ハコヅメ。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ドラマ、ハコヅメ。6話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

戸田恵梨香さん・永野芽郁さん主演の交番のエンタメドラマです。

ハコヅメの6話は、日テレの水曜日夜10時に放送です。

6話は、藤聖子(戸田恵梨香)と川合麻依(永野芽郁)に亀裂が入ってしまうようですが。

ハコヅメの6話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。

ということで、ハコヅメ・たたかう交番女子。6話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。ハコヅメ、6話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年夏ドラマ。7月〜9月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。TOKYO MER、ナイトドクター、プロミスシンデレラ、ハコヅメ

スポンサーリンク

ドラマ、ハコヅメ。6話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ。6話
ハコヅメ。6話

ハコヅメ、6話の主なキャスト、出演者

藤聖子(戸田恵梨香)
川合麻依(永野芽郁)

源誠二(三浦翔平)
山田武志(山田裕貴)
牧高美和(西野七瀬)
鈴木敦(渕野右登)

北条保(平山祐介)
吉野正義(千原せいじ)

伊賀崎秀一(ムロツヨシ)

ハコヅメ、6話のゲスト出演者

宮原(駿河太郎)

ハコヅメの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:根本ノンジ

チーフプロデューサー:加藤正俊

プロデューサー:藤森真実、田上リサ(AX-ON)

協力プロデューサー:大平太

演出:南雲聖一、丸谷俊平、伊藤彰記

ハコヅメの原作

ハコヅメの原作は、漫画『ハコヅメ 交番女子の逆襲』です。

原作があるので、原作と一緒に楽しむことができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ハコヅメの公式Twitter

ハコヅメのTwitter

ハコヅメの公式インスタグラム

ハコヅメのインスタグラム

 

ハコヅメ。6話のあらすじ。予告動画

ハコヅメ、6話・あらすじ

ハコヅメ

猛暑の中、休む間も無く働く藤(戸田恵梨香)と川合(永野芽郁)。刑事課の源(三浦翔平)と山田(山田裕貴)も不眠不休で飛び回り、署内の疲労はピークに。そこにタイミング悪く副署長・吉野(千原せいじ)の命令で全員参加のメンタルヘルス研修の招集がかかる。ストレスを解消するためのメンタルケアは、なぜかストレスフルに幕を開ける!

翌日。高齢ドライバーの免許更新手続きを対応した川合は、報われない交通課の仕事を悪く言っているところを、交通課一怖いと噂の宮原(駿河太郎)に聞かれてしまう。

川合は藤を急かし、逃げるように通報の対応へ。通報内容は、神社にチェーンソーを持った男が出没したというもの。源、山田も合流し、チェーンソー男の制圧ミッションが始まる……!

忙しく公務に奔走するうち、すっかり交番の仕事に慣れた川合は、似顔絵捜査でも活躍。尊敬する藤とも息が合い、ペアらしくなってきたことに喜びと自信を感じ始めていた。そんな矢先、藤と川合は交通事故の通報を受け現場へ。事故が大事に至らなかったとほっとする川合だが、藤は路上に転がったタオルケットに気づくと顔色を変える……!

ひよっこ警察官・川合にかつてない試練がのしかかろうとしていた……。

↓ ドラマ。ハコヅメ、6話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ハコヅメ。6話の予告動画

スポンサーリンク

ハコヅメ。6話。ネタバレ

ドラマ。ハコヅメ6話。ネタバレ。男を捕らえる

藤聖子(戸田恵梨香)と川合麻依(永野芽郁)は、働き詰め

と、田村さん夫婦の話を聞いてくれと。
源誠二(三浦翔平)と山田武志(山田裕貴)が連れてくる。

副署長の吉野正義(千原せいじ)が、メンタルヘルスについての講義があるという。
伊賀崎秀一(ムロツヨシ)は、同僚たちが、命を握っているという

伊賀崎は、良いところを5つ言い合おうと

藤と源は、長所があるかと考えるが、思いつかない。
川合は、藤の良いところを5つ言う。

町山署
子供たちが、どんな仕事なのかと聞いてくる。
藤は、プリキュアだと答える
が、子供は、嘘だと。

竹中さんが、運転免許を返納したいと
川合は、警察署などでどうぞと答える。

交通課の仕事は不毛だという。
と、交通課の部長の宮原(駿河太郎)がいる。

と、男が徘徊していると通報。
川合と藤は出ていく。

源と山田もやってくる。

男は、濃厚具を持って、徘徊しているという。

源と山田は、ゾンビ映画で怖かったと。慎重

と、男が、チェンソーを振り回してやってくる。
男は何もかも嫌になったと

源が、話を聞くと男に言う。
男は、リストラされて、酒を飲んでいた。
山田がさすまたで、男を捕らえる。

ハコヅメ6話。ネタバレ。川合と藤の息がピッタリだったが

警察署
北条保(平山祐介)は、川合に似顔絵を描いてくれという。

川合の似顔絵を見せて、1発で犯人を特定できた。

川合の部屋で、4人で焼肉。
源は、川合と藤は、完璧なペアだなという。

川合は喜ぶ

翌日
川合が、書類処理をした。
伊賀崎秀一は、川合のレベルがアップしていると言う。
子ども会があると。
藤は、嫌だと
川合は、子ども会をやると答える。

車の事故が起こる。
川合と藤が向かう。

現場に到着。
タオルケットが落ちている。
赤ちゃんが投げ出されていた。
川合は、動けなかった。

交通整理に出る。
チャイルドシートをつけていない女性がいた。
川合は、怒ってしまう。

町山署に戻って
藤が、川合に勤務中は感情を抑えなさいと言う。
川合が食事を途中でやめようとすると、食べないとと藤。
川合「藤さんとは違うんです。無理です」
伊賀崎が、もう帰りなさいと

スポンサーリンク

ハコヅメ、6話ネタバレ。川合は落ち込んでいる

男女が公園で口論していると、通報。
この間の田村さん夫婦

奥さんが、包丁を持っている。

源が、山田が異動になるかもしれないと、藤に言う。
これから飲みに行こうと

山田は、鑑識に異動になるかも
牧高美和(西野七瀬)は、やつれている。
センチメンタルに会わせていると、疲れてしまったと。

藤は早く帰ってしまう。

川合は、まだ落ち込んでいる。

翌日
伊賀崎と藤
伊賀崎は、川合だけなんじゃないかと何かできるのは
藤は、放っておいてくれと言われて、前に、さくらにも言われたという。

藤が、帰宅すると、宅配の人が、不在だと
藤がお父さんから、荷物届いているよと教える。

父親の手紙、夏バテ中だと。
辛かったら、いつでも帰っておいで、と書いてある。

川合が、町山署に行く。
藤が戻ってくる。

川合は、しばらく休んで、実家に帰ろうかと言う。
藤は「川合がそう決めたら、そうしな」

ハコヅメの6話ネタバレ結末。川合は実家に帰るのをやめる

宮原がやってくる
辞めちまえという。藤や俺が、狂ってるだけだと。

川合は、何かできなかったのかなと言う。
宮原は何もできるもんかと。
違反してる奴に、見せてやりたいだろうが、あんなものは見せなくて良いという

藤が、宮原にありがとうございましたと。
宮原はからかいに来ただけだという。

川合は、藤に、警察官を辞めたいと思ったことはないのかと聞く。
藤はあると、しかし、辞めなかったのは、誰かがやらなきゃならないなら、自分がやろうと思ったという。

川合は、子ども会はやらせてくれと。
紙芝居で、防犯教室

子どもが、なんでルールを守らないといけないのかと、川合に聞く。
川合は、交通事故で、小さい子どもが亡くなったという。
お巡りさんは、全部の事故はなくせないと。
だから、ルールを守って欲しいと言う。

車が減速しない。
子どもたちがいる。
川合がかばう。

川合が少しだけ車にぶつかる。
藤たちが、人身事故の処理をすると。

藤と源
山田は、異動しないことになったという
川合は大したことなかった

藤は、川合に何かあったら、と泣く。

川合は、超軽症
川合は藤に、警察官らしい面構えになったかと聞く
藤は、制服着ていればと。

川合は実家に帰るのをやめた

町山署
川合が、桜しおりの写真を見つける。

↓ ドラマ。ハコヅメ、6話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ハコヅメ、6話の感想、まとめ。視聴率などは?

ハコヅメ。6話のまとめ

今回のハコヅメの6話は、交通事故で、赤ちゃんが亡くなって。

それを見た川合が落ち込みます。

そして、実家に帰ろうと思いますが。

藤と伊賀崎が、川合のことを「交通事故」を対処してくれて。

帰るのを辞めましたね。

というのが、ハコヅメの6話でした。

ハコヅメ、6話。感想。

川合は、辞めなくて良かったですね。多分。

藤と川合は、いいコンビですよね。

この2人のコンビがこれからどうなっていくのか。

次回の7話は、藤の同期の桜が、登場するようですが。

ハコヅメ、7話・あらすじ

ハコヅメ、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

伊賀崎(ムロツヨシ)が藤(戸田恵梨香)の同期・桜(徳永えり)とペアを組んでいたことを知った川合(永野芽郁)。桜について尋ねるが、伊賀崎は曖昧に言葉を濁す。その頃、施設を訪れた藤は、リハビリをする桜に声をかけられずにいた……。

そんな中、署員たちに緊急招集がかかる!刑事課に駆けつけた一同の前に現れたのは、なぜか泣いている山田(山田裕貴)と虚ろな表情の源(三浦翔平)。なんと山田が警察手帳を紛失したという!警察官にとって手帳の紛失は致命的。悪用される可能性もある一大事に、吉野(千原せいじ)は警察の威信をかけた徹底捜索を命じる!

その夜。藤は、牧高(西野七瀬)から相談を持ちかけられ、川合の部屋に集まる。ペアの鈴木(渕野右登)との関係に悩む牧高の話を聞いた川合は、自分と藤の間には隠し事がないと胸を張る。楽しそうな川合の表情に、藤は複雑な思いを抱える……。

翌日。その日は、伊賀崎の妻の出産予定日。伊賀崎が出産に立ち会えるよう協力する藤と川合だが、交番に「男の人に抱きつかれた」という男子大学生が駆け込んでくる。帰りたいのに帰れない!伊賀崎の長い1日が始まる。

そして、川合は桜が休職するに至った、ある事件にたどり着く。そこには、藤が交番にやってきた“本当の理由”が隠されているのだが……!?

 

ドラマ。ハコヅメ、6話の視聴率は?

ハコヅメの6話の視聴率は、どうなるでしょうか。

ハコヅメの1話の視聴率は、11.3%でした。

ハコヅメの2話の視聴率は、11.7%でした。

ハコヅメの3話の視聴率は、10.8%でした。

ハコヅメの4話の視聴率は、8.9%でした。

ハコヅメの5話の視聴率は、12.5%でした。

ハコヅメの6話の視聴率は、11.1%でした。

ハコヅメの主題歌は?miletさんの「Ordinary days」

「Ordinary days」

milet

ハコヅメ、6話の見逃し配信動画は?

ハコヅメ、6話の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと思います。

ハコヅメの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ハコヅメのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ハコヅメ。最終回ネタバレ結末、感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、ハコヅメ。ネタバレ。結末まで。最終回8話7話6話5話4話3話2話1話。戸田恵梨香さん・永野芽郁さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ハコヅメ、最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ハコヅメ、8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。7話ネタバレ感想。キャスト。守護天使?見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。5話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ハコヅメ、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。4話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は

ハコヅメ、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ、3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。2話ネタバレ感想。川合が親切にした女性の同棲相手が。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ハコヅメ、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ。1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー