婚姻届に判を捺しただけですが。9話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

婚姻届に判を捺しただけですが。9話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

婚姻届に判を捺しただけですが、ハンオシは、清野菜名さん主演のラブコメドラマです。

婚姻届に判を捺しただけですが。9話は、TBSで火曜日夜10時から放送予定です。

9話は、百瀬 柊(坂口健太郎)が、大加戸 明葉(清野菜名)に離婚してくれと言って、その後ですね。

婚姻届に判を捺しただけですが、9話は、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、ハンオシ、婚姻届に判を捺しただけですが。9話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、婚姻届に判を捺しただけですが、9話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2021年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。日本沈没、ラジエーションハウス2、ドクターX、恋です、最愛

スポンサーリンク
  1. 婚姻届に判を捺しただけですが。9話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?
    1. 婚姻届に判を捺しただけですが。9話の主なキャスト、出演者
    2. 婚姻届に判を捺しただけですが。6話のゲスト出演者
    3. ドラマ、婚姻届に判を捺しただけですがの脚本、演出、プロデューサーなど
    4. 婚姻届に判を捺しただけですがの原作
    5. 公式Twitter、インスタグラムなど
  2. 婚姻届に判を捺しただけですが。9話のあらすじ
    1. 婚姻届に判を捺しただけですが、9話のあらすじ
    2. 婚姻届に判を捺しただけですが。9話の予告動画
  3. ドラマ。婚姻届に判を捺しただけですが。9話のネタバレ
    1. 婚姻届に判を捺しただけですが。9話のネタバレ。離婚する
    2. 婚姻届に判を捺しただけですが。9話のネタバレ。百瀬柊は昔と変わっていないと
    3. 婚姻届に判を捺しただけですが、9話。ネタバレ。大加戸明葉と百瀬柊はすれ違う
    4. 婚姻届に判を捺しただけですが、9話。ネタバレ。結末。百瀬柊と大加戸明葉は?
  4. 婚姻届に判を捺しただけですが。9話の感想、まとめ。視聴率などは?
    1. 婚姻届に判を捺しただけですが。9話のまとめ
    2. ハンオシ。婚姻届に判を捺しただけですが、9話。感想。すれ違っていたが
    3. 婚姻届に判を捺しただけですが、最終回10話のあらすじ
    4. ドラマ、婚姻届に判を捺しただけですが。9話の視聴率は?
    5. 婚姻届に判を捺しただけですが、9話の見逃し配信動画は?
    6. 婚姻届に判を捺しただけですがの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

婚姻届に判を捺しただけですが。9話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

婚姻届に判を捺しただけですが。9話
婚姻届に判を捺しただけですが。9話

婚姻届に判を捺しただけですが。9話の主なキャスト、出演者

大加戸 明葉(清野菜名)
百瀬 柊(坂口健太郎)

百瀬 美晴(倉科カナ)
牧原 唯斗(高杉真宙)
百瀬 旭(前野朋哉)
小杉 深雪(中川翔子)
坂原 証(笠原秀幸)
藤井ひかり(小林涼子)
井上 陸(森永悠希)
田村 彩乃(長見玲亜)

麻宮 祥子(深川麻衣)
舛田 康弘(岡田圭右)
大加戸 初恵(木野 花)

森田 聡(田辺誠一)

婚姻届に判を捺しただけですが。6話のゲスト出演者

丸園ふみ(西尾まり)

ドラマ、婚姻届に判を捺しただけですがの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:田辺茂範、おかざきさとこ

音楽:末廣健一郎、MAYUKO

プロデューサー:松本明子、那須田 淳

主題歌
あいみょん「ハート」
(unBORDE/Warner Music Japan)

演出:金子文紀、竹村謙太郎ほか

編成:宮﨑真佐子

婚姻届に判を捺しただけですがの原作

婚姻届に判を捺しただけですが、ハンオシの原作は、マンガの有⽣⻘春「婚姻届に判を捺しただけですが」です。

原作があるので、原作を読んで楽しむということもできますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

婚姻届に判を捺しただけですがの公式Twitter

婚姻届に判を捺しただけですがのTwitter

婚姻届に判を捺しただけですがの公式Instagram

婚姻届に判を捺しただけですがのInstagram

ハッシュタグは、 #ハンオシ のようです。#ふいキュン も推しているようです。

 

婚姻届に判を捺しただけですが。9話のあらすじ

婚姻届に判を捺しただけですが、9話のあらすじ

婚姻届に判を捺しただけですが

改めて気持ちを伝え直し、やっと思いが通じたと思った矢先…離婚を切り出した百瀬(坂口健太郎)。わけがわからない明葉(清野菜名)は、ショックを受けながらも離婚に応じる。
「好きな人に正直な気持ちを伝えたい」と百瀬は言うが、その好きな人は美晴(倉科カナ)だと思い込んでいる明葉。すれ違ったままの2人は、別々の暮らしをスタートさせるのだった。
そんな中、明葉がリベンジをかけたコンペの締め切りが迫っていた。離婚したことを周囲に伝えた明葉は、憧れの丸園先生(西尾まり)に認めてもらいたい一心で仕事に打ち込む。
一方で、百瀬の本当の気持ちを知る唯斗(高杉真宙)や麻宮(深川麻衣)からは呆れられ、旭からは離婚を責められる百瀬。でも、明葉の邪魔にならないようにコンペを応援したいと思い悩んだ百瀬は、麻宮にある頼み事をする。 百瀬の“新たな不毛な恋”の行方は…!?

↓ ハンオシ、婚姻届に判を捺しただけですが、9話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

婚姻届に判を捺しただけですが。9話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング

↓ これまでのあらすじネタバレ

婚姻届に判を捺しただけですが。ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。清野菜名さん主演。キャスト

スポンサーリンク

ドラマ。婚姻届に判を捺しただけですが。9話のネタバレ

婚姻届に判を捺しただけですが。9話のネタバレ。離婚する

百瀬 柊(坂口健太郎)は、大加戸 明葉(清野菜名)に離婚してくれと。
ケジメをつけたいという。
好きな人に気持ちを伝えたいから。

大加戸 明葉「わかりました。離婚しましょ」
柊が、離婚届は出しておくという。

大加戸 明葉は、これで終わったと思う。
百瀬柊は、これから始まると思う。

大加戸 明葉は、森田 聡(田辺誠一)に離婚することになりましたと報告する。
コンペに集中できると

牧原 唯斗(高杉真宙)と会う。
大加戸 明葉「百瀬さんから聞いたの?離婚」
百瀬は好きな人に気持ちを伝えたいのだと
大加戸 明葉は、百瀬から解放されたいという。
もうしんどい思いしないで済む、これで良かったんだと

麻宮 祥子(深川麻衣)が、百瀬柊に離婚したんですか
百瀬は、関係をリセットして、そこから始めたいと
告白は、離婚届を出してからだと言う。

ゆらり感想
ゆらり感想
なんだか、柊の考え方がよくわからないですよね。
もうちょっと、話せば良いのにと思いますが。
それができないんでしょうね。

麻宮「気持ちを伝えてもこじれるから、伝えたいないなら、なおさらです」
人の気持ちが冷めるのは一瞬だと

大加戸明葉の会社に百瀬柊がやってくる。
柊は、コンペは順調かと聞く。
大加戸 明葉はもうすぐできるという。
大加戸 明葉「用がないなら、来ないでもらえますか。他人なんですから」

牧原唯斗が、柊の家にやってくる。
なんで告白しなかったのかと。
百瀬柊「自分でもどうしたら良いかわからないんです」
牧原唯斗「また不毛かよ。びびって告らないだけでしょ」

婚姻届に判を捺しただけですが。9話のネタバレ。百瀬柊は昔と変わっていないと

実家
百瀬柊は、離婚したと。
百瀬 旭(前野朋哉)はなんで相談してくれないのかと。
母親も父親も驚く。

大加戸明葉は、麻宮の家に居候。

百瀬美晴(倉科カナ)は、とやかく言うことじゃないと
美晴「どうして結婚したの?」

美晴は、結婚式で、柊に幸せになってねと。

柊は、幸せになるのは結婚だと思っていたという
大加戸 明葉のことを考えてなかった。遅いけど
美晴「遅すぎるということはないと思うよ」

ゆらり感想
ゆらり感想
美晴は、百瀬柊に促しますが。
柊は、動けるのでしょうか。

母親が、柊のザリガニの観察日記を見つける。
旭とは正反対だと。柊のことを怖がりだという。

柊は、まだ昔と変わってないと思う。

大加戸 明葉は、森田 聡に、デザイン案を見せる。
森田 聡「これで勝てると思ってるならコンペを諦めたほうがいい」
大加戸 明葉は、今度こそ、丸園に見てもらいたいから、頑張ると。

また徹夜

スポンサーリンク

婚姻届に判を捺しただけですが、9話。ネタバレ。大加戸明葉と百瀬柊はすれ違う

百瀬柊から、猫のお餅のマグロ缶がないとメッセージ。
手が空いた時に来てくれないかと

大加戸明葉が、百瀬柊の家に行く。
マグロ缶がある。
百瀬柊は、どこにいるのかと聞く。
麻宮の家にいると。

大加戸 明葉「もう関係ないじゃないですか」
百瀬柊「自分の気持ちを伝えたいんです」
大加戸 明葉は、コンペのことだけ考えたいという。
百瀬柊は無理をしないでくださいと

ゆらり感想
ゆらり感想
なんだかすれ違ってますね。
まあ、百瀬柊が、いきなり離婚しようと言い出しておかしくなったわけですが。
ここからどうなるのか。

翌日
百瀬柊は、麻宮にお願いがあると

大加戸 明葉に、麻宮が百瀬からだと、資料を渡す。
ロゴデザインの傾向と対策

百瀬柊は、麻宮にいろいろと渡す。

麻宮「私、伝書鳩じゃないんですけど」
麻宮は、会ってあげないのかと。
大加戸 明葉「美晴さんのことしか考えていないです」
もう近づきたくないと

ロゴデザインを、大森に見せる
大森「いいんじゃないか、大加戸らしさが出てて」

大加戸 明葉は、百瀬柊に、メール。
応援ありがとうございました。ロゴデザインも送る。

大森と百瀬柊
大森は、コンペの結果が今日だと。
大加戸 明葉の夢は、独立したいことだという。丸園先生のリベンジだと。

舛田 康弘(岡田圭右)、井上 陸(森永悠希)は、話し合いが進まなかった。
すでにコンペの結果は決まっていた。出来レース。

婚姻届に判を捺しただけですが、9話。ネタバレ。結末。百瀬柊と大加戸明葉は?

百瀬柊は、コンペの担当者に会いに行く
と、丸園ふみ(西尾まり)が来る。
百瀬は、出来レースだと知っているかと。作品を見たのかと聞く。
丸園は見ていないと

ゆらり感想
ゆらり感想
これはひどい話ですよね。
よくある話なんでしょうか。
そんなことはないような気もしますが。

大加戸明葉は、結果を知る。

坂原 証(笠原秀幸)がデートをキャンセルされたから、みんなで飲もうと言い出す。
小杉 深雪(中川翔子)は、坂原さんは空気を読める時もあるんですねと。
小杉「ちょっと格好よかったですよ」

大森は、リスク回避しても無駄だと。向き合うしかないという。

と、丸園先生がやってくる。

丸園は、大加戸 明葉のロゴデザインについて、主張が強いと。
丸園「ちゃんと見て良かったわ」
頼まれたのよ、あなたの旦那さんに

百瀬柊は、丸園にお願いしますと、土下座して頼んだ。
丸園「いつかまた機会があったら、お仕事しましょ」

牧原唯斗と大加戸明葉
牧原は、百瀬柊を少し見直したと
恋はしんどい。しんどいのは好きだからなんだねという。
しんどかったら、付き合うと言う。

大加戸明葉が帰宅すると、百瀬柊が、麻宮の家に来る。

百瀬は、独立したデザイナーの傾向を調べてきたという。
大加戸明葉「私、やっぱり傷ついても、しんどくても」
百瀬柊「僕から言わせてください。明葉さんが好きです。これはライクじゃないです。ラブです」

大加戸明葉が、百瀬柊にキスをする。
大加戸明葉「私も、百瀬さんのことがラブです」

↓ ドラマ、婚姻届に判を捺しただけですが、9話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

婚姻届に判を捺しただけですが。9話の感想、まとめ。視聴率などは?

婚姻届に判を捺しただけですが。9話のまとめ

今回の婚姻届に判を捺しただけですが、9話は、百瀬柊が大加戸明葉に離婚してくれと。

そして、離婚しました。

百瀬柊はこれで始められると思い、大加戸明葉はこれで終わりだと思って。

そして、百瀬は、告白できずにいて。

大加戸明葉は、コンペに集中しようとします。

どうにか百瀬は、伝えようとしますが。

コンペは出来レースだとわかって、百瀬は、丸園先生に会いに行って、大加戸明葉の作品を見てくれと頼みます。

結果は変わらなかったですが、丸園が認めてくれました。

そして、百瀬柊は、大加戸明葉にラブだと告白しました。

というのが、婚姻届に判を捺しただけですが、9話でした。

ハンオシ。婚姻届に判を捺しただけですが、9話。感想。すれ違っていたが

今回のハンオシ、9話は、いきなり離婚して、すれ違っていましたね。

百瀬柊は、言葉が足りないというか、いきなりでしたよね。

それでも、どうにか、大加戸明葉にラブだと告白して、両思いだとわかりました。良かったですよね。

で、これで、終わりではないんですかね。

次回の婚姻届に判を捺しただけですが、最終回、どんな結末になるのでしょうか。

婚姻届に判を捺しただけですが、最終回10話のあらすじ

婚姻届に判を捺しただけですが、最終回あらすじ予告動画。キャストゲスト

 ついにライクからラブへと、お互いの気持ちを確かめることができた明葉(清野菜名)と百瀬(坂口健太郎)。いちから付き合いを始めることになり、明葉は百瀬と暮らしていた家へと帰ることになった。
明葉がお揃いのものを買ってきてくれて百瀬は幸せでいっぱい。“初めての両想い”につい浮かれてしまった百瀬は、仕事の取引先相手にも「妻が…」と明葉の作品を自慢げに語ってしまう。
すると、その取引先相手が明葉を指名して森田デザインに仕事を依頼。明葉は自分の実力が評価されて、指名されたのだと思って喜ぶが――。
そんな中、一緒に暮らしていた家を退去しなければいけない事態に――!?

 

ドラマ、婚姻届に判を捺しただけですが。9話の視聴率は?

婚姻届に判を捺しただけですが。9話の視聴率は、どうなるでしょうね。

婚姻届に判を捺しただけですが。1話の視聴率は、9.4%でした。

婚姻届に判を捺しただけですが。2話の視聴率は、9.9%でした。

婚姻届に判を捺しただけですが。3話の視聴率は、9.9%でした。

婚姻届に判を捺しただけですが。4話の視聴率は、10.0%でした。

婚姻届に判を捺しただけですが。5話の視聴率は、10.1%でした。

婚姻届に判を捺しただけですが。6話の視聴率は、9.2%でした。

婚姻届に判を捺しただけですが。7話の視聴率は、9.8%でした。

婚姻届に判を捺しただけですが。8話の視聴率は、10.2%でした。

婚姻届に判を捺しただけですが。9話の視聴率は、10.3%でした。

婚姻届に判を捺しただけですが、9話の見逃し配信動画は?

婚姻届に判を捺しただけですが、9話の見逃し配信動画は、paraviで見られるようになるはずです。

 

婚姻届に判を捺しただけですがの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

婚姻届に判を捺しただけですがのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

婚姻届に判を捺しただけですが。ハンオシ。最終回ネタバレ感想。結末。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

婚姻届に判を捺しただけですが。ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。清野菜名さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

婚姻届に判を捺しただけですが、最終回あらすじ予告動画。キャストゲスト

婚姻届に判を捺しただけですが。9話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

婚姻届に判を捺しただけですが、9話あらすじ予告動画。キャストゲスト

婚姻届に判を捺しただけですが。8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

婚姻届に判を捺しただけですが、8話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

婚姻届に判を捺しただけですが。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

婚姻届に判を捺しただけですが、7話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

婚姻届に判を捺しただけですが。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

婚姻届に判を捺しただけですが、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

婚姻届に判を捺しただけですが。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

婚姻届に判を捺しただけですが、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

婚姻届に判を捺しただけですが。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

婚姻届に判を捺しただけですが、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト

婚姻届に判を捺しただけですが。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

婚姻届に判を捺しただけですが、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

婚姻届に判を捺しただけですが。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

婚姻届に判を捺しただけですが、2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

婚姻届に判を捺しただけですが。ハンオシ。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

婚姻届に判を捺しただけですが。1話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー