなと。

浅野が責任を取るから、大前春子にプレゼンをしてくれという。

大前春子がプレゼンを行うが。ハケンの品格。2話

大前春子がプレゼンを行う
が、語尾が中途半端

浅野が言い切ると言っていたから。
浅野が言い切る

そして、浅野が弊社がやると言う。

専務が企画をどうやって思いついたのかと聞いてくる。
浅野「つゆを2種類提供してきた」ことから思いついたと答える。

専務は、大前春子に「ムカつくが感謝してる」
大前春子「御社は素晴らしい会社です。私がいた頃よりもずっと」

コラボ商品を前向きに考えたいと返事が来る

浅野は、福岡と小夏に、資料のまとめが役立ったと感謝を伝える。

小夏は、春子に「とりあえず、ハケンの仕事をやってみます」
大前春子「派遣にも自分に対する責任があります。」

里中は、残業後、蕎麦屋に入る
と、春子がいる。

翌日、その蕎麦屋は閉店になっていた。

社長の宮部蓮三は、大前春子に期待していると
大前「沈むね、アッっという前に」

ドラマ、ハケンの品格2、2話のあらすじネタバレでした。

↓ ドラマ。ハケンの品格2、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、ハケンの品格2、2話のまとめ。感想。視聴率など

ドラマ、ハケンの品格2、2話のまとめ。やはり大前春子が

ハケンの品格の2話は、小夏が仕事のやりがいなどを考えたりしていましたね。

そんな中、営業企画を考えるということになって、ハケンの小夏も考えたいと。

 

しかし、ミスをしてしまって、責任を取れないのだからと言われてしまって。

 

そんな小夏の企画を先方が気に入って。

それを、どうにかプレゼンするために、大前春子がプレゼンしますが、なんだか変に責任を取れない感じでやっていましたね。

浅野がそれを言い切る形で、コラボプレゼンのようになって。

 

プレゼンは上手く行きましたね。

ドラマ、ハケンの品格2、2話の感想。ハケンの品格とは?

今回のハケンの品格の2話は、新人派遣社員の小夏の話が中心でしたね。

それに対して、大前春子がたしなめるというか。

 

春子は、ハケンの仕事なんてと思うなというようなことを、小夏に行っていました。

まあ、そうですよね。

 

派遣でも仕事は仕事ですし。

自分の仕事をしっかりやるということですよね。

というのが、ハケンの品格2話の、感想です。

そして、3話なんか、S&Fが炎上して荒れるみたいですが。

ハケンの品格2、3話あらすじ

新入社員の井手(杉野遥亮)は、社内で撮った動画を勝手にネットに投稿していた。
社員食堂で亜紀(吉谷彩子)に撮影してもらった動画が騒ぎに。井手の背後に映りこんでいたのはその日、経費節減で社食をクビになったアルバイトの牟田(六角精児)の怪しい姿だった。逆立ちしてふざけているように見える牟田の姿は、食品会社の社食でわざと行われた「バイトテロ」だと騒ぎになり大炎上!クレーム殺到で、スーパーではS&F社の商品が撤去される始末。

その頃S&F社では評判のいいカレーを売りにして社食を一般客にも営業しようとしていたが、バイトテロ騒ぎで当然ガラガラ。さらに売りのカレーは牟田が担当していたため、途端に不味くなっていた。

里中(小泉孝太郎)は社食のカレーが再び評判になれば、炎上を挽回できるはずと、大前春子(篠原涼子)に以前の味の再現を業務命令する。

しかし春子はあと一歩のところで、あの味を再現できずにいた。
そんな中、春子の昔を知るある人物が現れ…。

ハケンの品格2

というのが、ハケンの品格2、3話のあらすじです。

ハケンの品格3話・あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、ハケンの品格2、2話のTwitter反応まとめ

 

ドラマ、ハケンの品格2。2話の視聴率は?

ハケンの品格2の2話の視聴率はどうなるでしょうね。

ハケンの品格2の1話の視聴率は、14.2%でした。

ハケンの品格2の2話の視聴率は、11.9%でした。

 

ハケンの品格2。見逃し配信動画は?

ハケンの品格2の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと。

前作のハケンの品格は、Huluで見られます。

 

ハケンの品格2の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ハケンの品格2の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記していく予定です。

ハケンの品格2。5話・あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画など

ハケンの品格2。4話ネタバレあらすじ。感想。井出がミスして、春子に憧れる。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。あらすじネタバレ。1話2話3話4話。最終回の結末まで。篠原涼子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ハケンの品格2。4話・あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画など

ハケンの品格2。3話・あらすじネタバレ。感想。カレーが人気になる。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2話・あらすじネタバレ感想。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。1話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

 

ドラマ、ハケンの品格2の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:中園ミホ 他
演出:佐藤東弥、丸谷俊平
プロデューサー:櫨山裕子、山口雅俊、秋元孝之
チーフプロデューサー:西憲彦

原作

ハケンの品格2ということで、ハケンの品格の続編ですね。

オリジナルのドラマなので、どんな展開になるか、結末などはわかりませんね。

記事まとめ

シェア

フォロー