ハコヅメ。2話ネタバレ感想。川合が親切にした女性の同棲相手が。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ドラマ、ハコヅメ。2話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

戸田恵梨香さん・永野芽郁さん主演の交番のエンタメドラマです。

ハコヅメの2話は、日テレの水曜日夜10時に放送です。

2話は、学校荒らしの事件現場を、川合麻依(永野芽郁)が見回りするようです。

ハコヅメの2話は、どんな内容になっているでしょうか。

ということで、ハコヅメ・たたかう交番女子。2話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。ハコヅメ、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年夏ドラマ。7月〜9月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。TOKYO MER、ナイトドクター、プロミスシンデレラ、ハコヅメ

スポンサーリンク

ハコヅメ。2話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ。2話
ハコヅメ。2話

ハコヅメ、2話の主なキャスト、出演者

藤聖子(戸田恵梨香)
川合麻依(永野芽郁)

源誠二(三浦翔平)
山田武志(山田裕貴)
牧高美和(西野七瀬)
鈴木敦(渕野右登)

北条保(平山祐介)
吉野正義(千原せいじ)

伊賀崎秀一(ムロツヨシ)

ハコヅメ、2話のゲスト出演者

優太(南出凌嘉)

咲子(遊井亮子)

理沙(山口まゆ)

ハコヅメの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:根本ノンジ

チーフプロデューサー:加藤正俊

プロデューサー:藤森真実、田上リサ(AX-ON)

協力プロデューサー:大平太

演出:南雲聖一、丸谷俊平、伊藤彰記

ハコヅメの原作

ハコヅメの原作は、漫画『ハコヅメ 交番女子の逆襲』です。

原作があるので、原作と一緒に楽しむことができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ハコヅメの公式Twitter

ハコヅメのTwitter

ハコヅメの公式インスタグラム

ハコヅメのインスタグラム

 

ドラマ、ハコヅメ。2話のあらすじ。予告動画

ハコヅメ、2話・あらすじ

なんとか警察官を続けることになったものの、慣れない当直勤務でパトロール中に助手席で睡魔に襲われる川合(永野芽郁)。藤(戸田恵梨香)は眠気覚ましにと夜の学校で川合を降ろすと、徒歩での見回りを指示する。恐怖におののきながらパトロールする川合だが、そこは源(三浦翔平)と山田(山田裕貴)が絶賛張り込み中の学校荒らしの事件現場で……!?

翌朝、当直明け間近の藤と川合は喫煙していた中学生・優太(南出凌嘉)を補導。交番を訪れた優太の母・咲子(遊井亮子)は、態度の悪い優太を叱りもせずに引き取っていく。川合は、咲子の無関心な態度が優太を生意気にしているのではと思うが……。

一方で川合は、彼氏にもらった大切なイヤリングを落としてしまったという女性・理沙(山口まゆ)にも応対。しかし、彼女の落とし物には予期せぬ展開が待っていた……。

そんな中、藤と川合は刑事課の応援として薬物事件の捜査に駆り出される。川合は源と、藤は山田とそれぞれカップルを装い、薬物使用の疑いがあるホストを尾行するが、デートも尾行も経験のない川合は大パニック。さらに対象を追ってラブホテルに潜入することになり……。

伊賀崎(ムロツヨシ)、北条(平山祐介)が見守る中、被疑者確保の作戦が決行される!

ハコヅメ

↓ ドラマ。ハコヅメ、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ハコヅメ。2話の予告動画

スポンサーリンク

ハコヅメ。2話。ネタバレ

ハコヅメ2話。ネタバレ。川合は学校を見回る

川合麻依(永野芽郁)は、睡魔と戦っている。
藤聖子(戸田恵梨香)は川合と。

藤聖子が、川合麻依に学校を見回ろうという。
見えちゃいけないものが見えるからと、川合麻依、一人で回ってきてと

源誠二(三浦翔平)と山田武志(山田裕貴)が、張り込みをしている。
犯人が物色している。
川合麻依は歌ってやってくる。

山田が川合を追いかける

犯人には、逃げられる。

藤聖子は、学校荒らしの犯人を見つけて、声を掛ける。
山田「横取りするつもりですか」

藤が犯人を捕まえる。

伊賀崎秀一(ムロツヨシ)は、藤はミスパーフェクトと呼ばれていたと。
川合麻依はパトカーを洗う。
帰れると思ったら、チンピラ二人が言い争っていると

高校生、高木優太(南出凌嘉)がタバコを吸っていた。
源と山田が注意していた。
川合麻依が三度目だから親に来てもらおうと言う

優太の母親、咲子(遊井亮子)がやってくるが、優太にあまり関心がなさそう。

松原理沙(山口まゆ)が、イヤリングが届いていないかと交番に来る。

ハコヅメ、2話。ネタバレ。麻薬を使用している赤城を尾行

女子会
牧高美和(西野七瀬)と、川合麻依と藤聖子が飲み会。
川合麻依は、男性に女性として認識されないという。
牧高美和は片想いしている。新撰組の斎藤一
最高だと

藤は、最近していないという。
源は気持ち悪いと、山田は弟みたいなものだと。

翌朝
藤が、おしゃれしている。川合麻依に私服に着替えてと

刑事課の応援
赤城琢磨、覚醒剤の使用をしている。
尾行して逮捕するという。

有給がたんまりもらえるから頑張ろうと、藤聖子。

吉野正義(千原せいじ)は、必ず成功させろという。
北条保(平山祐介)は、源と川合、藤と山田がカップルとして尾行しろと

尾行する
ホテルに入る。
藤と山田もホテルに入る。
川合は、無理だと、嫌だと言う
伊賀崎秀一が、川合は警察だから、何もしないからと

スポンサーリンク

ハコヅメ、2話ネタバレ、藤たちが、逮捕する

507号室をはさむ。

対象は、ずっと笑っている。
対象が部屋を出たら、2組で、はさむという。

藤が、山田に源と組んでどうかと聞く。
山田は男同士だからやりやすいと
藤は、山田が成長するのが楽しみだったという。

赤城たちが部屋を出ると
藤が、警察ですと声を掛ける。

そして、赤城を捕まえる。

源は、吉野正義に覚悟しとけよと言われてしまう。

伊賀崎秀一が、川合麻依に「大切にしていることは、自分がいかに仕事をしないかなんだ」と

川合麻依が、源に謝るが、源は悪くないという
藤は、有給がもらえると、川合に。

優太のおじいちゃんが亡くなったから、検死に行くことになる。

空き巣事案も。
菊池の仕業だと、北条保が指示を出す。

検死
おじいちゃんは、寝たきりだった

藤と川合たちが、遺体を調べていく。
藤は、優太の母親、咲子に「献身的な介護、頭が下がります」と伝える。

優太がありがとうございましたと。
母ちゃんが介護してたんだなという。
藤聖子「優太くん、これからは君がお母さんを支えてあげるんだよ」

川合は帰宅途中で、松原理沙のイヤリングを一緒に探す

ハコヅメ。2話のネタバレ結末、イヤリングは

松原理沙は、彼氏と同棲
川合は、楽しいですかと聞く。
松原理沙は、バカだけど、いいやつだからと答える。

藤聖子は、その様子を見かける。

翌日
イヤリングが見つかったと、牧高美和
盗難届が出ていたものだという。
窃盗されたもの
菊池竜哉が、犯人で、松原の部屋から出てきた。

藤と川合も、松原さんの部屋に行く。
源と山田たちが、部屋の捜索する。

藤聖子が川合に、下着を広げて調べてという
川合「無理です。できません」
藤聖子は、その反応が正常だと。

山田が証拠品を見つける。
松原は泣いてしまう。
牧高美和が、松原を外に出す。

川合麻依も、部屋を調べる。
川合は、犯罪に関係するものは一つも置いていきたくないのだと

何も出なかった。

藤は「川合は、いいと思ってやったんでしょ」

焼肉打ち上げ、川合の部屋でやる

↓ ドラマ。ハコヅメ、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ハコヅメ、2話の感想、まとめ。視聴率などは?

ドラマ、ハコヅメ。2話のまとめ

ハコヅメの2話は、川合が、藤に、学校の見回りをしてきてと言われます。

源と山田が張り込みをしていて。

犯人を逃しそうになりますが、藤が捕まえます。

そして、麻薬使用者の逮捕をするために、カップルのフリをして、尾行します。

これも、藤と山田が逮捕して。

また、高校生の優太のおじいちゃんが亡くなって、母親が世話をしていました。

それから、ピアスをなくした女性、松原と、川合はピアスを探します。

そのピアスは盗品で、同棲相手が盗んだものでした。

というのが、ハコヅメの2話でした。

ハコヅメ、2話。感想。川合の素人さ

2話、今回も、川合の素人さが、良い感じだったなと

あとは、なんだかんだ言って、親切で優しいですよね。

公務員だから警官になったということでしたが。

そんな川合の良さが出ていて、ハコヅメの2話だったように思います。

次回のハコヅメの3話は、川合と藤の関係が、少し変わるのかもしれませんね

ハコヅメ、3話・あらすじ

ペアとして息の合ってきた藤(戸田恵梨香)と川合(永野芽郁)。川合は、藤の期待に応えたいと思い始めていた。

そんな中、近所のスーパーで、女が「源刑事(三浦翔平)が来てくれないと万引きする」と言っているという通報が入る。駆けつけた藤と川合にふてぶてしく接する万引き犯の高齢女性・山崎だが、源が到着した途端、態度を急変させて……。川合の知らなかった源の“特殊能力”が明らかに!

翌日。川合は有給をとった藤の留守を守ることに。 “同期との女子会”に行くと話していた藤だが、実は一人、何かの捜査をしている様子で……。

一方、交番での公務に精を出す川合は刑事課から呼び出しを受け、町山警察署へ。源と山田(山田裕貴)から、女子高生が『知らない男にへんなことをされた』と話していると聞く。署内の女性警察官が出払っているため、初めて一人で被害者に聴取することになる川合。被害者の女子高生・彩菜(畑芽育)は、意外にも落ち着いた様子で痴漢被害について質問に答えるが……。

そして、翌出勤日。町山交番に一人の女性・珠代(茅島成美)が駆け込んでくる。珠代は伊賀崎(ムロツヨシ)の顔を見るやいなや、刑事を名乗る不審な人物から電話が来たと話し出す。さらに、彩菜の事件に予期せぬ展開が…。川合の“ある意外な能力”が試される!

ハコヅメ、3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ、2話の視聴率は?

ハコヅメの2話の視聴率は、どうなるでしょうか。

ハコヅメの2話の視聴率は、11.3%でした。

ハコヅメの2話の視聴率は、11.7%でした。

ハコヅメの主題歌は?miletさんの「Ordinary days」

「Ordinary days」

milet

ハコヅメ、2話の見逃し配信動画は?

ハコヅメ、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと思います。

ハコヅメの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ハコヅメのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ハコヅメ。最終回ネタバレ結末、感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、ハコヅメ。ネタバレ。結末まで。最終回8話7話6話5話4話3話2話1話。戸田恵梨香さん・永野芽郁さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ハコヅメ、最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ハコヅメ、8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。7話ネタバレ感想。キャスト。守護天使?見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。5話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ハコヅメ、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。4話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は

ハコヅメ、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ、3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。2話ネタバレ感想。川合が親切にした女性の同棲相手が。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ハコヅメ、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ。1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー