ハコヅメ。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ドラマ、ハコヅメ。1話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

戸田恵梨香さん・永野芽郁さん主演の交番のエンタメドラマです。

ハコヅメの1話は、日テレの水曜日夜10時に放送です。

1話は、川合麻依(永野芽郁)が藤聖子(戸田恵梨香)とペアを組むようにと、伊賀崎秀一(ムロツヨシ)に指示されるということです。

ハコヅメの1話は、どんな内容になっているでしょうか。

ということで、ハコヅメ・たたかう交番女子。1話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。ハコヅメ、1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年夏ドラマ。7月〜9月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。TOKYO MER、ナイトドクター、プロミスシンデレラ、ハコヅメ

スポンサーリンク

ハコヅメ。1話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ。1話
ハコヅメ。1話

ハコヅメ、1話の主なキャスト、出演者

藤聖子(戸田恵梨香)
川合麻依(永野芽郁)

源誠二(三浦翔平)
山田武志(山田裕貴)
牧高美和(西野七瀬)
鈴木敦(渕野右登)

北条保(平山祐介)
吉野正義(千原せいじ)

伊賀崎秀一(ムロツヨシ)

ハコヅメ。1話。主なゲスト出演者

(モロ師岡)

坂本(森田甘路)

ハコヅメの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:根本ノンジ

チーフプロデューサー:加藤正俊

プロデューサー:藤森真実、田上リサ(AX-ON)

協力プロデューサー:大平太

演出:南雲聖一、丸谷俊平、伊藤彰記

ハコヅメの原作

ハコヅメの原作は、漫画『ハコヅメ 交番女子の逆襲』です。

原作があるので、原作と一緒に楽しむことができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ハコヅメの公式Twitter

ハコヅメのTwitter

ハコヅメの公式インスタグラム

ハコヅメのインスタグラム

 

ドラマ、ハコヅメ。1話のあらすじ。予告動画

ハコヅメ、1話・あらすじ

「警察官にさえなれば一生安泰」そんな安易な考えから警察官になった新人・川合麻依(永野芽郁)は、通称“ハコヅメ”こと交番勤務に配属されて二週間。心身共にキツい警察の仕事に限界を感じ、早々に交番所長の伊賀崎秀一(ムロツヨシ)に辞職願を出すタイミングを狙っていた。

そんな矢先、川合は“問題”を起こして交番に飛ばされてきたという刑事課の元エース・藤聖子(戸田恵梨香)とペアを組むよう言い渡され、辞職願を出し損ねてしまう。飛ばされた理由が“パワハラ”と聞きビビる川合をよそに、藤はパトロール中に早速その能力を発揮!ある“気づき”から、不審な男(モロ師岡)を鮮やかに捕まえて……!?

一方、係長の北条保(平山祐介)率いる刑事課捜査一係では、連続窃盗犯の男・篠原を必死に追っていた。藤の同期・源誠二(三浦翔平)と、そのペアで後輩の山田武志(山田裕貴)、藤の後任で新撰組オタクの新任刑事・牧高美和(西野七瀬)と、個性あふれるメンバーが揃う刑事課捜査一係だが、そこに交番から連絡が。それは、藤が篠原を確保したという一報!実は藤が捕まえた男こそ、刑事課の追っていた窃盗犯だった!

その日、藤と川合はその後も相次ぐ通報に追われて休む暇なく駆け回る。さらに、「今から自殺する」という通報が!それは川合が配属されてからすでに15回は同じ内容で110番通報している常習者・坂本(森田甘路)で……。そして翌朝。ようやく当直勤務を終えた二人の元に警察署副署長・吉野正義(千原せいじ)から招集が入る……。

ハコヅメ

↓ ドラマ。ハコヅメ、1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ハコヅメ。1話の予告動画

スポンサーリンク

ハコヅメ。1話。ネタバレ

ハコヅメ。1話。ネタバレ。川合麻依が藤聖子に

川合麻依(永野芽郁)は、ひったくり犯を追いかけている
もう辞めたい。
と、パトカーがやってくる。
藤聖子(戸田恵梨香)が、ひったくり犯を捕まえる。

3日前
川合麻依が、出勤。

理不尽なことが多いと
一生苦行が続くのかと思い、辞職願を出そうとする

伊賀崎秀一(ムロツヨシ)に話そうとするが、パトカーに乗れと言われる。
指導員が新しくなると、刑事課の元エース。何か問題を起こした

町山交番
藤聖子がやってくる。

パトカーでパトロールに行こうと
藤聖子は、パワハラで異動になったという

男(モロ師岡)が倒れている。
藤聖子は、連続空き巣だから交番に行きましょうと
靴底が一致したという。

刑事課に、牧高美和(西野七瀬)が藤の代わりに配属
源誠二(三浦翔平)は、藤がいなくなって静かになったと。

藤聖子は、川合麻依のために、男に取調の練習をさせてくれという。
川合麻依は、泥棒するときはドキドキするんですかと聞く。
男は、ドキドキすると答える

源誠二(三浦翔平)と山田武志(山田裕貴)がやってくる。

川合麻依は、男からいろいろ話を聞き出した。

源は、藤聖子はマウンテンメスゴリラだと、川合麻依に言う

ドラマ、ハコヅメ。1話。ネタバレ。川合麻依は、辞めたい

川合麻依は、頑張れば嫌われるのが仕事と言えるのかと
藤聖子は、サンドバックだという

藤聖子は、どうせくるならクソ野郎とつぶやく、気持ちよく切符を切りたいと。

忍者が出たと通報
藤聖子と川合麻依が行くと、忍者の足音がすると、田中さんが言う。
通帳と印鑑を盗んだと

冷蔵庫の中に、通帳と印鑑があった。

坂本太郎(森田甘路)が自殺すると通報
藤聖子と川合麻依が行くと、川合麻依がお酒飲んで死ぬと言っていた
川合麻依は、もう二度としないでくださいという

藤聖子は、2週間で15回行っている。

UFOが見えたという通報

酔っ払いの喧嘩が起こったという通報

翌朝
副署長、吉野正義(千原せいじ)の通常点検
署長のお誕生日だという。

スポンサーリンク

ハコヅメ。1話のネタバレ。川合麻依は、警察を辞めたい

署長がやってくる
川合は、手錠を取れない。飛ばしてしまう。
署長が拾う。
川合は、ありがとうございますと

副署長の吉野正義が、ハッピーバースデーと歌い出す。

川合麻依は、自分の部屋で辞職願を書き上げると、眠ってしまう。
と、藤聖子がやってくる。
隣の部屋に住んでいると
女子会をやろうという。
牧高美和もやってくる

牧高美和は、女子校出身だから、刑事課はドキドキすると
藤聖子は、男は、食うこととエロいことしか考えていないと言う。

川合麻依は、父に公務員になれと言われて、警察官になった
父親は、差し入れを送ってくれる。いいお酒

川合麻依は酔って寝てしまう。
藤聖子に、辞職願の書き損じを見られてしまう。

翌日は休み

藤聖子は、川合麻依が映っている防犯カメラの映像を見ている。
源が、辞めたいって言ってきた?

川合麻依は、親友とカフェ
親友は、彼氏ができた。
川合麻依は、先を越されたと思っている。

ハコヅメ、1話ネタバレ。結末。川合は、辞めるのをとどまった

翌日
ひったくり事案が発生

藤聖子と川合麻依がパトカーで移動
ひったくりの男が町山商店街に入った。
川合麻依が、探す。

男が逃げる。川合麻依が追う。

川合麻依は倒れる。みんなにスマホで写真を撮られる

藤聖子が、男を捕まえる。

報告書
川合麻依は、反省する

自殺するという通報
また、坂本太郎

ドアが開かず、返事もない。

対応するなら、本気じゃないとダメだと、藤聖子
藤聖子が、窓を割って部屋に入る。

坂本さんが、首を吊っている。
藤聖子と、川合麻依で助ける。
坂本さんは意識がない。

病院に搬送
藤聖子は、川合麻依に残って、坂本さんの状況を報告してくれと

命に別状はなかった。

伊賀崎秀一は、藤聖子に「あの子辞めちゃうかもね」と
ここに藤聖子が来たのは、あの事件と関係があるのではと

川合麻依が戻ってくる。
辞職願を、伊賀崎秀一に出して、私は使命感もないという。

と、坂本太郎の母がやってくる。
迷惑をかけて、申し訳ありませんでしたと。
坂本太郎は、目が覚めた時に川合がいて安心したと言っていたという。

藤聖子は、警察官はみんなしょうもないと。
「警察官の顔をしていない川合だから、できることがある」と藤聖子
はいと、藤聖子。
藤聖子は、辞職願を破る

↓ ドラマ。ハコヅメ、1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ハコヅメ、1話の感想、まとめ。視聴率などは?

ハコヅメ。1話のまとめ

ハコヅメ、始まりました。1話は、川合が警官を辞めたいと

そんなところに、藤が、交番勤務になって。

それから、いろいろな事案を対処して。

それでも、川合は、警官を辞めたいと思っていて。

坂本さんという人が自殺をしてしまって、辞職願を出そうとします。

しかし、坂本さんの母親がやってきて、坂本が感謝していたと言われて、警官を続けることにしました。

というのが、ハコヅメの1話でした。

ハコヅメ、1話。感想。辛そうな勤務

警官、交番勤務も辛そうですよね。夜勤とか

そう考えると、公務員になりたいから、警官になるとしたら、辛いかも。

まあ、仕事は、どういうものでも、最初は辛いものかもしれませんが。

そうなると、辞めたくなるというのはありますよね。

川合は辞めなかったですね、藤の影響ですかね。

そんな川合は、2話では、どうするのか、少し気になるところです

ハコヅメ、2話・あらすじ

なんとか警察官を続けることになったものの、慣れない当直勤務でパトロール中に助手席で睡魔に襲われる川合(永野芽郁)。藤(戸田恵梨香)は眠気覚ましにと夜の学校で川合を降ろすと、徒歩での見回りを指示する。恐怖におののきながらパトロールする川合だが、そこは源(三浦翔平)と山田(山田裕貴)が絶賛張り込み中の学校荒らしの事件現場で……!?

翌朝、当直明け間近の藤と川合は喫煙していた中学生・優太(南出凌嘉)を補導。交番を訪れた優太の母・咲子(遊井亮子)は、態度の悪い優太を叱りもせずに引き取っていく。川合は、咲子の無関心な態度が優太を生意気にしているのではと思うが……。

一方で川合は、彼氏にもらった大切なイヤリングを落としてしまったという女性・理沙(山口まゆ)にも応対。しかし、彼女の落とし物には予期せぬ展開が待っていた……。

そんな中、藤と川合は刑事課の応援として薬物事件の捜査に駆り出される。川合は源と、藤は山田とそれぞれカップルを装い、薬物使用の疑いがあるホストを尾行するが、デートも尾行も経験のない川合は大パニック。さらに対象を追ってラブホテルに潜入することになり……。

伊賀崎(ムロツヨシ)、北条(平山祐介)が見守る中、被疑者確保の作戦が決行される!

ハコヅメ、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ、1話の視聴率は?

ハコヅメの1話の視聴率は、どうなるでしょうか。

ハコヅメの1話の視聴率は、11.3%でした。

ハコヅメの主題歌は?miletさんの「Ordinary days」

「Ordinary days」

milet

ハコヅメの見逃し配信動画は?

ハコヅメの見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと思います。

ハコヅメの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ハコヅメのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ハコヅメ。4話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は

ドラマ、ハコヅメ。ネタバレ。4話3話2話1話。最終回の結末まで。戸田恵梨香さん・永野芽郁さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ハコヅメ、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ、3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。2話ネタバレ感想。川合が親切にした女性の同棲相手が。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ハコヅメ、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ。1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー