婚姻届に判を捺しただけですが。ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。清野菜名さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

ドラマ、婚姻届に判を捺しただけですが。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。清野菜名さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

婚姻届に判を捺しただけですがは、清野菜名さん主演のラブコメドラマです。

TBSの2021年の秋ドラマです。

偽装結婚のドラマということです。

ということで、ハンオシ、婚姻届に判を捺しただけですが。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。清野菜名さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、婚姻届に判を捺しただけですがの見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2021年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。日本沈没、ラジエーションハウス2、婚姻届に判を捺しただけですが、ドクターX、恋です、最愛、二月の勝者

スポンサーリンク
  1. 婚姻届に判を捺しただけですが。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。清野菜名さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌
    1. 婚姻届に判を捺しただけですがの主なキャスト、出演者
    2. ハンオシ、婚姻届に判を捺しただけですがの脚本、演出、プロデューサーなど
    3. 婚姻届に判を捺しただけですがの原作
    4. 公式Twitter、インスタグラムなど
  2. 婚姻届に判を捺しただけですがのあらすじ
    1. 婚姻届に判を捺しただけですがのあらすじ
  3. 婚姻届に判を捺しただけですが。放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?
    1. ハンオシ、婚姻届に判を捺しただけですがの放送開始日は?
    2. 婚姻届に判を捺しただけですがの視聴率は?
    3. 婚姻届に判を捺しただけですがの最終回は、いつ?どうなる?結末は?
    4. 婚姻届に判を捺しただけですがの主題歌は?あいみょん「ハート」
    5. 婚姻届に判を捺しただけですがの見逃し配信動画は?
  4. 婚姻届に判を捺しただけですがの各回のネタバレ、あらすじ、結末など
  5. 婚姻届に判を捺しただけですが。1話、ネタバレ、あらすじ、結末など
    1. ハンオシ。婚姻届に判を捺しただけですが、1話。ネタバレ
    2. 婚姻届に判を捺しただけですがの1話。ネタバレ。一緒に暮らすが
    3. 婚姻届に判を捺しただけですがの1話。ネタバレ、結末。喧嘩して
  6. 婚姻届に判を捺しただけですが。2話、ネタバレあらすじ
    1. ハンオシ。婚姻届に判を捺しただけですが、2話。ネタバレ。どこを好きになったのかと
    2. 婚姻届に判を捺しただけですが、2話のネタバレ。明葉はミスしてしまう
    3. 婚姻届に判を捺しただけですが、2話のネタバレ結末。あなたで良かったと
  7. 婚姻届に判を捺しただけですが。3話、ネタバレ
    1. 婚姻届に判を捺しただけですが、3話。ネタバレ。女性がやってくる
    2. 婚姻届に判を捺しただけですが、3話のネタバレ。結末。恋のフラグが
  8. 婚姻届に判を捺しただけですが、4話。ネタバレあらすじ、結末
    1. ハンオシ。婚姻届に判を捺しただけですが、4話。ネタバレ
    2. 婚姻届に判を捺しただけですが、4話。ネタバレ。結末
  9. 婚姻届に判を捺しただけですが。5話。ネタバレ
    1. ハンオシ。婚姻届に判を捺しただけですが、5話。ネタバレ
    2. 婚姻届に判を捺しただけですが、5話。ネタバレ。結末。美晴が
  10. 婚姻届に判を捺しただけですが。6話。ネタバレあらすじ、結末
    1. ハンオシ。婚姻届に判を捺しただけですが、6話。ネタバレ
    2. 婚姻届に判を捺しただけですが。6話、ネタバレ。結末
  11. 婚姻届に判を捺しただけですが。7話。ネタバレあらすじ
    1. ハンオシ。婚姻届に判を捺しただけですが、7話のネタバレ
    2. 婚姻届に判を捺しただけですが。7話、ネタバレ。結末
  12. 婚姻届に判を捺しただけですが。8話ネタバレ
    1. 婚姻届に判を捺しただけですが、8話ネタバレ
    2. ハンオシ。婚姻届に判を捺しただけですが。8話ネタバレ。結末
  13. 婚姻届に判を捺しただけですが。9話ネタバレあらすじ
    1. 婚姻届に判を捺しただけですが、9話。ネタバレ。大加戸明葉と百瀬柊はすれ違う
    2. 婚姻届に判を捺しただけですが、9話。ネタバレ。結末。百瀬柊と大加戸明葉は?
  14. 婚姻届に判を捺しただけですが。最終回。ネタバレあらすじ。結末
    1. ハンオシ。婚姻届に判を捺しただけですが、最終回ネタバレ。距離を置こうと
    2. 婚姻届に判を捺しただけですが、最終回ネタバレ。結末

婚姻届に判を捺しただけですが。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。清野菜名さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

婚姻届に判を捺しただけですが
婚姻届に判を捺しただけですが

婚姻届に判を捺しただけですがの主なキャスト、出演者

大加戸 明葉(清野菜名)
百瀬 柊(坂口健太郎)

百瀬 美晴(倉科カナ)
牧原 唯斗(高杉真宙)
百瀬 旭(前野朋哉)
小杉 深雪(中川翔子)
坂原 証(笠原秀幸)
藤井ひかり(小林涼子)
井上 陸(森永悠希)
田村 彩乃(長見玲亜)

麻宮 祥子(深川麻衣)
舛田 康弘(岡田圭右)
大加戸 初恵(木野 花)

森田 聡(田辺誠一)

 

ハンオシ、婚姻届に判を捺しただけですがの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:田辺茂範、おかざきさとこ

音楽:末廣健一郎、MAYUKO

プロデューサー:松本明子、那須田 淳

主題歌
あいみょん「ハート」
(unBORDE/Warner Music Japan)

演出:金子文紀、竹村謙太郎ほか

編成:宮﨑真佐子

 

婚姻届に判を捺しただけですがの原作

婚姻届に判を捺しただけですがの原作は、マンガの有⽣⻘春「婚姻届に判を捺しただけですが」です。

原作があるので、原作を読んで楽しむということもできますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

婚姻届に判を捺しただけですがの公式Twitter

婚姻届に判を捺しただけですがのTwitter

婚姻届に判を捺しただけですがの公式Instagram

婚姻届に判を捺しただけですがのInstagram

ハッシュタグは、 #ハンオシ のようです。#ふいキュン も推しているようです。

婚姻届に判を捺しただけですがのあらすじ

婚姻届に判を捺しただけですがのあらすじ

婚姻届に判を捺しただけですが

大加戸明葉(清野菜名)は「森田デザイン」で働く中堅デザイナー。夢だったデザイナーの職について仕事が楽しく、同僚との関係も良好。いつか独立して広告で賞を取ることを目標に、やりがいを感じる日々を過ごしている。現在彼氏はいないが、学生時代からの友人など一緒に飲んでくれる友達はおり、「生涯独身上等、おひとり様最高!」と独身を謳歌していた。

そんなある日、明葉は飲み会で出会ったばかりの男性から突然プロポーズされる。初対面の明葉にプロポーズしたのは、広告代理店「秀伝堂」の社員・百瀬柊(坂口健太郎)。堅物で変人だが、外見は良く仕事に対しても真面目で、上司や部下、そしてクライアントからの信頼も厚い男だ。
しかし、百瀬は訳あって偽装結婚する相手を探していた。

突拍子もない電撃プロポーズに、はじめは「ありえない! バカにしてるんですか!?」と突っぱねた明葉だったが、ひょんなことから百瀬の偽装妻になる。

婚姻届に判を捺しただけですが。放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?

ハンオシ、婚姻届に判を捺しただけですがの放送開始日は?

婚姻届に判を捺しただけですがは、2021年10月19日(火)から放送開始です。

10月下旬からスタートです。

少し遅めのスタートですね。

 

婚姻届に判を捺しただけですがの視聴率は?

婚姻届に判を捺しただけですがの視聴率は、どうなるでしょうね。

この時間帯は、ヒットすると、視聴率が高くなりますよね。

 

婚姻届に判を捺しただけですが。1話の視聴率は、9.4%でした。

婚姻届に判を捺しただけですが。2話の視聴率は、9.9%でした。

婚姻届に判を捺しただけですが。3話の視聴率は、9.9%でした。

婚姻届に判を捺しただけですが。4話の視聴率は、10.0%でした。

婚姻届に判を捺しただけですが。5話の視聴率は、10.1%でした。

婚姻届に判を捺しただけですが。6話の視聴率は、9.2%でした。

婚姻届に判を捺しただけですが。7話の視聴率は、9.8%でした。

婚姻届に判を捺しただけですが。8話の視聴率は、10.2%でした。

婚姻届に判を捺しただけですが。9話の視聴率は、10.3%でした。

婚姻届に判を捺しただけですが。最終回10話の視聴率は、10.7%でした。

婚姻届に判を捺しただけですがの最終回は、いつ?どうなる?結末は?

婚姻届に判を捺しただけですがの最終回は、全10話なら、12月21日(火)ですね。

 

婚姻届に判を捺しただけですがの最終回の結末はどうなるでしょうね。

大加戸 明葉(清野菜名)と百瀬 柊(坂口健太郎)の関係がどうなるのかというところが気になるところです。

婚姻届に判を捺しただけですがの主題歌は?あいみょん「ハート」

あいみょんの「ハート」です。

あいみょんの歌ということで、またヒットしそうですね。

婚姻届に判を捺しただけですがの見逃し配信動画は?

婚姻届に判を捺しただけですがの見逃し配信動画は、paraviで見られるようになるはずです。

↓ ドラマ、婚姻届に判を捺しただけですがの見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

婚姻届に判を捺しただけですがの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

婚姻届に判を捺しただけですがのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング

婚姻届に判を捺しただけですが。1話、ネタバレ、あらすじ、結末など

ハンオシ。婚姻届に判を捺しただけですが、1話。ネタバレ

大加戸明葉は、社長の森田 聡(田辺誠一)に、ボーナスの前借りをと頼む。
しかし、森田は、金貯めろと言ったいたよなと。

明葉は、ものを売ろうとするが、大したお金にならない。

明葉が公園で寝ていると、牧原唯斗(高杉真宙)が、こんなところで寝ていると危ないよと
牧原唯斗は、ディスカウント店を教えてくれる。
お米を買う

百瀬が現れる。
マンションが近いのだと
明葉は、炊飯器を売ってしまって、炊けない。

百瀬が、お釜を貸す。
おじさんへのお金の目処は、立っていない。
百瀬は一つアイデアがある。
百瀬「僕のような経済力のある男性と結婚することです」

なんで、結婚したいのかと大加戸明葉
百瀬「理由は、好きな人がいるからです。」
その人とは、結婚できない

不毛な恋の隠れ蓑にしたいのかと、大加戸明葉。
百瀬は、500万円を貸そうかと
しかし、明葉は、そこまで落ちぶれていないと、断る。

と、守おじさんから電話。
今週中にどうにかならないかと。
明葉は、用意するという。

明葉は、この婚姻届で、500万円を貸してくれと、百瀬に言う。
百瀬「わかりました。お受けしましょう」

婚姻届に判を捺しただけですがの1話。ネタバレ。一緒に暮らすが

百瀬は、懇意にしている社長の家を借りた。
大加戸明葉は、お金を返したら、離婚してくれるのかと聞く。
百瀬は、別れたら、元妻を忘れられない男として生きるのだと。

百瀬は、大加戸明葉に、あくまで他人だと
生活に立ち入らない。シェアハウスだと思ってくれという。

百瀬が、「500万円」と書いておいて、返済して0になったら、離婚すると

「共同生活の掟」
百瀬は、決して相手を好きにならないと。

婚姻届に判を押してくれと言うが、大加戸明葉は、ハンコを無くした。

翌朝、アラームが鳴っている。
百瀬は起きてこない。
百瀬は朝が弱い。

大加戸明葉は、職場で、不満を言う
坂原 証(笠原秀幸)に、奥さんは笑顔でいないとと言われる。

と、弁当を届けに来たと、モモズ弁当の百瀬 旭(前野朋哉)がやってくる。

百瀬の兄の旭。
母親と父親も、やってくる。
実家がお弁当屋

百瀬が帰ってくる。
なんで来たのかと。

寛永堂の豆大福が、旭と百瀬も好きだという。

翌日、大加戸明葉は、クライアントに、これでやってくれと。
パクリだと怒る。

婚姻届に判を捺しただけですがの1話。ネタバレ、結末。喧嘩して

寛永堂の豆大福を買って帰る。

大加戸明葉は、レンジで、お皿を燃やしてしまう。
百瀬は、なんで僕の食器を使うのかと。
最低限迷惑をかけないようにという。

大加戸明葉は、目覚ましが迷惑だと。やめてくれと

明葉は、仕事を残業して、帰らないつもり。
小杉 深雪は、ほどほどにと

ハンコを見つける。

3日目。
社長の森田聡が、飲みに行くから付き合えと。
結婚祝いだと渡す。

が、大加戸明葉はもらえないと。結婚無理かもという。
他人に我慢できないと
森田「みんなそうだよ」
今だってある
森田「愛があれば、夫婦は夫婦だ」

と、百瀬が迎えに来ている。
百瀬はお願いがあるという。
妥協してくれという。毎朝、起こしてくれないかと。

お互い話し合って、僕たちなりの夫婦になりましょうという。

婚姻届に判を押す
返済する
あと487万円

百瀬が、大福を出してくる

2人で婚姻届を出しに行く。

百瀬に、百瀬 美晴(倉科カナ)から電話
美晴は、婚姻届出したんだって、おめでとうと

婚姻届に判を捺しただけですが。ハンオシ。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

婚姻届に判を捺しただけですが。2話、ネタバレあらすじ

ハンオシ。婚姻届に判を捺しただけですが、2話。ネタバレ。どこを好きになったのかと

百瀬 柊が、猫のおもちを連れてやってきた。
美晴は、夕食は、アサリの鍋だと

作家の丸園ふみのファンだと、美晴と明葉は盛り上がる。

美晴と百瀬 柊は、同級生なんだという。
美晴「お互い、どこが好きになったの?」

百瀬柊「俺のために大福、買ってきてくれるところかな」
明葉「甘えんぼうなところですかね」
メッセージで、待ってるにゃん、と送ってくるという。
と、百瀬 柊は、ごちそうさまでしたと、席を立つ。

百瀬は、出鱈目なことを言うなんてと。

布団が並べて敷かれている。
百瀬 柊は、頭と足を逆にして寝ればいいと。
実家で寝るとはと、明葉。
両親も海外で、今日は新鮮だったと
百瀬 柊は、面倒くさいと思うこともあるという。
明葉は、美晴は美人で気さくで、男なら好きになってしまうと。

百瀬 柊は、飲みすぎたから、水を飲むと
と、美晴が眠れないのかとやってくる。

婚姻届に判を捺しただけですが、2話のネタバレ。明葉はミスしてしまう

美晴は、明葉はいい子だと。
想像してたという。
安心したと言う。
美晴「幸せにしてくれると思う。そういうのピンとくるのよね」
絶対、幸せになってね、と

翌朝
おもちの調子が悪いと、明葉

合い挽き肉が21パック届いていると。
明葉が、注文した。
量が多すぎた。

百瀬 柊は、おもちを病院に連れていってくれと。
これ以上迷惑をかけないでくれという。
百瀬 柊「あなたを選んだ、僕が馬鹿だった」

動物病院に行くと、牧原 唯斗(高杉真宙)が出てくる。
おもちは大したことない。
明葉は、存在を全否定されたから、もうやめたいと
牧原 唯斗「ならやめちゃえば。離婚すればいいじゃん」

明葉が帰宅すると、
おもちゃが玄関に並べてある。

モモズバーガー限定80個を販売すると、SNSの通知。

大加戸明葉は、パソコンに向かって、何かを作り始める。

百瀬 柊に、旭は、明葉のことをフォローしておいてくれよと。ミスは誰にでもあるという。

明葉は、モモズバーガーのチラシを巻いている。
百瀬 柊は、チラシを半分くださいと
フォントにこだわりがあるのがわかったという。

婚姻届に判を捺しただけですが、2話のネタバレ結末。あなたで良かったと

百瀬 柊が帰宅すると、
明葉は、百瀬 柊をお疲れ会をしないかと
百瀬 柊は、昨日、寝てないんで、寝ますという

百瀬 柊「あなたでよかったです」

動物病院、おもちが元気になった。
牧原 唯斗に、友達が偽装結婚していると。
まじになってるんじゃないと。好きになったのではという。

モモズバーガーを販売すると、告知。
ひまわりの隣で笑っている、美晴
明葉「もしかしてなんですけど、百瀬さんの好きな人って、美晴さんだったりして」
百瀬 柊「そうですよ。僕が好きなのは、美晴です」
美晴のために偽装結婚したと

婚姻届に判を捺しただけですが。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

婚姻届に判を捺しただけですが。3話、ネタバレ

婚姻届に判を捺しただけですが、3話。ネタバレ。女性がやってくる

明葉「ただのハグで、友達です」
友情のハグ
柊「別に構いませんよ。お互い自由にやりましょう。大人ですし」

舛田 康弘が、百瀬にコンペの準備はどうかと聞いてくる。
しかし、百瀬は聞いてないと

明葉が帰宅すると、女の靴がある。
と、女性が久しぶりにハグさせてと、言っている。

明葉は、これから友達と出かけると誤魔化す
柊「例の彼と。ごゆっくり」

明葉は、なんなのこの状況とバッティングセンターで怒る。

と、麻宮 祥子は、百瀬さんのこと、好きだったんですね。

坂原 証(笠原秀幸)は、明葉のコンペのBのアイデアはないと。
森田 聡が、Bのほうがいいだろうと言う。

森田は、妻と会う。
離婚届を書いてくれと。

美晴が、お礼にやってくる。
柊に食べてもらおうと、スコーンを作ってきたと
百瀬柊が、ビンの蓋を開けると、頼りになるねと、美晴

明葉は頼りにしていないと思うと、柊。
美晴は、きっと、明葉は頼りにしているはずだと言う。

婚姻届に判を捺しただけですが、3話のネタバレ。結末。恋のフラグが

明葉が帰宅
美晴は帰るねと、帰っていく。

柊は、イベントのコンペですよねと。
明葉「自分の幸せを考えたらどうですか?」
1ミリも幸せにならないんですか?
女の人を連れ込んでいるでしょうと。

百瀬柊「僕の幸せは、僕が決めます」

コンペ当日
舛田は腹痛だと、井上陸(森永悠希)から電話。
大加戸明葉は、一人でコンペをやってみることする。

プレゼンする。
しかし、頭が真っ白になる。
と、百瀬柊がやってくる。
プレゼンを引き継がせてくれと。

ターゲットは若者。スケートボードを印象付けるという。

帰宅
百瀬柊は、上司の穴を埋めただけだと。
企画書とデザイン画を、事前に確認していたという。
百瀬「デザインにも魅力を感じていた」

明葉「今日はありがとうございました」
と、飲む
明葉は、ハグは勘違いだと
おもちに会いにきた女性だと、百瀬柊。

明葉「百瀬さんに、変なこと言っちゃったかも」
柊「大加戸さんの遠慮ない言葉、好きですよ」
美晴のことを聞いてくれても良いと

美晴が店に来るようになって、家で食事をするようになった。
クラスメイトとも話すようになった。
美晴が僕の世界を広げてくれたと。

百瀬柊「気づいたら、美晴と兄貴は結婚していて」
それで、美晴が幸せならそれでいい

明葉「今だけハグしてもいいですか?」
と、ハグする
私は、百瀬さんの味方です
百瀬柊「これが友情のハグですか」
明葉は、恋のフラグが立ってしまったと

婚姻届に判を捺しただけですが。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

婚姻届に判を捺しただけですが、4話。ネタバレあらすじ、結末

ハンオシ。婚姻届に判を捺しただけですが、4話。ネタバレ

明葉は、車に酔う。

柊は、美晴の体を心配する。
美晴は大丈夫だと。

明葉が目を覚ますと、柊は明葉を膝枕していて、柊が明葉の手を握っていた。

箱根に到着
支配人が、柊と美晴が夫婦だと間違える。

柊は、人と風呂に一緒に入るのが苦手。入るのをやめると、旭に。

美晴が柊を見つける。柊は、あとで部屋風呂に入ると。

旭と明葉
旭は、ごめんねと。来ないほうが良かったよね。
柊と美晴が夫婦に間違えられて嫌だったろうと。
俺は慣れているから、と旭。
旭「この先、もし綻びができても、美晴のそばにいられれば良いかなと」

ゆらり感想
ゆらり感想
旭、いい人ですよね。

でも、なんかこのセリフ、この後のフラグのような。

どうなるんでしょうね。

美晴は、親戚で旅行するのが夢だったと言う。
旭と子供を育てたいと
柊「兄貴は気にしない、美晴が幸せなら」
美晴「そうだね、完璧な家族を作れる」綻び一つなく。
だから、あなたのお兄さんと結婚したのだと。
美晴「こんな女だって、がっかりした?」

婚姻届に判を捺しただけですが、4話。ネタバレ。結末

温泉から帰宅
柊の様子がおかしい。
明葉は、励まそうとする。友達だから、飲もうと。

しかし、柊は、もう寝ると言い出す。
明葉は励まそうとしているのにと。
明葉「もしかして、付き合ったり、そういう経験とか」
柊「そんなこと、恋愛感情がなくても、できますよ」
試しに、そのうるさい口、黙らせて見ましょうか。

と、キスしようとする。
明葉は、からかわないでください、飲み過ぎだと。

ゆらり感想
ゆらり感想
柊が、いきなりキスしようとしますね。

これに明葉がたじろぎます。
それは、驚きますよね!

翌朝、明葉は眠れなかった。
百瀬柊を起こしに行くと、もう先に出ている。

明葉は、キスのことが気になって仕方がない。
小杉 深雪は、悩みがあるなら聞くと。
深雪は自分から聞いてみたらという。

森田 聡(田辺誠一)が、舛田が仕事に復帰したから、明葉はこれから会いに行くと。
と、百瀬柊がいる。

柊は、丸園先生を迎えに行くという。
明葉は、丸園先生の大ファン
感想を伝えたいとしていると、柊は、やめたほうがいいと。

と、丸園先生がやってくる。
明葉は、感想を言うが、丸園先生は、そういうのいいわ。読者に感想をゆだねているからと。

明葉「信じられません。丸園先生とお話しできたなんて」と喜ぶ。
ショックではないのかと、柊。
明葉は、どっちも本物だと答える。

柊が、帰宅。
柊「すいませんでした。昨日は失礼な行動を」
明葉「私こそ、デリカシーのないことを」

柊は、どんな美晴も美晴なんだと言う。勝手だったと
明葉は好きだから、そんなの当たり前だと言う。

柊は、美晴が好きなことに気がついた。どんな時も、ずっと

柊は、結婚指輪を買ってきたと。柊が明葉の指に、指輪をはめる。
柊「明葉さん、僕と結婚してくれて、ありがとうございます」
こうすると本物の夫婦みたいだと

明葉は掟を破ったらどうするかと聞く。
と、旭が美晴、来てないかと来る。
離婚届が置いてあったという。

婚姻届に判を捺しただけですが。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

↓ ドラマ、婚姻届に判を捺しただけですがの見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

婚姻届に判を捺しただけですが。5話。ネタバレ

ハンオシ。婚姻届に判を捺しただけですが、5話。ネタバレ

百瀬 柊が実家に行く。
母親が、美晴はどうかと。

柊「兄貴はどうするつもりなの?」
旭は、関係を修復するのは無理なのかという。
旭「美晴は笑っていて欲しいんだ。別の人の隣でも」
百瀬 柊は、それで満足なのかと。
怒って、帰る。

百瀬 柊が帰宅。具合が悪そう

大加戸明葉は、水分を取ったほうが良いと
柊は汗でびっしょり。
明葉は体が冷えるから着替えてと

柊は、初めてではないという。
兄と美晴の結婚式の前日にもこうなったという。

百瀬 柊は、美晴は幸せだったのかと。
兄が美晴を幸せにできないなら、僕がと思ってしまった。
離婚して欲しくないのも本当

明葉にどう思うかと聞く。
明葉は、仲の良い夫婦でいて欲しいと思っていると。
でも、2人が選ぶなら、悪いことじゃない

明葉は、もう終わってしまうのかと。泣く。

ゆらり感想
ゆらり感想
明葉、やっぱり辛いですよね。
これはもう、やっぱり、柊のことが好きなんですよね。
ここからどうなりますかね。

婚姻届に判を捺しただけですが、5話。ネタバレ。結末。美晴が

明葉は薬局に行く。

美晴が帰ってくる。
旭がプロポーズしてくれた時、卵焼きに指輪を隠していて、間違えて食べてしまった、と美晴。
幸せにつながるなら、どっちでも良いと

柊「美晴は、兄貴のそういうところに惹かれたんだね」
美晴「どっちでもいいで離婚か」

柊に、母親から電話
旭が、火事で運ばれた。

病院に、美晴と柊が向かう
隣の家で火事があって、猫を助けようとして、腕を怪我した。

美晴「どんだけ心配したと思ってんの!」
自分の気持ち優先してよ
美晴「もう泣くな、俺の隣で笑ってろ」俺は、美晴と夫婦でいたい。

百瀬 柊の家
美晴は、大事なことに気づけたと。
美晴「旭くんがちゃんと好きだわ」
柊「兄貴と向き合えてよかったね」

旭から柊に電話
旭は、向き合うことに逃げてた。
柊が、それで良いのかと言ってくれて、それで向き合えたと

明葉が、美晴にお父さんみたいな人を好きだったとかと。
美晴は、白黒つけようとしちゃダメだと答える。

美晴は帰る。

百瀬 柊は、明葉にありがとうございましたと。
明葉は、大丈夫かと聞く
美晴が笑顔ならそれで満足だと。

婚姻届に判を捺しただけですが。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

婚姻届に判を捺しただけですが。6話。ネタバレあらすじ、結末

ハンオシ。婚姻届に判を捺しただけですが、6話。ネタバレ

葉子は、明葉は柊が合コンだと聞く。
守おじちゃんからお金の話を聞いた。
百瀬から借りたと。

葉子「結婚はもしかしてお金のため?」
明葉は、犯罪とかではないという。
葉子は、お金を返しなさいと、お金をくれる。
明葉はいいと言う。
葉子「柊くんに恋しちゃったならまだしも」
だとしても、お金は返せと言う。

百瀬柊が帰宅
柊は、丸園先生の案件はどうだったかと。牧原唯斗から聞いたと。

柊「彼とのハグは友達だからですよね?」

丸園ふみは、明葉にチェンジでと。
自分のデザインに納得しているのか、集中しているかと怒る

ゆらり感想
ゆらり感想
明葉は、仕事に集中できていない。
柊とのことが気になるのでしょうね。
これで終わってしまうのかと。

百瀬柊が、猫のおもちの定期検診に、牧原唯斗の病院に行く。
牧原唯斗は、キスも平気かと聞く。友達としてだという

明葉が帰宅。
階段から落ちてしまう。

婚姻届に判を捺しただけですが。6話、ネタバレ。結末

柊は、病院行かなくて大丈夫かと
明葉は折れてるのは心だからという。

柊「明葉さん、励ましてもいいですか」
と、キスをする

と、明葉は、柊をビンタする。
こんな時にふざけないでくださいという。これ以上、ざわつかせないで

翌日、明葉は、仕事を休む。

柊は、葉子と丈治を空港に見送りに行く。
葉子「あなたたちなりでいいのよ。あなたたちの形を」

百瀬柊は帰宅
柊は、ガチャガチャのオラウータンを持ってきた。
ガチャガチャを何度もやってきた。
柊「僕たちなりの夫婦の形を作っていけたら」
大加戸明葉「ありがとうございます」

と、明葉が立ち上がると、お金が出てしまう。

ゆらり感想
ゆらり感想
これで、離婚となるのでしょうか。
それとも?

明葉「なんで私にキスしたんですか?」
柊「なんででしょう?」
キスしてしまい、申し訳ありませんでした

明葉「私が欲しいのは、謝罪じゃありません」
と、キスをする

婚姻届に判を捺しただけですが。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

婚姻届に判を捺しただけですが。7話。ネタバレあらすじ

ハンオシ。婚姻届に判を捺しただけですが、7話のネタバレ

小杉 深雪(中川翔子)に森田が、結婚指輪をしていたかと聞く。
百瀬柊が、結婚指輪をしていなかった。
小杉は、自分の婚活を心配してくれという。

美晴と百瀬柊
美晴は、大事にしないと、あんないい奥さん他にいないよ。
美晴「柊くんには、明葉ちゃんなんだよ、きっと」

牧原 唯斗が、百瀬柊に、離婚するんだってと。
柊は、大加戸明葉は何か言っていなかったかと聞く。
が、牧原はなんで教えないとならないのかと、さっさと離婚したらと

百瀬柊が帰宅すると、大加戸明葉が料理のレシピを見ている。
柊はグラタンを作ったら、食べて良いかと

ゆらり感想
ゆらり感想
大加戸 明葉は、料理を作ろうとしている。
柊は食べたいようですね。
良い感じの二人です。
どうなのでしょうね。

森田と元妻が会っている
小杉がその様子を見て、そういうことかと。

百瀬柊と、野上香菜。
飲食店で打ち合わせで、野上香菜がケーキを持ってきたと。
家に来る。

野上香菜は、お兄さんの奥さんはどんな人なのかと聞く。
結婚と恋愛はイコールではないほうが幸せなのではないかと。
私たち、夫婦ならうまく行きそうですねという。

大加戸明葉が帰ってくる
野上香菜「そのポジション変わってくれません?偽装結婚なんですよね?」

野上香菜は、火曜の夜に打ち合わせできないかと。
百瀬柊は、大加戸明葉と食事の約束がある。
火曜の昼に、打ち合わせ。

婚姻届に判を捺しただけですが。7話、ネタバレ。結末

野上香菜と百瀬柊は打ち合わせ
野上香菜は柊のスマホを持っていってしまった。
野上香菜は怪我をして、ライブ配信の準備が間に合わないかという。
百瀬柊が手伝うことに

柊は、大加戸明葉に少し遅くなると電話

野上香菜は、柊に誰にでも優しいのかと聞く。
偽装なら、相手は誰でも良いのかと
野上香菜「私じゃだめですか」
私なら、割り切った関係を築けると言う。

百瀬柊は、わずらわしくないと答える。
一緒に過ごすことがすごく楽しい
百瀬柊「香菜さんとは偽装結婚できません」
野上香菜は、代われるということは、私でなくてもいいってことですよね。

野上香菜は、SNSで、けなされていた。
百瀬柊は、褒め言葉だと思っていた。
百瀬柊「あなたとだから、仕事がしたいんです。」

ゆらり感想
ゆらり感想
百瀬柊は、やっぱり、大加戸明葉なんでしょうね。
好きな人に似ているとか関係ないですよね。

百瀬柊が帰宅すると
グラタンと、「温めて食べてください」のメモ

扉越しで
柊は、野上香菜のところに行っていたと。
偽装結婚のことを知っていて、代わりになれないかと提案された。
百瀬柊「僕は、明葉さんじゃないとダメなんだって」
明葉と暮らしていきたいと思うようになったという。

大加戸明葉「私、百瀬さんのことが好きです。離婚したくありません。」
百瀬柊「ありがとうございます。僕もです。これからも一緒にいてください」
大加戸 明葉「はい」

婚姻届に判を捺しただけですが。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

婚姻届に判を捺しただけですが。8話ネタバレ

婚姻届に判を捺しただけですが、8話ネタバレ

翌朝
目覚ましで起きる、百瀬柊。
百瀬柊は、牧原に昨日の話を聞こうとするが、牧原は寝る。

森田は、大加戸明葉に今日は帰れと

森田は、元妻と、飲み屋で飲む。

大加戸明葉は、大加戸初恵(木野 花)のところに行く。
初恵は、うまくやっているのかと。

大加戸 明葉は、やっていると答える。

百瀬柊が帰宅すると、牧原唯斗は、行方不明の動物を探しにいくという。

百瀬柊も探しに行く。

牧原唯斗「なんで、アッキーの気持ち知りたいんですか?」
戻ってきて欲しいのかと。

百瀬柊は、風邪の時、汗かいた服を洗ってもらった。
百瀬柊「他人といるという感じがしないですよね。安心するというか」

ゆらり感想
ゆらり感想
百瀬柊にも、大加戸明葉は特別なのでしょうね。
ラブかどうかは別として。
ここからどうなるのか。

動物を見つける。

大加戸明葉は、じいちゃんとばあちゃんは、お見合い結婚だよねと聞く。
初恵は、結婚してからも好きとか思ったことはなかったと。
忙しくて余裕がなかった。同志とか戦友みたいな感じだという。
じいちゃんが亡くなったら、すごく寂しかった
初恵「この人のこと好きだって気づいた」

ハンオシ。婚姻届に判を捺しただけですが。8話ネタバレ。結末

麻宮祥子が、牧原唯斗の病院に来る。
麻宮祥子は、手を組まないかと。
麻宮 祥子は、百瀬柊に交際を申し込みたいという。

牧原唯斗は、国家試験に受かるまで、告白する気はないと答える。

舛田 康弘(岡田圭右)が、森田デザインを誘って、飲みに行こうと。
森田は、大加戸明葉はコンペで忙しいと来ないという。
牧原もやってくる。

森田は、百瀬柊にケンカできてうらやましいと。自分は別れたからという。
嫉妬するかと聞く。

牧原の女友達が偶然来て。
何をしているのかと。
百瀬柊は、牧原は、獣医になるために真剣に勉強しているという。
女性が、説教するなと、百瀬柊はビンタする。

牧原は、他人にわかってもらおうと思っていないという。
百瀬柊「僕も、同じでした。」
不毛な恋を続けることを理解してもらおうと思ってなかった。
百瀬柊「でも、明葉さんに出会って、気持ちをわかってもらえるのは嬉しいんだって」

牧原「いい加減気づけよ、アッキーのことを好きだって」
百瀬は、美晴が好きだと。

牧原は、今度会ったら、好きだと言うと言い出す。

ゆらり感想
ゆらり感想
牧原、押しますね。
百瀬柊に届くのでしょうか。
百瀬柊は、どうするのでしょう。

翌朝
百瀬柊は、牧原に自分の気持ちを確かめてくると出ていく。
大加戸明葉は、いつも受け止めてくれたと。
これは友情じゃないのかもしれない

百瀬柊と大加戸明葉
百瀬柊「ハグしてもいいですか」
ハグする。

百瀬柊「今すぐ、僕と離婚してください」

婚姻届に判を捺しただけですが。8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

婚姻届に判を捺しただけですが。9話ネタバレあらすじ

婚姻届に判を捺しただけですが、9話。ネタバレ。大加戸明葉と百瀬柊はすれ違う

百瀬柊から、猫のお餅のマグロ缶がないとメッセージ。
手が空いた時に来てくれないかと

大加戸明葉が、百瀬柊の家に行く。
マグロ缶がある。
百瀬柊は、どこにいるのかと聞く。
麻宮の家にいると。

大加戸 明葉「もう関係ないじゃないですか」
百瀬柊「自分の気持ちを伝えたいんです」
大加戸 明葉は、コンペのことだけ考えたいという。
百瀬柊は無理をしないでくださいと

ゆらり感想
ゆらり感想
なんだかすれ違ってますね。
まあ、百瀬柊が、いきなり離婚しようと言い出しておかしくなったわけですが。
ここからどうなるのか。

翌日
百瀬柊は、麻宮にお願いがあると

大加戸 明葉に、麻宮が百瀬からだと、資料を渡す。
ロゴデザインの傾向と対策

百瀬柊は、麻宮にいろいろと渡す。

麻宮「私、伝書鳩じゃないんですけど」
麻宮は、会ってあげないのかと。
大加戸 明葉「美晴さんのことしか考えていないです」
もう近づきたくないと

ロゴデザインを、大森に見せる
大森「いいんじゃないか、大加戸らしさが出てて」

大加戸 明葉は、百瀬柊に、メール。
応援ありがとうございました。ロゴデザインも送る。

大森と百瀬柊
大森は、コンペの結果が今日だと。
大加戸 明葉の夢は、独立したいことだという。丸園先生のリベンジだと。

舛田 康弘(岡田圭右)、井上 陸(森永悠希)は、話し合いが進まなかった。
すでにコンペの結果は決まっていた。出来レース。

婚姻届に判を捺しただけですが、9話。ネタバレ。結末。百瀬柊と大加戸明葉は?

百瀬柊は、コンペの担当者に会いに行く
と、丸園ふみ(西尾まり)が来る。
百瀬は、出来レースだと知っているかと。作品を見たのかと聞く。
丸園は見ていないと

ゆらり感想
ゆらり感想
これはひどい話ですよね。
よくある話なんでしょうか。
そんなことはないような気もしますが。

大加戸明葉は、結果を知る。

坂原 証(笠原秀幸)がデートをキャンセルされたから、みんなで飲もうと言い出す。
小杉 深雪(中川翔子)は、坂原さんは空気を読める時もあるんですねと。
小杉「ちょっと格好よかったですよ」

大森は、リスク回避しても無駄だと。向き合うしかないという。

と、丸園先生がやってくる。

丸園は、大加戸 明葉のロゴデザインについて、主張が強いと。
丸園「ちゃんと見て良かったわ」
頼まれたのよ、あなたの旦那さんに

百瀬柊は、丸園にお願いしますと、土下座して頼んだ。
丸園「いつかまた機会があったら、お仕事しましょ」

牧原唯斗と大加戸明葉
牧原は、百瀬柊を少し見直したと
恋はしんどい。しんどいのは好きだからなんだねという。
しんどかったら、付き合うと言う。

大加戸明葉が帰宅すると、百瀬柊が、麻宮の家に来る。

百瀬は、独立したデザイナーの傾向を調べてきたという。
大加戸明葉「私、やっぱり傷ついても、しんどくても」
百瀬柊「僕から言わせてください。明葉さんが好きです。これはライクじゃないです。ラブです」

大加戸明葉が、百瀬柊にキスをする。
大加戸明葉「私も、百瀬さんのことがラブです」

婚姻届に判を捺しただけですが。9話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

婚姻届に判を捺しただけですが。最終回。ネタバレあらすじ。結末

ハンオシ。婚姻届に判を捺しただけですが、最終回ネタバレ。距離を置こうと

柊は、引っ越しの話を、明葉に話すと。
明葉「いちからなら、私のことわかってますか?」
結婚に安定を求めていないという。
明葉は、一度距離を置いて、考えたほうがいいと言い出す。
ソファーは売っぱらうと。

明葉が仕事中に、舛田康弘がやってくる。
明葉は、案件は実力ではなかった、断ったほうが良いのかと
舛田康弘はええもん作りたいという。
先方の期待以上のものを作る気概は大切だと。

森田 聡(田辺誠一)に、百瀬柊は、事実婚に抵抗なかったかと聞く。
森田は、彼女を失う気がしたと言う。
妻は、自分の力で生きたがっていた
今はこれが理想の関係かもと思っていると

大加戸 初恵(木野 花)に、明葉が相談があるという。
初恵は、離婚でもしたかと聞く。
また付き合うことになったが、今は気まずい状況なのだと。

初恵「もう一度は素敵なことよ。会えなくなったら」
後悔しないようにしないとと

ゆらり感想
ゆらり感想
明葉は、どうするのでしょうね。
百瀬柊も。
ここからどうなるのか。

引っ越しの日
明葉が鍵を、百瀬柊に渡す。
ソファーの買取の立ち会いを頼む。
明葉「お世話になりました」
柊「あの、こちらこそお世話になりました」

明葉は仕事の打ち合わせで、ぼーっとしている。

婚姻届に判を捺しただけですが、最終回ネタバレ。結末

百瀬柊は、ソファーの買取の立ち会い。
買取のトラックを追う。

柊は、明葉に電話する「ソファー、手放しちゃだめです」
とにかく、家に来てくれと。

明葉がタクシーでやってくる。
百瀬柊は、ソファーを取り返したと。

柊は、明葉のことが好きだと言う。
これまでの話をする。
柊「明葉さんは、いつも受け入れてくれたんです」
明葉が僕を変えてくれたと。幸せになりたいと思ったと言う。

柊「僕の幸せは、あのソファーで明葉さんとビールを飲んでいる時間なんだって」
明葉と幸せになりたいと言う。
明葉「私もです。百瀬さんと幸せになりたいです」
結婚しましょうかと言う。
判を捺して出会ったのだから、判を捺したら、良いことがあるかもしれないと

キスする二人

婚姻届に、判を捺す

社長の甥っ子夫婦が引っ越してこないことになった。引っ越さなくてよくなった。

小杉と坂原がくっついた。

牧原唯斗のところに、麻宮祥子が行く。

丸園ふみ(西尾まり)と舛田 康弘は、夫婦だった。

美晴は妊娠した。百瀬 旭が喜ぶ。

私たちの形を作ると、明葉。

ハンオシ。婚姻届に判を捺しただけですが。最終回ネタバレ感想。結末。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

記事まとめ

シェア

フォロー