ハコヅメ。最終回ネタバレ結末、感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ドラマ、ハコヅメ。最終回ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

戸田恵梨香さん・永野芽郁さん主演の交番のエンタメドラマです。

ハコヅメの最終回は、日テレの水曜日夜10時に放送です。

最終回は、守護天使の似顔絵に似た男が現れたということです。

ハコヅメの最終回は、どんな結末になっているでしょうか。

ということで、ハコヅメ・たたかう交番女子。最終回ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。ハコヅメ、最終回の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年夏ドラマ。7月〜9月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。TOKYO MER、ナイトドクター、プロミスシンデレラ、ハコヅメ

スポンサーリンク

ハコヅメ。最終回ネタバレあらすじ結末。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ。最終回
ハコヅメ。最終回

ハコヅメ、最終回の主なキャスト、出演者

藤聖子(戸田恵梨香)
川合麻依(永野芽郁)

源誠二(三浦翔平)
山田武志(山田裕貴)
牧高美和(西野七瀬)
鈴木敦(渕野右登)

北条保(平山祐介)
吉野正義(千原せいじ)

伊賀崎秀一(ムロツヨシ)

 

どらあ、ハコヅメの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:根本ノンジ

チーフプロデューサー:加藤正俊

プロデューサー:藤森真実、田上リサ(AX-ON)

協力プロデューサー:大平太

演出:南雲聖一、丸谷俊平、伊藤彰記

ハコヅメの原作

ハコヅメの原作は、漫画『ハコヅメ 交番女子の逆襲』です。

原作があるので、原作と一緒に楽しむことができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ハコヅメの公式Twitter

ハコヅメのTwitter

ハコヅメの公式インスタグラム

ハコヅメのインスタグラム

 

ドラマ、ハコヅメ。最終回のあらすじ。予告動画

ハコヅメ、最終回・あらすじ

ハコヅメ

川合(永野芽郁)が作成した似顔絵によって再び動き出した桜(徳永えり)ひき逃げ事件の捜査。とはいえ、簡単に進展があるはずもなく、一週間が経過する。

そんな中、鑑識検定上級の資格を持つ藤(戸田恵梨香)と源(三浦翔平)は、車上荒らしの被害車両の鑑識作業にあたる。川合にわかりやすく教えるため、ベテラン鑑識長と新任巡査になりきる藤と源。次第に謎の鑑識コントがツボにハマる川合と伊賀崎(ムロツヨシ)だが……。

そんな矢先、隣の村川署から、守護天使の似顔絵に似た男が現れたという情報が!果たして守護天使の正体とは…!?3年越しの事件の核心に迫る最終話!

↓ ドラマ。ハコヅメ、最終回の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ハコヅメ。最終回の予告動画

スポンサーリンク

ドラマ。ハコヅメ。最終回。ネタバレ

ハコヅメ最終回。ネタバレ。守護天使を探す

守護天使を探す。
が、1週間、そう簡単に見つからない。

源誠二(三浦翔平)が、町山署にやってくる。
車上荒らしの鑑識をやることになったと。
藤聖子(戸田恵梨香)に手伝ってくれという。
源と藤は、鑑識検定1級を取っているという。

川合麻依(永野芽郁)は、伊賀崎秀一(ムロツヨシ)と鑑識を見せてもらう。

指紋を取ろうという。
藤は、鑑識55年をやるという。
源は、鑑識初心者をやると

現場を破壊するなと、藤。
指紋を確認していく。

3箇所指紋が残っていた。

と、伊賀崎に、副署長の吉野正義(千原せいじ)から電話。呼び出し。

似顔絵の情報が届いた。
守護天使。木村。
清水農園に勤務している。20年前に妻子を捨て失踪。娘がいて、警察官だった。

娘は、木村あゆみ。連絡は取りたくない。
桜(徳永えり)に似ている。

農園に、白い軽トラを持っている。
当日、軽トラは社長が使っていた。

清水農園には、バンもある。

伊賀崎と藤が、木村に話を聞きにいく。
源と川合が、社長に聴取に行く。

ということになる。

ハコヅメの最終回。ネタバレ。聴取に向かう

それぞれが向かう
川合は、桜のためにも頑張るという。

伊賀崎と藤は、木村のアパート前に到着。

川合は、源のコーヒーをこぼす。
源は、車をこする。
副署長に報告すると、あれだと。揉み消そうという。

源は、Tシャツに着替える。

川合と源も、現場に到着。
社長に話を聞く。
ひき逃げ事件の話を聞きたい。
社長は、バレちゃった?という。
もう廃車にしたんだと。
社員の木村が、勝手に廃車にしていたという。
警察には言わないで欲しいと、社長に

川合は、藤に連絡する。

木村は、アパートにいない。

川合の前に、木村がいる。

スポンサーリンク

ハコヅメ、最終回ネタバレ。木村がいなくなる

川合は、木村と目が合う。
藤は電話で、自然に振る舞ってくれという。

川合は、警察ですと名乗る。
川合「3年前の軽トラは、どこにありますか」
木村は、知り合いの業者に解体してもらって、もうないと。
川合は、どこで解体したのか、知り合いならわかるでしょうと
木村はまだ廃車にしていないという。

川合は、軽トラのところに案内してくれと迫る。
と、軽トラのところに、木村と行く。

木村は、自分の罪は死んでつぐないますと、メモを残し、いなくなる。

木村を捜索することになる。

牧高美和(西野七瀬)と鈴木敦(渕野右登)たちも、捜索に向かう

ドライブレコーダーを確認する。映っていた。

伊賀崎は、自殺の名所があると。橋

木村は橋の上にいる。
と、藤たちが、現場に到着。川合たちも到着

木村「死んでつぐないます」
伊賀崎「死んで済むわけがない!」
伊賀崎は逃がさないという。生きて罪を償ってもらうと

源と山田武志(山田裕貴)が確保する。
藤が、手錠をかける。

藤「川合、よくやった」
川合「はい」

ハコヅメ。最終回のネタバレ。結末。藤と川合は

町山署
川合は、伊賀崎は何者なのかと、藤に聞く。
伊賀崎の前の部署は、謎なのだと、藤。

木村が、犯行を認めた。
木村は、仕事が忙しく徹夜で運転していた。警官の娘のことを考えると、名乗り出られなかった

山田と源
山田は、3年は長いと
山田は源だけがペアだという

藤は、同期の女子会に行く。
「松祭」を飲むという。それは、川合の父親が送ってきた、もう飲んでしまった酒瓶に、別の酒を入れたもの

と、桜もやってくる。
そして、「松祭」を飲むが、誰もわからない。

桜は、事故のことを思い出すと、今でも震えるという。
桜「警察官には戻らない」

町山警察署
川合がいくと、源が、落ち込んでいる。桜が、退官願を出しに来るのだという。

桜がやってくると、山田が見つける。
牧高と鈴木もいる。

そして、伊賀崎がやってくる。
伊賀崎「久しぶり。本当に申し訳ない。」
桜「謝らないでください。もう元気になりましたから」

川合は、藤に、桜を止めなくて良いのかと
藤は桜が決めたことだからと答える。

川合は、藤についての愚痴を聞いてくれと、言い出す。

パワハラがひどいと言い出す。
ペアを変えてくれという。
嫌なことしか思い浮かばないと。
説教が嫌だと、マウンテンメスゴリラ!と。

と、桜が出てきて、藤がいる。
桜「私、やっぱり警察官辞めない。あんなアホな子のことを任せられない。」
私が助けるという。

藤「待ってる」
藤は、喜んでいる。

桜は、副署長に辞めないという。

川合の部屋
みんなで焼肉
鈴木が、牧高に振られる。

藤と川合は、今日も仕事をする。

↓ ドラマ。ハコヅメ、最終回の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ハコヅメ、最終回の感想、まとめ。視聴率などは?

ハコヅメ。最終回のまとめ

ドラマ、ハコヅメ、最終回でした。

守護天使を探しますね。

そして、ようやく情報が入って。

川合と源が話を聞きに行って。木村を見つけました。

そこから、川合が、木村に話をして、軽トラックを見つけました。

しかし、木村が自殺しようと逃げてしまって。

伊賀崎が場所を勘で決めて、木村を探します。

木村を確保。木村は、認めます。

桜は、警官を辞めるつもりでしたが、川合が、藤の悪口を言って、思いとどまらせました。

というのが、ハコヅメの最終回でした。

ハコヅメ、最終回。感想。川合と藤は、いいコンビ

川合と藤は、いいコンビですね。

初めは、川合がポンコツな感じでしたが、藤と仕事するようになって、変わっていって、成長しましたよね。

山田と源も、いいですよね。

伊賀崎も。

ハコヅメのメンバーは、みんな、なんかいい感じですね。

そんな中で、守護天使を逮捕できて、桜も警官を続けるということで、良かったですね!

ドラマ。ハコヅメ、最終回の視聴率は?

ハコヅメの最終回の視聴率は、どうなるでしょうか。

ハコヅメの1話の視聴率は、11.3%でした。

ハコヅメの2話の視聴率は、11.7%でした。

ハコヅメの3話の視聴率は、10.8%でした。

ハコヅメの4話の視聴率は、8.9%でした。

ハコヅメの5話の視聴率は、12.5%でした。

ハコヅメの6話の視聴率は、11.1%でした。

ハコヅメの7話の視聴率は、11.8%でした。

ハコヅメの8話の視聴率は、11.6%でした。

ハコヅメの最終回の視聴率は、12.6%でした。

ハコヅメの主題歌は?miletさんの「Ordinary days」

「Ordinary days」

milet

ハコヅメ、最終回の見逃し配信動画は?

ハコヅメ、最終回の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと思います。

ハコヅメの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ハコヅメのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ハコヅメ。最終回ネタバレ結末、感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、ハコヅメ。ネタバレ。結末まで。最終回8話7話6話5話4話3話2話1話。戸田恵梨香さん・永野芽郁さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ハコヅメ、最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ハコヅメ、8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。7話ネタバレ感想。キャスト。守護天使?見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。5話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ハコヅメ、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。4話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は

ハコヅメ、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ、3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。2話ネタバレ感想。川合が親切にした女性の同棲相手が。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ハコヅメ、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ハコヅメ。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ハコヅメ。1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー