Heaven?ご苦楽レストラン。ネタバレあらすじ。7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。最終回はいつ?主題歌

Heaven?ご苦楽レストラン。ネタバレあらすじ。7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。最終回はいつ?主題歌

シェアする

Heaven・ヘブン・ご苦楽レストラン

ドラマ、Heaven ご苦楽レストラン ネタバレあらすじ。キャストなど

Heaven?ご苦楽レストランは、石原さとみさん主演のレストランを舞台にしたコメディードラマです。

2019年7月9日(火)夜9時から、TBSで放送スタートです。初回10分拡大スペシャルということですね。

石原さとみさん演じる黒須仮名子が、自分のためのレストランを作ることからこのドラマ「Heaven」は始まります。

そして、仮名子が集めた伊賀 観(福士蒼汰)、川合太一(志尊 淳)たちが、少しずつ協力して、良いレストランにしていく。

その様子を描くのが、このドラマということですね。

ということで、Heaven ご苦楽レストランのあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。
↓ ドラマ、Heavenの見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ドラマ、Heaven(ヘブン)の7話6話5話4話3話2話1話のネタバレなどは、以下

Heaven(ヘブン)7話。ご苦楽レストラン。ネタバレあらすじ。感想。伊賀がサービスに悩む。ゲスト。視聴率

Heaven(ヘブン)6話。ご苦楽レストラン。仮名子オーナーvs堤店長、どうなる?ゲスト。ネタバレあらすじ。視聴率

Heaven(ヘブン)5話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。川合太一がリストラ?謎の男の目的は?ゲスト。視聴率

Heaven(ヘブン)4話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。仮名子の正体は?仮名子は借金取りに追われている?ゲスト。視聴率

Heaven?3話。ご苦楽レストラン。伊賀観の母親が、伊賀を連れ戻しにやってきて。ネタバレ。見逃し配信動画

Heaven?2話。シェフの小澤の秘密とは?ご苦楽レストラン。キャスト。ゲスト。ネタバレあらすじ。見逃し配信動画。視聴率

Heaven?1話。ネタバレ。感想。黒須仮名子がレストランを始める。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

Heaven ご苦楽レストラン

スポンサーリンク

Heaven ご苦楽レストラン。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

Heaven ご苦楽レストランの主なキャスト、出演者

Heavenの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

黒須仮名子(石原さとみ)
伊賀 観(福士蒼汰)
川合太一(志尊 淳)

鱸 克雄(田口浩正)
和田英代(内田 慈)
月川陽平(大重わたる)
高遠大地(松本ししまる)
堤 計太郎(勝村政信)
小枝 繁(矢柴俊博)
幹 みのり(上田 遥)

小澤幸應(段田安則)

山縣重臣(岸部一徳)

Heavenの主なキャスト、出演者についてなど

黒須仮名子(石原さとみ)

Heavenの主人公、黒須仮名子は、石原さとみさんです。

レストラン「ロワン・ディシー」のオーナーですね。傍若無人でワガママな性格ということですね。しかし、裏表はなく本質をつくということで、このあたりが、良いところですかね。

自分のためのレストランを作ろうと、レストランを始めるということです。

伊賀 観(福士蒼汰)

伊賀観は、福士蒼汰さんが演じます。

シェフドラン(上級ウェイター)ということで、ウェイターですね。仮名子に、いいサービスマンになると言われて、レストランで働くことにするということです。

前のレストランでは評価が低かったが、今回は認められるようになっていくのでしょうか。

川合太一(志尊 淳)

コミドラン(ウェイターアシスタント)の川合太一は、志尊淳さんです。

前職は、美容師見習いだそうです。愛されキャラということで、みんなから慕われつつ、伊賀にも懐いているとのこと。

堤 計太郎(勝村政信)

堤計太郎は、勝村政信さんが演じます。

レストラン「ロワン・ディシー」の店長ということです。元は、牛丼屋ということですね。

肝が小さく、臆病なようです。

小澤幸應(段田安則)

小澤幸應は、段田安則さんです。

シェフですね。

三ツ星レストランに勤めていたこともあり、豊かな経験と腕前を持つ天才シェフだそうです。このメンバーの中では、かなり優秀ですが、何か人に言えない秘密があるようです。

山縣重臣(岸部一徳)

山縣重臣は、岸部一徳さんです。

ソムリエということですが、実務経験はなく、元銀行員とのこと。資格欲しさに、店で働いている。

老獪な面もあるということで、このレストランでは重鎮的な感じのようですね。

Heavenのゲスト出演者は?

ドラマ、Heavenのゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

毎回、お客さんなどで、ゲストが登場してくるのかもしれません。

Heaven ご苦楽レストランの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:吉田恵里香

プロデュース:瀬戸口克陽

演出:木村ひさし、松木 彩、村尾嘉昭

原作

ドラマ、Heaven?ご苦楽レストランは、漫画の原作がありますね。

Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (Big spirits comics special)

Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (Big spirits comics special)

    • 作者: 佐々木倫子
    • 出版社/メーカー: 小学館
    • 発売日: 2000/08
    • メディア: コミック

全6巻で完結しています。

ネタバレや結末などを知りたい方は、マンガを読んでみると良いですね。知りたくない方は、読まないほうがいいですよね。

Heaven ご苦楽レストランの公式Twitterなど

Heaven ご苦楽レストランの公式Twitter

Heaven ご苦楽レストランのTwitter

ハッシュタグは、#heaven 、#ヘブン #ご苦楽レストランですね。

↓ ドラマ、Heavenの見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

Heaven(ヘブン)のあらすじ

Heavenあらすじ

ドラマの主人公・黒須仮名子は、フレンチレストラン「ロワン・ディシー」オーナー。独特のバイタリティーと魅力を兼ね備え、たまに核心を突くことを言うが、店を繁盛させる気など毛頭なく「心ゆくままにお酒と食事を楽しみたい」という己の欲求を叶えるためだけに店を開いた“超変わり者”。この店は、お客様のために存在するのではなく、「オーナーの、オーナーによる、オーナーのための店」なのである。

黒須仮名子は、フレンチレストラン「ロワン・ディシー」オーナーです。

自分の欲求のために店を開いているという変わり者です。

「オーナーの、オーナーによる、オーナーのための店」とのことで、変わっていますよね。

店で働く、伊賀観(いが かん)をはじめとする従業員たちも、オーナーに負けず劣らず個性あふれる面々。それぞれに大きな欠点を抱え、戦力的にはお世辞にも一流とは言えない彼らが、次第にメンバーの中で「その人ならでは」の役割を担うようになる。やがて“居場所”と“やりがい”を見つけた彼らは、いつしか「なくてはならない存在」としてチームに貢献し、仮名子と共に最高のアンサンブルを奏でるようになっていく。

店の従業員やシェフは、一流ではないけれども、個性があるということですね。

そんなメンバーが、なくてはならなiPhone存在として、チームに貢献していき、「いいレストラン」になっていくようです。

仮名子に翻弄され、様々なトラブルに巻き込まれていく従業員たちが「頼りないオーナーだから、自分たちがしっかりしなくては」と一致団結して必死に問題を解決しようと奮闘する姿は、まさに“究極の喜劇”。極上の笑いと共に、“人生を生きぬくヒント”も込められた至極のコメディーをお届けする。

そして、仮名子に翻弄されて、トラブルに巻き込まれていくメンバー。

そのメンバーが、頼りない仮名子を助けようと、問題を解決しようとしていくということです。

そんな姿を、面白くそして、ときに心に響くように描いていくのが、ドラマ「Hevean?ご苦楽レストラン」ということですね。

Heaven。第1話、あらすじ

フレンチレストランで働いていた伊賀観(福士蒼汰)は、真面目な性格で営業スマイルができないため、仲間からも客からもまったく評価されていなかった。
しかしそんな彼を高く評価する女性が現れる。その謎の女性は黒須仮名子(石原さとみ)。彼女は近々オープンするという自分のフレンチレストランに伊賀をスカウトする。
「スタッフに必要なのはオリジナリティー。あなたはいいサービスマンになるわ。きっと」
その言葉に心を打たれ、彼女の店で働くことを決意する伊賀。

伊賀観は、フレンチレストランで働いていますが、まったく評価されない。

そんな伊賀を、黒須仮名子は、自分のレストランにスカウトするということです。

「あなたはいいサービスマンになる」という言葉で、伊賀は、仮名子の店で働くことにします。

だがそのレストランは駅からも繁華街からも住宅地からも遠く離れた墓地の中に佇む店で、しかも彼女が集めた従業員は、元・美容師見習いの無邪気なコミドラン・川合太一(志尊淳)、牛丼屋の店長を5年務めていた店長・堤計太郎(勝村政信)、人に言えない秘密を抱えている不運の天才シェフ・小澤幸應(段田安則)、資格取得が趣味の元・銀行員ソムリエ・山縣重臣(岸部一徳)と、小澤以外はフレンチ未経験の素人ばかり。

しかし、そのレストランは、墓地の中にあって。

仮名子が集めた従業員は、ほとんどがフレンチ未経験の素人ということです。

仮名子はなぜそんな彼らを集めたのか? はたして店は無事にオープンできるのか?
かつてない、“至極のフレンチレストランコメディー”の幕が開く!

そんなお店が、無事にオープンできるのか?

というのが、Heavenの1話のあらすじです。

Heaven(ヘブン)1話。予告動画。ご苦楽レストラン。キャスト。ゲスト。あらすじ。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

Heavenの放送開始日、視聴率、最終回、主題歌などは?

Heaven ご苦楽レストランは、2019年7月9日(火)夜9時スタート

Heavenは、2019年7月9日(火)夜9時から放送スタートです。

初回の第1話は、10分拡大スペシャルということです。

視聴率はどうなる?

視聴率はどうなるでしょうね。

ヘブンの視聴率は、どうなるでしょう。

堅調な視聴率になるのではないかなと思います。コメディーなので、すごく良くなるということもないかもしれませんが、悪くなりすぎるということもないのではないかなと。

この前のシーズンの「わたし、定時で帰ります」は、時事的なところがあったので話題になっているところもありましたが、そういうところもないのではないかなと思うので。

Heavenの最終回は、いつ?どうなる?結末は?

Heaven、全10話なら、9月10日(火)になりますね。

全11話なら、9月17日になります。

Heaven・ヘブンには、原作のマンガがあるので、結末などは、マンガと同じなのか違うのかといったところもありますね。

すっきりとした感じの結末になるのではないかなと思います。

主題歌は、あいみょん「真夏の夜の匂いがする」

まだ、主題歌はあいみょんさんの「真夏の夜の匂いがする」です。

今、人気のあいみょんさんですね。

主題歌も話題になって、ドラマも話題になるかもしれませんね。

Heavenの見逃し配信動画は?

おそらく、Paraviで、見逃し配信動画は見られるようになると思います。

↓ ドラマ、Heavenの見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

Heavenの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

Heaven(ヘブン)の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

Heavenの1話のネタバレ、あらすじ、結末など

Heaven?1話。ネタバレ。感想。黒須仮名子がレストランを始める。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

オープン当日
エアコンが効いていない。クーラーの修理屋は、すぐには来れないと。

扇風機と氷で対応する。

オープン
オープンしたが、お客さんは誰も来ない。

と、1人やってくる。

送ったDMには電話番号が書かれていない。

オープンから2時間。
仕入れ先の人しか来ていない。

黒須は、外で皆に休もうと。今しか休むチャンスはないよ、という
伊賀観(福士蒼汰)は、こんなのんびりしたの久しぶりです。
黒須:失敗?悪いのは来ない客。以上!

黒須:4月って何日までだったけ?
DMには、4月31日にオープンとなっている。

黒須:4月1日に送った。
エイプリルフールで、嘘だと思われた。

黒須仮名子(石原さとみ)は、今から、みんなに来てもらうという。
と、だんだん人がやってくる。

山縣が、クーラーの電気のブレーカーを見つける。
そして、スイッチをオンにすると、ホコリが出てくる。

仕入れ先の人たちは、あんなうまいもの初めて食べたと、喜んで帰っていく。

黒須:お見送りご苦労様
伊賀:成功と言って良いのでしょうか?
黒須:当たり前でしょ。あれだけ来たんだから

伊賀は、黒須の言う通りだという。
黒須:集まったのがこのメンバーなんだから、これで行くしかない。そうでしょ?

川合が写真を撮ろうと。

鱸は、また明日食べに来ると。黒須は、何者なのかと伊賀に聞くが。

Heaven。2話、ネタバレあらすじ。結末

Heaven?2話。シェフの小澤の秘密とは?ご苦楽レストラン。キャスト。ゲスト。ネタバレあらすじ。見逃し配信動画。視聴率

小澤は、自信を取り戻せるのか?Heavenの2話。ネタバレ

小澤は、自信を無くしている。

16名の予約が入る。
予算は、一人5万円

小澤:いい食材使っていんだよな!

小澤の塩分が、100%増加した。

メニューを考え始めた。
原価率30%にしようとするが、20%にならない。
また、塩分が下がる。

小澤は、高い食材が思い浮かばない。

小澤:私に5万円の料理は無理だよ。5000円の男なのさ
仮名子:答えは、オーダーの中にある

株式会社丘野。社長と社員。会社設立30周年。
仮名子:5万円に意味なんてない。好きに作ればいいじゃない!やりたくてやりなかったことあるでしょ

10万円のフィレ肉を使って、トリフを使え。余らせればと。

失敗したらという小澤
黒須仮名子:ばかね、自分が納得したものを作れば、後悔なんかしないわ
シェフの自由にやってみろという仮名子

小澤の自信がアップする

小澤のメニューは、7皿になる。
幹事は、それで良いと。

またメニュー変えたいと、小澤。

お客は、自由にやってほしいという
嫌いなものは教えてくれている。
きゅうりが入っている。

小澤は、お客は初めてのファンかもという
肉をうさぎの料理にする。

小澤の塩分が限界突破!

そして、当日は、貸切。

丘野社長(石橋凌)は喜んでくれる。
丘野:まさか覚えていてくれたとは
自由に作った料理を食べたくなったという。

丘野:制約があるというのは、幸せだというのがわかっているからこの店にいるんだろ。自分らしい料理を作った

仮名子が、オーナーだと挨拶する。

お客さんが帰った後、
堤は、原価率が70%になった。

小澤:オーナーが考えなくていいって言ってくれたから、できた。

余ったものは、仮名子が料理している。
山縣:オーナーが我々のこと、考えるわけないか

丘野社長が、インスタで紹介してくれている。
川合太一が友だち申請して、頼んでおいた。

そして、店の経営が安定する
伊賀観の母親、伊賀勝代(財前直見)が、ネットの写真を見かける。

Heavenの3話、ネタバレ

Heaven?3話。ご苦楽レストラン。伊賀観の母親が、伊賀を連れ戻しにやってきて。ネタバレ。見逃し配信動画

仮名子は、伊賀を探しにいく。3話、ネタバレ。

と、仮名子が見ているテレビに、勝代が出てくる。
伊賀も、お母さんと出てきて、
仮名子は、「なんで?」と。

みんなを呼び出して、仮名子は怒る。
仮名子は、不機嫌指数マックスに!
仮名子:シェフ、説明して

仮名子:伊賀くんがいなくなったら、みんな困るでしょ!このロワンディシにいるべきよね。

「取り返してくる伊賀くんを!」と、店を出ていく。

堤は、仮名子と勝代の2人は似ているから会えると。

そして、仮名子が豪華客船ではなく屋形船に行くと、伊賀たちが並んでいる。

仮名子:急に実家に帰りますと言われても、横暴です。
勝代:連れ帰る権利があるの。観を使える男にしたのは、私だもの

勝代は、不便だから連れ戻しにきたという。
傘がなくなったから、伊賀を返さないという仮名子。

と、伊賀の父親もいる。最初からいたが、存在感を消すのが得意。伊賀静(鶴見辰吾)
伊賀静:とりあえず、天ぷらが出てきてから話したら

ロワンディシで
勝代が、山田の生き霊を呼び出すという。思い出していく。
山田B様は、娘2人とやってきた。

川合太一が、娘の電話番号を聞いていた。しかし、語呂合わせでも覚えていない。
仮名子:答えは、山縣さんの頭の中にある!

そして、謎は全て解けたという、仮名子。
携帯の電話番号を言う。「じっちゃんの名にかけて」

と、山田B様が、傘を間違えたとやってくる。
仮名子:もしかして、山田監督?
カンヌ映画祭で受賞した監督。
ということで、傘が見つかる。

勝代:責任は果たしましたよね!
仮名子:責任を果たしたと言えるのでしょうか?息子さんは、特に役に立っていなかったのでは

勝代:あなた、約束破る気?
仮名子:ええ、大事な従業員を守るためにね。うちの従業員は全員必要なの!

父親の静が、シャンペンをボトルで持ってきてくれと。
落ち着く、2人。

お客様に傘を返す

そして、仮名子と勝代は、意気投合する。
伊賀の山手線ゲームで盛り上がる。
静:来週は忙しいから、観を長崎に連れ戻すのは、また今度にしよう
ハワイに行くんだという。

そして、フラダンスを踊り出す仮名子と勝代。

仮名子は、「永久RESERVED」を置く。

静:お前の観は、静観の観だ。
だから、大丈夫だという。

Heaven4話、あらすじ、結末など

Heaven(ヘブン)4話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。仮名子の正体は?仮名子は借金取りに追われている?ゲスト。視聴率

仮名子の正体は?Heavenの4話。ネタバレ

仮名子は、コロッケにも手をつけない。

伊賀は、オーナー室の前で
伊賀:何か手助けできることがあれば、言ってください。
と、オーナー室から音がする、

男たち2人もやってくる。
伊賀たちが、ドアを蹴破ると

仮名子はいない。
伊賀:完璧な密室。
堤:オーナーはどこに行ったんだ?
仮名子:ここよ

と、後ろ側から仮名子が出てくる。
苦しんだ密室遺体の完成だと。

仮名子:みんなにはだまっていたかったな。私ね、作家なの。ミステリーの女王、仮名須黒子なの

というが、一発屋
映画化されているという。

男2人は、出版社の編集者。鐘公論の根本と花岡
伊賀の聞き間違え。

仮名子は、首吊りは、実験していただけだという
メモは、「ナワ」で「クビ」つりと書いていたと。

トリックは完成したから、2日で完成すると、仮名子。

山縣:まだ小説家、続けてたの?
仮名子:まだって何よ

仮名子が、取材に来たという。
山縣は、トリックが陳腐だと。

山縣は、医者に行って、今は元気だと答えると、
仮名子が山縣に医者を紹介してくれと。
山縣は正直に話すことに。

過去に、山縣はそんなに資格を取ってどうすると、部長に言われ、左遷された。

伊賀が、山縣が試験をたくさん受けてきたと説明する。
仮名子:山縣さん、見直した。やりたいことがたくさんあって、当たり前でしょう
山縣は、理解されるとは、うれしいと喜ぶ。

山縣:人生はわからないものですね
仮名子:わからないから面白いの

1日5つの資格試験の受験は、日本記録。

仮名子:面白くない!生き生きとして。本業のために趣味を優先するなんて
山縣:絶対にやめませんよ!少なくとも3年はね。
山縣は、3年の実務経験が欲しいからやめたくないと言う

小澤が、鐘公論に、仮名子の作品が載っていると
小説は、少し話題になった。

Heaven。5話、ネタバレあらすじ

Heaven(ヘブン)5話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。川合太一がリストラ?謎の男の目的は?ゲスト。視聴率

伊賀は、川合と峰、どちらを選ぶ?Heaven。5話。ネタバレ

川合は、伊賀に駅まで送ってくれと。
友達が飲み会をやっているから、送ってもらった。
友人の飯田が、伊賀神様と言い出す。
川合:今のお店、すっごく楽しいんだ!

特訓11日目
と、川合は、映画の試写会の券をもらって、特訓は中止でいいかなと、電話してくる。

仮名子がやってくる。
仮名子:川合くんは?
伊賀:今日は急用があるとかで

仮名子:試写会を許したの?いーがーくん。

と、峰和彦(小関裕太)が雇ってくれとやってくる。和田英代からの紹介だという。
黒須仮名子は、雇うつもりだと言い出す。

川合から電話で、電車が止まっていると。
仮名子は、もう来なくて結構よ、と。
川合をクビにして、峰くんを入れると言い出す。
伊賀は、川合の存在意義は、仕事意外にあると言う。

仮名子は、伊賀にどちらかを選べという。

川合がいないと聞いて、峰が手伝うと言い出す。
峰は、キビキビ接客する。

山縣は、非の打ち所がないと。
伊賀は、川合くんも楽しそうだと言うが、堤は、川合は執着はなさそうだから

川合は、電車で忘れ物をしたと。
伊賀が貸した本を忘れてしまった。

峰は、大活躍する。
伊賀は、川合をクビにしないとならないと、落ち込む。

川合がようやくやってくる。
峰がいることを知って。
川合:これで賑やかになるな。
伊賀:峰くんが働くということは、君にはこの店を。
川合:いいんだよ伊賀くん。大丈夫だから。僕、気にしてないから。伊賀くんは悪くないよ。いつだって。ちゃんとやってるもん。僕、伊賀くんと働けて、毎日楽しいよ

伊賀は、仮名子に
伊賀:ちゃんとやってるでしょうか
仮名子:完璧じゃないけど、それが伊賀くんの味じゃない。完璧なものばかりじゃつまらないでしょ

伊賀は、川合を選ぶ。
伊賀:彼にしかできないことがあります

お客様が、気分が悪いと言い出す。
と、川合は胃薬を持ってくる。
お客様は、そういうことじゃないと。

記者(眞鍋かをり)が来ていて、ロワンディシーが雑誌の記事になる。
愛くるしい従業員が魅力だと。
仮名子は、川合くんを残して置いて良かっただろうと。

Heavenの6話。ネタバレ、あらすじ。結末

Heaven(ヘブン)6話。ご苦楽レストラン。仮名子オーナーvs堤店長、どうなる?ゲスト。ネタバレあらすじ。視聴率

堤店長は、牛丼屋に戻るか迷っている。Heaven(ヘブン)6話のネタバレ

まかないを食べる時に、堤が話し出す。
ホスピタリティを大切にすれば、店は繁盛すると。1週間好きなようにやらせて欲しいと言う。
仮名子は、好きにしたらと。

山縣は、店長として、やりたいことをやったらいいと言う。

お箸を欲しいと言う客がいる。堤は、箸を出す。
それを見て、仮名子は、フレンチに箸ってと。
仮名子:レストランは、ホスピタリティだけじゃ、ダメよ

マヨネーズが欲しいと言う客が出てくる。煎茶が欲しいと言う客も出てくる。
堤は、いろいろとサービスをする。
そして、疲れている。

1週間後
ケーキの持ち込みをしたいと言うお客が出てくる。
堤は、喜んでもらえるならと。

鱸 克雄(田口浩正)が、店の雰囲気が変わった?と。

仮名子:これが、店長が目指した店のあり方?ここフレンチレストランよね?
堤:サービスの限度を超えると、店が壊れる。
伊賀:ホスピタリティより大切なのは、店のあり方

堤は、店のあり方を聞きたいと仮名子に。

客層は?予算は?
1万円
原価率は、30。
仮名子は、適当。
堤は、経営の手腕を発揮できない。
仮名子:なぜ、繁盛させないといけないの?潰れなければ、文句は言わないけど。
店長は、この1週間楽しかったかと。
仮名子:一番大事なのは、自分よ。この私が快適かどうか。それが、このお店のあり方。

翌日
マヨネーズや箸はないと、川合が答えて、お客さんたちは、仕方がないと。

仮名子は、店長にはやめて欲しくない。他の人を探すのがめんどくさいから

堤は、なんとかなると、経費なども元に戻す。
伊賀は、心配。

1周年
佐藤さんの予約が6名
小澤シェフは、なんとかなると、これまでとは変わっていた。

ドラマ。Heaven、7話。ネタバレあらすじなど

Heaven(ヘブン)7話。ご苦楽レストラン。ネタバレあらすじ。感想。伊賀がサービスに悩む。ゲスト。視聴率

久世光子?Heaven。7話のネタバレ

湯浅(丸山智己)が女性とお店にやってくる。
席を変えてくれと言い出す。

仮名子が大目に見ろという。

古瀬(加賀まりこ)もいる。

ワインが冷たいと言い出す湯浅。
山縣は、もう一本を開けて、伊賀が謝りに行く

昔の映画の話をする湯浅。
映画の「鶴亀」

古瀬が、湯浅に渡してくれとカードを渡される。

「津本監督を勘違いしたガキは嫌いよ」と書いてある。
と、古瀬を見た「久世光代」だと湯浅がスクープだとカメラマンに電話している。

伊賀たちはどうしようかと
仮名子:正体がバレずに、特別扱いされないことじゃない?

と、男がやってくる。
湯浅は、女性を帰らせて、男を座らせる。

仮名子は、カメラマンを見たことがあるという。

川合が邪魔をする。
山縣が、スーツを脱がそうとする。が失敗する。
と、シェフが出てきて、邪魔する。

仮名子:私の授賞式の時に来てたでしょ?
と、カメラマンのことを思い出す。写真写りが悪かったと。

仮名子:あなたたち、作品を語るなんて早いのよ!そこにいる久世光代さんの爪の垢でも飲みなさい。

古瀬がちょっと話して良いかしらと、監督の大ファンなのだという
湯浅:あんた、久世光代だろ?
古瀬:うれしい。でも残念、ほくろの位置が逆なのよ

「楽しい夜をありがとう」と帰っていく古瀬
似ている人のふりをしていた

香宮(相武紗季)がやってくる。
みな、張り切り出す。
香宮:あなごの新作、楽しみにしています
シェフは、忘れていた。
仮名子:好きなのを出せば

香宮は、最高だと。

伊賀は、役に立たないということはないと。楽しい夜を過ごすためにいらしている。
伊賀:その時間を共有できる、とてもいい仕事だとわかりました。

香宮は、新キャラのアイデアが、仮名子を見たら、出てきた。
その喜びで震えていたという。

「悪霊屍狩り」
ホラーの漫画。ごはーんと言っているキャラ。

山縣が、伊賀に頼みを聞いてくれと言ってくる。