ハコヅメ。4話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は

スポンサーリンク

ドラマ、ハコヅメ。4話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

戸田恵梨香さん・永野芽郁さん主演の交番のエンタメドラマです。

ハコヅメの4話は、日テレの水曜日夜10時に放送です。

4話は、3話の続きで、女子中高生を狙った連続傷害事件を、藤聖子(戸田恵梨香)川合麻依(永野芽郁)たちも捜査します。

ハコヅメの4話は、どんな結末になっているでしょうか。

ということで、ハコヅメ・たたかう交番女子。4話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。ハコヅメ、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年夏ドラマ。7月〜9月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。TOKYO MER、ナイトドクター、プロミスシンデレラ、ハコヅメ

スポンサーリンク

ハコヅメ。4話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ。4話
ハコヅメ。4話

ハコヅメ、4話の主なキャスト、出演者

藤聖子(戸田恵梨香)
川合麻依(永野芽郁)

源誠二(三浦翔平)
山田武志(山田裕貴)
牧高美和(西野七瀬)
鈴木敦(渕野右登)

北条保(平山祐介)
吉野正義(千原せいじ)

伊賀崎秀一(ムロツヨシ)

ハコヅメ、4話のゲスト出演者

安田(北澤ひとし)

彩菜(畑芽育)

ハコヅメの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:根本ノンジ

チーフプロデューサー:加藤正俊

プロデューサー:藤森真実、田上リサ(AX-ON)

協力プロデューサー:大平太

演出:南雲聖一、丸谷俊平、伊藤彰記

ハコヅメの原作

ハコヅメの原作は、漫画『ハコヅメ 交番女子の逆襲』です。

原作があるので、原作と一緒に楽しむことができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ハコヅメの公式Twitter

ハコヅメのTwitter

ハコヅメの公式インスタグラム

ハコヅメのインスタグラム

 

ドラマ、ハコヅメ。4話のあらすじ。予告動画

ハコヅメ、4話・あらすじ

ハコヅメ

川合(永野芽郁)の描いた似顔絵が手がかりとなり、女子中高生を狙った連続傷害事件の被疑者として安田(北澤ひとし)が浮上。 “特捜”こと特別捜査本部に呼ばれた藤(戸田恵梨香)と川合は、強面刑事の揃う会議に参加するが……。被害者・彩菜(畑芽育)の力になりたいという川合の思いもむなしく、交番勤務の二人は会議後、通常公務に戻されてしまう。

そんな中、藤は、道案内を間違えた川合に、管内の地理を頭に入れるように指示。川合は炎天下の中、管内を歩き回る羽目に。

一方、刑事課の源(三浦翔平)と山田(山田裕貴)は、安田のアパートを張り込み。牧高(西野七瀬)と鈴木(渕野右登)は防犯カメラの映像集めに奔走する。

一週間後―。捜査の進展が気になる川合は、藤と共に刑事課を訪れる。しかし、そこには先の見えない捜査でボロ雑巾のように成り果てた源たちの姿が……。さらに、肝心の彩菜は事件以来部屋に引きこもったまま、安田が犯人かどうかの証言も取れずにいるという。

北条(平山祐介)の指示を受けた藤と川合は、改めて彩菜の家を訪れるが……。

刑事課の応援として再び捜査に加わることになった藤と川合。しかし、安田が犯人である証拠は掴めず、地道で過酷な捜査はゴールが見えないまま、夜が明けて行く……。

そんな中、特捜では、行き詰まりを打破するため、捜査の方向転換が行われようとしていた……!

↓ ドラマ。ハコヅメ、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ハコヅメ。4話の予告動画

スポンサーリンク

ハコヅメ。4話。ネタバレ

ドラマ。ハコヅメ4話。ネタバレ。特別捜査本部

特別捜査本部
コワモテ

川合麻依(永野芽郁)は、全員強面だと。

班長の米田が、わかっていることをと。

黒いワゴン、男2人

次は、単独犯
似顔絵を描いた。

藤聖子(戸田恵梨香)が、安田(北澤ひとし)という男が出てきた。
源誠二(三浦翔平)は、安田が犯人が来ていたものと、似ているTシャツを持っている。

班長の米田は、睡眠時間はないという。

藤は、参加させてくれと。
吉野正義(千原せいじ)は何もしなくていいと怒る。

川合は、何かできないか考えていた。

通常業務中、藤は、川合に管内をチェックしてこいと。

源誠二と山田武志(山田裕貴)は、安田の張り込み

牧高美和(西野七瀬)は、防犯カメラの映像を集める。

ハコヅメ4話。ネタバレ。川合と藤も、捜査する

川合は町山署に戻る。
伊賀崎秀一(ムロツヨシ)に特捜は何かあったかと聞く。
伊賀崎は何も進展はないと。

川合と藤は、特捜に行く。
刑事課にも行く。

刑事課は、みな、疲れている。
清水彩菜(畑芽育)とは会えていないと。

藤と川合は、清水彩菜の家に行く。
母親が出てくる。食欲もないようだと。

川合は「ごめんなさい。あの時、彩菜さんの気持ち考えられなくて」
もう来ないで、忘れたいと、清水彩菜は言う。

源が、川合と藤を、応援に入れてくれと、北条保(平山祐介)に提案する。
川合がやらせてくれと

川合は、山田と防犯カメラの映像をチェックする。

藤と源が張り込み。
交代で仮眠を取る。

川合は、集中して防犯カメラの映像を見ている。
朝になる。
山田は仮眠しようという。

川合が仮眠室に行くと、藤聖子と牧高美和が先に1つのベッドに2人で寝ている。
3人で1つのベッドで寝る。
川合は眠れない。

山田も眠れない。
源は、気合入れて寝ろと

翌朝
川合は眠れた。
山田と源は眠れなかった

班長の米田は、安田の被疑者から捜査を縮小する

スポンサーリンク

ハコヅメ、4話ネタバレ。川合が、清水彩菜に話を聞きに行く

吉野正義は、怒っている。

川合は、また捜査から外される。
伊賀崎秀一が、藤からだと捜査資料を刑事課に返しておいてくれと

藤と源は、安田をまだ張り込む。

川合は、捜査資料を読む。

川合は、藤にお願いがあると電話。

吉野に、川合が清水彩菜の聴取をさせてくれと頼む。
吉野はもう許可したと。
伊賀崎が来たという。

川合と藤が、清水彩菜の家に行く。
川合は、清水彩菜の負担を少しでも軽くしたいと。犯人を捕まえるという。
もう一度話を聞かせてくれと頼む。

清水彩菜が部屋から出てくる。

清水彩菜から供述を得た。
安田の可能性が高い。

安田が部屋を出た。黒のワゴン車に乗る。

山田と、川合と藤たちは、勝手に車で捜査に出る。

ハコヅメの4話ネタバレ結末。犯人を逮捕

夜9時半
川合は、進学塾があるという。
一人で帰る女子高生がいる。

川合たちは、女子高生を尾行。
と、黒いワゴンが止まる。

藤が、女子高生を助ける。

安田が逃げる。
川合が追いかける。

川合は倒れる。
と、藤が「立てーーー」とやってくる。

源が追い抜いて、安田を逮捕する。

清水彩菜が、川合に見回ってくれてたんですねと、パトロールカードを見せる。
ありがとうございます、と。
犯人が逮捕されて、安心して眠れたという。

班長の米田が、駒としてはよかったと、川合と藤に

川合に、似顔絵捜査官の研修を受けろと、吉野

川合の部屋
藤が、川合をマッサージする。
川合は、藤に似顔絵を信じてくれてありがとうございますという
川合は寝てしまう。

伊賀崎が、藤に、川合に話したほうがいいんじゃないかと。

↓ ドラマ。ハコヅメ、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ハコヅメ、4話の感想、まとめ。視聴率などは?

ハコヅメ。4話のまとめ

今回のハコヅメ4話は、前回の3話の続きで。

女子中高生を狙ったワイセツ事件の捜査です。

川合の似顔絵から容疑者・安田が浮かびます。しかし、なかなか証拠が掴めず

また、川合は、被害者の清水彩菜のことが気になって。

清水彩菜に話を聞くことができて、やはり安田が怪しいということで張り込み。

安田が動いて、現行犯で源が逮捕しました。

というのが、ハコヅメの4話でした。

ハコヅメ、4話。感想。川合が活躍

川合が、今回も活躍しましたね。

そして、犯人を逮捕することができました。

藤も川合のことを信じて、他の刑事たちも頑張っていました。

川合もみんなもがんばった、4話でしたね。

また気になるのは、藤の過去ですよね。

ハコヅメ、4話の視聴率は?

ハコヅメの4話の視聴率は、どうなるでしょうか。

ハコヅメの4話の視聴率は、11.3%でした。

ハコヅメの2話の視聴率は、11.7%でした。

ハコヅメの3話の視聴率は、10.8%でした。

ハコヅメの4話の視聴率は、8.9%でした。

ハコヅメの主題歌は?miletさんの「Ordinary days」

「Ordinary days」

milet

ハコヅメ、4話の見逃し配信動画は?

ハコヅメ、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと思います。

ハコヅメの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ハコヅメのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ハコヅメ。最終回ネタバレ結末、感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、ハコヅメ。ネタバレ。結末まで。最終回8話7話6話5話4話3話2話1話。戸田恵梨香さん・永野芽郁さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ハコヅメ、最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ハコヅメ、8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。7話ネタバレ感想。キャスト。守護天使?見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。5話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ハコヅメ、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。4話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は

ハコヅメ、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ、3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。2話ネタバレ感想。川合が親切にした女性の同棲相手が。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ハコヅメ、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ。1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー