ハコヅメ。7話ネタバレ感想。キャスト。守護天使?見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ドラマ、ハコヅメ。7話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

戸田恵梨香さん・永野芽郁さん主演の交番のエンタメドラマです。

ハコヅメの7話は、日テレの水曜日夜10時に放送です。

7話は、川合麻依(永野芽郁)は、藤聖子(戸田恵梨香)の同期・桜(徳永えり)とペアを組んでいたことを知って、気になるようでうs。

ハコヅメの7話は、どんな展開になっているでしょうか。

ということで、ハコヅメ・たたかう交番女子。7話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。ハコヅメ、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年夏ドラマ。7月〜9月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。TOKYO MER、ナイトドクター、プロミスシンデレラ、ハコヅメ

スポンサーリンク

ハコヅメ。7話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ。7話
ハコヅメ。7話

ハコヅメ、7話の主なキャスト、出演者

藤聖子(戸田恵梨香)
川合麻依(永野芽郁)

源誠二(三浦翔平)
山田武志(山田裕貴)
牧高美和(西野七瀬)
鈴木敦(渕野右登)

北条保(平山祐介)
吉野正義(千原せいじ)

伊賀崎秀一(ムロツヨシ)

ドラマ、ハコヅメ、7話のゲスト出演者

桜(徳永えり)

ハコヅメの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:根本ノンジ

チーフプロデューサー:加藤正俊

プロデューサー:藤森真実、田上リサ(AX-ON)

協力プロデューサー:大平太

演出:南雲聖一、丸谷俊平、伊藤彰記

ハコヅメの原作

ハコヅメの原作は、漫画『ハコヅメ 交番女子の逆襲』です。

原作があるので、原作と一緒に楽しむことができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ハコヅメの公式Twitter

ハコヅメのTwitter

ハコヅメの公式インスタグラム

ハコヅメのインスタグラム

 

ドラマ、ハコヅメ。7話のあらすじ。予告動画

ハコヅメ、7話・あらすじ

ハコヅメ

伊賀崎(ムロツヨシ)が藤(戸田恵梨香)の同期・桜(徳永えり)とペアを組んでいたことを知った川合(永野芽郁)。桜について尋ねるが、伊賀崎は曖昧に言葉を濁す。その頃、施設を訪れた藤は、リハビリをする桜に声をかけられずにいた……。

そんな中、署員たちに緊急招集がかかる!刑事課に駆けつけた一同の前に現れたのは、なぜか泣いている山田(山田裕貴)と虚ろな表情の源(三浦翔平)。なんと山田が警察手帳を紛失したという!警察官にとって手帳の紛失は致命的。悪用される可能性もある一大事に、吉野(千原せいじ)は警察の威信をかけた徹底捜索を命じる!

その夜。藤は、牧高(西野七瀬)から相談を持ちかけられ、川合の部屋に集まる。ペアの鈴木(渕野右登)との関係に悩む牧高の話を聞いた川合は、自分と藤の間には隠し事がないと胸を張る。楽しそうな川合の表情に、藤は複雑な思いを抱える……。

翌日。その日は、伊賀崎の妻の出産予定日。伊賀崎が出産に立ち会えるよう協力する藤と川合だが、交番に「男の人に抱きつかれた」という男子大学生が駆け込んでくる。帰りたいのに帰れない!伊賀崎の長い1日が始まる。

そして、川合は桜が休職するに至った、ある事件にたどり着く。そこには、藤が交番にやってきた“本当の理由”が隠されているのだが……!?

↓ ドラマ。ハコヅメ、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ハコヅメ。7話の予告動画

スポンサーリンク

ハコヅメ。7話。ネタバレ

ハコヅメ7話。ネタバレ。山田が警察手帳をなくす

川合麻依(永野芽郁)が、伊賀崎秀一(ムロツヨシ)に桜(徳永えり)のことを聞く。
休職中だという。

刑事課に集合しろと無線が入る。

桜のリハビリを藤聖子(戸田恵梨香)が見ている。

藤は、町山警察署に行く。

山田武志(山田裕貴)が、警察手帳を無くしたという。
吉野正義(千原せいじ)はどれだけ重大な過失かわかっているのかと。

源誠二(三浦翔平)のサポートで行った
22時に手帳の紛失に気がついた。

吉野が、徹底的に捜索しろと、バレないようにしろという。

と、源に、山崎たえさんから電話。
藤と川合が行くと。
山崎さんは、源たちじゃないとダメだと。
藤は、山崎さんは姉に似ているという。藤には姉はいない。

藤が、山田の警察手帳を渡す。
山崎さんが見つけたんだという。
山田は、ありがとうございます!と。

牧高美和(西野七瀬)が、藤に相談したいことがあると
川合の部屋で。
牧高は、男性とペアだと苦労しないかという。
どうしたらいいかと。

鈴木敦(渕野右登)は、源と山田に相談する。
源は、山田以外とペアは考えられない。
山田でさえ、一生懸命生きていると。

源は、牧高は、新撰組が好きだから、そこからせめたらというが、鈴木は、大学で専攻が世界史だからと。

川合は、藤とは隠し事はないという。

ハコヅメ、7話。ネタバレ。伊賀崎が帰ろうとするが

伊賀崎は、出産に立ち会うために帰ろうとする。
と、男に抱きつかれたと男性がやってくる。

北条保(平山祐介)が、警察署に3人来てくれという。
2件発生している。
川合に聴取内容を説明してくれと、北条。

女性の下着を履いている男性が、襲ってくるという。
パンティーをやめてくれないかと、藤。ショーツと言ってくれという
北条は、配慮が欠けていたと。

防犯カメラに全然映っていない。
伊賀崎たちは、畑に行く。

車がある。
男性に話を聞く。
男性は、興奮するんだという。

伊賀崎は、変態はたくさんいるだろうと。しかし、人を傷つけてはいけないと言う

町山署に戻ると、原チャリの男2人が、川合に生卵を投げつけてくる。

吉野が、犯人を探せという。
伊賀崎は、バイクはすぐにわかるだろうと

と、確保された。

スポンサーリンク

ドラマ、ハコヅメ、7話ネタバレ。伊賀崎と桜の過去

伊賀崎は、赤ちゃんが生まれた、母子ともに健康。
伊賀崎は川合も一緒に来てくれという。

病院に行く2人。
伊賀崎の奥さんは、川合が、事故にあった桜に似ているという

川合は、伊賀崎に桜は事故に遭ったのかと聞く。

車2台の衝突事故
そのあと、桜に、車が衝突して、倒れていた。車は逃げた。
長期の入院が必要になった。
犯人はまだ捕まっていない

翌朝
川合が、藤に段ボールに何を入れているのかと
藤は、未決の事件だと答える。
川合は、桜のことを聞いたという。
川合は手伝えることはないかと
藤は、休むのも仕事だという。

川合は、スイカをもらう。
山田と川合がスイカを食べる。
川合は、山田に、桜の話を聞く。
藤は、何も教えてくれないという。

パワハラで異動してきたと聞いたが、そんな人には思えないという。
山田は、色々ありすぎて、覚えていないと

ハコヅメ、7話ネタバレ結末。守護天使

源が、似顔絵の特訓だと、川合にいう。
源は川合は素晴らしい力を持っている。似顔絵捜査官になったら、藤が喜んでくれるという

萩原先輩がやってくる。川合のことを宮原から聞いていると

男性、50歳。しかし、顔は覚えていないという。
守護天使というあだ名だった。
新人の人にしか、興味がないのだと

藤は、卒業式を思い出している。
桜が髪を伸ばそうという
桜は、藤の力になると
藤も、桜を助けるという。

藤は、桜のリハビリを見に行く

川合は、似顔絵に手応えがない。描くことができなかった。
源は、萩原にまた時間を作ってくれと頼む。

川合は、守護天使は誰かと。
源は、未決事件の犯人の可能性があると答える。

桜と藤
桜は、あの時はごめんねと
手術の後のこと。
桜は、無理だよもう、放っておいてと。

藤は、川合とペアなのだという。
桜はまた強がっているのかと

藤は、川合に、犯人を必ず捕まえるからという。

山田は、守護天使を誘き出すために、川合を囮にしているんじゃないかと、源に言う。
その話を、川合が聞く。

↓ ドラマ。ハコヅメ、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ハコヅメ、7話の感想、まとめ。視聴率などは?

ハコヅメ。7話のまとめ

 

ハコヅメ、7話。感想。

 

ハコヅメ、8話・あらすじ

ハコヅメ、8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

川合(永野芽郁)は宮原(駿河太郎)から、藤(戸田恵梨香)が刑事課から交番にやってきた本当の理由を聞く。

3年前にひき逃げされた同期・桜(徳永えり)のために犯人を追っていた藤は、捜査が難航する中、「守護天使が犯人じゃないか?」という伊賀崎(ムロツヨシ)の勘にすがり、一人で手がかりを探してきた。しかし、交番の新任女性警察官を狙って凝視してくる不気味な男・守護天使は、事件後にぱったりと姿を消し、藤の捜査も次第に手詰まりに。そんな時、町山署で現場実習をしていた川合に遭遇。藤は、桜に似ている川合の近くにいれば守護天使がまた現れるかもしれないと思い、自ら刑事課から川合が所属された町山交番に異動してきたという……。

藤が真実を隠して自分のそばにいたという事実に混乱する川合。それでもショックを隠し、今まで通りに藤と接しようとするが……。

そんな中、生活安全課の応援に駆り出された藤と伊賀崎は、違法風俗店のオーナーが現れる予定のレストランで張り込みをすることに。しかし、客を装った捜査員たちで固めた店内に、事情を知らない源(三浦翔平)と山田(山田裕貴)が偶然にもそれぞれ勝負デートに現れる!全てを察し、捜査の邪魔をしないよう必死に平静を装う二人だが、楽しかったはずのデートは、恥ずかしすぎる公開処刑の場に!さらに、店には何も知らない川合までやってきて……!?

ハコヅメ、7話の視聴率は?

ハコヅメの7話の視聴率は、どうなるでしょうか。

ハコヅメの1話の視聴率は、11.3%でした。

ハコヅメの2話の視聴率は、11.7%でした。

ハコヅメの3話の視聴率は、10.8%でした。

ハコヅメの4話の視聴率は、8.9%でした。

ハコヅメの5話の視聴率は、12.5%でした。

ハコヅメの6話の視聴率は、11.1%でした。

ハコヅメの7話の視聴率は、11.8%でした。

ハコヅメの主題歌は?miletさんの「Ordinary days」

「Ordinary days」

milet

ハコヅメ、7話の見逃し配信動画は?

ハコヅメ、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと思います。

ハコヅメの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ハコヅメのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ハコヅメ。最終回ネタバレ結末、感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、ハコヅメ。ネタバレ。結末まで。最終回8話7話6話5話4話3話2話1話。戸田恵梨香さん・永野芽郁さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ハコヅメ、最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ハコヅメ、8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。7話ネタバレ感想。キャスト。守護天使?見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。5話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ハコヅメ、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。4話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は

ハコヅメ、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ、3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。2話ネタバレ感想。川合が親切にした女性の同棲相手が。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ハコヅメ、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ。1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー