Heaven(ヘブン)4話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。仮名子の正体は?仮名子は借金取りに追われている?ゲスト。視聴率

Heaven(ヘブン)4話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。仮名子の正体は?仮名子は借金取りに追われている?ゲスト。視聴率

フォローする

フォローする

フォローする

Heaven。4話

ドラマ、Heavenの4話 ネタバレあらすじ。感想、キャストなど

Heaven?ご苦楽レストランは、石原さとみさん主演のレストランを舞台にしたコメディードラマです。

Heaven(ヘブン)、4話は、2019年7月30日(火)夜10時から、TBSで放送です。

4話は、ロワン・ディシーに強面の男2人(山内圭哉・小柳友)がやってきます。

黒須仮名子(石原さとみ)に、明日までに用意しろと迫ります。

山縣重臣(岸部一徳)は、何か知っているようですが。

ということで、Heaven(ヘブン)4話、どんなストーリーになっているのでしょうか。

以下、Heaven?ご苦楽レストラン、4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率などについてです。

↓ ドラマ、Heaven、4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ドラマ、Heaven ご苦楽レストラン 最終回の結末までのネタバレあらすじ。キャストなど Heaven?ご苦楽レストランは、石...

Heaven?3話。ご苦楽レストラン。伊賀観の母親が、伊賀を連れ戻しにやってきて。ネタバレ。見逃し配信動画

Heaven?2話。シェフの小澤の秘密とは?ご苦楽レストラン。キャストゲスト。ネタバレ。感想。3話のあらすじ。見逃し配信動画

スポンサーリンク

ドラマ。Heaven 4話。ご苦楽レストラン。ネタバレ、あらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率は

Heaven 4話の主なキャスト、出演者

Heaven、ご苦楽レストランの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

黒須仮名子(石原さとみ)
伊賀 観(福士蒼汰)
川合太一(志尊 淳)

鱸 克雄(田口浩正)
和田英代(内田 慈)
月川陽平(大重わたる)
高遠大地(松本ししまる)
堤 計太郎(勝村政信)
小枝 繁(矢柴俊博)
幹 みのり(上田 遥)

小澤幸應(段田安則)

山縣重臣(岸部一徳)

謎の紳士(舘ひろし)

Heaven、4話のゲスト出演者は?

ドラマ、Heaven、4話のゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

男二人(山内圭哉・小柳友)

4話の予告動画

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』7/30(火) #4 借金取りが襲いかかる!? ついにオーナーの正体が明らかに!?【TBS】

Heaven ご苦楽レストランの公式Twitterなど

Heaven ご苦楽レストランの公式Twitter

Heaven ご苦楽レストランのTwitter

ハッシュタグは、#heaven 、#ヘブン #ご苦楽レストランですね。
↓ ドラマ、Heaven、4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ドラマ。Heaven(ヘブン)4話のあらすじ、ネタバレ

以下、ドラマ、Heaven、4話のあらすじ、ネタバレなどです。

Heaven。第4話、あらすじ

Heaven 4話

ある日「ロワン・ディシー」に強面の男二人(山内圭哉・小柳友)がやってくる。
彼らは仮名子(石原さとみ)に「期限はとっくに過ぎている」と詰め寄り、さすがの仮名子も押され気味…。「明日までに用意しろ」と無理やり約束させられることに。
その様子を見ていた堤(勝村政信)は、仮名子が借金取りに追われているのでは?と想像。さらに、金策に困った仮名子が、従業員の誰かを解雇するのでは?と不安を募らせる…。
伊賀(福士蒼汰)や川合(志尊淳)は、仮名子がいったい何者なのか?と思い始める。
そこには山縣(岸部一徳)だけが知るある事実があるのだが…。

というのが、Heavenの4話のあらすじです。

スポンサーリンク

ドラマ。Heaven(ヘブン)4話。ネタバレ

仮名子が2人の男に。Heaven 4話

黒須仮名子(石原さとみ)の正体が、伊賀観(福士蒼汰)は気になる。
皆、それぞれ勝手なことを思っている。

山縣重臣(岸部一徳)は何か知っているようだが。
山縣は、都合が悪くなると足腰が痛くなる。

男二人(山内圭哉・小柳友)が、ロワンディシにやってくる。
明日までだと、取りに来るという。
あなたの行動で、何人もの人間が泣くことになる、と言い残して帰っていく。

その様子を伊賀たちが見ている。
仮名子:心配すること、何にもないから

堤 計太郎(勝村政信)は、借金取りだと。
堤:あれは、闇金だよ

最近、仮名子は、オーナー室にこもることが多い。
ため息をついている。
仮名子:明日までとか無理よ

仮名子は、今日は、オーナー室から出て来ない。
レディースローンのチラシがある。
+7。クビと書いてる。

堤:誰かのクビを切ろうとしているんだ!
川合太一(志尊 淳)が一番の候補だと、皆が見る。

小澤幸應(段田安則)が、明日は雪か雹が降るかもと。
仮名子が、皿を洗っている。

何かできることがあればと言い出す、従業員
仮名子:川合くん、あなた、どんな死に方がいい?
自分の責任は自分でと、諦観の笑みを浮かべる。

堤店長は、仮名子は、川合に保険をかけて、殺すつもりなのではと。

と、電話がかかってくる。
伊賀が電話に出ると、昼間来た、金子ローンの花岡(小柳友)
明日の約束を守れと、もう一人の男が。まあ、いざとなれば、保険がありますがね、と。

オーナー室に行く、伊賀。
すると、ドアが開かない。
隙間から見ると、仮名子が首吊りをしている。

が、ロープが結ばれていないために、落ちる。

伊賀だけがお店に残って、仮名子の様子を見ている。
山縣は、サッサと帰る。明日は、失敗できないからと。

翌朝
堤が、伊賀を起こす。
仮名子は、眠っている。
伊賀は、フライドハンドのコロッケを買う。

伊賀と偶然会う。山縣
山縣は、ビジネス英語技能検定を受けていた。

そして、山縣は、伊賀にバイクで次の検定会場に送ってもらう。
硬筆美文字検定

次は、会話力検定。

伊賀は、山縣は、店の将来のために頑張っているという。

小澤が仮名子のためにスペシャルランチを作った。
しかし、いらないと。
小澤は、何かあっただろうと、堤に迫る。

仮名子は、まだ悩んでいる。

伊賀は、山縣の試験が終わるのを待っていた。
コロッケパンをあげる。

山縣は、検定の日程は、かぶることが多いという。
趣味で働いているというのは、照れ隠しで言ったと。
山縣は、みんなには黙っていて欲しいと伊賀に頼む。

仮名子の正体は?Heavenの4話。ネタバレ

仮名子は、コロッケにも手をつけない。

伊賀は、オーナー室の前で
伊賀:何か手助けできることがあれば、言ってください。
と、オーナー室から音がする、

男たち2人もやってくる。
伊賀たちが、ドアを蹴破ると

仮名子はいない。
伊賀:完璧な密室。
堤:オーナーはどこに行ったんだ?
仮名子:ここよ

と、後ろ側から仮名子が出てくる。
苦しんだ密室遺体の完成だと。

仮名子:みんなにはだまっていたかったな。私ね、作家なの。ミステリーの女王、仮名須黒子なの

というが、一発屋
映画化されているという。

男2人は、出版社の編集者。鐘公論の根本と花岡
伊賀の聞き間違え。

仮名子は、首吊りは、実験していただけだという
メモは、「ナワ」で「クビ」つりと書いていたと。

トリックは完成したから、2日で完成すると、仮名子。

山縣:まだ小説家、続けてたの?
仮名子:まだって何よ

仮名子が、取材に来たという。
山縣は、トリックが陳腐だと。

山縣は、医者に行って、今は元気だと答えると、
仮名子が山縣に医者を紹介してくれと。
山縣は正直に話すことに。

過去に、山縣はそんなに資格を取ってどうすると、部長に言われ、左遷された。

伊賀が、山縣が試験をたくさん受けてきたと説明する。
仮名子:山縣さん、見直した。やりたいことがたくさんあって、当たり前でしょう
山縣は、理解されるとは、うれしいと喜ぶ。

山縣:人生はわからないものですね
仮名子:わからないから面白いの

1日5つの資格試験の受験は、日本記録。

仮名子:面白くない!生き生きとして。本業のために趣味を優先するなんて
山縣:絶対にやめませんよ!少なくとも3年はね。
山縣は、3年の実務経験が欲しいからやめたくないと言う

小澤が、鐘公論に、仮名子の作品が載っていると
小説は、少し話題になった。

Heaven(ヘブン)4話のあらすじネタバレでした。
↓ Heaven、4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

Heaven、4話の感想まとめ。視聴率、主題歌。脚本など

Heaven 4話のTwitterの感想まとめ

4話の感想。仮名子の正体がわかりましたね

Heavenの4話は、仮名子の正体の話でした。

まあ、だいたい予想はつく感じでしたが。

初めは借金取りかと思われていた男2人。たしかに、見た目が怪しげでしたね。というのが、まずは、Heavenの4話の感想です。

そして、山縣は、そういったことも気になりつつも、資格試験を受けに行きます。

1日に5つも受けるとは、すごいです。

まあ、東大ということなので、頭は良いのでしょう。

そして、ソムリエになりたいから、3年は、このロワンディシーで働きたいと(笑)

一方、仮名子は、小説のトリックを考えていましたね。トリックは、独特というか、たしかに、ショボいというか(笑)

そんな仮名子は、一発屋の小説家というところのようです。もっと書いたら良いのでしょうけれど。

いずれにしても、仮名子は、そんな印税暮らしのようですね。

というのが、Heaven、4話でした。

次回のHeaven5話は、川合太一の話のようです。どんな展開になるのか。

ドラマ、Heaven、4話の視聴率は、10.0%

Heaven、4話の視聴率はどうなるでしょうね。

Heaven、1話の視聴率は、10.8%でした。2話の視聴率は、9.2%でした。

Heaven、3話の視聴率は、8.7%でした。4話の視聴率は、10.0%でした。アップしましたね。

主題歌は、あいみょん「真夏の夜の匂いがする」

まだ、主題歌はあいみょんさんの「真夏の夜の匂いがする」です。

今、人気のあいみょんさんですね。

主題歌も話題になって、ドラマも話題になるかもしれませんね。

Heavenの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

Heaven(ヘブン)の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

Heaven(ヘブン)最終回。ご苦楽レストラン。ネタバレあらすじ。ロワンディシーはどうなる?ゲスト

Heaven(ヘブン)9話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。感想。仮名子が引退?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

Heaven(ヘブン)8話。ご苦楽レストラン。ネタバレ感想。山縣のライバル登場。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

Heaven(ヘブン)7話。ご苦楽レストラン。ネタバレあらすじ。感想。伊賀がサービスに悩む。ゲスト。視聴率

Heaven(ヘブン)6話。ご苦楽レストラン。仮名子オーナーvs堤店長、どうなる?ゲスト。ネタバレあらすじ。視聴率

Heaven(ヘブン)5話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。川合太一がリストラ?謎の男の目的は?ゲスト。視聴率

Heaven?3話。ご苦楽レストラン。伊賀観の母親が、伊賀を連れ戻しにやってきて。ネタバレ。見逃し配信動画

Heaven?2話。シェフの小澤の秘密とは?ご苦楽レストラン。キャストゲスト。ネタバレ。感想。3話のあらすじ。見逃し配信動画

Heaven?1話。ネタバレ。感想。黒須仮名子がレストランを始める。2話のあらすじ。見逃し配信動画。視聴率

Heaven ご苦楽レストランの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:吉田恵里香

プロデュース:瀬戸口克陽

演出:木村ひさし、松木 彩、村尾嘉昭

原作

ドラマ、Heaven?ご苦楽レストランは、漫画の原作がありますね。

Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (Big spirits comics special)

Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (Big spirits comics special)

    • 作者: 佐々木倫子
    • 出版社/メーカー: 小学館
    • 発売日: 2000/08
    • メディア: コミック

全6巻で完結しています。

ネタバレや結末などを知りたい方は、マンガを読んでみると良いですね。知りたくない方は、読まないほうがいいですよね。

以上、Heaven(ヘブン)4話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。