半沢直樹2(2020)。最終回ネタバレあらすじ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

半沢直樹。最終回10話あらすじネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、半沢直樹は、TBSの2020年の春ドラマで、日曜劇場ですね。堺雅人さんが主演です。

半沢直樹の最終回10話は、夜9時から放送です。拡大スペシャルです。

最終回は、半沢直樹(堺 雅人)は、1000倍返しができるのか?ですね。

半沢直樹の最終回10話、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、ドラマ、半沢直樹。最終回10話あらすじネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ、半沢直樹、最終回10話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

2020年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

 

スポンサーリンク
  1. ドラマ。半沢直樹。最終回10話あらすじネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. ドラマ。半沢直樹、最終回10話の主なキャスト、出演者
    2. 半沢直樹、最終回10話のゲスト出演者は?
    3. ドラマ。半沢直樹の公式Twitter、インスタグラムなど
  2. ドラマ。半沢直樹。最終回10話のあらすじ
    1. ドラマ。半沢直樹。最終回10話、あらすじ
  3. 半沢直樹。最終回10話、ネタバレ
    1. ドラマ。半沢直樹。最終回、ネタバレ
    2. 白井は箕部の過去を知らない。半沢直樹。最終回ネタバレ
    3. 半沢直樹。最終回10話、ネタバレ。中野渡頭取は箕部を大和田に調べさせていた
    4. 半沢直樹。最終回、ネタバレ。結末
  4. ドラマ。半沢直樹、最終回10話。まとめ、感想レビュー。視聴率など
    1. ドラマ。半沢直樹。最終回のまとめ。半沢が1000倍返し
    2. ドラマ半沢直樹。最終回10話。感想レビュー
    3. 半沢直樹最終回10話。Twitter反応感想まとめ
    4. ドラマ。半沢直樹。最終回10話の視聴率は?
    5. ドラマ。半沢直樹。最終回10話の見逃し配信動画は?
    6. 半沢直樹の各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    7. ドラマ。半沢直樹の脚本、演出、プロデューサーなど
    8. ドラマ。半沢直樹の原作
    9. ドラマ。半沢直樹。主なキャスト、出演者についてなど
      1. 半沢直樹(堺 雅人)
      2. 半沢 花(上戸 彩)
      3. 渡真利 忍(及川光博)
      4. 黒崎駿一(片岡愛之助)
      5. 中野渡 謙(北大路欣也(特別出演))
      6. 大和田 暁(香川照之)
      7. 森山 雅弘(賀来賢人)
      8. 浜村 瞳(今田美桜)
      9. 諸田 祥一(池田成志)
      10. 女将・智美(井川 遥)
      11. 瀬名洋介(尾上松也)
      12. 加納一成(井上芳雄)
      13. 三笠洋一郎(古田新太)
      14. 伊佐山 泰二(市川猿之助)
      15. 郷田行成(戸次重幸)
      16. 平山美幸(南野陽子)
      17. 平山一正(土田英生)
      18. 広重多加夫(山崎銀之丞)
      19. 白井亜希子(江口のりこ)
      20. 乃原正太(筒井道隆)
      21. 箕部啓治(柄本 明)

ドラマ。半沢直樹。最終回10話あらすじネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

半沢直樹。最終回
半沢直樹。最終回

ドラマ。半沢直樹、最終回10話の主なキャスト、出演者

半沢直樹(堺 雅人)
半沢花(上戸 彩)
渡真利忍(及川光博)
黒崎駿一(片岡愛之助)

乃原正太(筒井道隆)
白井亜希子(江口のりこ)
箕部啓治(柄本 明)

笠松茂樹(児嶋一哉)

的場一郎(大鷹明良)

神谷巌夫(木場勝己)
山久 登(石黒 賢)

谷川幸代(西田尚美)

田島 春(入江甚儀)

紀本平八(段田安則)
曽根崎雄也(佃 典彦)

森山雅弘(賀来賢人)
浜村瞳(今田美桜)
諸田祥一(池田成志)
広重多加夫(山崎銀之丞)
平山一正(土田英生)
郷田行成(戸次重幸)
加納一成(井上芳雄)
平山美幸(南野陽子)

三笠洋一郎(古田新太)
女将・智美(井川 遥)
瀬名洋介(尾上松也)
伊佐山泰二(市川猿之助)

中野渡謙(北大路欣也(特別出演))
大和田暁(香川照之)

牧野元(山本亨)

富岡義則(浅野和之)

半沢直樹、最終回10話のゲスト出演者は?

半沢直樹、最終回10話のゲスト出演者

ドラマ。半沢直樹の公式Twitter、インスタグラムなど

半沢直樹の公式Twitter

半沢直樹の公式Twitter

半沢直樹の公式インスタグラム

半沢直樹の公式インスタグラム

ハッシュタグは、 #半沢直樹 ですね。

ドラマ。半沢直樹。最終回10話のあらすじ

ドラマ。半沢直樹。最終回10話、あらすじ

伊勢志摩ステートから箕部幹事長(柄本明)への金の流れが記された決定的証拠は、大和田(香川照之)と中野渡頭取(北大路欣也)によって箕部の手に渡ってしまった。怒りに燃えた半沢(堺雅人)は3人に対して1000倍返しを誓うも、帝国航空再建プロジェクトから外されてしまう。
写真
頭取に裏切られ、バンカーとしての熱意を失いかけていた半沢だったが、森山(賀来賢人)と瀬名(尾上松也)に背中を押され、もう一度立ち上がることを決意する。そして渡真利(及川光博)と共に紀本常務(段田安則)の居場所を突き止めた半沢はある衝撃の事実に行き着くのだった・・・。

しかし、中野渡頭取が債権放棄を認める会見の日は目前に迫っていたーー。

はたして半沢はタイムリミットまでに箕部の不正を暴く決定的証拠を見つけ出し、バンカーの誇りと正義、そして銀行の未来をかけた全身全霊の倍返しを叩きつけることが出来るのか!?

半沢直樹

というのが、半沢直樹、最終回10話のあらすじです。

↓ 半沢直樹、最終回10話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク

半沢直樹。最終回10話、ネタバレ

以下、半沢直樹、最終回10話のネタバレです。

ドラマ。半沢直樹。最終回、ネタバレ

1000倍返しだ!となるのか。

箕部啓治(柄本 明)は、中野渡謙(北大路欣也)が協力してくれると
大和田暁(香川照之)が共存共栄でという。

箕部は、半沢直樹(堺 雅人)はどうなるのかと。
箕部「あの男は、もうバンカーじゃないんだ。ただのバカ」

森山雅弘(賀来賢人)と瀬名洋介(尾上松也)が、半沢と剣道
森山は、やられたらやり返すのが半沢直樹だろ!

半沢は昔を思い出したと笑う。
一人前のバンカーになって、やりがいのある仕事をするという未来を夢見ていたと。

渡真利忍(及川光博)がやってくる。
紀本平八(段田安則)が戻ってきたようだと。

半沢が会いに行くと、大和田がいる。
大和田「1000倍返しだというのは初めて見た」
最後の最後で間違えたな。
大和田「君は間違いなくおしまいです。グッバイ、です!」

半沢は、ホテルに紀本に会いに行く。
中身は何だったのかと。
紀本は、伊勢志摩ステートの振り分け依頼書だという。
第一秘書の竹田と箕部が知っていると。

黒崎駿一(片岡愛之助)に会いに行く。
確証がなければ、無理だという。

100億8000万が、箕部に渡ったと半沢はいう。
黒崎は、海外口座にあるだろうと。

国税が動いたら、箕部は金を動かしてしまう
黒崎「勝負は一度!」

伊勢志摩支店の100キロにあるだろうと。

笠松茂樹(児嶋一哉)に半沢は近づく。
半沢「なぜ報告しなかったのですか」
笠松は、財務資料を見ていた。
半沢は、笠松に力を貸してくれと頼む
笠松「断わる。白井大臣のためだ」

乃原正太(筒井道隆)は、テレビの報道を行うのだと、銀行が屈服した様子を見せるという。
白井亜希子(江口のりこ)に会いに行く、半沢

半沢「乃原さん、箕部先生がしたことをわかっていながら、」
白井「箕部先生は、何をしたんですか。」

白井は箕部の過去を知らない。半沢直樹。最終回ネタバレ

白井は、箕部の過去は知らない。

白井と笠松
白井は笠松に箕部の過去のことを知っているのかと。

社宅
笠松が白井とやってくる。

半沢花(上戸 彩)が花の用意をしている。
半沢「花ちゃん、今から客が来る。」

花「これ、白井大臣にぴったりの花です」
花言葉は、誠実。ぴったりでしょう。応援してます。この国のことお願いします。

 

白井は、証拠があるのかと聞くが、半沢は証拠はないと。
半沢「力を貸していただけないでしょうか」
と、箕部から電話。
箕部が総理に進捗の説明に官邸に行くという。

白井は、絵空事だと、もう会うことはないと半沢にいう。

横山から半沢に電話。頭取が明日、話があるのだと。

半沢花「なんかあった?また出向的な?」
半沢直樹「出向では終わらないかも」
花「辞めちゃえば。私が稼ぐから」
こっちから、辞表叩きつけてやりなさいよ!と。
花「直樹、今までよくがんばったね、お疲れ様」
生きていればなんとかなる。

直樹「花、ありがとう」
りんどう。花言葉は、正義。

翌日
半沢と頭取
半沢は、失礼な態度をお詫びすると。あれだけでは、暴けない。
半沢「あえて証拠を、箕部幹事長に渡したんですね。大和田常務に探らせているのではないですか」
そうだ、と中野渡頭取。

スポンサーリンク

半沢直樹。最終回10話、ネタバレ。中野渡頭取は箕部を大和田に調べさせていた

大和田を降格しただけなのは、旧Tを調べさせるため。
大和田も引き受けた。
中野渡は、大和田を土下座させたのはあれはやりすぎだと。
だから、半沢を証券に出した。
半沢は銀行のあぐらをかいた姿が見えたと。

中野渡「半沢、お前はいずれ頭取になる男だ」
あともう少しだったが。

半沢「あなたが権力に屈するなどあってはなりません。まだ手はありますよ」

大和田が、白井大臣にメモを渡す。

白井大臣が、東京中央銀行に来る。
大和田が、箕部に大金が流れていると説明する。
中野渡は、過去のことを公にするつもりだと。
中野渡「帝国航空の再建に、債権放棄は必要だと思いますか」
白井は、債権放棄をしたほうが早いと。

中野渡の会見
そこに、半沢直樹が現れる。

半沢は、代わりにやってきたという。

箕部が出ていけというが、白井は話を聞いてもいいだろうと言う。

東京中央銀行に来た時に
10年前の話を、白井にする
牧野元(山本亨)が亡くなった経緯をする。

中野渡は、牧野のためにも、真実を明らかにすると誓ったと、白井に言う。
半沢「白井大臣も、この国の未来のためにやってきた。」

半沢は、退職願いを、白井に見せる。微力ながら力になると。

中野渡「白井大臣、力を貸していただけないでしょうか」
白井「承知いたしました。私もやるべきことをやります。この国の未来のために」

中野渡は、半沢に帝国航空の担当にする。

会見場
半沢は、債権放棄は断ると言う。

 

乃原は世論を無視するのかと。
箕部に、弱者救済の理念に反するのではと、半沢。
白井は、東京中央銀行の案とタスクフォースの案は、瓜二つ。

白井は、債権放棄がなくても、再建が可能だと。
半沢「債権放棄を断固として拒否します!」
箕部「白井くん、君の考えは、よーくわかった。」

半沢は、羽田-伊勢志摩路線を外していると。
半沢は説明するという。

箕部から個人融資を持ちかけられた。
IS社が巨額のお金を儲けたと
処分を受ける覚悟たという。

箕部は、親戚の会社を助けるためだという。
半沢は、IS社から、銀行幹部と箕部に金が流れていたと。

箕部は、事実無根だ、名誉毀損だと、謝れという。
半沢は、証拠があると。

大和田がやってくる。

会見開始30分前
笠松が、瀬名にデータを送る。

UAE銀行だとわかる。
黒崎が、UAE銀行だと。

黒崎が、箕部の隠し口座を、大和田に送る。

箕部「やめろ!大和田!」
大和田「はあ、最近、耳が遠くて」

と、大和田は口座情報を渡す
「1000倍返し、思い切りやりなさい」

半沢直樹。最終回、ネタバレ。結末

半沢は、IS社からの箕部への入金記録を説明する。
100億8000万円
半沢「これは、どういうことなんでしょうか?」
箕部「記憶にないな」

半沢「国民が見ているんですよ。説明してください」
白井「説明できないなら、謝罪すべきです」

半沢は、国民の支えになるのが、政治家の使命だろうと。
半沢「謝ってください。心の底から謝罪してください」

箕部が、土下座する
そして、逃げる。

半沢と白井は、握手をする。

中野渡は、牧野の墓にようやく終わったと報告する。

東京中央銀行は、問題融資を発表
箕部は逮捕。
乃原は、脅迫で弁護士を剥奪

帝国航空は、自力再建を目指すことに。

白井は、無所属で出直すことを決める。
笠松は白井の秘書に
半沢花が、花を贈る。

半沢と中野渡
中野渡は頭取を辞任。
中野渡「今回の件、ご苦労だった」
評価は後になって決まると。
中野渡は面白い銀行員人生だったと。
中野渡「最後に君のような男と働けたことを感謝している」
半沢は銀行を辞めるというが、中野渡が全ての責任は私が取ると。

中野渡「半沢!さらばだ」

大和田と半沢
半沢は辞めるという。
大和田「箕部の土下座を見て、思い出してね」
君の親父さんとのことが原因だった。悪かったと思っている

大和田は決断は間違ったことはしていないと言う。
半沢は、あなたとは違うという

大和田「自分だけ逃げるのは許さないぞ。私はこの銀行を辞める。沈没だよ」
この銀行はおしまいです。

半沢「必ず立て直せます。」
大和田「お前が責任取れよ!お前が最後まで責任取れよ。」
立て直してみろと
頭取になるしかないという。

大和田「頭取になれなかったら、お前がここで土下座。なったら、俺が土下座」
全人生をかけて、お前を叩き潰す
大和田「受けてたて!」
半沢「受けて立ちましょう。今度こそ容赦しない。あなたを叩き潰す!」

大和田「やれるもんなら、やってみな!あばよ!」

半沢直樹。最終回、ネタバレでした。

↓ ドラマ、半沢直樹、最終回10話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

ドラマ。半沢直樹、最終回10話。まとめ、感想レビュー。視聴率など

ドラマ。半沢直樹。最終回のまとめ。半沢が1000倍返し

半沢直樹、最終回でした。終わりましたね。

箕部への金の流れがわかるかどうかが鍵だったわけですが。

前回の9話で、中野渡と大和田が、箕部に証拠を渡していた。

と思われましたが、中野渡は、大和田に箕部の隠し口座を探させていたようです。

 

ということも、半沢は気がついて、中野渡と話します。

そして、白井大臣に、箕部の過去を知っているのかを探って。

白井大臣の協力を取り付けることに。

 

結果、半沢直樹が、中野渡の代わりに、記者会見で、箕部に迫ります。

そして、黒崎などの協力で、箕部の隠し口座を見つけて、箕部に土下座をさせました。

 

また、半沢は、東京中央銀行を辞めると言いますが、大和田が、半沢に立て直せと言い残して去っていきます。

ということで、半沢は、東京中央銀行に残りました。

ドラマ半沢直樹。最終回10話。感想レビュー

半沢直樹、最終回。

中野渡は、芝居をしていたということですね。

そして、箕部に近づいて、大和田を使って。

 

結果、箕部の悪事の証拠をつかむことができました。

 

中野渡が辞めて、半沢も辞めようとしましたが、大和田が責任を取って、立て直せと。勝負だと。

半沢を辞めさせないようにしていましたね。大和田は(笑)

大和田さんが、半沢をまだ東京中央銀行のバンカーとして踏みとどまらせましたね。

いい「コンビ」でしたね。

ということで、半沢直樹、終わりました。人気のドラマが終わって、今回も、高視聴率でしたよね。

半沢直樹最終回10話。Twitter反応感想まとめ

 

ドラマ。半沢直樹。最終回10話の視聴率は?

半沢直樹、最終回10話の視聴率は、どうなるでしょうね。

半沢直樹、1話の視聴率は、22%でした。

半沢直樹、2話の視聴率は、22.1%でした。

半沢直樹、3話の視聴率は、23.2%でした。

半沢直樹、4話の視聴率は、22.9%でした。

半沢直樹、5話の視聴率は、25.5%でした。

半沢直樹、6話の視聴率は、24.3%でした。

半沢直樹、7話の視聴率は、24.7%でした。

半沢直樹、8話の視聴率は、25.6%でした。

半沢直樹、9話の視聴率は、24.6%でした。

半沢直樹、最終回10話の視聴率は、32.7%でした。

ドラマ。半沢直樹。最終回10話の見逃し配信動画は?

半沢直樹の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるだろうと思います。

Paraviは、オンデマンドの動画配信サービスです。

半沢直樹の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

半沢直樹の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

半沢直樹2(2020)。最終回ネタバレあらすじ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

半沢直樹2。2020年。あらすじネタバレ。最終回の結末まで。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。堺雅人さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

半沢直樹2(2020)。9話ネタバレあらすじ。頭取に裏切られる半沢。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

半沢直樹2(2020)。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

半沢直樹2(2020)。8話ネタバレあらすじ。半沢が箕部を追うが。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

半沢直樹2(2020)。7話ネタバレあらすじ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

半沢直樹2(2020)。6話ネタバレあらすじ。金融庁の検査が入って。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

半沢直樹2(2020)。5話ネタバレあらすじ。再建案がリークされて。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

半沢直樹2(2020)。4話ネタバレあらすじ。半沢は倍返しできるのか?感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

半沢直樹2(2020)。3話ネタバレあらすじ感想レビュー。逆買収の提案はどうなる?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

半沢直樹2(2020)。2話ネタバレあらすじ。感想レビュー。ホワイトナイトが登場するが。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

半沢直樹2(2020)。1話あらすじネタバレ。感想レビュー。伊佐山に倍返しだ!と啖呵を切る。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。半沢直樹の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:丑尾健太郎 ほか
演出:福澤克雄、田中健太。松木彩
プロデューサー:伊與田英徳、川嶋龍太郎、青山貴洋

ドラマ。半沢直樹の原作

今回のドラマ、半沢直樹は、小説・半沢直樹の『ロスジェネの逆襲』『銀翼のイカロス』が原作ということです。

原作を読めば、だいたいの展開や内容はわかるのではないかと思いますが、ドラマはドラマの面白さがありますね。

ドラマ。半沢直樹。主なキャスト、出演者についてなど

半沢直樹(堺 雅人)

主人公の半沢直樹は、堺 雅人さんです。

東京セントラル証券の営業企画部長です。

中野渡頭取から命じられて、東京第一銀行から東京セントラル証券に出向しました。このシリーズでは、東京セントラル証券から東京第一銀行に復帰できるのかなど気になるところです。

半沢 花(上戸 彩)

半沢 花は、上戸 彩さんです。

銀行での夫の立場が悪くならないよう、気の進まない社宅での奥様会にも気を使いながら参加していたりしますね。

夫の半沢直樹のことを大切に思っていて、その会話から、半沢が何かを思いついたりするなど、仲のいい夫婦です。

渡真利 忍(及川光博)

渡真利 忍は、及川光博さんが演じます。

半沢直樹とは同期です。

同期のよしみでなのか、基本的に半沢をサポートするような情報などをくれたりします。

黒崎駿一(片岡愛之助)

黒崎駿一は、片岡愛之助さんです。

金融庁の検査局主任検査官でしたが、大阪国税局統括官として登場するということです。

旧大蔵省銀行局出身のエリート。

中野渡 謙(北大路欣也(特別出演))

東京中央銀行の頭取、中野渡 謙は、北大路欣也さんです。

今作でも、頭取として、半沢直樹や大和田常務をどうするのか。

大和田 暁(香川照之)

大和田 暁は、香川照之さんです。

東京中央銀行の大和田常務ですね。

半沢とは、いろいろと因縁があります。この2020年の半沢直樹とは、どんなやりとりをするのか。

やはりこの2人のやりあいには注目です。

森山 雅弘(賀来賢人)

森山 雅弘は、賀来賢人さんです。

半沢の出向先である東京セントラル証券のプロパー社員で、半沢の部下です。

営業企画部調査役とのこと。ロスジェネ世代で、バブル世代に反感を持っているということです。

浜村 瞳(今田美桜)

浜村 瞳は、今田美桜さんが演じます。

東京セントラル証券の新入社員です。営業企画部のプロパー社員。

以前、顧客口座から金を不正に引き出した犯人にされそうになったが、スパイラルの高坂の協力により自身の身の潔白を証明。職場に復帰後、営業企画部へ異動となっています。

諸田 祥一(池田成志)

諸田 祥一は、池田成志さんです。

営業企画部次長で、バブル世代のため、守谷とは合わないようです。東京中央銀行からの出向者。

女将・智美(井川 遥)

小料理屋の女将、智美は、井川遥さんです。

半沢が行きつけの小料理屋の女将です。

東京中央銀行の個人株主でもあり、同時に銀行の内部事情に詳しく、半沢たちとどう関わっていくのか。

瀬名洋介(尾上松也)

瀬名洋介は、尾上松也さんです。

スパイラル社の創業者です。同僚だった加納などとスパイラルを立ち上げています。

今回、スパイラル社は、電脳雑伎集団に買収を仕掛けられます。どうなるのか。

加納一成(井上芳雄)

加納一成は、井上芳雄さんが演じます。

スパイラル社の担当役員。創業メンバーです。

三笠洋一郎(古田新太)

東京中央銀行の副頭取の三笠洋一郎は、古田新太さんです。

中野渡頭取(北大路欣也)と敵対しています。東京中央銀行を牛耳るべく半沢をピンチに追い込むとのこと。

伊佐山 泰二(市川猿之助)

伊佐山 泰二は、市川猿之助さんです。

証券営業部長です。

大和田常務を失脚させた半沢に恨みを抱いており、半沢を敵視しています。三笠の「手下」。

郷田行成(戸次重幸)

郷田行成は、戸次重幸さんが演じます。

PC周辺機器販売大手フォックス社の社長。

買収案件の中、半沢が絶体絶命の状況に陥った際にホワイトナイトとして現れるのが郷田ということです。

平山美幸(南野陽子)

平山美幸は、南野陽子さんです。

大手IT企業「電脳雑技集団」の副社長。

大阪市内の大きな商家出身で、高圧的かつヒステリックな性格だそうです。

平山一正(土田英生)

平山一正は、土田英生さんです。

地味なスーツ姿だが、常に積極経営を標榜し、矢継ぎ早の戦略を成功させてきたとのこと。

広重多加夫(山崎銀之丞)

広重多加夫は、山崎銀之丞さんが演じます。

買収される会社のアドバイザーとして関わる太洋証券営業部長ということです。

白井亜希子(江口のりこ)

白井亜希子は、江口のりこさんです。

アナウンサーから政治家に転身した国土交通大臣。

大手航空会社・帝国航空の再生タスクフォースを立ち上げます。

乃原正太(筒井道隆)

乃原正太は、筒井道隆さんです。

帝国航空再生タスクフォースのリーダーです。

やり手弁護士の乃原は、高圧的な態度を取り、頭取である中野渡に対しても脅しをかけるような人物とのこと。

箕部啓治(柄本 明)

箕部啓治は、柄本 明さんが演じます。

白井大臣を支援する進政党の大物議員です。

記事まとめ

シェア

フォロー