ハケンの品格2。6話・ネタバレあらすじ感想。東海林がコストカットを行うが。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ハケンの品格2。6話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、ハケンの品格2は、日本テレビの2020年の春ドラマで、篠原涼子さんが主演のお仕事ドラマです。

ハケンの品格2は、2007年に放送されたハケンの品格の続編です。

ハケンの品格2の6話は、隅田フーズがコストカットされそうということで、大前春子(篠原涼子)と里中賢介(小泉孝太郎)がどうにかしようとするようです。

ハケンの品格2の6話、どんな展開になっているのか。

ということで、ドラマ、ハケンの品格2。6話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。ハケンの品格2、6話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ハケンの品格2。あらすじネタバレ。1話から最終回の結末まで。篠原涼子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク
  1. ハケンの品格2。6話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. ドラマ、ハケンの品格2、6話の主なキャスト、出演者
    2. ハケンの品格2、6話のゲスト出演者は?
    3. ハケンの品格2の公式Twitter、インスタグラムなど
  2. ドラマ、ハケンの品格2、6話のあらすじ
    1. ハケンの品格2、6話あらすじ
  3. ハケンの品格2、6話のネタバレ
    1. ハケンの品格2。6話。ネタバレ
    2. まごころ弁当はどうなる?ハケンの品格。6話、ネタバレ
    3. ハケンの品格2、6話のネタバレ。利益率が上がってくるが
    4. 雨が降ってくる。ハケンの品格、6話。ネタバレ結末
  4. ドラマ、ハケンの品格2、6話のまとめ。感想。視聴率など
    1. ドラマ、ハケンの品格2、6話のまとめ
    2. ドラマ、ハケンの品格2、6話の感想。大前春子は助けられなかったが
    3. ハケンの品格2、7話あらすじ
    4. ドラマ、ハケンの品格2、6話のTwitter反応まとめ
    5. ドラマ、ハケンの品格2。6話の視聴率は?
    6. ハケンの品格2。見逃し配信動画は?
    7. ハケンの品格2の各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. ドラマ、ハケンの品格2。主なキャスト、出演者についてなど
      1. 大前春子(篠原涼子)
      2. 里中賢介(小泉孝太郎)
      3. 浅野務(勝地涼)
      4. 井手裕太郎(杉野遥亮)
      5. 福岡亜紀(吉谷彩子)
      6. 千葉小夏(山本舞香)
      7. 三田貴士(中村海人)
      8. 近耕作(上地雄輔)
      9. 宇野一平(塚地武雅(ドランクドラゴン))
      10. 宮部蓮三(伊東四朗)
    9. ドラマ、ハケンの品格2の脚本、演出、プロデューサーなど
    10. 原作

ハケンの品格2。6話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。6話
ハケンの品格2。6話

ドラマ、ハケンの品格2、6話の主なキャスト、出演者

大前春子(篠原涼子)

里中賢介(小泉孝太郎)

浅野務(勝地涼)

井手裕太郎(杉野遥亮)

福岡亜紀(吉谷彩子)

千葉小夏(山本舞香)

三田貴士(中村海人)

近耕作(上地雄輔)

宇野一平(塚地武雅(ドランクドラゴン))

東海林武(大泉洋)

宮部蓮三(伊東四朗)

ハケンの品格2、6話のゲスト出演者は?

ハケンの品格2、6話のゲスト出演者

隅田厚(長野博)

ハケンの品格2の公式Twitter、インスタグラムなど

ハケンの品格公式Twitter

ハケンの品格公式Twitter

ハッシュタグは、#ハケンの品格 です。

ドラマ、ハケンの品格2、6話のあらすじ

ハケンの品格2、6話あらすじ

宮部社長(伊東四朗)からの命令で、会社の立て直しを任され張り切る東海林(大泉洋)。
大前春子(篠原涼子)にも立て直しに協力してもらいたいのだが、素直に言えず…。

そんな中、里中(小泉孝太郎)は、自社ブランドの弁当を作る隅田フーズに、浅野(勝地涼)達を勉強のためにつれて行く。隅田フーズは、昔ながらの日本の良さにこだわった里中肝いりの弁当屋だった。

一方、東海林は、S&F社がAIを導入し、利益率に基づき会社のムダを徹底的に排除するつもりだと知る。隅田フーズは利益率が低く、コストカットされる運命だと知る東海林。里中に告げるが意外な抵抗に会う。

里中に協力することになった春子は、「これはAIとの斬るか斬られるかの、真剣勝負です」と断言。弁当の売り上げが日々の天気に左右されていると気がついてー。

ハケンの品格2

というのが、ハケンの品格2、6話のあらすじです。

↓ ドラマ。ハケンの品格2、6話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

ハケンの品格2、6話のネタバレ

以下、ハケンの品格2、6話のネタバレです。

ハケンの品格2。6話。ネタバレ

大前春子(篠原涼子)が、コピー用紙を補充する。
裏紙。

東海林武(大泉洋)が、コストカットだと言う。
東海林「より一層、節約を心がけてくれ」
小さな節約が、大きな利益につながるという。

社長の宮部蓮三(伊東四朗)の特命で、合理化の担当になる。
宮部「S&Fの命運がかかってるんだ」

里中賢介(小泉孝太郎)も協力するという。

東海林は、大前に手伝って欲しいと言いたいが、大前春子「そのモジャモジャ髪を合理化しなさい!」

里中は、隅田フーズに行く。
隅田フーズの隅田厚(長野博)が、新メニューを食べてくれと。
「まごころ弁当」

里中たちが弁当を食べる。
中高年向けの健康志向のお弁当。

里中は、仕事の様子をみんなに見てもらいたくて、連れてきた。

里中以外は、飲みに行く。
浅野務(勝地涼)は、東海林が大前にプロポーズしたことがあると、千葉小夏(山本舞香)などに教える。

三田貴士(中村海人)は、いきなりプロポーズはないと。
福岡亜紀(吉谷彩子)は、嬉しいかもという。

翌朝
大前春子が、里中からメールが来たという。しかし、それは、東海林が送ったもの
井手裕太郎(杉野遥亮)は、パソコンに指紋が残っているかも

東海林を手伝ってくれないかという内容のメール。
里中「大前さんにメールしたことを忘れてました」
と、手伝うようにとお願いする。

大前たちは、総務局に呼ばれている。
大量のデータ入力がある。

宮部が、AIを導入したという。無駄を見つけてもらっているという。
大きな無駄を削除したいのだと。

東海林は、まごころ弁当の利益率が低いと気がつく。

まごころ弁当はどうなる?ハケンの品格。6話、ネタバレ

翌朝
小夏は、大前春子に、ハケンは切られるときは切られると。

東海林が、里中にまごころ弁当のコストを削減したいから、大手の工場に変えようと
里中「あれは、隅田フーズにしかできない」
東海林は、AIがそうしろと言っている。よくわからないが

大前春子「よくわからないものの言うことをよく聞けますね。」
里中は、利益率をあげるから少し待ってくれと。
猶予は、1週間

隅田フーズに行く里中
弁道箱や笹の葉などをやめようと。これで、コストカットになると。
隅田厚(長野博)は、笹の葉を集めているおばあちゃんたちになんて言ったらいいかという。

里中は、かよさんに電話する
笹の葉は使わないことになってしまったと伝える。

大前春子が、隅田フーズに行く
大前春子「甘い!これは、AIとの勝負なのです」
メニューは、奥さんが考えている。

AIは売り上げのロスは出ないと。
大前春子は、気象予報士の資格も持っている。

スポンサーリンク

ハケンの品格2、6話のネタバレ。利益率が上がってくるが

大前は、天気予報を隅田に伝える

少しずつ利益率が上がっている。

宇野一平(塚地武雅(ドランクドラゴン))が、営業して、300個の注文が入る。
しかし、隅田は、300個の追加は無理だという。

大前春子たちは、隅田フーズに行く。
弁当作りを手伝う
なんとか間に合わせる。

常務に東海林が報告すると
1週間で切れということだという。

東海林は、スペイン料理屋に行く
大前春子が踊っている。
東海林「本社に呼び戻されたのは、下請けを切るためだったよ」
大前春子「泣き言、言いに来たのなら、帰ってください」
東海林「ひどいとわかってっても、やっぱり好きだ!会社のことだ」
ハケンのことも仲間だと思っているという。

AIに従うと、絶対なのだと、東海林。
と、そこに里中たちがやってくる。
大口の契約が取れるかもしれないという。
しかし、東海林は、会社の決定なんだと。

東海林は、13年前会社に逆らって、辛かったという
里中は、宮部社長にデータを持って、直談判すると。

大前春子は、晴れだと予報している、AIは雨だと予想

隅田フーズに、加代さんがやってくる。
お礼を言いに来たと。しかし、忙しそうだから、出直すと。

雨が降ってくる。ハケンの品格、6話。ネタバレ結末

雨が降ってくる。

里中「力、たらずで申し訳ございません」
隅田厚は、仕方がないですと答える。
大前春子も、申し訳ありませんでしたと謝る。

加代さんが戻ってきて、傘を返してくれと戻ってくる

里中は、わざと天気を間違えたのかと。
大前春子は、「隅田フーズは切られるのではありません。S&Fは、泣くなく手放すしかなくなったのです。」
隅田フーズには信念と技術があるから、次の居場所を探せばいいという。

隅田フーズは、大企業と契約する。

まごころ弁当は、前のほうが良かったと言われてしまう。

小夏と亜紀は、近耕作(上地雄輔)にスキルアップの相談をする。
亜紀「資格取れば、変わるんですかね」

AIがさらなる改善案を出してくる。
里中は、社長に呼ばれる。

人材スリム化リスト、を里中が見ている。
東海林は、バツがついている。

大前春子がその資料を見る
大前春子「切られるのはハケンではありません。あなた方、社員です!残念です」

ドラマ、ハケンの品格2、6話のあらすじネタバレでした。

↓ ドラマ。ハケンの品格2、6話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、ハケンの品格2、6話のまとめ。感想。視聴率など

ドラマ、ハケンの品格2、6話のまとめ

ハケンの品格の6話は、東海林がコストカットをするという話ですね。

 

里中が進めていた、隅田フーズのお弁当の利益をカットするようにと、AIの指示でなります。

どうにかしようとする、里中、大前春子たち。

しかし、結局、AIの指示通りに、隅田フーズは切られてしまうことに。

 

ということで、大前春子は救えなかったかに見えましたが、隅田フーズは、大手の企業のお弁当をやることになります。

これで、隅田フーズは、良かったですよね。

でも、AIは間違っていたということに

そして、今度は、社員たちがリストラ候補になって、その中に東海林も入っていて

というのが、ハケンの品格の6話でした。

ドラマ、ハケンの品格2、6話の感想。大前春子は助けられなかったが

隅田フーズを大前春子たちは助けられなかったですが、結果として、大手企業のお弁当をやることになって。

これも、大前春子にはわかっていたことなのかもしれませんね。

 

そして、今度は、AIが社員たちのリストラを言い出します。

東海林も入っていて、どうなるのか。

里中は、ショックを受けていましたが、里中、大前春子がどうにかするのでしょうか。

ということで、ハケンの品格7話、どうなっていくのでしょう。

ハケンの品格2、7話あらすじ

AIが打ち出したリストラ候補に東海林(大泉洋)が入っていたことがショックの里中(小泉孝太郎)。そしてまだそのことを東海林には言えないでいた。
宮部社長(伊東四朗)は、会社挽回の一手だと以前里中が提出した、S&F社直営のコンビニを作る企画書を差し出す。もちろんAIの力も借りて。

「コンビニの企画、死にもの狂いでやります」
里中は、営業企画課の仲間達と、プロジェクトに没頭していく。大前春子(篠原涼子)のアイデアで、子供連れや、働くお母さんに便利な店という店舗のイメージも固まっていき…。
そんな中、里中のPCにあったリストラ候補名簿が流出してしまう!

自分の名前を見た東海林は言葉を失い、候補になっている社員達はパニックに。プロジェクトが成功したら里中が取締役に昇進することも判明し、リストラ候補の社員は裏切られたとやけをおこす始末。
一方で、トラブルが続きながらも、コンビニのパイロット店舗は出来上がっていく。
実はその間、里中の中では、衝撃の決意が固まりつつあった…。

ハケンの品格2

というのが、ハケンの品格2、7話のあらすじです。

ハケンの品格2。7話・あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画など

ドラマ、ハケンの品格2、6話のTwitter反応まとめ

 

ドラマ、ハケンの品格2。6話の視聴率は?

ハケンの品格2の6話の視聴率はどうなるでしょうね。

ハケンの品格2の1話の視聴率は、14.2%でした。

ハケンの品格2の2話の視聴率は、11.9%でした。

ハケンの品格2の3話の視聴率は、11.9%でした。

ハケンの品格2の4話の視聴率は、12.7%でした。

ハケンの品格2の5話の視聴率は、13.1%でした。

ハケンの品格2の6話の視聴率は、12.1%でした。

ハケンの品格2。見逃し配信動画は?

ハケンの品格2の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと。

前作のハケンの品格は、Huluで見られます。

 

ハケンの品格2の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ハケンの品格2の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記していく予定です。

ハケンの品格2。最終回8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。あらすじネタバレ。1話2話3話4話5話6話7話。最終回の結末まで。篠原涼子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ハケンの品格2。最終回8話・あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ハケンの品格2。7話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。7話・あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画など

ハケンの品格2。6話・ネタバレあらすじ感想。東海林がコストカットを行うが。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。5話ネタバレあらすじ感想。東海林がミスをしてしまうが。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。4話ネタバレあらすじ。感想。井出がミスして、春子に憧れる。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。4話・あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画など

ハケンの品格2。3話・あらすじネタバレ。感想。カレーが人気になる。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2話・あらすじネタバレ感想。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。1話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、ハケンの品格2。主なキャスト、出演者についてなど

大前春子(篠原涼子)

主役の大前春子は、篠原涼子さんです。

人材派遣会社「ハケンライフ」の特Aランクのスーパー派遣社員が、大前春子です。
与えられたノルマはこなすが、自らの業務以外のことを手伝うこともなければ、休日出勤も残業も一切しない。

ハケンの品格2では、どんな働き方をしているのか。

里中賢介(小泉孝太郎)

里中賢介は、小泉孝太郎さんが演じます。

食品会社S&Fの営業事業部営業企画課・課長ということで、第2シリーズでは営業企画課の課長に昇進。

里中が、社員たちに刺激を与えようと“スーパーハケン”大前春子(篠原涼子)を呼んで、ハケンの品格2が始まります。

どうなる?

浅野務(勝地涼)

浅野務は、勝地涼さんです。

営業事業部 営業企画課に異動しています。

また、主任に昇進しているようです。

井手裕太郎(杉野遥亮)

井手裕太郎は、杉野遥亮さんです。

営業事業部の新入社員です。

食品会社S&Fには親戚の伝手をつかってコネで入社したということです。

福岡亜紀(吉谷彩子)

福岡亜紀は、吉谷彩子さんが演じます。

ハケンライフ中堅の派遣社員です。

過去のつらい経験から契約更新のたびに、契約を切られてしまうのではないかと怯えているとのこと。

千葉小夏(山本舞香)

千葉小夏は、山本舞香さんです。

ハケンライフの新人派遣社員ということです。

就活で、大手企業を受けるも、ことごとく不合格続きで、派遣の道を選んで、ハケンライフの派遣社員に。

三田貴士(中村海人)

三田貴士は、中村海人さんが演じます。

食品会社S&Fの営業事業部の新入社員です。

趣味はSNSと株式投資で、起業家セミナーにも通う「意識高い」系男子ということです。今どき男子ということでしょうか。

近耕作(上地雄輔)

近耕作は、上地雄輔さんです。

ハケンの品格2では、かつて自身が派遣社員として登録していた「ハケンライフ」に就職し、マネージャーになっています。

ある意味、働き方が変わったということですね。

宇野一平(塚地武雅(ドランクドラゴン))

宇野一平は、塚地武雅(ドランクドラゴン)さんが演じます。

食品会社S&Fの営業事業部・部長です。

誰にでも調子が良く、その調子の良さで部長になったという。

宮部蓮三(伊東四朗)

宮部蓮三は、伊東四朗さんです。

食品会社S&Fの社長。

人当たりがよいが、実は、ハケン嫌い。スーパーハケンの大前春子とどんなやりあいとなるのか。

ドラマ、ハケンの品格2の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:中園ミホ 他
演出:佐藤東弥、丸谷俊平
プロデューサー:櫨山裕子、山口雅俊、秋元孝之
チーフプロデューサー:西憲彦

原作

ハケンの品格2ということで、ハケンの品格の続編ですね。

オリジナルのドラマなので、どんな展開になるか、結末などはわかりませんね。

 

記事まとめ

シェア

フォロー