ドラマ。Heaven?3話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。伊賀観の母親が、伊賀を連れ戻しにやってきて。4話のあらすじ。見逃し配信動画

ドラマ。Heaven?3話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。伊賀観の母親が、伊賀を連れ戻しにやってきて。4話のあらすじ。見逃し配信動画

Heaven。3話

ドラマ、Heavenの3話 ネタバレあらすじ。キャストなど

Heaven?ご苦楽レストランは、石原さとみさん主演のレストランを舞台にしたコメディードラマです。

Heaven(ヘブン)、3話は、2019年7月23日(火)夜10時から、TBSで放送です。

3話は、伊賀 観(福士蒼汰)の母親、伊賀勝代(財前直見)が、観を長崎に連れ戻そうとやってくるということです。

黒須仮名子(石原さとみ)は、伊賀を奪われないようにするようですが、伊賀は、どうするのでしょうね。

ということで、Heaven(ヘブン)3話、どんな内容になっているのでしょうか。

以下、Heaven?ご苦楽レストラン、3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率などについてです。

↓ ドラマ、Heaven、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ドラマ、Heaven ご苦楽レストラン 最終回の結末までのネタバレあらすじ。キャストなど Heaven?ご苦楽レストランは、石原さとみさん主演のレストランを舞台にしたコメディードラマです。 2019年7月9日(火)夜9時から、TBSで放送スタートです。初回10分拡大スペシャルとい...

Heaven?2話。シェフの小澤の秘密とは?ご苦楽レストラン。キャストゲスト。ネタバレ。感想。3話のあらすじ。見逃し配信動画

Heaven?1話。ネタバレ。感想。黒須仮名子がレストランを始める。2話のあらすじ。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

Heaven?3話。ご苦楽レストラン。ネタバレ、あらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率は

Heaven 3話の主なキャスト、出演者

Heaven、ご苦楽レストランの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

黒須仮名子(石原さとみ)
伊賀 観(福士蒼汰)
川合太一(志尊 淳)

鱸 克雄(田口浩正)
和田英代(内田 慈)
月川陽平(大重わたる)
高遠大地(松本ししまる)
堤 計太郎(勝村政信)
小枝 繁(矢柴俊博)
幹 みのり(上田 遥)

小澤幸應(段田安則)

山縣重臣(岸部一徳)

謎の紳士(舘ひろし)

Heaven?3話のゲスト出演者は?

ドラマ、Heaven、3話のゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

伊賀勝代(財前直見)

伊賀観の母親として、財前直見さんが登場します。

(鳥居みゆき)

伊賀静(鶴見辰吾)

六平直政、越村友一、山内圭哉、小柳友、LiLiCo、小林麗菜

Heaven ご苦楽レストランの公式Twitterなど

Heaven ご苦楽レストランの公式Twitter

Heaven ご苦楽レストランのTwitter

ハッシュタグは、#heaven 、#ヘブン #ご苦楽レストランですね。
↓ ドラマ、Heaven、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

Heaven(ヘブン)3話のあらすじ。伊賀観の母親がやってきて

以下、ドラマ、Heaven、3話のあらすじなどです。

Heaven。第3話、あらすじ

Heaven 3話

「ロワン・ディシー」では、店長の堤(勝村政信)が頭を抱えていた。予約の電話を受けたコミドランの川合(志尊淳)が致命的なミスを犯したのだった…。

コミドランの川合が致命的なミスを犯したということです。

何をしてしまったのでしょうか。

その夜、店は予約で満席。フロアが大混乱する中、仮名子(石原さとみ)がアクシデントに見舞われ、伊賀(福士蒼汰)はその対応に追われる。
すると山縣(岸部一徳)が堤と川合を手招きする。山縣が指さした先には、仮名子の席に座る女性の姿が…。押しの強いその女性は、伊賀をみると「観!!」と親しげに呼ぶ。その女性は観の母・勝代(財前直見)で、観を長崎に連れ戻そうと東京にやってきたのだった。

また、仮名子がアクシデントにあって、伊賀が対応するようですね。

と、押しの強い女性が、観と呼び、それは、観の母、勝代でした。

観のことを長崎に連れ戻そうと、東京にやってきたということでした。

仮名子と勝代は、似た者同士でそれぞれの都合で観を自分のそばに置いておきたいと必死。「ロワン・ディシー」の”サービスの要”伊賀をめぐる仮名子と勝代の争奪戦が幕を開ける!!

仮名子と勝代が、観の争奪戦をするようです。

というのが、Heavenの3話のあらすじです。3話、伊賀はどうするのでしょうね。

スポンサーリンク

Heaven(ヘブン)3話。ネタバレ

今回は、伊賀観(福士蒼汰)の話。

伊賀は、黒須仮名子(石原さとみ)と買い出しに行く。
仮名子がついてきた。

そして、仮名子に、コロッケを買ってくれと伊賀は頼まれる。
しかし、売り切れになった。

仮名子:お願いすれば、売ってもらえるでしょう。

川合太一(志尊 淳)が、問題を起こしている。
予約が3件。山田様3名。20時が3組。

仮名子:なんで、満席を喜ばないの
伊賀が、ミッドナイトランチがあるから、予約を5組に制限している、という。
仮名子は、その制度なし、予約をビッシリ入れろと。

と、電話が鳴る。2名の予約をしたいというが、堤 計太郎(勝村政信)が断ると
電話の主は、「あんぽんたん!」と。

雨が降ってくる。
雨漏り。
川合太一がつつくと、漏れる。その下に、仮名子がいて、ずぶ濡れになる。

予約したお客様が、続々とやってくる。
山田様、3組が来る。
そして、満席になる。

仮名子は、掃除を始める。
そして、傘立てを倒してしまう。お客様から預かった傘が倒れる。
伊賀が片付けをやっておくという。

と、女性がやってくる。
仮名子の席に座ってしまう。
そして、「観を呼んで」と。

伊賀が出てくる。伊賀勝代(財前直見)は、仕事っぷりを見にきたという。

山縣重臣(岸部一徳)は、仮名子にワインを出して、どうにか仮名子が出てこないようにする。

預かっていた傘が違うというお客様が出てくる。
お客様が言い合いになってしまう。
そして、その傘は、息子の形見だった。今日は、息子の誕生日。

傘を探そうとする。

伊賀の母親の勝代が、伊賀を長崎に連れて帰ると

すると、勝代が、長崎に観を連れて帰ると言い出だす。
勝代:観、言ったわよね。一人前になるまで修行するって。もうあなたは、もう立派な一人前よ
伊賀:やめないから

勝代は、オーナーを出せという。
と、仮名子が出てくる。

勝代:ずいぶん、態度が大きいわね。
仮名子:閉店の時間なので、お引き取りよ

この2人、似ているとみんな思う。

法事に行くから、明日は、伊賀は休みだと、山縣。

お客様の傘はまだ見つからない。
山縣重臣は、山田B様が、持っていたのかもしれないという。

伊賀は、母親の勝代と横浜を巡っている。
勝代は、伊賀について行ってあげるから、観光を楽しもうという

デジャブだと、伊賀。
過去に、高校生の時、トラブルで、受験に間に合わなかった。
そして、フランスの料理店で修行しようと決める。

山田B様の似顔絵を描く店長の堤計太郎。

仮名子は、伊賀を探しにいく。3話、ネタバレ。

と、仮名子が見ているテレビに、勝代が出てくる。
伊賀も、お母さんと出てきて、
仮名子は、「なんで?」と。

みんなを呼び出して、仮名子は怒る。
仮名子は、不機嫌指数マックスに!
仮名子:シェフ、説明して

仮名子:伊賀くんがいなくなったら、みんな困るでしょ!このロワンディシにいるべきよね。

「取り返してくる伊賀くんを!」と、店を出ていく。

堤は、仮名子と勝代の2人は似ているから会えると。

そして、仮名子が豪華客船ではなく屋形船に行くと、伊賀たちが並んでいる。

仮名子:急に実家に帰りますと言われても、横暴です。
勝代:連れ帰る権利があるの。観を使える男にしたのは、私だもの

勝代は、不便だから連れ戻しにきたという。
傘がなくなったから、伊賀を返さないという仮名子。

と、伊賀の父親もいる。最初からいたが、存在感を消すのが得意。伊賀静(鶴見辰吾)
伊賀静:とりあえず、天ぷらが出てきてから話したら

ロワンディシで
勝代が、山田の生き霊を呼び出すという。思い出していく。
山田B様は、娘2人とやってきた。

川合太一が、娘の電話番号を聞いていた。しかし、語呂合わせでも覚えていない。
仮名子:答えは、山縣さんの頭の中にある!

そして、謎は全て解けたという、仮名子。
携帯の電話番号を言う。「じっちゃんの名にかけて」

と、山田B様が、傘を間違えたとやってくる。
仮名子:もしかして、山田監督?
カンヌ映画祭で受賞した監督。
ということで、傘が見つかる。

勝代:責任は果たしましたよね!
仮名子:責任を果たしたと言えるのでしょうか?息子さんは、特に役に立っていなかったのでは

勝代:あなた、約束破る気?
仮名子:ええ、大事な従業員を守るためにね。うちの従業員は全員必要なの!

父親の静が、シャンペンをボトルで持ってきてくれと。
落ち着く、2人。

お客様に傘を返す

そして、仮名子と勝代は、意気投合する。
伊賀の山手線ゲームで盛り上がる。
静:来週は忙しいから、観を長崎に連れ戻すのは、また今度にしよう
ハワイに行くんだという。

そして、フラダンスを踊り出す仮名子と勝代。

仮名子は、「永久RESERVED」を置く。

静:お前の観は、静観の観だ。
だから、大丈夫だという。

Heaven(ヘブン)3話のあらすじネタバレでした。
↓ ドラマ、Heaven、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

Heaven、3話の感想。視聴率、主題歌。脚本など

Heaven 3話のTwitterの感想まとめ

いろんなドラマの小ネタが、たくさんあった、Heaven?3話でしたね。

きっと、そういう楽しみ方もあるよという、ドラマなんですよね。

3話の感想

4話のあらすじ

ある日「ロワン・ディシー」に強面の男二人(山内圭哉・小柳友)がやってくる。
彼らは仮名子(石原さとみ)に「期限はとっくに過ぎている」と詰め寄り、さすがの仮名子も押され気味…。「明日までに用意しろ」と無理やり約束させられることに。
その様子を見ていた堤(勝村政信)は、仮名子が借金取りに追われているのでは?と想像。さらに、金策に困った仮名子が、従業員の誰かを解雇するのでは?と不安を募らせる…。
伊賀(福士蒼汰)や川合(志尊淳)は、仮名子がいったい何者なのか?と思い始める。
そこには山縣(岸部一徳)だけが知るある事実があるのだが…。

というのが、4話のあらすじです。

Heavenの見逃し配信動画は?

Heavenの見逃し配信動画は、Paraviで見られます。
↓ ドラマ、Heaven、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ドラマ、Heaven、3話の視聴率は、8.7%

Heaven、3話の視聴率はどうなるでしょうね。

Heaven、1話の視聴率は、10.8%でした。2話の視聴率は、9.2%でした。

Heaven、3話の視聴率は、8.7%でした。

主題歌は、あいみょん「真夏の夜の匂いがする」

まだ、主題歌はあいみょんさんの「真夏の夜の匂いがする」です。

今、人気のあいみょんさんですね。

主題歌も話題になって、ドラマも話題になるかもしれませんね。

Heavenの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

Heaven(ヘブン)の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

Heaven(ヘブン)最終回。ご苦楽レストラン。ネタバレあらすじ。ロワンディシーはどうなる?ゲスト

Heaven(ヘブン)9話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。感想。仮名子が引退?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

Heaven(ヘブン)8話。ご苦楽レストラン。ネタバレ感想。山縣のライバル登場。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

Heaven(ヘブン)7話。ご苦楽レストラン。ネタバレあらすじ。感想。伊賀がサービスに悩む。ゲスト。視聴率

Heaven(ヘブン)6話。ご苦楽レストラン。仮名子オーナーvs堤店長、どうなる?ゲスト。ネタバレあらすじ。視聴率

Heaven(ヘブン)5話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。川合太一がリストラ?謎の男の目的は?ゲスト。視聴率

Heaven(ヘブン)4話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。仮名子の正体は?仮名子は借金取りに追われている?ゲスト。視聴率

ドラマ。Heaven?3話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。伊賀観の母親が、伊賀を連れ戻しにやってきて。4話のあらすじ。見逃し配信動画

Heaven?2話。シェフの小澤の秘密とは?ご苦楽レストラン。キャストゲスト。ネタバレ。感想。3話のあらすじ。見逃し配信動画

Heaven?1話。ネタバレ。感想。黒須仮名子がレストランを始める。2話のあらすじ。見逃し配信動画。視聴率

Heaven ご苦楽レストランの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:吉田恵里香

プロデュース:瀬戸口克陽

演出:木村ひさし、松木 彩、村尾嘉昭

原作

ドラマ、Heaven?ご苦楽レストランは、漫画の原作がありますね。

Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (Big spirits comics special)

Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (Big spirits comics special)

    • 作者: 佐々木倫子
    • 出版社/メーカー: 小学館
    • 発売日: 2000/08
    • メディア: コミック

全6巻で完結しています。

ネタバレや結末などを知りたい方は、マンガを読んでみると良いですね。知りたくない方は、読まないほうがいいですよね。

以上、Heaven(ヘブン)3話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。