ハケンの品格2。7話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ハケンの品格2。7話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、ハケンの品格2は、日本テレビの2020年の春ドラマで、篠原涼子さんが主演のお仕事ドラマです。

ハケンの品格2は、2007年に放送されたハケンの品格の続編です。

ハケンの品格2の7話は、東海林(大泉洋)がリストラ候補になっているということで。コンビニ計画を里中賢介(小泉孝太郎)が発案するようです。

大前春子(篠原涼子)はどうするのでしょう。

ハケンの品格2の7話、どんな話になっているのか。

ということで、ドラマ、ハケンの品格2。7話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。ハケンの品格2、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ハケンの品格2。あらすじネタバレ。1話から最終回の結末まで。篠原涼子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク
  1. ハケンの品格2。7話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. ドラマ、ハケンの品格2、7話の主なキャスト、出演者
    2. ハケンの品格2、7話のゲスト出演者は?
    3. ハケンの品格2の公式Twitter、インスタグラムなど
  2. ドラマ、ハケンの品格2、7話のあらすじ
    1. ハケンの品格2、7話あらすじ
  3. ハケンの品格2、7話のネタバレ
    1. ハケンの品格2。7話。ネタバレ。直営コンビニの企画を里中が
    2. 東海林たちがリストラリストを見てしまう。ハケンの品格7話。ネタバレ
    3. ハケンの品格2、7話のネタバレ。コンビニが燃える
    4. ピンチを大前春子が。ハケンの品格。7話ネタバレ結末
  4. ドラマ、ハケンの品格2、7話のまとめ。感想。視聴率など
    1. ドラマ、ハケンの品格2、7話のまとめ。
    2. ハケンの品格2、7話の感想。里中が、春子に告白
    3. ハケンの品格2、最終回8話あらすじ
    4. ドラマ、ハケンの品格2、7話のTwitter反応まとめ
    5. ドラマ、ハケンの品格2。7話の視聴率は?
    6. ハケンの品格2。見逃し配信動画は?
    7. ハケンの品格2の各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. ドラマ、ハケンの品格2。主なキャスト、出演者についてなど
      1. 大前春子(篠原涼子)
      2. 里中賢介(小泉孝太郎)
      3. 浅野務(勝地涼)
      4. 井手裕太郎(杉野遥亮)
      5. 福岡亜紀(吉谷彩子)
      6. 千葉小夏(山本舞香)
      7. 三田貴士(中村海人)
      8. 近耕作(上地雄輔)
      9. 宇野一平(塚地武雅(ドランクドラゴン))
      10. 宮部蓮三(伊東四朗)
    9. ドラマ、ハケンの品格2の脚本、演出、プロデューサーなど
    10. 原作

ハケンの品格2。7話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格。7話
ハケンの品格。7話

ドラマ、ハケンの品格2、7話の主なキャスト、出演者

大前春子(篠原涼子)

里中賢介(小泉孝太郎)

浅野務(勝地涼)

井手裕太郎(杉野遥亮)

福岡亜紀(吉谷彩子)

千葉小夏(山本舞香)

三田貴士(中村海人)

近耕作(上地雄輔)

宇野一平(塚地武雅(ドランクドラゴン))

東海林武(大泉洋)

宮部蓮三(伊東四朗)

ハケンの品格2、7話のゲスト出演者は?

ハケンの品格2、7話のゲスト出演者

ハケンの品格2の公式Twitter、インスタグラムなど

ハケンの品格公式Twitter

ハケンの品格公式Twitter

ハッシュタグは、#ハケンの品格 です。

ドラマ、ハケンの品格2、7話のあらすじ

ハケンの品格2、7話あらすじ

AIが打ち出したリストラ候補に東海林(大泉洋)が入っていたことがショックの里中(小泉孝太郎)。そしてまだそのことを東海林には言えないでいた。
宮部社長(伊東四朗)は、会社挽回の一手だと以前里中が提出した、S&F社直営のコンビニを作る企画書を差し出す。もちろんAIの力も借りて。

「コンビニの企画、死にもの狂いでやります」
里中は、営業企画課の仲間達と、プロジェクトに没頭していく。大前春子(篠原涼子)のアイデアで、子供連れや、働くお母さんに便利な店という店舗のイメージも固まっていき…。
そんな中、里中のPCにあったリストラ候補名簿が流出してしまう!

自分の名前を見た東海林は言葉を失い、候補になっている社員達はパニックに。プロジェクトが成功したら里中が取締役に昇進することも判明し、リストラ候補の社員は裏切られたとやけをおこす始末。
一方で、トラブルが続きながらも、コンビニのパイロット店舗は出来上がっていく。
実はその間、里中の中では、衝撃の決意が固まりつつあった…。

ハケンの品格2

というのが、ハケンの品格2、7話のあらすじです。

↓ ドラマ。ハケンの品格2、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

ハケンの品格2、7話のネタバレ

以下、ハケンの品格2、7話のネタバレです。

ハケンの品格2。7話。ネタバレ。直営コンビニの企画を里中が

東海林武(大泉洋)が、福岡亜紀(吉谷彩子)と千葉小夏(山本舞香)と話している。
亜紀が髪を切った。

東海林が、里中賢介(小泉孝太郎)に危機感がないと、誰かクビを切られるぞと。

大前春子(篠原涼子)が、危機感のないのはねじれ課長と東海林に。

社長の宮部蓮三(伊東四朗)に、里中がAIでクビを切るのかと聞きに行く。
宮部は、以前里中が提出したコンビニの企画を出してくる。

里中は、直営コンビニを営業課で成功させたいと、皆に言う。
東海林は、S&Fの「スクラップ&ビルドだ」と。

里中と大前春子
里中は、野球の醍醐味は、エラーだと。エラーした選手がどう挽回するかだと言う。
高校時代の野球部のキャプテンが、東海林と似ていると。
春子「この状況を変えたいなら、あなたが変わるしかない。自分で考えてください」
春子「やっぱりあなたは甘ちゃんです。でも、人を動かせる力は備わっています。」

里中たちがテスト中。普段の様子を見たい
福岡亜紀がメガネをかけて、コンビニに入る。
どんなところを見ているかを、里中、浅野務(勝地涼)、井手裕太郎(杉野遥亮)、千葉小夏たちが見る。

次は、三田貴士(中村海人)
そして、宇野一平(塚地武雅(ドランクドラゴン))。
レジ袋が有料だと、時代の流れが嫌だと言う。

東海林たちがリストラリストを見てしまう。ハケンの品格7話。ネタバレ

小山田専務から、里中に、プロジェクトが成功したら、取締役に推薦するとメールが来る。
里中「その代わり、私のやり方でやらしてください」と頼む

里中は、部下にAIで頼ってないでやるんだと。

部下たちは、リストラ候補がいると噂している。

リストラ候補の社員たちが、AIの言う通りにやろうとすると、里中は自分で考えてくれと言う。

里中の様子を、大前春子が見ている。

会議
大前は、里中たちに甘いという。
子供づれの女性客を視野に入れると良いと。お母さんは時間がない
福岡は、買い忘れたものをコンビニで買うという。
千葉は、惣菜を買う時があると

里中は、女性が使うコンビニにすると良いのではという。
大前春子「アジフライ」が推しだと。

千葉は、簿記の勉強を頑張っている。

近耕作(上地雄輔)がやってくる。
福岡は、何から手をつけたらいいかわからないという。

東海林が、ビジョン、自分がやりたいことがはっきりしたら、やることがわかると。

近は、里中から出勤簿がほしいのだと。しかし、里中はいない。
そして、東海林が里中のパソコンを開けて、人材スリム化リストのファイルを見てしまう。
自分が入っていることを知る。
それを他の社員たちも見る。

スポンサーリンク

ハケンの品格2、7話のネタバレ。コンビニが燃える

里中と大前
窓を手配する業者が来ない。東海林が手配しているはず
浅野が電話すると
会社が大騒ぎになっているという。
リストラ候補のリストが、里中のPCから見つかったと。

大前春子「ハケンも正社員も一寸先は闇ということです」

その後、里中が会社に戻ると、東海林だけがいる。
里中「開店準備でそれどころじゃなかった」
東海林「大事な昇進がかかってるものな」

里中は、まだ終わっていないという。
里中「結果を出せば、リストラのことも挽回できるんだよ。AIに負けたくないんだよ!」
プロジェクトが失敗したら、会社を辞めるという

東海林「しがみつけよお前は!」
里中「AIに言いなりの会社なんて、こっちから願い下げだよ」

東海林は、「けんちゃんは、自分を抑えすぎだよ。たまには自分勝手に生きてみろよ!」
自分のために戦えという。
東海林「そして、なりふり構わず勝てってことだ」

リストラ候補の社員たちがコンビニの手伝いをしない。
と、電気がショートして、模擬店舗が燃えている。

ピンチを大前春子が。ハケンの品格。7話ネタバレ結末

大前春子が消化器で消化する
が、内装も商品もやられてしまった。

大前は5時なので帰る。

宇野部長は、お前らの心配はしていると、しかし、自分がリストラ候補に入ってると知ると落ち込む

東海林は、俺たちが足引っ張ってどうすんだ!ピンチ救わないでどうすんだと、部下たちに。
東海林「里中課長は、俺たちのために頑張ってるんだ!里中賢介っていうのはそういう奴なんだ」
最後くらい俺たちも意地を見せようと

東海林たちは商品の補充をするという。

井出が、里中に東海林を残してくれと言い出す

福岡は、大前さんみたいに強くならなきゃダメだと。
と、トラックがやってくる。

大前春子が職人たちを連れてくる。一級左官技能士だという
みんなで協力をすることに。

なんとか完成させる

里中「大前さん、ありがとうございます」
大前春子「あとは、あなた次第です」

発表会
里中がS&F本社から独立すると言い出す。

東海林が、ダメだと言いにくる
里中「大前さん、僕のためにアジフライを作ってくれませんか?一生同じ方向を見て歩いて行きたいんです。公私ともに僕のパートナーになってください」

ドラマ、ハケンの品格2、7話のあらすじネタバレでした。

↓ ドラマ。ハケンの品格2、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、ハケンの品格2、7話のまとめ。感想。視聴率など

ドラマ、ハケンの品格2、7話のまとめ。

ハケンの品格の7話は、S&Fのリストラ候補が出てきます。

そして、里中が、コンビニ計画を始めますね。これがうまくいけば、リストラがなくなるだろうと。

 

そんななか、東海林たちに、リストラ候補がわかってしまいます。

それで、他の部下たちがやる気をなくして。

 

それでも、里中は、コンビニを頑張ってやろうとしますね。

東海林も里中の思いを理解して、勝てと。

 

すると、コンビニが燃えてしまって。

大前春子が、左官技能士だと直しますね。そして、みんなも協力して。

 

で、発表したわけですが、里中は、うまくいったら独立すると言い出します。

そして、大前春子に公私共にパートナーになってくれと告白しますね。

というのがハケンの品格の7話のあらすじでした。

ハケンの品格2、7話の感想。里中が、春子に告白

ようやく、里中が大前春子に告白しましたね!

思えば、ハケンの品格2は、里中が大前春子を呼んだところから始まったのでした。

 

そして、里中が、東海林の目の前で告白しました。

 

東海林はどうするのでしょう。

そして、コンビニはうまくいくのか。

 

次回、ハケンの品格、8話で最終回ですね。結末がどうなるのか楽しみですね!

ハケンの品格2、最終回8話あらすじ

里中(小泉孝太郎)が人生を賭けたコンビニプロジェクトだったが、パイロット店舗での内覧会で、株主や投資家たちには評判が悪かった。本来のターゲットである働く女性や、子育てを頑張るお母さんたちと彼らとは客層が違ったのだ。

さらに宮部社長(伊東四朗)は、大前春子(篠原涼子)提案の、レジ横で売るアジフライを止めるよう命令する。AIによるとアジフライで成功する確率は0.001%。
それでも春子の思いつきの方を信じるという里中に、宮部社長はAIと春子との勝負を提案し、決着を囲碁対決でつけることに。東海林(大泉洋)は汚い手を使っても勝てと春子に助言するが、春子の戦い方はみんなの想像をはるかに超えていて…。

そんな中、ターゲット層の女性客をコンビニの内覧に集める時がやってくる。
夜中に海へと出て、とってきたアジを会社の厨房で揚げ始める春子。
ところがそこでトラブルが発生!なんと春子は初めての派遣切りにあってしまう!

「私としたことが…」
まだ何も知らないみんなが待つコンビニへと、遅れてやって来た春子は…。

ハケンの品格2

というのが、ハケンの品格2、最終回8話のあらすじです。

ドラマ、ハケンの品格2、7話のTwitter反応まとめ

 

ドラマ、ハケンの品格2。7話の視聴率は?

ハケンの品格2の7話の視聴率はどうなるでしょうね。

ハケンの品格2の1話の視聴率は、14.2%でした。

ハケンの品格2の2話の視聴率は、11.9%でした。

ハケンの品格2の3話の視聴率は、11.9%でした。

ハケンの品格2の4話の視聴率は、12.7%でした。

ハケンの品格2の5話の視聴率は、13.1%でした。

ハケンの品格2の6話の視聴率は、12.1%でした。

ハケンの品格2の7話の視聴率は、13.1%でした。

ハケンの品格2。見逃し配信動画は?

ハケンの品格2の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと。

前作のハケンの品格は、Huluで見られます。

 

ハケンの品格2の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ハケンの品格2の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記していく予定です。

ハケンの品格2。最終回8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。あらすじネタバレ。1話2話3話4話5話6話7話。最終回の結末まで。篠原涼子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ハケンの品格2。最終回8話・あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ハケンの品格2。7話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。7話・あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画など

ハケンの品格2。6話・ネタバレあらすじ感想。東海林がコストカットを行うが。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。5話ネタバレあらすじ感想。東海林がミスをしてしまうが。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。4話ネタバレあらすじ。感想。井出がミスして、春子に憧れる。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。4話・あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画など

ハケンの品格2。3話・あらすじネタバレ。感想。カレーが人気になる。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2話・あらすじネタバレ感想。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハケンの品格2。1話・あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、ハケンの品格2。主なキャスト、出演者についてなど

大前春子(篠原涼子)

主役の大前春子は、篠原涼子さんです。

人材派遣会社「ハケンライフ」の特Aランクのスーパー派遣社員が、大前春子です。
与えられたノルマはこなすが、自らの業務以外のことを手伝うこともなければ、休日出勤も残業も一切しない。

ハケンの品格2では、どんな働き方をしているのか。

里中賢介(小泉孝太郎)

里中賢介は、小泉孝太郎さんが演じます。

食品会社S&Fの営業事業部営業企画課・課長ということで、第2シリーズでは営業企画課の課長に昇進。

里中が、社員たちに刺激を与えようと“スーパーハケン”大前春子(篠原涼子)を呼んで、ハケンの品格2が始まります。

どうなる?

浅野務(勝地涼)

浅野務は、勝地涼さんです。

営業事業部 営業企画課に異動しています。

また、主任に昇進しているようです。

井手裕太郎(杉野遥亮)

井手裕太郎は、杉野遥亮さんです。

営業事業部の新入社員です。

食品会社S&Fには親戚の伝手をつかってコネで入社したということです。

福岡亜紀(吉谷彩子)

福岡亜紀は、吉谷彩子さんが演じます。

ハケンライフ中堅の派遣社員です。

過去のつらい経験から契約更新のたびに、契約を切られてしまうのではないかと怯えているとのこと。

千葉小夏(山本舞香)

千葉小夏は、山本舞香さんです。

ハケンライフの新人派遣社員ということです。

就活で、大手企業を受けるも、ことごとく不合格続きで、派遣の道を選んで、ハケンライフの派遣社員に。

三田貴士(中村海人)

三田貴士は、中村海人さんが演じます。

食品会社S&Fの営業事業部の新入社員です。

趣味はSNSと株式投資で、起業家セミナーにも通う「意識高い」系男子ということです。今どき男子ということでしょうか。

近耕作(上地雄輔)

近耕作は、上地雄輔さんです。

ハケンの品格2では、かつて自身が派遣社員として登録していた「ハケンライフ」に就職し、マネージャーになっています。

ある意味、働き方が変わったということですね。

宇野一平(塚地武雅(ドランクドラゴン))

宇野一平は、塚地武雅(ドランクドラゴン)さんが演じます。

食品会社S&Fの営業事業部・部長です。

誰にでも調子が良く、その調子の良さで部長になったという。

宮部蓮三(伊東四朗)

宮部蓮三は、伊東四朗さんです。

食品会社S&Fの社長。

人当たりがよいが、実は、ハケン嫌い。スーパーハケンの大前春子とどんなやりあいとなるのか。

ドラマ、ハケンの品格2の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:中園ミホ 他
演出:佐藤東弥、丸谷俊平
プロデューサー:櫨山裕子、山口雅俊、秋元孝之
チーフプロデューサー:西憲彦

原作

ハケンの品格2ということで、ハケンの品格の続編ですね。

オリジナルのドラマなので、どんな展開になるか、結末などはわかりませんね。

 

記事まとめ

シェア

フォロー