ハケンの品格2。4話ネタバレあらすじ。感想。井出がミスして、春子に憧れる。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ハケンの品格2。4話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、ハケンの品格2は、日本テレビの2020年の春ドラマで、篠原涼子さんが主演のお仕事ドラマです。

ハケンの品格2は、2007年に放送されたハケンの品格の続編です。

ハケンの品格2の4話は、井手裕太郎(杉野遥亮)の母親が登場するようです。そして、井出は何かミスをするようです。

大前春子(篠原涼子)が助けるのかも。

ハケンの品格2の4話、どんなストーリーになっているのか。

ということで、ドラマ、ハケンの品格2。4話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。ハケンの品格2、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ハケンの品格2。あらすじネタバレ。1話から最終回の結末まで。篠原涼子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク
  1. ハケンの品格2。4話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. ドラマ、ハケンの品格2、4話の主なキャスト、出演者
    2. ハケンの品格2、4話のゲスト出演者は?
    3. ハケンの品格2の公式Twitter、インスタグラムなど
  2. ドラマ、ハケンの品格2、4話のあらすじ
    1. ハケンの品格2、4話あらすじ
  3. ハケンの品格2、4話のネタバレ
    1. ハケンの品格2。4話。ネタバレ
    2. 井出は営業が向いていないと。ハケンの品格。4話。ネタバレ
    3. ハケンの品格2、4話のネタバレ。井出がいない
    4. 東海林が課長に。ハケンの品格。4話ネタバレ結末
  4. ドラマ、ハケンの品格2、4話のまとめ。感想。視聴率など
    1. ドラマ、ハケンの品格2、4話のまとめ
    2. ハケンの品格2、4話の感想。そして、東海林が戻ってきた
    3. ハケンの品格2、5話あらすじ
    4. ドラマ、ハケンの品格2、4話のTwitter反応まとめ
    5. ドラマ、ハケンの品格2。4話の視聴率は?
    6. ハケンの品格2。見逃し配信動画は?
    7. ハケンの品格2の各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. ドラマ、ハケンの品格2。主なキャスト、出演者についてなど
      1. 大前春子(篠原涼子)
      2. 里中賢介(小泉孝太郎)
      3. 浅野務(勝地涼)
      4. 井手裕太郎(杉野遥亮)
      5. 福岡亜紀(吉谷彩子)
      6. 千葉小夏(山本舞香)
      7. 三田貴士(中村海人)
      8. 近耕作(上地雄輔)
      9. 宇野一平(塚地武雅(ドランクドラゴン))
      10. 宮部蓮三(伊東四朗)
    9. ドラマ、ハケンの品格2の脚本、演出、プロデューサーなど
    10. 原作

ハケンの品格2。4話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格。4話
ハケンの品格。4話

ドラマ、ハケンの品格2、4話の主なキャスト、出演者

大前春子(篠原涼子)

里中賢介(小泉孝太郎)

浅野務(勝地涼)

井手裕太郎(杉野遥亮)

福岡亜紀(吉谷彩子)

千葉小夏(山本舞香)

三田貴士(中村海人)

近耕作(上地雄輔)

宇野一平(塚地武雅(ドランクドラゴン))

東海林武(大泉洋)

宮部蓮三(伊東四朗)

ハケンの品格2、4話のゲスト出演者は?

ハケンの品格2、4話のゲスト出演者

美香(キムラ緑子)

(マシンガンズ 滝沢秀一)

ハケンの品格2の公式Twitter、インスタグラムなど

ハケンの品格公式Twitter

ハケンの品格公式Twitter

ハッシュタグは、#ハケンの品格 です。

ドラマ、ハケンの品格2、4話のあらすじ

ハケンの品格2、4話あらすじ

自宅のゴミを会社でこっそり捨てようとする井手(杉野遥亮)の世間知らずぶりに、困惑する一同。大前春子(篠原涼子)は注意するが、宇野部長(塚地武雅)から「新入社員の教育は社員の役目」だと釘を刺される。

実は井手は、S&F社との最重要取引先、「テイスト・オブ・ライフ」創業者、女社長の美香(キムラ緑子)の三男で、コネ入社の上、特に贔屓にされていたのだ。そんな中、井手と三田(中村海人)は初めての営業で、配ってはいけない回収品のサンプルを持って回ってしまう。その失態を知った井手は姿を消してしまいー。

運悪くその時、井手の母、美香が息子の働く様子を見学に来る。出迎える里中(小泉孝太郎)と東海林(大泉洋)は、井手が見つかるまでの時間伸ばしに必死に。ついに春子が、井手を見つけるが、そこはなんと冷蔵倉庫。井手は責任を感じて回収品の整理をしていたのだ。ところが、突然停電が起き、極寒の中、2人揃って冷蔵倉庫に閉じ込められてしまう!この大ピンチに春子はー。

ハケンの品格2

というのが、ハケンの品格2、4話のあらすじです。

↓ ドラマ。ハケンの品格2、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

ハケンの品格2、4話のネタバレ

以下、ハケンの品格2、4話のネタバレです。

ハケンの品格2。4話。ネタバレ

井手裕太郎(杉野遥亮)が私物を会社で捨てているのを大前春子(篠原涼子)が見かける。
そして
大前は、包丁を持って
大前「そこの新入社員!これは燃えません」

宇野一平(塚地武雅(ドランクドラゴン))は、「ハケンは社員をパワハラするな!今後、新入社員の教育はするな」
大前春子は、わかりましたと答える。

社員は大前に作業の支援などを頼んでいた。宇野は、最低限のことはやってもらえるかというが、大前春子は無視。

三田貴士(中村海人)と井出
同一賃金だと、就活の意味なくないかと

千葉小夏(山本舞香)は、初給料が安いと落ち込む。

社外秘の資料をシュレッダーにかけずに捨てた井出に、大前春子は事務の基本などを教える。
きちんと教育をお願いしますと、宇野に言う大前春子。

井出は、テイストオブライフの御曹司。
S&Fの最重要取引先。

里中賢介(小泉孝太郎)は、北海道出張
東海林武(大泉洋)のところに行く。
里中は、大前春子に電話すると東海林に言う。

大前春子に電話をかける、そして東海林が替わる
東海林「あの頃は、感謝している」
と、大前春子は、浅野務(勝地涼)に替わって、5時で帰ったという。

井出は営業が向いていないと。ハケンの品格。4話。ネタバレ

宇野が、井出と三田に飛び込み営業のコツを教えてやると言う。
福岡亜紀(吉谷彩子)、千葉小夏(山本舞香)にサンプルを準備しておいてくれと、定時後に言い出す。

宇野は、飲みニケーションが大事だと、井出と三田に。
三田は、なんとか誤魔化すが。

翌日、宇野が、井出と三田の初営業に、フレーフレーと応援する。

三田は、なんとかスーパーにおでんをおいてもらえることになる。

小夏は、近耕作(上地雄輔)に賃金が安いといったが。
平均的な賃金以上を払っていると。
福岡も、上がらなかったという。

井出は、こういうのは向いていないと。

宇野は、今日も飲みに連れて行ってやろうという。

大前春子は、定時だと帰る。
小夏は、井出がサボっていたと教えるが、業務以外は私には関係ないと答える。
と、小夏は倒れる
「お腹すいた」と。

スポンサーリンク

ハケンの品格2、4話のネタバレ。井出がいない

大前は、バイト先のスペイン料理屋に、小夏を連れていく。
そして、食べさせる。
小夏「私のほうが真面目に働いているのに」と、井出に不満。
大前は、ハケンは、自分の仕事をするだけだという。
食べたら、さっさと帰れという。

井出が持って行ったサンプル品は、回収しないと行けないものだった。
カニ・エビについて書いていない。食品アレルギーの可能性がある。

井出「俺、配れなかったんで」
三田は、昨日の契約は、なしになったという。

宇野は、誰がやったと。福岡と小夏がやった。しかし、井出が本来は、整理するはずだった。

宮部蓮三(伊東四朗)から宇野に、井出の母親が会社にやってくると。
井出が生き生きと働いてる姿を見たいという。
井出は、いない。

社員たちが井出を探す

大前春子は、交通費などの精算すると言い出す。
宇野は、井出いなくなったのは「あんたが、パワハラしたからだろう」と言い出す。
甘やかすのは違うという。

春子は、冷凍倉庫に行く。
井出は、回収品を仕分けている。
井出「俺、会社辞めます。」
だったら、退職届を出せと、大前春子

と、落雷で停電。

大前春子と井出は、冷凍倉庫に閉じ込められてしまう。

東海林が課長に。ハケンの品格。4話ネタバレ結末

東海林の商品、ビスコッティを、テイストオブライフが取り扱うことに決まる。
浅野から里中に、井出がいなくなったと電話してくる。
里中は、東海林に時間稼ぎをしてくれという。

防犯カメラの映像も見えなくなっている。
春子が寒いと言っていると、井出がコートをかけてくれる。

井出は、会社に縛られるのが嫌だと。飲み会は時間の無駄だという。
自分のスキルが活かされる場所で働きたい。広い世界で働きたいと

大前春子「ここを脱出したら、思う存分羽ばたいてください」
井出は、大前と似ているという。

大前春子は、モップで扉を叩く

東海林は、話を引き伸ばす。
宮部社長が、そのくらいでいいだろうと。

警備員が扉の音に気がついて、開ける。
春子と井出は助かる。
大前春子「領収書出して」

よく戻ったと歓迎される井出。
その様子を、テイストオブライフの美香(キムラ緑子)と社長が見かける。

東海林と里中もやってくる
大前春子「その髪の毛、雷に打たれたのですか」
交通費の精算が終わったと。

井出「すいませんでした。回収品が混ざっていたのは、俺がやっていなかったからです」

井出は、スーパー派遣になると言い出す。
大前春子「無理です。あなたのようなへたれには。でも、多少は見所のあるへたれかと」

美香は、宮部社長に、井出のことをよろしくと。

里中は、井出が春子に憧れる気持ちはわかるという。
東海林は、あんなお時給ロボが増えたらどうするんだと。

そして、東海林は、営業1課の課長に就任した。

ドラマ、ハケンの品格2、4話のあらすじネタバレでした。

↓ ドラマ。ハケンの品格2、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、ハケンの品格2、4話のまとめ。感想。視聴率など

ドラマ、ハケンの品格2、4話のまとめ

ハケンの品格も4話ですね。

今回は、井出たちの話です。

そして、井出は、S&Fの最重要取引先の御曹司だということがわかります。

 

そんな井出は、営業に出ますが、向いていないと。

井出は、ミスをしてしまいますね。

それで、小夏や福岡、そして営業一課にも迷惑をかけてしまって。

どうにかミスを取り返そうとしたようですが、冷凍庫に、春子と閉じ込められて。

 

春子が、モップで扉を叩いて、これに気がついた警備員に助けられました。

そんな中、井出は、春子と冷凍庫で話して、春子のようになりたいと思ったということでした。

このまま、井出は、S&Fで働くようですね。

ハケンの品格2、4話の感想。そして、東海林が戻ってきた

そんな4話でしたが、東海林が東京本社に戻ってきました。課長として。

早速、なんだかやり合っていた、東海林と春子。

ここから、東海林と春子の掛け合いが見られるようです。

 

にしても、里中に時間を伸ばしてくれと頼まれて、話し続けた東海林。ある意味、すごいですね。

よく話を伸ばせましたよね。

その結果、今回は、どうにかいい感じに収まったようでしたが。

次回の5話では、東海林のミスというか失敗が問題になるようです。

春子はどうするのでしょう。

ハケンの品格2、5話あらすじ

「このたび営業事業部、営業一課の課長に就任しました東海林武(大泉洋)です」
東海林が十三年ぶりに東京本社に戻った。

大前春子(篠原涼子)が気になる東海林だったが、春子は彼をハエ呼ばわり。
東海林は、北海道で美味しく痩せると評判のお菓子「黒豆ビスコッティ」を全国展開しようと、ダイエット効果を証明するデータと、100人の女性達のアンケートを持って帰ってきていた。しかし、雑誌の取材をきっかけに、ダイエット効果のデータ改ざんが疑われ、栄養学の教授のお墨付きも怪しくなっていく。
そして検査分析士の資格を持つ春子が検査することに…。

謝罪会見にまで追い込まれる東海林。アンケートは実際に行われ、偽りがなかったが、宇野部長(塚地武雅)は証拠隠滅のため処分を命じ…。東海林のアンケートへの思いを知る里中(小泉孝太郎)は、それらがシュレッダーにかけられたと知って愕然とする。

そんな中、北海道から「黒豆ビスコッティ」を作る小さな工場の社長が上京。春子は「このままだと工場がつぶれそうだからと飛んできた」と聞かされー。

ハケンの品格2

というのが、ハケンの品格2、5話のあらすじです。

ハケンの品格2。5話・あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画など

ドラマ、ハケンの品格2、4話のTwitter反応まとめ

 

ドラマ、ハケンの品格2。4話の視聴率は?

ハケンの品格2の4話の視聴率はどうなるでしょうね。

ハケンの品格2の1話の視聴率は、14.2%でした。

ハケンの品格2の2話の視聴率は、11.9%でした。

ハケンの品格2の3話の視聴率は、11.9%でした。

ハケンの品格2の4話の視聴率は、12.7%でした。

ハケンの品格2。見逃し配信動画は?

ハケンの品格2の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと。

前作のハケンの品格は、Huluで見られます。

 

ハケンの品格2の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ハケンの品格2の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記していく予定です。

ハケンの品格2。最終回8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。あらすじネタバレ。1話2話3話4話5話6話7話。最終回の結末まで。篠原涼子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ハケンの品格2。最終回8話・あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ハケンの品格2。7話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。7話・あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画など

ハケンの品格2。6話・ネタバレあらすじ感想。東海林がコストカットを行うが。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。5話ネタバレあらすじ感想。東海林がミスをしてしまうが。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。4話ネタバレあらすじ。感想。井出がミスして、春子に憧れる。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。4話・あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画など

ハケンの品格2。3話・あらすじネタバレ。感想。カレーが人気になる。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2話・あらすじネタバレ感想。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。1話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、ハケンの品格2。主なキャスト、出演者についてなど

大前春子(篠原涼子)

主役の大前春子は、篠原涼子さんです。

人材派遣会社「ハケンライフ」の特Aランクのスーパー派遣社員が、大前春子です。
与えられたノルマはこなすが、自らの業務以外のことを手伝うこともなければ、休日出勤も残業も一切しない。

ハケンの品格2では、どんな働き方をしているのか。

里中賢介(小泉孝太郎)

里中賢介は、小泉孝太郎さんが演じます。

食品会社S&Fの営業事業部営業企画課・課長ということで、第2シリーズでは営業企画課の課長に昇進。

里中が、社員たちに刺激を与えようと“スーパーハケン”大前春子(篠原涼子)を呼んで、ハケンの品格2が始まります。

どうなる?

浅野務(勝地涼)

浅野務は、勝地涼さんです。

営業事業部 営業企画課に異動しています。

また、主任に昇進しているようです。

井手裕太郎(杉野遥亮)

井手裕太郎は、杉野遥亮さんです。

営業事業部の新入社員です。

食品会社S&Fには親戚の伝手をつかってコネで入社したということです。

福岡亜紀(吉谷彩子)

福岡亜紀は、吉谷彩子さんが演じます。

ハケンライフ中堅の派遣社員です。

過去のつらい経験から契約更新のたびに、契約を切られてしまうのではないかと怯えているとのこと。

千葉小夏(山本舞香)

千葉小夏は、山本舞香さんです。

ハケンライフの新人派遣社員ということです。

就活で、大手企業を受けるも、ことごとく不合格続きで、派遣の道を選んで、ハケンライフの派遣社員に。

三田貴士(中村海人)

三田貴士は、中村海人さんが演じます。

食品会社S&Fの営業事業部の新入社員です。

趣味はSNSと株式投資で、起業家セミナーにも通う「意識高い」系男子ということです。今どき男子ということでしょうか。

近耕作(上地雄輔)

近耕作は、上地雄輔さんです。

ハケンの品格2では、かつて自身が派遣社員として登録していた「ハケンライフ」に就職し、マネージャーになっています。

ある意味、働き方が変わったということですね。

宇野一平(塚地武雅(ドランクドラゴン))

宇野一平は、塚地武雅(ドランクドラゴン)さんが演じます。

食品会社S&Fの営業事業部・部長です。

誰にでも調子が良く、その調子の良さで部長になったという。

宮部蓮三(伊東四朗)

宮部蓮三は、伊東四朗さんです。

食品会社S&Fの社長。

人当たりがよいが、実は、ハケン嫌い。スーパーハケンの大前春子とどんなやりあいとなるのか。

ドラマ、ハケンの品格2の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:中園ミホ 他
演出:佐藤東弥、丸谷俊平
プロデューサー:櫨山裕子、山口雅俊、秋元孝之
チーフプロデューサー:西憲彦

原作

ハケンの品格2ということで、ハケンの品格の続編ですね。

オリジナルのドラマなので、どんな展開になるか、結末などはわかりませんね。

 

記事まとめ

シェア

フォロー