半沢直樹2(2020)。1話あらすじネタバレ。感想レビュー。伊佐山に倍返しだ!と啖呵を切る。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

半沢直樹。1話あらすじネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、半沢直樹は、TBSの2020年の春ドラマで、日曜劇場ですね。堺雅人さんが主演です。

半沢直樹の1話は、夜9時から放送です。

1話は、東京セントラル証券に半沢直樹(堺 雅人)が左遷。そんな中、大型買収案件が舞い込むということですが、どうなるのか。

半沢直樹の1話、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、ドラマ、半沢直樹。1話あらすじネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ、半沢直樹、1話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

2020年春ドラマ。4月〜9月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク
  1. ドラマ。半沢直樹。1話あらすじネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. ドラマ。半沢直樹、1話の主なキャスト、出演者
    2. 半沢直樹、1話のゲスト出演者は?
    3. ドラマ。半沢直樹の公式Twitter、インスタグラムなど
  2. ドラマ。半沢直樹。1話のあらすじ
    1. ドラマ。半沢直樹。1話、あらすじ
  3. 半沢直樹。第1話、ネタバレ
    1. ドラマ。半沢直樹。第1話、ネタバレ。買収の話がくる
    2. アドバイザー契約はなかったことに。半沢直樹、1話。ネタバレ
    3. 半沢直樹2020。第1話、ネタバレ。半沢と森山が再チャレンジ
    4. 東京中央銀行に案件を奪われた。半沢直樹2。1話ネタバレ
    5. 森山は瀬名と会う。半沢直樹、1話。ネタバレ
  4. ドラマ。半沢直樹、1話。まとめ、感想レビュー。視聴率など
    1. ドラマ。半沢直樹。1話のまとめ。伊佐山に倍返しと啖呵を切る
    2. ドラマ。半沢直樹。1話。感想レビュー。半沢直樹が帰ってきた!が
    3. ドラマ。半沢直樹。2話、あらすじ
    4. 半沢直樹。1話。Twitter反応感想まとめ
    5. ドラマ。半沢直樹。視聴率は?
    6. ドラマ。半沢直樹。見逃し配信動画は?
    7. 半沢直樹の各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. ドラマ。半沢直樹の脚本、演出、プロデューサーなど
    9. ドラマ。半沢直樹の原作
    10. ドラマ。半沢直樹。主なキャスト、出演者についてなど
      1. 半沢直樹(堺 雅人)
      2. 半沢 花(上戸 彩)
      3. 渡真利 忍(及川光博)
      4. 黒崎駿一(片岡愛之助)
      5. 中野渡 謙(北大路欣也(特別出演))
      6. 大和田 暁(香川照之)
      7. 森山 雅弘(賀来賢人)
      8. 浜村 瞳(今田美桜)
      9. 諸田 祥一(池田成志)
      10. 女将・智美(井川 遥)
      11. 瀬名洋介(尾上松也)
      12. 加納一成(井上芳雄)
      13. 三笠洋一郎(古田新太)
      14. 伊佐山 泰二(市川猿之助)
      15. 郷田行成(戸次重幸)
      16. 平山美幸(南野陽子)
      17. 平山一正(土田英生)
      18. 広重多加夫(山崎銀之丞)
      19. 白井亜希子(江口のりこ)
      20. 乃原正太(筒井道隆)
      21. 箕部啓治(柄本 明)

ドラマ。半沢直樹。1話あらすじネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

半沢直樹。1話
半沢直樹。1話

ドラマ。半沢直樹、1話の主なキャスト、出演者

半沢直樹(堺 雅人)
半沢花(上戸 彩)
渡真利忍(及川光博)
黒崎駿一(片岡愛之助)

森山雅弘(賀来賢人)
浜村瞳(今田美桜)
諸田祥一(池田成志)
広重多加夫(山崎銀之丞)
平山一正(土田英生)
郷田行成(戸次重幸)
加納一成(井上芳雄)
平山美幸(南野陽子)

乃原正太(筒井道隆)
白井亜希子(江口のりこ)
箕部啓治(柄本 明)

三笠洋一郎(古田新太)
女将・智美(井川 遥)
瀬名洋介(尾上松也)
伊佐山泰二(市川猿之助)

中野渡謙(北大路欣也(特別出演))
大和田暁(香川照之)

半沢直樹、1話のゲスト出演者は?

半沢直樹、1話のゲスト出演者

ドラマ。半沢直樹の公式Twitter、インスタグラムなど

半沢直樹の公式Twitter

半沢直樹の公式Twitter

半沢直樹の公式インスタグラム

半沢直樹の公式インスタグラム

ハッシュタグは、 #半沢直樹 ですね。

ドラマ。半沢直樹。1話のあらすじ

ドラマ。半沢直樹。1話、あらすじ

東京中央銀行のバンカーとして活躍していた半沢直樹(堺雅人)。しかし、大和田常務(香川照之)の不正を暴き糾弾したことが原因となり、中野渡頭取(北大路欣也)から、子会社である東京セントラル証券へとまさかの出向を命じられてしまう。
こうして出向先の東京セントラル証券・営業企画部長となった半沢。扱う金融商品企画はどれも銀行時代とは比べものにならないほど小さなものだった…それに加えて、親会社の銀行からは不良案件を押し付けられる始末。さらに、銀行からの出向組に対するプロパー社員たちの不公平感は根強いものがあり、反骨心と確執が渦巻いていた。
一方、大和田は、敵対していたはずの中野渡頭取派に華麗に転身、保身のために組織を利用し新たな地位を築いていた。さらに、大和田の忠実な部下である証券営業部長・伊佐山泰二(市川猿之助)もまた、“半沢潰し”を目論んでいた。

そんなある日、東京セントラル証券に大型買収案件が舞い込む。プロパー社員・森山雅弘(賀来賢人)が担当する大手IT企業「電脳雑伎集団」が、瀬名洋介(尾上松也)率いるIT業界の雄「東京スパイラル」を買収したいと申し出て来たのだ。買収における株式取得にかかる費用はおよそ1500億円以上。東京セントラル証券にとって、かつてない規模の案件だった。
「銀行を見返せ!」と大規模買収に沸き立つセントラル証券だったが、突如電脳雑伎集団からアドバイザー契約を一方的に断ち切られてしまう—。そして、これが新たな銀行との戦いの始まりになるとは、この時の半沢は知る由もなかった——。
飛ばされた半沢は銀行に下剋上なるか!? 不屈のバンカー半沢の新たな戦いが今、始まる!

半沢直樹

というのが、半沢直樹、1話のあらすじです。

↓ ドラマ、半沢直樹、1話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

 

スポンサーリンク

半沢直樹。第1話、ネタバレ

以下、半沢直樹、1話のネタバレです。

ドラマ。半沢直樹。第1話、ネタバレ。買収の話がくる

伊佐山泰二(市川猿之助)は、大和田暁(香川照之)に憧れていた。
伊佐山「あいつによる土下座のせいで、何もかもぶち壊しだ!」
大和田が土下座していた。

伊佐山「あのやろう。半沢だけは絶対に許さない。世界の果てまで追い落としてやる」

1ヶ月前
電脳雑技集団
Spiralを買収したいという。
平山美幸(南野陽子)は、アジアトップ3になるという。
買収のアドバイザーになって欲しいと。

森山雅弘(賀来賢人)は、1500億円ほどかかるという。

社長の平山一正(土田英生)に、スピードが大切と言われる半沢。
半沢は、東京セントラル証券に飛ばされた。

Spiralは、瀬名洋介(尾上松也)が創業。
敵対的買収になるだろうと。
森山は、簡単な相手ではないと答える。
瀬名は、意見が別れて、創業者2人たちと別れた。

諸田祥一(池田成志)は、森山に食うか食われるかだと。
半沢「まずは一歩を踏み出すべきだ。大きく飛躍するチャンスだ」

東中央銀行本店
岡社長と半沢が、伊佐山に呼ばれる。
目標が未達。
セントラルに案件を託すという。

岡は、電脳の買収を早く決めろという。

半沢花(上戸 彩)と結婚記念日。しかし、直樹は行けないと電話する
花は、結構大きい仕事だろうが、おじさんだから無理しないでくれと。

契約締結日
岡社長は、成功報酬契約にしたという。
岡「銀行を見返せ!」

森山は電脳の担当だったが、買収案件のメンバーに入っていない。
半沢は、森山に営業努力の結果だと。
飲みに誘うが、断られる。

渡真利忍(及川光博)と飲みに行く
女将・智美(井川 遥)は、愚痴ですかと。

大和田は、頭取の中野渡謙(北大路欣也)に取り入った。
大和田「頭取の恩は一生忘れません。恩返しです」

副頭取の三笠洋一郎(古田新太)が、勢力を伸ばしている。

半沢は、飛ばされたのは筋を通した結果だと。

アドバイザー契約はなかったことに。半沢直樹、1話。ネタバレ

1週間後
半沢は、この計画ではダメだと。
半沢「顧客のために、あらゆる可能性を探れ!」

さらに1週間後
平山のところに行くと、もう結構だと言われる半沢
平山「アドバイザー契約はなかったことにさせてもらいます」

時間がかかりすぎた。

伊佐山と岡
伊佐山「これでは、赤字になってしまいますね。足を引っ張るものに責任を取らせてはどうですか?」

半沢は、渡真利に異動されるかもと
渡真利「買収案件を成功させることだ!」

伊佐山は、副頭取の三笠と会っている。
大和田には、急用だと。

伊佐山は、案件の融資を通したいのだと
三笠「大和田くんにはもう見せたのか?上司を裏切れば返り討ちにあいますよ。人を刺す時は準備は念入りに。仕留めるのは一瞬で」

半沢は、電脳のことを調べる。
瀬名は、明成学園の剣道部

スポンサーリンク

半沢直樹2020。第1話、ネタバレ。半沢と森山が再チャレンジ

半沢と森山
電脳は、別の会社に乗り換えたと森山
森山も、明成学園の剣道部

飲みに行く
瀬名は、中学時代の親友だった。
森山「仕事は仕事としてやる気持ちだった」
お互いにとってプラスになるはずだと。

森山の万年筆は、瀬名の父親が作ったもの
瀬名にもらった。

瀬名の家は、夜逃げした。
森山「親父さんに味方がいなかった。」
半沢は、提案書はひどいが、面白いという

再チャレンジすると、半沢と森山

平山たちに会いに行く、半沢と森山
しかし、帰ってくれと。
どこに乗り換えたのかと半沢が聞くと、
向こうのほうから言ってきたと、平山美幸が。

東京中央銀行に案件を奪われた。半沢直樹2。1話ネタバレ

帰りに、伊佐山がやってくる。
伊佐山「お前のせいで、大きな案件を逃したそうだな」
半沢「ご心配どうも。親会社に手をわずらわせるわけには参りません」

半沢は、平山社長が提案も見ないのは怪しいという。
半沢は、1500億円の案件はないかと、渡真利に聞く。
東京中央銀行に奪われた。

伊佐山は、平山社長たちにスキームを教える。
平山は、素晴らしいと。
すぐに決済する。

半沢は、みんなに集まって、リークしていたのではと聞く。
森山「このままじゃ俺たち、馬鹿みたいじゃないですか!」

 

東京中央銀行 役員会議
Spiral買収計画も上がっている。
伊佐山が発表する。
大和田は何も聞いていないと。
三笠洋一郎が、一枚岩になって取り組むべきだという。
頭取も認める。

渡真利と半沢
半沢「これは、セントラル証券全員のプライドの問題だ」

大和田は、三笠副頭取に、元々子会社の証券が扱っていたのでは、横取りしたのではと
三笠「この世界は、結果が物をいう」

記者会見の予定がある。
しかし、何も値動きはない。

電脳の記者会見
Spiralの30%を取得したと発表する。
時間外取引で買った。

瀬名が、このことをする。
平山は、残り2割の取得を目指すという。

瀬名の会見
瀬名「対抗措置を行います」

創業者2人、清田と加納から買ったはずだと、森山。

伊佐山は、先制攻撃がうまく行ったと、平山社長たちに。

10%上乗せで、創業者2人から買うと伝える。
三笠は、さらに900億円にするという。
そして、売ってしまう。

森山は、瀬名に電話をするか迷っている。

瀬名は、アドバイザーの広重多加夫(山崎銀之丞)に対抗策を帰って考えろと。

森山は瀬名と会う。半沢直樹、1話。ネタバレ

森山は、瀬名に電話する。
そして、お好み焼き屋で会う2人。
しかし、森山は、どこの会社に勤めてるかは言わない。

岡社長に呼ばれる半沢直樹
銀行から異動の打診が来た。

森山は、会うんじゃなかったと、半沢に。
瀬名の社長室に行く森山
瀬名「俺に会う口実か。銀行に言われてやってきたのか?」
瀬名は、信じられないと。金が絡むと人は裏切るという。

森山は、プロパーはゴミ屑だと、半沢は思っているんだろうと
半沢「言いたいことはそれだけか、それで終わりにするのか。何をしても無駄だと諦めるのか」
森山「部長、俺は何をすればいいですか?」
半沢「それを考えるんだ」

浜村瞳(今田美桜)が、三木重行(角田晃広)に、半沢が全員のパソコンをチェックするという。手伝ってくれと。
誰かが、パソコンをチェックする。

諸田祥一は、伊佐山に会っている。
諸田は、証券会社はゴミためだと。
そこに、半沢がやってくる。栄転かと。
諸田は、証拠があるのかと半沢にいう。

そこに、森山と三木がやってくる。

10日前
諸田が銀行に買収の話をした。三木は諸田に口止めされた
メールが残っていた。

諸田は、銀行に戻りたいと思うはずだ。
諸田「いちばん銀行に戻りたいと思っているのは半沢部長、あんただ」

半沢「ふざけるなよ、大事なのはどこで働くかじゃない、どう働くかだ!お前が売ったのは、俺たちの信頼だよ。お前には銀行員としてのプライドはないのか」

伊佐山は、知らないと。
受信記録はない。さっき、消されたという。

伊佐山「でっち上げた、メールじゃねえのか。残念だったな、半沢」

半沢「強引に仕事を奪い取った。筋を全く通していない」
伊佐山「人事で、お前はもう終わりなんだよ」
半沢「この借りは必ず返します。やられたらやり返す、倍返しだ!それが私のモットーなんでね」

大和田が、半沢が動き出したと知る。

以上、半沢直樹、1話のネタバレなどでした。

↓ 半沢直樹、1話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

ドラマ。半沢直樹、1話。まとめ、感想レビュー。視聴率など

ドラマ。半沢直樹。1話のまとめ。伊佐山に倍返しと啖呵を切る

半沢直樹2(2020)始まりました。

セントラル証券に出向した半沢直樹。

今度は、伊佐山に恨まれますね。

そして、大型買収案件を奪われてしまいます。

 

大和田は、どうも頭取に寝返ったようですが。

三笠副頭取と伊佐山で、このSpiralの買収案件を行おうとしていましたね。

 

また、セントラル証券には、銀行から来た諸田がいて、買収案件を漏らしていました。

そして、その証拠を掴んだところでしたが、伊佐山のメールは消されてしまっていて

 

しかし、半沢はまだ諦めていないというか、「倍返しだ!」と伊佐山に啖呵を切りました。

というのが、半沢直樹、1話のあらすじです。

ドラマ。半沢直樹。1話。感想レビュー。半沢直樹が帰ってきた!が

半沢直樹、帰ってきましたね。

しかし、出向になっていて。

そして、大型の案件も、伊佐山に奪われてしまって。

 

これは、困ったというか、また追い詰められていきそうな感じですが、倍返しだと啖呵を切っています。

森山たちと何か逆転の手立てを考えないと、またさらに飛ばされそうな感じですよね。

 

1話、半沢直樹、早くもピンチでしたね。

2話、半沢直樹は、どうなる?どうするのか?

ドラマ。半沢直樹。2話、あらすじ

東京中央銀行に大型買収案件を横取りされた半沢(堺雅人)は、部下の森山(賀来賢人)とともに銀行に逆襲を誓うが、依頼主である電脳雑伎集団・副社長の美幸(南野陽子)たちからは全く相手にされず追い返されてしまう。そこで、電脳の買収相手であるスパイラル社長の瀬名(尾上松也)に再度アプローチを試みるが…「銀行の子会社なんか信用できない」と拒絶され、八方塞がりに。

一方、半沢たちを裏切り銀行に戻った三木(角田晃広)だったが、希望していた営業ではなく、伊佐山(市川猿之助)や諸田(池田成志)から雑用ばかり言いつけられる不遇な毎日を過ごしていた。

瀬名は太洋証券の広重(山崎銀之丞)のアドバイスにより、新株発行でこの難局を乗り越えようとしていた。その新株の買取先・ホワイトナイト役に名乗りを上げたのは、なんと瀬名の憧れとも言うべきIT業界のカリスマ・フォックス社長の郷田(戸次重幸)であった。

しかし、そこには巨大銀行の新たな罠がしかけられていて…。

半沢直樹

というのが、半沢直樹、1話のあらすじです。

半沢直樹2(2020)。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

半沢直樹。1話。Twitter反応感想まとめ

 

ドラマ。半沢直樹。視聴率は?

半沢直樹、1話の視聴率は、どうなるでしょうね。

半沢直樹、1話の視聴率は、22%でした。初回から20%を超えるとはすごいですね!

ドラマ。半沢直樹。見逃し配信動画は?

半沢直樹の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるだろうと思います。

Paraviは、月額固定の動画配信サービスです。

半沢直樹の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

半沢直樹の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

半沢直樹2(2020)。最終回ネタバレあらすじ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

半沢直樹2。2020年。あらすじネタバレ。最終回の結末まで。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。堺雅人さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

半沢直樹2(2020)。9話ネタバレあらすじ。頭取に裏切られる半沢。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

半沢直樹2(2020)。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

半沢直樹2(2020)。8話ネタバレあらすじ。半沢が箕部を追うが。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

半沢直樹2(2020)。7話ネタバレあらすじ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

半沢直樹2(2020)。6話ネタバレあらすじ。金融庁の検査が入って。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

半沢直樹2(2020)。5話ネタバレあらすじ。再建案がリークされて。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

半沢直樹2(2020)。4話ネタバレあらすじ。半沢は倍返しできるのか?感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

半沢直樹2(2020)。3話ネタバレあらすじ感想レビュー。逆買収の提案はどうなる?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

半沢直樹2(2020)。2話ネタバレあらすじ。感想レビュー。ホワイトナイトが登場するが。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

半沢直樹2(2020)。1話あらすじネタバレ。感想レビュー。伊佐山に倍返しだ!と啖呵を切る。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。半沢直樹の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:丑尾健太郎 ほか
演出:福澤克雄、田中健太。松木彩
プロデューサー:伊與田英徳、川嶋龍太郎、青山貴洋

ドラマ。半沢直樹の原作

今回のドラマ、半沢直樹は、小説・半沢直樹の『ロスジェネの逆襲』『銀翼のイカロス』が原作ということです。

原作を読めば、だいたいの展開や内容はわかるのではないかと思いますが、ドラマはドラマの面白さがありますね。

ドラマ。半沢直樹。主なキャスト、出演者についてなど

半沢直樹(堺 雅人)

主人公の半沢直樹は、堺 雅人さんです。

東京セントラル証券の営業企画部長です。

中野渡頭取から命じられて、東京第一銀行から東京セントラル証券に出向しました。このシリーズでは、東京セントラル証券から東京第一銀行に復帰できるのかなど気になるところです。

半沢 花(上戸 彩)

半沢 花は、上戸 彩さんです。

銀行での夫の立場が悪くならないよう、気の進まない社宅での奥様会にも気を使いながら参加していたりしますね。

夫の半沢直樹のことを大切に思っていて、その会話から、半沢が何かを思いついたりするなど、仲のいい夫婦です。

渡真利 忍(及川光博)

渡真利 忍は、及川光博さんが演じます。

半沢直樹とは同期です。

同期のよしみでなのか、基本的に半沢をサポートするような情報などをくれたりします。

黒崎駿一(片岡愛之助)

黒崎駿一は、片岡愛之助さんです。

金融庁の検査局主任検査官でしたが、大阪国税局統括官として登場するということです。

旧大蔵省銀行局出身のエリート。

中野渡 謙(北大路欣也(特別出演))

東京中央銀行の頭取、中野渡 謙は、北大路欣也さんです。

今作でも、頭取として、半沢直樹や大和田常務をどうするのか。

大和田 暁(香川照之)

大和田 暁は、香川照之さんです。

東京中央銀行の大和田常務ですね。

半沢とは、いろいろと因縁があります。この2020年の半沢直樹とは、どんなやりとりをするのか。

やはりこの2人のやりあいには注目です。

森山 雅弘(賀来賢人)

森山 雅弘は、賀来賢人さんです。

半沢の出向先である東京セントラル証券のプロパー社員で、半沢の部下です。

営業企画部調査役とのこと。ロスジェネ世代で、バブル世代に反感を持っているということです。

浜村 瞳(今田美桜)

浜村 瞳は、今田美桜さんが演じます。

東京セントラル証券の新入社員です。営業企画部のプロパー社員。

以前、顧客口座から金を不正に引き出した犯人にされそうになったが、スパイラルの高坂の協力により自身の身の潔白を証明。職場に復帰後、営業企画部へ異動となっています。

諸田 祥一(池田成志)

諸田 祥一は、池田成志さんです。

営業企画部次長で、バブル世代のため、守谷とは合わないようです。東京中央銀行からの出向者。

女将・智美(井川 遥)

小料理屋の女将、智美は、井川遥さんです。

半沢が行きつけの小料理屋の女将です。

東京中央銀行の個人株主でもあり、同時に銀行の内部事情に詳しく、半沢たちとどう関わっていくのか。

瀬名洋介(尾上松也)

瀬名洋介は、尾上松也さんです。

スパイラル社の創業者です。同僚だった加納などとスパイラルを立ち上げています。

今回、スパイラル社は、電脳雑伎集団に買収を仕掛けられます。どうなるのか。

加納一成(井上芳雄)

加納一成は、井上芳雄さんが演じます。

スパイラル社の担当役員。創業メンバーです。

三笠洋一郎(古田新太)

東京中央銀行の副頭取の三笠洋一郎は、古田新太さんです。

中野渡頭取(北大路欣也)と敵対しています。東京中央銀行を牛耳るべく半沢をピンチに追い込むとのこと。

伊佐山 泰二(市川猿之助)

伊佐山 泰二は、市川猿之助さんです。

証券営業部長です。

大和田常務を失脚させた半沢に恨みを抱いており、半沢を敵視しています。三笠の「手下」。

郷田行成(戸次重幸)

郷田行成は、戸次重幸さんが演じます。

PC周辺機器販売大手フォックス社の社長。

買収案件の中、半沢が絶体絶命の状況に陥った際にホワイトナイトとして現れるのが郷田ということです。

平山美幸(南野陽子)

平山美幸は、南野陽子さんです。

大手IT企業「電脳雑技集団」の副社長。

大阪市内の大きな商家出身で、高圧的かつヒステリックな性格だそうです。

平山一正(土田英生)

平山一正は、土田英生さんです。

地味なスーツ姿だが、常に積極経営を標榜し、矢継ぎ早の戦略を成功させてきたとのこと。

広重多加夫(山崎銀之丞)

広重多加夫は、山崎銀之丞さんが演じます。

買収される会社のアドバイザーとして関わる太洋証券営業部長ということです。

白井亜希子(江口のりこ)

白井亜希子は、江口のりこさんです。

アナウンサーから政治家に転身した国土交通大臣。

大手航空会社・帝国航空の再生タスクフォースを立ち上げます。

乃原正太(筒井道隆)

乃原正太は、筒井道隆さんです。

帝国航空再生タスクフォースのリーダーです。

やり手弁護士の乃原は、高圧的な態度を取り、頭取である中野渡に対しても脅しをかけるような人物とのこと。

箕部啓治(柄本 明)

箕部啓治は、柄本 明さんが演じます。

白井大臣を支援する進政党の大物議員です。

記事まとめ

シェア

フォロー