ハケンの品格2。5話ネタバレあらすじ感想。東海林がミスをしてしまうが。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ハケンの品格2。5話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、ハケンの品格2は、日本テレビの2020年の春ドラマで、篠原涼子さんが主演のお仕事ドラマです。ハケンの品格2は、2007年に放送されたハケンの品格の続編です。

ハケンの品格2の5話は、東海林武(大泉洋)が課長として、東京本社に戻ってきます。しかし、早速謝罪会見をするようですが。大前春子(篠原涼子)とどうなるのでしょう。

ハケンの品格2の5話、どんな話になっているのか。

ということで、ドラマ、ハケンの品格2。5話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。ハケンの品格2、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ハケンの品格2。あらすじネタバレ。1話から最終回の結末まで。篠原涼子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク
  1. ハケンの品格2。5話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. ドラマ、ハケンの品格2、5話の主なキャスト、出演者
    2. ハケンの品格2、5話のゲスト出演者は?
    3. ハケンの品格2の公式Twitter、インスタグラムなど
  2. ドラマ、ハケンの品格2、5話のあらすじ
    1. ハケンの品格2、5話あらすじ
  3. ハケンの品格2、5話のネタバレ
    1. ハケンの品格2。5話。ネタバレ
    2. 黒豆ビスコッティが痩せないと記事になる。ハケンの品格2。5話。ネタバレ
    3. ハケンの品格2、5話のネタバレ。大前春子がアンケートを
    4. 謝罪会見。ハケンの品格2。5話、ネタバレ。結末
  4. ドラマ、ハケンの品格2、5話のまとめ。感想。視聴率など
    1. ドラマ、ハケンの品格2、5話のまとめ
    2. ハケンの品格2、5話の感想。大前春子が、モジャモジャ東海林を助ける
    3. ハケンの品格2、6話あらすじ
    4. ドラマ、ハケンの品格2、5話のTwitter反応まとめ
    5. ドラマ、ハケンの品格2。5話の視聴率は?
    6. ハケンの品格2。見逃し配信動画は?
    7. ハケンの品格2の各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. ドラマ、ハケンの品格2。主なキャスト、出演者についてなど
      1. 大前春子(篠原涼子)
      2. 里中賢介(小泉孝太郎)
      3. 浅野務(勝地涼)
      4. 井手裕太郎(杉野遥亮)
      5. 福岡亜紀(吉谷彩子)
      6. 千葉小夏(山本舞香)
      7. 三田貴士(中村海人)
      8. 近耕作(上地雄輔)
      9. 宇野一平(塚地武雅(ドランクドラゴン))
      10. 宮部蓮三(伊東四朗)
    9. ドラマ、ハケンの品格2の脚本、演出、プロデューサーなど
    10. 原作

ハケンの品格2。5話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格。5話
ハケンの品格。5話

ドラマ、ハケンの品格2、5話の主なキャスト、出演者

大前春子(篠原涼子)

里中賢介(小泉孝太郎)

浅野務(勝地涼)

井手裕太郎(杉野遥亮)

福岡亜紀(吉谷彩子)

千葉小夏(山本舞香)

三田貴士(中村海人)

近耕作(上地雄輔)

宇野一平(塚地武雅(ドランクドラゴン))

東海林武(大泉洋)

宮部蓮三(伊東四朗)

ハケンの品格2、5話のゲスト出演者は?

ハケンの品格2、5話のゲスト出演者

ハケンの品格2の公式Twitter、インスタグラムなど

ハケンの品格公式Twitter

ハケンの品格公式Twitter

ハッシュタグは、#ハケンの品格 です。

ドラマ、ハケンの品格2、5話のあらすじ

ハケンの品格2、5話あらすじ

「このたび営業事業部、営業一課の課長に就任しました東海林武(大泉洋)です」
東海林が十三年ぶりに東京本社に戻った。

大前春子(篠原涼子)が気になる東海林だったが、春子は彼をハエ呼ばわり。
東海林は、北海道で美味しく痩せると評判のお菓子「黒豆ビスコッティ」を全国展開しようと、ダイエット効果を証明するデータと、100人の女性達のアンケートを持って帰ってきていた。しかし、雑誌の取材をきっかけに、ダイエット効果のデータ改ざんが疑われ、栄養学の教授のお墨付きも怪しくなっていく。
そして検査分析士の資格を持つ春子が検査することに…。

謝罪会見にまで追い込まれる東海林。アンケートは実際に行われ、偽りがなかったが、宇野部長(塚地武雅)は証拠隠滅のため処分を命じ…。東海林のアンケートへの思いを知る里中(小泉孝太郎)は、それらがシュレッダーにかけられたと知って愕然とする。

そんな中、北海道から「黒豆ビスコッティ」を作る小さな工場の社長が上京。春子は「このままだと工場がつぶれそうだからと飛んできた」と聞かされー。

ハケンの品格2

というのが、ハケンの品格2、5話のあらすじです。

↓ ドラマ。ハケンの品格2、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

ハケンの品格2、5話のネタバレ

以下、ハケンの品格2、5話のネタバレです。

ハケンの品格2。5話。ネタバレ

東海林武(大泉洋)が、黒豆ビスコッティをみんなに配る。
社長の宮部蓮三(伊東四朗)が、東海林に期待しているという

黒豆は、ダイエット効果があると。
前面に押し出してと、上司が言い出す。

大前春子(篠原涼子)が、不祥事の匂いがすると言う

東海林「イチャモンお時給ロボットが!」
春子「フン!」

里中賢介(小泉孝太郎)は、まあまあと。
東海林は、ああなってはいけないからねと、ハケンたちに。

春子「課長、この枯れたマリモいつまでもいるんですか!」

北乃菓子工房に電話する東海林
東海林は、これは絶対売れると。
借金返せるかなと心配するが、東海林は売って売りまくるから安心しろと答える。

黒豆ビスコッティが話題になっている。

おやつ倶楽部の取材を受ける東海林
ダイエット効果について聞かれる。
東海林は、データを取って、教授からお墨付きをもらったと答える。
特集記事を組みたいから、データを見せてくれと。

大前春子は、大風呂敷広げ過ぎだと言い出す。
春子「実際に痩せたんですか?」
東海林「いちいちイチャモンつけるんじゃない!」

黒豆ビスコッティが痩せないと記事になる。ハケンの品格2。5話。ネタバレ

夜、里中と浅野務(勝地涼)と東海林が飲みに行く。
東海林は電撃結婚して、電撃離婚したという話になる。
里中には、忘れられない人がいるのかという。
東海林「もしかしてけんちゃん、ずっと好きだったのか俺のこと」
と浅野は、嫁が怖いと帰っていく

春子は、2人が帰るまで踊らないという。

里中と東海林は、春子の話になる。
春子が名古屋に行った時の話になる。協力したらと。

と、春子は「退屈な話を長々と」

翌日、おやつ倶楽部に、黒豆ビスコッティは、むしろ太ると載ってしまっている。
麦田一恵というライターが書いている。
宇野一平(塚地武雅(ドランクドラゴン))は、本当に大丈夫かと、社運がかかっていると心配する。

東海林は、部下がデータは取ったという
しかし、東海林が連絡すると、旭川の部下は辞めたとわかる。

里中は、成分を分析してくれないかと、大前春子に頼む。

東海林は、教授のところに行く
教授はデータの改竄はしていないと答えるが、女房には誓えないと。

春子が調べると、シアニジンは10倍の値で改竄されているという。

教授は、ちょこっと上乗せしたと、答える。

東海林は、宮部社長に「成分表示に誤りがあった」と謝る。
謝罪会見をすることになる。
工場も白紙
宮部「君の未来も白紙だ」

里中は、今からできることをしようという
しかし東海林は、謝罪するしかないと
大前春子「自分のお尻は自分で拭いてください。ふしょうじ課長」

アンケートはちゃんと調べたという。
しかし、宇野部長は、福岡亜紀(吉谷彩子)と千葉小夏(山本舞香)に、アンケートやデータを処分してくれと頼む。

スポンサーリンク

ハケンの品格2、5話のネタバレ。大前春子がアンケートを

井手裕太郎(杉野遥亮)は、部長が処分しろと言ったと里中に。
里中「答えてくれた人がいるんだ!部長は何考えてるんだ!」

北乃菓子工房の社長がやってくる。
このままじゃ潰れると。
大前春子「穀物の香りがしておいしいです。栄養価が高くて」

東海林「全ての責任は私にあります」
社長は、東海林のことを心配する

その様子を、大前春子が見ている。

大前春子は、シュレッダーのゴミを探す。

そして、ジグソーパズル検定1級の大前春子が元に戻すと
浅野も戻ってきて、里中と手伝うという。

東海林は謝罪の原稿を書いている。

大前春子たちは、地道にアンケート用紙をつなげて元に戻していく

翌朝
東海林がやってくると、大前春子「謝りなさい。ちゃんと自分の言葉で」
誤魔化すのは、あの時も、派遣社員がやったと言ったから、無理だと
東海林は、誤魔化すしかないと、アンケートもないから、と言うと
春子「ありますが。何か」

謝罪会見。ハケンの品格2。5話、ネタバレ。結末

謝罪会見
宇野部長は、調査中だと答える。
そして、アンケート用紙は、派遣社員がうっかり破棄したのだと。
東海林「黒豆ビスコッティは、痩せません」
データには嘘があるとわかったと。全て自分の責任だという。

東海林「黒豆ビスコッティは、いい商品です。商品に嘘はありません!」
アンケートには正直な感想が書いてあると。

と、大前春子がやってきて、スピーチ原稿を渡す。春子「大逆転スピーチです」

東海林「モニタ騒動後も食べ続けてくれています。感想を述べてくれます」

ビデオが流れる
黒豆ビスコッティは、美味しくて食べちゃうと感想を言う。
体が喜んでいると

大前春子「徹夜しても元気なんですよ」

近耕作(上地雄輔)は、宇野に「ハケンの力をあなどるとひどいことになりますよ」と

黒豆ビスコッティが売れている。

大前春子が残業したと、営業課で話題になる。
東海林「ありがとう大前さん。やっぱり俺のこと」
春子は、いつもと違って様子がおかしい
浅野「壊れてます」

宮部社長が、東海林に
「人間関係のしがらみがない。君にしかできない仕事だ」

ドラマ、ハケンの品格2、5話のあらすじネタバレでした。

↓ ドラマ。ハケンの品格2、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、ハケンの品格2、5話のまとめ。感想。視聴率など

ドラマ、ハケンの品格2、5話のまとめ

ハケンの品格、5話は、東海林が黒豆ビスコッティの件でピンチになりますね。

 

ダイエット効果がなかったとわかって、謝罪会見をすることに。

アンケートは、宇野部長の指示で、シュレッダーに。

そのアンケートを、大前春子たちが復元して。

 

そして、東海林は正直に話しますね。

さらに、大前春子が助けてくれて、モニターの感想も見てもらって、黒豆ビスコッティは売れました。

炎上商法と言われたりもしたようですが、これで、製造工場も安心ということでした。

というのが、ハケンの品格の5話ですね。

ハケンの品格2、5話の感想。大前春子が、モジャモジャ東海林を助ける

今回のハケン品格の5話は、東海林が本社に復帰しました。

そして、早速、最初から、春子とやりあっていましたね(笑)

そんな東海林は、黒豆ビスコッティで失敗してしまい。

 

その東海林を、春子が残業をして助けましたね!まあ、工場を助けたかったというのはあると思いますが。

 

で、会社も助けて、お客さんのためにもなって、さすが大前春子というところでしたよね。

そんな5話でしたが、次の6話は、里中を助けるのかも。

ハケンの品格2、6話あらすじ

宮部社長(伊東四朗)からの命令で、会社の立て直しを任され張り切る東海林(大泉洋)。
大前春子(篠原涼子)にも立て直しに協力してもらいたいのだが、素直に言えず…。

そんな中、里中(小泉孝太郎)は、自社ブランドの弁当を作る隅田フーズに、浅野(勝地涼)達を勉強のためにつれて行く。隅田フーズは、昔ながらの日本の良さにこだわった里中肝いりの弁当屋だった。

一方、東海林は、S&F社がAIを導入し、利益率に基づき会社のムダを徹底的に排除するつもりだと知る。隅田フーズは利益率が低く、コストカットされる運命だと知る東海林。里中に告げるが意外な抵抗に会う。

里中に協力することになった春子は、「これはAIとの斬るか斬られるかの、真剣勝負です」と断言。弁当の売り上げが日々の天気に左右されていると気がついてー。

ハケンの品格2

というのが、ハケンの品格2、6話のあらすじです。

ハケンの品格2。6話・あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画など

ドラマ、ハケンの品格2、5話のTwitter反応まとめ

 

ドラマ、ハケンの品格2。5話の視聴率は?

ハケンの品格2の5話の視聴率はどうなるでしょうね。

ハケンの品格2の1話の視聴率は、14.2%でした。

ハケンの品格2の2話の視聴率は、11.9%でした。

ハケンの品格2の3話の視聴率は、11.9%でした。

ハケンの品格2の4話の視聴率は、12.7%でした。

ハケンの品格2の5話の視聴率は、13.1%でした。

ハケンの品格2。見逃し配信動画は?

ハケンの品格2の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと。

前作のハケンの品格は、Huluで見られます。

 

ハケンの品格2の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ハケンの品格2の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記していく予定です。

ハケンの品格2。最終回8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。あらすじネタバレ。1話2話3話4話5話6話7話。最終回の結末まで。篠原涼子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ハケンの品格2。最終回8話・あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ハケンの品格2。7話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。7話・あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画など

ハケンの品格2。6話・ネタバレあらすじ感想。東海林がコストカットを行うが。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。5話ネタバレあらすじ感想。東海林がミスをしてしまうが。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。4話ネタバレあらすじ。感想。井出がミスして、春子に憧れる。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。4話・あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画など

ハケンの品格2。3話・あらすじネタバレ。感想。カレーが人気になる。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2話・あらすじネタバレ感想。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。1話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、ハケンの品格2。主なキャスト、出演者についてなど

大前春子(篠原涼子)

主役の大前春子は、篠原涼子さんです。

人材派遣会社「ハケンライフ」の特Aランクのスーパー派遣社員が、大前春子です。
与えられたノルマはこなすが、自らの業務以外のことを手伝うこともなければ、休日出勤も残業も一切しない。

ハケンの品格2では、どんな働き方をしているのか。

里中賢介(小泉孝太郎)

里中賢介は、小泉孝太郎さんが演じます。

食品会社S&Fの営業事業部営業企画課・課長ということで、第2シリーズでは営業企画課の課長に昇進。

里中が、社員たちに刺激を与えようと“スーパーハケン”大前春子(篠原涼子)を呼んで、ハケンの品格2が始まります。

どうなる?

浅野務(勝地涼)

浅野務は、勝地涼さんです。

営業事業部 営業企画課に異動しています。

また、主任に昇進しているようです。

井手裕太郎(杉野遥亮)

井手裕太郎は、杉野遥亮さんです。

営業事業部の新入社員です。

食品会社S&Fには親戚の伝手をつかってコネで入社したということです。

福岡亜紀(吉谷彩子)

福岡亜紀は、吉谷彩子さんが演じます。

ハケンライフ中堅の派遣社員です。

過去のつらい経験から契約更新のたびに、契約を切られてしまうのではないかと怯えているとのこと。

千葉小夏(山本舞香)

千葉小夏は、山本舞香さんです。

ハケンライフの新人派遣社員ということです。

就活で、大手企業を受けるも、ことごとく不合格続きで、派遣の道を選んで、ハケンライフの派遣社員に。

三田貴士(中村海人)

三田貴士は、中村海人さんが演じます。

食品会社S&Fの営業事業部の新入社員です。

趣味はSNSと株式投資で、起業家セミナーにも通う「意識高い」系男子ということです。今どき男子ということでしょうか。

近耕作(上地雄輔)

近耕作は、上地雄輔さんです。

ハケンの品格2では、かつて自身が派遣社員として登録していた「ハケンライフ」に就職し、マネージャーになっています。

ある意味、働き方が変わったということですね。

宇野一平(塚地武雅(ドランクドラゴン))

宇野一平は、塚地武雅(ドランクドラゴン)さんが演じます。

食品会社S&Fの営業事業部・部長です。

誰にでも調子が良く、その調子の良さで部長になったという。

宮部蓮三(伊東四朗)

宮部蓮三は、伊東四朗さんです。

食品会社S&Fの社長。

人当たりがよいが、実は、ハケン嫌い。スーパーハケンの大前春子とどんなやりあいとなるのか。

ドラマ、ハケンの品格2の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:中園ミホ 他
演出:佐藤東弥、丸谷俊平
プロデューサー:櫨山裕子、山口雅俊、秋元孝之
チーフプロデューサー:西憲彦

原作

ハケンの品格2ということで、ハケンの品格の続編ですね。

オリジナルのドラマなので、どんな展開になるか、結末などはわかりませんね。

 

記事まとめ

シェア

フォロー