ハケンの品格2。3話・あらすじネタバレ。感想。カレーが人気になる。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ハケンの品格2。3話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、ハケンの品格2は、日本テレビの2020年の春ドラマで、篠原涼子さんが主演のお仕事ドラマです。

ハケンの品格2は、2007年に放送されたハケンの品格の続編です。

ハケンの品格2の3話は、バイトの牟田(六角精児)が、バイトテロだと炎上するようです。

大前春子(篠原涼子)は、そんな中、カレーを作るようですが。

ハケンの品格2の3話、どんな話になっているのか。

ということで、ドラマ、ハケンの品格2。3話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。ハケンの品格2、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ハケンの品格2。あらすじネタバレ。1話から最終回の結末まで。篠原涼子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク
  1. ハケンの品格2。3話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. ドラマ、ハケンの品格2、3話の主なキャスト、出演者
    2. ハケンの品格2、3話のゲスト出演者は?
    3. ハケンの品格2の公式Twitter、インスタグラムなど
  2. ドラマ、ハケンの品格2、3話のあらすじ
    1. ハケンの品格2、3話あらすじ
  3. ハケンの品格2、3話のネタバレ
    1. ハケンの品格2。3話。ネタバレ
    2. 井出の動画が炎上する。ハケンの品格。3話、ネタバレ
    3. ハケンの品格2、3話のネタバレ。カレーを再現する大前春子だが
    4. カレーを作る大前春子たち。ハケンの品格。3話。ネタバレ、結末
  4. ドラマ、ハケンの品格2、3話のまとめ。感想。視聴率など
    1. ドラマ、ハケンの品格2、3話のまとめ
    2. ドラマ、ハケンの品格2。3話の感想。大前春子にもできないことが
    3. ハケンの品格2、4話あらすじ
    4. ドラマ、ハケンの品格2、3話のTwitter反応まとめ
    5. ドラマ、ハケンの品格2。3話の視聴率は?
    6. ハケンの品格2。見逃し配信動画は?
    7. ハケンの品格2の各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. ドラマ、ハケンの品格2。主なキャスト、出演者についてなど
      1. 大前春子(篠原涼子)
      2. 里中賢介(小泉孝太郎)
      3. 浅野務(勝地涼)
      4. 井手裕太郎(杉野遥亮)
      5. 福岡亜紀(吉谷彩子)
      6. 千葉小夏(山本舞香)
      7. 三田貴士(中村海人)
      8. 近耕作(上地雄輔)
      9. 宇野一平(塚地武雅(ドランクドラゴン))
      10. 宮部蓮三(伊東四朗)
    9. ドラマ、ハケンの品格2の脚本、演出、プロデューサーなど
    10. 原作

ハケンの品格2。3話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格。3話
ハケンの品格。3話

ドラマ、ハケンの品格2、3話の主なキャスト、出演者

大前春子(篠原涼子)

里中賢介(小泉孝太郎)

浅野務(勝地涼)

井手裕太郎(杉野遥亮)

福岡亜紀(吉谷彩子)

千葉小夏(山本舞香)

三田貴士(中村海人)

近耕作(上地雄輔)

宇野一平(塚地武雅(ドランクドラゴン))

東海林武(大泉洋)

宮部蓮三(伊東四朗)

ハケンの品格2、3話のゲスト出演者は?

ハケンの品格2、3話のゲスト出演者

牟田(六角精児)

ハケンの品格2の公式Twitter、インスタグラムなど

ハケンの品格公式Twitter

ハケンの品格公式Twitter

ハッシュタグは、#ハケンの品格 です。

ドラマ、ハケンの品格2、3話のあらすじ

ハケンの品格2、3話あらすじ

新入社員の井手(杉野遥亮)は、社内で撮った動画を勝手にネットに投稿していた。
社員食堂で亜紀(吉谷彩子)に撮影してもらった動画が騒ぎに。井手の背後に映りこんでいたのはその日、経費節減で社食をクビになったアルバイトの牟田(六角精児)の怪しい姿だった。逆立ちしてふざけているように見える牟田の姿は、食品会社の社食でわざと行われた「バイトテロ」だと騒ぎになり大炎上!クレーム殺到で、スーパーではS&F社の商品が撤去される始末。

その頃S&F社では評判のいいカレーを売りにして社食を一般客にも営業しようとしていたが、バイトテロ騒ぎで当然ガラガラ。さらに売りのカレーは牟田が担当していたため、途端に不味くなっていた。

里中(小泉孝太郎)は社食のカレーが再び評判になれば、炎上を挽回できるはずと、大前春子(篠原涼子)に以前の味の再現を業務命令する。

しかし春子はあと一歩のところで、あの味を再現できずにいた。
そんな中、春子の昔を知るある人物が現れ…。

ハケンの品格2

というのが、ハケンの品格2、3話のあらすじです。

↓ ドラマ。ハケンの品格2、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

ハケンの品格2、3話のネタバレ

以下、ハケンの品格2、3話のネタバレです。

ハケンの品格2。3話。ネタバレ

浅野務(勝地涼)は、2千万円問題の話をしている。
副業しかないと。

大前春子(篠原涼子)は、円は持っていないという。
「日本は沈没するからです!」

千葉小夏(山本舞香)と福岡亜紀(吉谷彩子)は、ランチを節約するという。
井手裕太郎(杉野遥亮)が、カレーをおごるから、動画を撮るのを手伝って欲しいと。

大前春子は、社食は嫌いだが、カレーを食べている。

里中賢介(小泉孝太郎)が、会社に掛け合って、440円で食べられるようになった。
が、明日から、770円になる。

社長の宮部蓮三(伊東四朗)が、ライスカレーを食べたいとやってきた。
里中がなぜ値上げをするんだと聞くと
宮部「一般のお客さんに開放することにした」
里中は、働きやすい環境にするべきではないかというが、宮部は、そんなの建前だという。

食堂のバイトで、牟田(六角精児)が、大前春子に、今日はここでやめることになったんだと

社員食堂の開放は、部長の宇野一平(塚地武雅(ドランクドラゴン))のアイデア。
カレーを目玉にしようという宇野。

しかし、大前春子「無理!」

井出が福岡に、動画を手伝ってくれと。
福岡は手伝う。

浅野たちが、会社が終わって、副業の話で飲んでいると
大前春子が、フラメンゴを踊っている。

と、社食が炎上してる。

井出の動画に、S&Fの社食の冷凍庫で、おじさんが逆立ちしてるのが映っている。

井出の動画が炎上する。ハケンの品格。3話、ネタバレ

大前春子は、クレーム対応マニュアルを作る。
ポイントは、傾聴と共感だという
大前春子が電話に出て、いつもと違って、低姿勢。

宇野と里中が、井出に、ちゃんと社会人として学んでくれという。
福岡は、自分が撮影したと謝る。
宇野は、注意が足りないと叱られる
井出も謝る。

しかし、さらにバイトテロだと、おじさん・牟田が炎上している。

食堂が一般開放されたが、お客がやってこない。
しかし、社長の宮部は、カレーがまずいという。

宇野と里中が、食堂に行くが、コストカットで、できないと反論される。

里中が、春子のバイト先に行く。
社食のカレーの味をもとに戻してくれと頼みにくる。
牟田の連絡先はわからないと。
里中「もう一度あのカレーを提供したいんです」
大前春子は、カレーマイスターの資格を持っている。
里中は、業務命令だと。
福岡と小夏を手伝いとして連れてくる。

スポンサーリンク

ハケンの品格2、3話のネタバレ。カレーを再現する大前春子だが

今度は、バイトテロがテレビに取り上げられてしまう。
スーパーのジャストマートで、商品が店頭から撤去される。

大前春子たちが、カレーを作りに食堂にやってくる。
しかし、やり直しだと、春子。
前のカレーには程遠いと、何度もやり直す。

里中「これなら」
大前「違う!」

里中「あの人にも、不可能なことがあるのかな」

百貨店も、取引を差し控えたいと言ってきた。
社長の宮部は、営業事業部全体の責任だ、火消しをしろと、里中たちに。

大前春子のバイト先に、牟田がやってくる。
大変なことになっているらしいなと。

ということで、一緒にカレーを作る。
玉ねぎを3時間炒めるという。
牟田「玉ねぎを気落ちを込めて、3時間炒める」

23年前、インド大使館で牟田が修行していた頃から変わらないと、大前春子
春子「これ、この味」

あとは頼んだと、牟田はいなくなる

カレーを作る大前春子たち。ハケンの品格。3話。ネタバレ、結末

社食でカレーを作る大前春子たち。
社員が匂いにつられてやってくる。

そして、社長の宮部もカレーを食べて「元の味だ。うまい」

大前春子「無理なカレーです。真っ赤な赤字です」

牟田は、朝4時起き。6時に出勤
3時間玉ねぎを炒める。

春子「牟田さんの犠牲なくして作れなかったからです」
あれは、掃除をしていたんだという。

宮部「バイトがなぜそんなことを?」
春子「バイトが自分の仕事場、愛しちゃいけませんか」

社食に、一般客のカレーの行列ができる。

スーパーのジャストマートも、商品を戻す。

牟田は、カレーのお弁当屋をやっている。

ドラマ、ハケンの品格2、3話のあらすじネタバレでした。

↓ ドラマ。ハケンの品格2、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、ハケンの品格2、3話のまとめ。感想。視聴率など

ドラマ、ハケンの品格2、3話のまとめ

ハケンの品格、3話は、炎上しました。

バイトが、汚いことをしているということで、S&Fが炎上してしまいました。

この対応に、カレーを作ることになる大前春子。

 

そして、そのバイトの牟田に教わって、元のカレーを作ります。

結果、カレーは、元に戻って、お客さんもやってくるという。

ハケンの品格、3話、流れはだいたいこんな感じで、読めましたよね。

ドラマ、ハケンの品格2。3話の感想。大前春子にもできないことが

今回、カレーが美味しそうでしたね(笑)

 

そして、大前春子にもできないことがあるようで。

どうにか作ることができましたが。

 

それにしても、カレーブログもやっていたようです。

どこにそんな時間があるんでしょうね。というか、こういうこともやっているから、定時の5時に帰るのでしょう。

 

と、いずれにせよ、今回も、大前春子が、ピンチを救いました。

 

そして、次回の4話は、東海林が戻ってくるようです。どうなるんでしょうね。楽しくなりそうです!

ハケンの品格2、4話あらすじ

自宅のゴミを会社でこっそり捨てようとする井手(杉野遥亮)の世間知らずぶりに、困惑する一同。大前春子(篠原涼子)は注意するが、宇野部長(塚地武雅)から「新入社員の教育は社員の役目」だと釘を刺される。

実は井手は、S&F社との最重要取引先、「テイスト・オブ・ライフ」創業者、女社長の美香(キムラ緑子)の三男で、コネ入社の上、特に贔屓にされていたのだ。そんな中、井手と三田(中村海人)は初めての営業で、配ってはいけない回収品のサンプルを持って回ってしまう。その失態を知った井手は姿を消してしまいー。

運悪くその時、井手の母、美香が息子の働く様子を見学に来る。出迎える里中(小泉孝太郎)と東海林(大泉洋)は、井手が見つかるまでの時間伸ばしに必死に。ついに春子が、井手を見つけるが、そこはなんと冷蔵倉庫。井手は責任を感じて回収品の整理をしていたのだ。ところが、突然停電が起き、極寒の中、2人揃って冷蔵倉庫に閉じ込められてしまう!この大ピンチに春子はー。

ハケンの品格2

というのが、ハケンの品格2、4話のあらすじです。

ハケンの品格2。4話・あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画など

ドラマ、ハケンの品格2、3話のTwitter反応まとめ

 

ドラマ、ハケンの品格2。3話の視聴率は?

ハケンの品格2の3話の視聴率はどうなるでしょうね。

ハケンの品格2の1話の視聴率は、14.2%でした。

ハケンの品格2の2話の視聴率は、11.9%でした。ハケンの品格2の3話の視聴率は、11.9%でした。

ハケンの品格2。見逃し配信動画は?

ハケンの品格2の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと。

前作のハケンの品格は、Huluで見られます。

 

ハケンの品格2の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ハケンの品格2の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記していく予定です。

ハケンの品格2。最終回8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。あらすじネタバレ。1話2話3話4話5話6話7話。最終回の結末まで。篠原涼子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ハケンの品格2。最終回8話・あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ハケンの品格2。7話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。7話・あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画など

ハケンの品格2。6話・ネタバレあらすじ感想。東海林がコストカットを行うが。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。5話ネタバレあらすじ感想。東海林がミスをしてしまうが。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。4話ネタバレあらすじ。感想。井出がミスして、春子に憧れる。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。4話・あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画など

ハケンの品格2。3話・あらすじネタバレ。感想。カレーが人気になる。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2話・あらすじネタバレ感想。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。1話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、ハケンの品格2。主なキャスト、出演者についてなど

大前春子(篠原涼子)

主役の大前春子は、篠原涼子さんです。

人材派遣会社「ハケンライフ」の特Aランクのスーパー派遣社員が、大前春子です。
与えられたノルマはこなすが、自らの業務以外のことを手伝うこともなければ、休日出勤も残業も一切しない。

ハケンの品格2では、どんな働き方をしているのか。

里中賢介(小泉孝太郎)

里中賢介は、小泉孝太郎さんが演じます。

食品会社S&Fの営業事業部営業企画課・課長ということで、第2シリーズでは営業企画課の課長に昇進。

里中が、社員たちに刺激を与えようと“スーパーハケン”大前春子(篠原涼子)を呼んで、ハケンの品格2が始まります。

どうなる?

浅野務(勝地涼)

浅野務は、勝地涼さんです。

営業事業部 営業企画課に異動しています。

また、主任に昇進しているようです。

井手裕太郎(杉野遥亮)

井手裕太郎は、杉野遥亮さんです。

営業事業部の新入社員です。

食品会社S&Fには親戚の伝手をつかってコネで入社したということです。

福岡亜紀(吉谷彩子)

福岡亜紀は、吉谷彩子さんが演じます。

ハケンライフ中堅の派遣社員です。

過去のつらい経験から契約更新のたびに、契約を切られてしまうのではないかと怯えているとのこと。

千葉小夏(山本舞香)

千葉小夏は、山本舞香さんです。

ハケンライフの新人派遣社員ということです。

就活で、大手企業を受けるも、ことごとく不合格続きで、派遣の道を選んで、ハケンライフの派遣社員に。

三田貴士(中村海人)

三田貴士は、中村海人さんが演じます。

食品会社S&Fの営業事業部の新入社員です。

趣味はSNSと株式投資で、起業家セミナーにも通う「意識高い」系男子ということです。今どき男子ということでしょうか。

近耕作(上地雄輔)

近耕作は、上地雄輔さんです。

ハケンの品格2では、かつて自身が派遣社員として登録していた「ハケンライフ」に就職し、マネージャーになっています。

ある意味、働き方が変わったということですね。

宇野一平(塚地武雅(ドランクドラゴン))

宇野一平は、塚地武雅(ドランクドラゴン)さんが演じます。

食品会社S&Fの営業事業部・部長です。

誰にでも調子が良く、その調子の良さで部長になったという。

宮部蓮三(伊東四朗)

宮部蓮三は、伊東四朗さんです。

食品会社S&Fの社長。

人当たりがよいが、実は、ハケン嫌い。スーパーハケンの大前春子とどんなやりあいとなるのか。

ドラマ、ハケンの品格2の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:中園ミホ 他
演出:佐藤東弥、丸谷俊平
プロデューサー:櫨山裕子、山口雅俊、秋元孝之
チーフプロデューサー:西憲彦

原作

ハケンの品格2ということで、ハケンの品格の続編ですね。

オリジナルのドラマなので、どんな展開になるか、結末などはわかりませんね。

 

記事まとめ

シェア

フォロー