ハコヅメ。5話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ドラマ、ハコヅメ。5話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

戸田恵梨香さん・永野芽郁さん主演の交番のエンタメドラマです。

ハコヅメの5話は、日テレの水曜日夜10時に放送です。

5話は、川合麻依(永野芽郁)が恋愛に憧れるということです。

ハコヅメの5話は、どんな話になっているでしょうか。

ということで、ハコヅメ・たたかう交番女子。5話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。ハコヅメ、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年夏ドラマ。7月〜9月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。TOKYO MER、ナイトドクター、プロミスシンデレラ、ハコヅメ

スポンサーリンク

ハコヅメ。5話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ。5話
ハコヅメ。5話

ハコヅメ、5話の主なキャスト、出演者

藤聖子(戸田恵梨香)
川合麻依(永野芽郁)

源誠二(三浦翔平)
山田武志(山田裕貴)
牧高美和(西野七瀬)
鈴木敦(渕野右登)

北条保(平山祐介)
吉野正義(千原せいじ)

伊賀崎秀一(ムロツヨシ)

ハコヅメ、5話のゲスト出演者

YouTuber・ヴァンゆん

三宅(小野武彦)

武田(小関裕太)

ハコヅメの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:根本ノンジ

チーフプロデューサー:加藤正俊

プロデューサー:藤森真実、田上リサ(AX-ON)

協力プロデューサー:大平太

演出:南雲聖一、丸谷俊平、伊藤彰記

ハコヅメの原作

ハコヅメの原作は、漫画『ハコヅメ 交番女子の逆襲』です。

原作があるので、原作と一緒に楽しむことができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ハコヅメの公式Twitter

ハコヅメのTwitter

ハコヅメの公式インスタグラム

ハコヅメのインスタグラム

 

ドラマ、ハコヅメ。5話のあらすじ。予告動画

ハコヅメ、5話・あらすじ

ハコヅメ

夏真っ盛り。相変わらず公務に追われる川合(永野芽郁)は、自分とはまるで別世界で恋愛を満喫する同世代を羨ましく思っていた。そんな中、意外にも藤(戸田恵梨香)のつてで合コンのチャンスが巡ってくる!自分たちが警察官であることを隠し、気合を入れて臨む2人だが……。

なんと、同じ店で別の合コン中の源(三浦翔平)と山田(山田裕貴)に鉢合わせてしまう。史上最高に気まずい合コンがスタート!さらに、2人を警察官ならではのアクシデントが襲う!

翌日、町山交番に高齢の男性・三宅(小野武彦)が駆け込んでくる。三宅は、妻から襲われそうになって逃げてきたと訴える。異変を感じた藤は、川合が担当した聴取に自分も立ち会いを申し出て……。

この日も交番は大忙し。休む間もなく火災の通報を受けた藤と川合は、現場に急行する。しかし、寝不足の川合は突然めまいに襲われ、その場にしゃがみ込んでしまう。その時、川合の前に消火を終えたイケメン消防士・武田(小関裕太)が現れて……!?

憧れの少女漫画のワンシーンのように川合を抱きかかえると、救急車に運ぶ武田。突然川合に運命の恋が舞い降りる!?

ペアっ子の初恋を応援しようと、藤もテンションが上がる中、前途多難な警察官の恋が幕を開ける!

↓ ドラマ。ハコヅメ、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ハコヅメ。5話の予告動画

スポンサーリンク

ハコヅメ。5話。ネタバレ

ハコヅメ5話。ネタバレ。川合は、彼氏が欲しい

町山署
川合麻依(永野芽郁)は、カップルを見て羨ましい。
イケメンの彼氏が欲しいという。
藤聖子(戸田恵梨香)は、恋愛に夢を見過ぎだと。

伊賀崎秀一(ムロツヨシ)は、藤は、ロボコップ藤だと言う。

川合の部屋
藤は、夏祭りが嫌いだという。
彼氏は無理だろうと、川合に。

と、藤に、合コンの誘いが来る。
川合も誘う。
藤は、大チャンスだと言う。
警察官は隠し通すよと。

レストランに行くと、隣に、源誠二(三浦翔平)と山田武志(山田裕貴)が、合コンしている。

源と藤
源は、今日は邪魔しないでくれという。相手が看護士さんだからと。

藤は、公務員だと答える。相手は、SEだという

源たちは、刑事だと。かなり話を盛っている。
うちの職場には、マウンテンメスゴリラとおかっぱしかいないと。

と、警察の仕事で招集
源と、藤たちも向かう。

火災は、終了

ハコヅメ5話。ネタバレ。川合は、消防士に

町田署
藤、うちは、やばい組織の一員なんだと。

三宅(小野武彦)がやってきて、妻に襲われて、逃げてきたという。
妻に、男ができたようだと。自分を施設に入れるのだと。

三宅は、認知症。
妻がやってくる
薬を飲もうと。

そして、帰っていく。

火災発生
藤と川合が向かう。
川合は、ふらつく。

と、消防士が大丈夫かと。
火災はボヤだったという。

消防士が、お姫様抱っこで、川合を救急車まで運ぶ。

源と山田
源は、彼女がいるかと。山田は、いないという。

藤が、川合のワンピース姿はどうかと。
消防の武田(小関裕太)は、山田と知り合いだろうという

山田は、武田は彼女ないと思うという。
救命講習がある。武田が担当する。

訓練。
川合と山田が行う
心肺停止の人形

川合が心臓マッサージを行う。
武田が指導する。

人工呼吸

山田が、武田にお願いがあると
藤が、川合がこの間のお礼をしたいという。

町山署
三宅さんが歩いている。
藤と川合が、三宅さんを家に連れていく。

妻は、この人となら最後まで辛くても一緒にいられると思って、結婚したという。

川合は、まだ武田から連絡はないという。
伊賀崎は連絡がないということは、気がないのではと

スポンサーリンク

ハコヅメ、5話ネタバレ。藤が同期を連れてくる

川合の部屋
牧高美和(西野七瀬)が、一緒にご飯でも行こうかと。

と、藤が、同期の2人を連れてやってくる。

松島は、県警所属
森田は、女性機動隊。

3人は、「チンピラ大奥」と呼ばれている。

松島が、源と山田が連れてくる。

合コンの相手が、藤聖子に会いたいと言ってると。
川合は、なんで藤さんだけと愚痴る。

川合は寝てしまう。

松島は、藤に、何かわかったと聞く。
が、藤は、わかっていない様子。

翌日
伊賀崎は結婚している、4人目が生まれる。3人は男の子、今度は女の子
立ち会いたいという。

武田から、今度の土曜会わないかと、川合にメッセージが来る。

土曜日
川合が藤に、デートの相談をする。

と、三宅さん夫婦が歩いている。
藤たちが声を掛ける。

三宅さんたちは、おしゃれしている。温泉に行くのだという。

ハコヅメ、5話ネタバレ結末。川合はデートするが

川合と武田
川合は、温泉のことが気になって、三宅さんたちが気になる。
川合「すいません、ちょっと用事が」
と、川合は、三宅夫婦を探しに行く。

川合は、藤に電話する。が、出ない。

三宅さんの家に行く。
と、藤が、三宅夫婦を連れてくる。

藤は、施設の入所を頼もうと、妻にいう。
藤「娘さんに連絡してください。誰かに頼ってもいいんですよ」

川合の部屋
川合は、武田には説明したらわかってもらえると思っていると。

源と山田がやってくる
武田は、インスタでいろんな女の子と写っている。

川合は、もういいと言う。
藤「恋が一つ終わるたび、女は強くなれるの」

川合は、藤を部屋まで送る。
4人で写っている写真を見つける。
川合は、誰だろうと思う。

↓ ドラマ。ハコヅメ、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ハコヅメ、5話の感想、まとめ。視聴率などは?

ハコヅメ。5話のまとめ

今回のハコヅメ、5話は、川合が恋愛に憧れて、彼氏が欲しいと

合コンに行きますが、仕事になってしまい。

そんな中、消防士と知り合って、恋に落ちます。

そして、どうにかデートに行きますが、三宅さん夫婦のことが気になって、帰ってしまいます。

結果、川合は、もういいということに。

というのが、ハコヅメの5話でした。

ハコヅメ、5話。感想。川合と藤は、どうなる?

川合は、残念でしたね。

この後、川合の恋はどうなるのかも気になりますが、川合が、藤の同期のことを何か気にしているようで、そちらも気になりますね。

川合と藤のペアがどうなるのか。

次回のハコヅメ、6話は、どんな話になるのでしょうね。

ハコヅメ、6話・あらすじ

ハコヅメ、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

猛暑の中、休む間も無く働く藤(戸田恵梨香)と川合(永野芽郁)。刑事課の源(三浦翔平)と山田(山田裕貴)も不眠不休で飛び回り、署内の疲労はピークに。そこにタイミング悪く副署長・吉野(千原せいじ)の命令で全員参加のメンタルヘルス研修の招集がかかる。ストレスを解消するためのメンタルケアは、なぜかストレスフルに幕を開ける!

翌日。高齢ドライバーの免許更新手続きを対応した川合は、報われない交通課の仕事を悪く言っているところを、交通課一怖いと噂の宮原(駿河太郎)に聞かれてしまう。

川合は藤を急かし、逃げるように通報の対応へ。通報内容は、神社にチェーンソーを持った男が出没したというもの。源、山田も合流し、チェーンソー男の制圧ミッションが始まる……!

忙しく公務に奔走するうち、すっかり交番の仕事に慣れた川合は、似顔絵捜査でも活躍。尊敬する藤とも息が合い、ペアらしくなってきたことに喜びと自信を感じ始めていた。そんな矢先、藤と川合は交通事故の通報を受け現場へ。事故が大事に至らなかったとほっとする川合だが、藤は路上に転がったタオルケットに気づくと顔色を変える……!

ひよっこ警察官・川合にかつてない試練がのしかかろうとしていた……。

 

ハコヅメ、5話の視聴率は?

ハコヅメの5話の視聴率は、どうなるでしょうか。

ハコヅメの5話の視聴率は、11.3%でした。

ハコヅメの2話の視聴率は、11.7%でした。

ハコヅメの3話の視聴率は、10.8%でした。

ハコヅメの4話の視聴率は、8.9%でした。

ハコヅメの5話の視聴率は、12.5%でした。

ハコヅメの主題歌は?miletさんの「Ordinary days」

「Ordinary days」

milet

ハコヅメ、5話の見逃し配信動画は?

ハコヅメ、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと思います。

ハコヅメの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ハコヅメのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ハコヅメ。最終回ネタバレ結末、感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、ハコヅメ。ネタバレ。結末まで。最終回8話7話6話5話4話3話2話1話。戸田恵梨香さん・永野芽郁さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ハコヅメ、最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ハコヅメ、8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。7話ネタバレ感想。キャスト。守護天使?見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。5話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ハコヅメ、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。4話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は

ハコヅメ、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ、3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。2話ネタバレ感想。川合が親切にした女性の同棲相手が。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ハコヅメ、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ。1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー