ハコヅメ。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ドラマ、ハコヅメ。3話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

戸田恵梨香さん・永野芽郁さん主演の交番のエンタメドラマです。

ハコヅメの3話は、日テレの水曜日夜10時に放送です。

3話は、川合麻依(永野芽郁)は、藤聖子(戸田恵梨香)の期待に応えたいと思うようですが。

ハコヅメの3話は、どんなストーリーになっているでしょうか。

ということで、ハコヅメ・たたかう交番女子。3話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。ハコヅメ、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年夏ドラマ。7月〜9月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。TOKYO MER、ナイトドクター、プロミスシンデレラ、ハコヅメ

スポンサーリンク

ハコヅメ。3話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ。3話
ハコヅメ。3話

ドラマ。ハコヅメ、3話の主なキャスト、出演者

藤聖子(戸田恵梨香)
川合麻依(永野芽郁)

源誠二(三浦翔平)
山田武志(山田裕貴)
牧高美和(西野七瀬)
鈴木敦(渕野右登)

北条保(平山祐介)
吉野正義(千原せいじ)

伊賀崎秀一(ムロツヨシ)

ハコヅメ。3話のゲスト出演者

彩菜(畑芽育)

珠代(茅島成美)

ハコヅメの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:根本ノンジ

チーフプロデューサー:加藤正俊

プロデューサー:藤森真実、田上リサ(AX-ON)

協力プロデューサー:大平太

演出:南雲聖一、丸谷俊平、伊藤彰記

ハコヅメの原作

ハコヅメの原作は、漫画『ハコヅメ 交番女子の逆襲』です。

原作があるので、原作と一緒に楽しむことができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ハコヅメの公式Twitter

ハコヅメのTwitter

ハコヅメの公式インスタグラム

ハコヅメのインスタグラム

 

ドラマ、ハコヅメ。3話のあらすじ。予告動画

ハコヅメ、3話・あらすじ

ペアとして息の合ってきた藤(戸田恵梨香)と川合(永野芽郁)。川合は、藤の期待に応えたいと思い始めていた。

そんな中、近所のスーパーで、女が「源刑事(三浦翔平)が来てくれないと万引きする」と言っているという通報が入る。駆けつけた藤と川合にふてぶてしく接する万引き犯の高齢女性・山崎だが、源が到着した途端、態度を急変させて……。川合の知らなかった源の“特殊能力”が明らかに!

翌日。川合は有給をとった藤の留守を守ることに。 “同期との女子会”に行くと話していた藤だが、実は一人、何かの捜査をしている様子で……。

一方、交番での公務に精を出す川合は刑事課から呼び出しを受け、町山警察署へ。源と山田(山田裕貴)から、女子高生が『知らない男にへんなことをされた』と話していると聞く。署内の女性警察官が出払っているため、初めて一人で被害者に聴取することになる川合。被害者の女子高生・彩菜(畑芽育)は、意外にも落ち着いた様子で痴漢被害について質問に答えるが……。

そして、翌出勤日。町山交番に一人の女性・珠代(茅島成美)が駆け込んでくる。珠代は伊賀崎(ムロツヨシ)の顔を見るやいなや、刑事を名乗る不審な人物から電話が来たと話し出す。さらに、彩菜の事件に予期せぬ展開が…。川合の“ある意外な能力”が試される!

ハコヅメ

↓ ドラマ。ハコヅメ、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ハコヅメ。3話の予告動画

スポンサーリンク

ハコヅメ。3話。ネタバレ

ハコヅメ3話。ネタバレ。川合麻依は期待に応えたい

警察術訓練
藤聖子(戸田恵梨香)が、山田武志(山田裕貴)に肩固めをする。

吉野正義(千原せいじ)は、女に力を抜いているな、力を抜くなと。
川合麻依(永野芽郁)はメニューを別にしてくれと。
吉野正義は市民を守れるのか!という

藤は、川合と牧高美和(西野七瀬)で、私を止めてみろという。
牧高は、軽くやられる。
藤は、川合に手加減しない。

川合麻依は、藤野の期待に応えたいと考えていた。

川合麻依は、伊賀崎秀一(ムロツヨシ)に振り込め詐欺のチラシを書いてくれと頼んだ。
川合麻依は伊賀崎の似顔絵を描く

万引き犯人の山崎さんが、源誠二(三浦翔平)を指名。
副署長は、町山交番で対応しろという。

万引き犯人の女性は、源を呼べと。
源「山崎さん」とやってくる。
そして、娘がやってくる。山崎さんは帰らないという
それから、孫がやってくる。
山崎「もう二度としません」

女子会
源は、取調のスキルがあると、藤聖子。
川合麻依は、特殊能力が欲しいという。

藤聖子は明日有給で、同期と女子会だと。
牧高美和は、川合麻依に独り立ちしないとと。

ハコヅメの3話。ネタバレ。川合麻依は独り立ちできるか?

コインランドリーで窃盗事件
下着が盗まれたと、川合麻依が対応

藤聖子は、車を捜査している。

伊賀崎秀一は、川合麻依によくできたと褒める。

川合麻依は、藤はデートかもと

刑事課が、川合麻依に来て欲しいと呼び出す。
女子高生が知らない男に変なことをされたと。
源が聴取をしてくれと頼む
とりあえず被害状況を確認しろという。

清水彩菜(畑芽育)17歳
ケガはない。
胸を触られて
川合麻依は聞こうとする
駅前のショッピングモールの裏。相手は、普通のおじさん。

清水彩菜は、もう大丈夫かもと言い出す。
バイトだからもう行くという。

川合麻依の部屋
藤聖子は、お土産のタルトを渡すと、川合麻依は、デートしてきたんですかと
川合麻依は女子高生の事件を、藤に報告する。

翌日
山本という刑事から電話がきたという。木村さん
藤は、詐欺だと

木村さんの家で、藤たちが待ち伏せする
そして、川合が肩固めで男を逮捕する。

スポンサーリンク

ハコヅメ、3話ネタバレ。痴漢事案はどうなる?

川合は刑事課に呼ばれる
痴漢事案、目撃者がいた。
男子高校生

検分を行うと、源。
男子高校生が、証言
男の人が、女の子を後ろから抱きしめていた。
男が口を押さえて、スカートの前を押さえていた。

男子高校生は、男の顔を思い出したという。

藤聖子は、自分の指導不足だと北条保(平山祐介)に謝る。

川合麻依に、藤聖子「大事なのは彩菜さんの気持ちでしょ」
山田は、川合に、壊れたブラを直してくれと頼む

似顔絵ができた。
牧高と藤聖子が、被害者に話を聞きに行く。

山田は、今襲われたらどうするかどう証明するかと、川合麻依に聞く。
山田は合意があったと言い張ると。

裁判で審議されるから、警察官は聞かないとならないのだという。
山田「隙だらけだと、被害者も被疑者も守れない」
山田は、俺たちがどうかするしかないだろ

彩菜は部屋にこもっていて、学校に行っていない
母親が日を改めてと言われ、藤と牧高は帰る。

川合麻依は落ち込む
伊賀崎秀一は彼女は怖くなったんじゃないかと。
甘いもの食べて、頑張って仕事しようと言う

源と藤
源は、藤に迷惑をかけている。
源は被疑者が見つからないと。似顔絵がうますぎると藤

ハコヅメの3話。ネタバレ結末。川合が似顔絵を描く

木村さんが、町山署にやってくる。
娘が、毎週来てくれることになった

藤は、川合麻依を刑事課に連れていく。
川合麻依に似顔絵を描かせようと

男子高校生を呼び出して、川合麻依が絵を描く
目がぎょろっとして、たらこくちびるだったと。
眉毛が濃かった

藤は、川合のやり方でやってみと言う。
川合は、男子高校生に話を聞きながら描いていく。

目はもっと大きいという。
絵が完成する。

かなり特徴的。
川合麻依は、目はあまり大きくないのではという。

安田に似ていると、藤と源が言う。
安田の写真と似ている。

藤聖子は、川合麻依に似顔絵捜査官の才能があるかもと

合同捜査本部に、川合麻依が入る。
強面な男たち

↓ ドラマ。ハコヅメ、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ハコヅメ、3話の感想、まとめ。視聴率などは?

ハコヅメ。3話のまとめ。川合が頑張ろうとするが

今回のハコヅメの3話は、川合が藤の期待に応えたいと思っていて。

川合は、痴漢の事件の聴取をすることに。しかし、被害者は帰ってしまって。

川合は力になれず、落ち込みます。

目撃者の男子高校生から、牧高が似顔絵を描くが見つからない。

そんな中、川合が、似顔絵を描くと、過去に逮捕された男性に似ていて。

というのが、ハコヅメ3話でした。

ハコヅメ、3話。感想。

川合が、ちょっとうまくいかないことがありましたね。

頑張ろうとしていたところでした。

こういうことってありますよね。

このあと、どうなるのか。

似顔絵が役に立ったようでしたが。

このあとが気になる3話でした。

次回のハコヅメの4話が気になりますね。

ハコヅメ、4話・あらすじ

川合(永野芽郁)の描いた似顔絵が手がかりとなり、女子中高生を狙った連続傷害事件の被疑者として安田(北澤ひとし)が浮上。 “特捜”こと特別捜査本部に呼ばれた藤(戸田恵梨香)と川合は、強面刑事の揃う会議に参加するが……。被害者・彩菜(畑芽育)の力になりたいという川合の思いもむなしく、交番勤務の二人は会議後、通常公務に戻されてしまう。

そんな中、藤は、道案内を間違えた川合に、管内の地理を頭に入れるように指示。川合は炎天下の中、管内を歩き回る羽目に。

一方、刑事課の源(三浦翔平)と山田(山田裕貴)は、安田のアパートを張り込み。牧高(西野七瀬)と鈴木(渕野右登)は防犯カメラの映像集めに奔走する。

一週間後―。捜査の進展が気になる川合は、藤と共に刑事課を訪れる。しかし、そこには先の見えない捜査でボロ雑巾のように成り果てた源たちの姿が……。さらに、肝心の彩菜は事件以来部屋に引きこもったまま、安田が犯人かどうかの証言も取れずにいるという。

北条(平山祐介)の指示を受けた藤と川合は、改めて彩菜の家を訪れるが……。

刑事課の応援として再び捜査に加わることになった藤と川合。しかし、安田が犯人である証拠は掴めず、地道で過酷な捜査はゴールが見えないまま、夜が明けて行く……。

そんな中、特捜では、行き詰まりを打破するため、捜査の方向転換が行われようとしていた……!

ハコヅメ、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ドラマ。ハコヅメ、3話の視聴率は?

ハコヅメの3話の視聴率は、どうなるでしょうか。

ハコヅメの3話の視聴率は、11.3%でした。

ハコヅメの2話の視聴率は、11.7%でした。

ハコヅメの3話の視聴率は、10.8%でした。

ハコヅメの主題歌は?miletさんの「Ordinary days」

「Ordinary days」

milet

ハコヅメ、3話の見逃し配信動画は?

ハコヅメ、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと思います。

ハコヅメの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ハコヅメのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ハコヅメ。4話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は

ドラマ、ハコヅメ。ネタバレ。4話3話2話1話。最終回の結末まで。戸田恵梨香さん・永野芽郁さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ハコヅメ、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ、3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。2話ネタバレ感想。川合が親切にした女性の同棲相手が。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ハコヅメ、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ。1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー