Heaven(ヘブン)6話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。感想。仮名子オーナーvs堤店長、どうなる?ゲスト。視聴率

Heaven(ヘブン)6話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。感想。仮名子オーナーvs堤店長、どうなる?ゲスト。視聴率

フォローする

フォローする

フォローする

Heaven?6話

ドラマ、Heavenの6話 ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画など

Heaven?ご苦楽レストランは、石原さとみさん主演のレストランを舞台にしたコメディードラマです。

Heaven(ヘブン)、6話は、2019年8月13日(火)夜10時から、TBSで放送です。

6話は、堤 計太郎(勝村政信)が、いろんな意見を出して盛り上げようとするが、黒須仮名子(石原さとみ)と意見が対立してしまうようですね。

ということで、Heaven(ヘブン)6話、どんな内容になっているのでしょうか。

以下、Heaven?ご苦楽レストラン、6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率などについてです。

↓ ドラマ、Heaven、6話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ドラマ、Heaven ご苦楽レストラン 最終回の結末までのネタバレあらすじ。キャストなど Heaven?ご苦楽レストランは、石...

Heaven(ヘブン)5話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。川合太一がリストラ?謎の男の目的は?ゲスト。視聴率

Heaven(ヘブン)4話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。仮名子の正体は?仮名子は借金取りに追われている?ゲスト。視聴率

Heaven?3話。ご苦楽レストラン。伊賀観の母親が、伊賀を連れ戻しにやってきて。ネタバレ。見逃し配信動画

Heaven?2話。シェフの小澤の秘密とは?ご苦楽レストラン。キャストゲスト。ネタバレ。感想。3話のあらすじ。見逃し配信動画

スポンサーリンク

Heaven 6話。ご苦楽レストラン。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率は

Heaven 6話の主なキャスト、出演者

Heaven、ご苦楽レストランの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

黒須仮名子(石原さとみ)
伊賀 観(福士蒼汰)
川合太一(志尊 淳)

鱸 克雄(田口浩正)
和田英代(内田 慈)
月川陽平(大重わたる)
高遠大地(松本ししまる)
堤 計太郎(勝村政信)
小枝 繁(矢柴俊博)
幹 みのり(上田 遥)

小澤幸應(段田安則)

山縣重臣(岸部一徳)

謎の紳士(舘ひろし)

Heaven、6話のゲスト出演者

ドラマ、Heaven、6話のゲスト出演者

谷(デビット伊東)

土屋(浜野謙太)

ワケありの客(黒川智花)

(ひょっこりはん)

Heaven ご苦楽レストランの公式Twitterなど

Heaven ご苦楽レストランの公式Twitter

Heaven ご苦楽レストランのTwitter

ハッシュタグは、#heaven 、#ヘブン #ご苦楽レストランですね。
↓ ドラマ、Heaven、6話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

Heaven(ヘブン)6話のあらすじ、ネタバレ

以下、ドラマ、Heaven、6話のあらすじ、ネタバレなどです。

Heaven。第6話、あらすじ

Heaven 6話

ある夜、「ロワン・ディシー」に堤(勝村政信)の前職・牛丼屋の仲間がやって来た。かつては社長賞を貰うほどの敏腕店長として同僚からの信頼も厚かった堤は、昔の仲間に再会したことで急にやる気を出す。店を盛り上げようと考えた堤は、一世一代の大勝負に!!誕生日特典をはじめ、様々な提案をするのだが、オーナーの仮名子(石原さとみ)とは意見が対立してしまう。

そんな中、店に待ちぼうけの女性客が。彼女は二人分の食事を一人で寂しげに食べ続けている…。

本当のもてなしとは一体なんなのか?
果たして、店長の決断は?

というのが、Heavenの6話のあらすじです。

スポンサーリンク

Heaven(ヘブン)6話。ネタバレ

堤店長がいろいろと提案する。Heaven(ヘブン)6話。ネタバレ

店長の堤 計太郎(勝村政信)は、退職願を用意している。

3日前
堤がはりきっている。
前の職場の人たちが来ている。
土屋(浜野謙太)が、堤店長かっこういいと。さすがだと言う。
谷(デビット伊東)は、エリアマネージャーにと思っていたのだがと。

翌日
猛牛太郎では、堤は、3回社長賞をとっている。
黒須仮名子(石原さとみ)が、経営が大切だと声をかけた。

堤は、目が覚めた。オーナーがこんなだからと、店長の姿勢を崩してはいけないと。
堤は、店長として、このロワンディシーを高みに上げていくと、燃えている。

堤は、経費削減のために、いろいろと削る。
川合太一(志尊 淳)は、入れ物を壊してしまう。

仮名子:アイデアのスケールが小さい!あなたなら、もっと素晴らしいアイデアが出るんじゃない?
堤が、お誕生日特典を始めようと。
川合は、特典は、すごくうれしいよねー。

しかし、仮名子は、却下。誕生日の人ばかりではないからと。

予約が入った。吉田よしお、2名さま
バースデープレート希望だと言う。
仮名子は、今回だけだと。

そして、堤は、お誕生日プレートをお客様に。喜んでもらえる。
バースデープレート、他に3つ出てきた。

小澤幸應(段田安則)は、急には無理だと。

ワケありの客(黒川智花)は、1人。連れは、裏のやすらぎ会館の地下にいると。
料理は、2人分出して欲しいと言う。
やすらぎ会館の地下には、納骨堂がある。
仮名子:もうすでに亡くなっている。故人を偲んで食事をする人もいる。

ワケありの客は、彼の分も料理をお願いしますと。
堤は、かしこまりましたと受ける。
今まで来たことがあるのか。川合や山縣は、見たことがないと言う。

前にチラシをもらってやってきたが、閉まっていた。
誕生日だった。

シェフは、もう帰らせたと。。しかし
仮名子:あの人を祝わないつもり。一度引き受けたことをやらないのは、プロの仕事と言えるのかしら?
店長がいいなら良いけどね。

堤は、なんとか、誕生日プレートを作ろうと。

そして、ワケあり客のまゆみさんに、ハッピーバースデーを歌って、誕生日プレートを出す
まゆみさんは、うれしいと。
泣き出してしまう。
と、彼氏がやってくる。
彼は、水道管の修理をしていたと言う。

山縣:全て謎が解けましたな

仮名子:誕生日特典なんて、やるもんじゃないわね。
売り上げは3割増しだと言う。しかし、仮名子は認めない。

堤店長は、猛牛太郎の店に行く。
堤は、戻ろうかと。OKカモーンと、土屋。
堤は、1週間考えると言う。

その様子を、伊賀が見ている。

堤店長は、牛丼屋に戻るか迷っている。Heaven(ヘブン)6話のネタバレ

まかないを食べる時に、堤が話し出す。
ホスピタリティを大切にすれば、店は繁盛すると。1週間好きなようにやらせて欲しいと言う。
仮名子は、好きにしたらと。

山縣は、店長として、やりたいことをやったらいいと言う。

お箸を欲しいと言う客がいる。堤は、箸を出す。
それを見て、仮名子は、フレンチに箸ってと。
仮名子:レストランは、ホスピタリティだけじゃ、ダメよ

マヨネーズが欲しいと言う客が出てくる。煎茶が欲しいと言う客も出てくる。
堤は、いろいろとサービスをする。
そして、疲れている。

1週間後
ケーキの持ち込みをしたいと言うお客が出てくる。
堤は、喜んでもらえるならと。

鱸 克雄(田口浩正)が、店の雰囲気が変わった?と。

仮名子:これが、店長が目指した店のあり方?ここフレンチレストランよね?
堤:サービスの限度を超えると、店が壊れる。
伊賀:ホスピタリティより大切なのは、店のあり方

堤は、店のあり方を聞きたいと仮名子に。

客層は?予算は?
1万円
原価率は、30。
仮名子は、適当。
堤は、経営の手腕を発揮できない。
仮名子:なぜ、繁盛させないといけないの?潰れなければ、文句は言わないけど。
店長は、この1週間楽しかったかと。
仮名子:一番大事なのは、自分よ。この私が快適かどうか。それが、このお店のあり方。

翌日
マヨネーズや箸はないと、川合が答えて、お客さんたちは、仕方がないと。

仮名子は、店長にはやめて欲しくない。他の人を探すのがめんどくさいから

堤は、なんとかなると、経費なども元に戻す。
伊賀は、心配。

1周年
佐藤さんの予約が6名
小澤シェフは、なんとかなると、これまでとは変わっていた。

Heaven(ヘブン)6話のあらすじネタバレでした。
↓ ドラマ、Heaven、6話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

Heaven、6話の感想。視聴率、主題歌。脚本など

Heaven 6話の感想まとめ

6話の感想。堤店長は、辞めず

今回のHeavenの6話は、堤店長の話ですね。

昔の牛丼屋の仲間がロワンディシーにやってきて、張り切り始める、堤。

その気持ちはわかりますよね。というのが、まずは、6話の感想です。

ただ、その後、さらに頑張ろうとします。

そして、どんどん提案していきますね。

しかし、仮名子に拒否されて。

それでも、やらせてほしいと、バースデープレートを行います。それは、うまくいったと言えば、うまくいったわけですが。

また、牛丼屋に戻ってこないかと誘われて、戻るか迷う、堤店長でしたね。

そして、1週間好きにやらせてほしいと、仮名子に。

仮名子は、やってみればと。

で、やってみますが、ホスピタリティをやりすぎて、堤は疲れてしまいました。

まあ、そこまでやらなくてもというのもありますし、そこまでやらなくてもというのもありましたよね。

ということで、堤は、辞めないで、店長を続けるということでしたね。というのが、ヘブンの6話でした。

次回の7話は、伊賀がサービスマンについて迷うようです。

Heaven。第7話、あらすじ

「ロワン・ディシー」開店から一年。
店は鱸(田口浩正)や小枝(矢柴俊博)といった常連客や新規のお客様で賑わっている。

そんな中、店でハプニングが発生。仮名子(石原さとみ)の機転でこと無きを得るが、伊賀(福士蒼汰)は、サービスマンの存在意義について悩み始める。
一方、シェフの小澤(段田安則)は伊賀とは対称的にテンション高め。なぜなら従業員たちが「火曜日の君」と呼ぶ美くしすぎる常連客・香宮(相武紗季)が来店する火曜だからだ。
仮名子は、特定のお客様だけをえこひいきするのは最高のサービスとは言えない。特別扱いはダメだ、と言うのだが…。

ある夜、俳優の湯浅(丸山智己)が来店。山縣(岸部一徳)に不躾な態度を取る湯浅に、常連客・古瀬(加賀まりこ)が物申すのだが、この行動が湯浅を怒らせてしまう。
しかも、古瀬をかつての大女優と思いこんだ湯浅は偵察をはじめ…。

すべてのお客様の笑顔のために。「ロワン・ディシー」従業員たちによる絶対に譲れない戦いが始まる。

伊賀が葛藤の末にたどり着いたプロのサービスの仕事とはいったい…?

というのが、Heavenの7話のあらすじです。

Heaven(ヘブン)7話。ご苦楽レストラン。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

Heavenの見逃し配信動画は?

Heavenの見逃し配信動画は、Paraviで見られます。
↓ ドラマ、Heaven、6話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ドラマ、Heaven、6話の視聴率は、7.5%

Heaven、6話の視聴率はどうなるでしょうね。

Heaven、1話の視聴率は、10.8%でした。2話の視聴率は、9.2%でした。

Heaven、3話の視聴率は、8.7%でした。4話の視聴率は、10.0%でした。

Heaven、5話の視聴率は、7.8%でした。6話の視聴率は、7.5%でした。厳しいですね。

主題歌は、あいみょん「真夏の夜の匂いがする」

まだ、主題歌はあいみょんさんの「真夏の夜の匂いがする」です。

今、人気のあいみょんさんですね。

主題歌も話題になって、ドラマも話題になるかもしれませんね。

Heavenの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

Heaven(ヘブン)の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

Heaven(ヘブン)最終回。ご苦楽レストラン。ネタバレあらすじ。ロワンディシーはどうなる?ゲスト

Heaven(ヘブン)9話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。感想。仮名子が引退?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

Heaven(ヘブン)8話。ご苦楽レストラン。ネタバレ感想。山縣のライバル登場。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

Heaven(ヘブン)7話。ご苦楽レストラン。ネタバレあらすじ。感想。伊賀がサービスに悩む。ゲスト。視聴率

Heaven(ヘブン)6話。ご苦楽レストラン。仮名子オーナーvs堤店長、どうなる?ゲスト。ネタバレあらすじ。視聴率

Heaven(ヘブン)5話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。川合太一がリストラ?謎の男の目的は?ゲスト。視聴率

Heaven(ヘブン)4話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。仮名子の正体は?仮名子は借金取りに追われている?ゲスト。視聴率

Heaven?3話。ご苦楽レストラン。伊賀観の母親が、伊賀を連れ戻しにやってきて。ネタバレ。見逃し配信動画

Heaven?2話。シェフの小澤の秘密とは?ご苦楽レストラン。キャストゲスト。ネタバレ。感想。3話のあらすじ。見逃し配信動画

Heaven?1話。ネタバレ。感想。黒須仮名子がレストランを始める。2話のあらすじ。見逃し配信動画。視聴率

Heaven ご苦楽レストランの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:吉田恵里香

プロデュース:瀬戸口克陽

演出:木村ひさし、松木 彩、村尾嘉昭

原作

ドラマ、Heaven?ご苦楽レストランは、漫画の原作がありますね。

Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (Big spirits comics special)

Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (Big spirits comics special)

    • 作者: 佐々木倫子
    • 出版社/メーカー: 小学館
    • 発売日: 2000/08
    • メディア: コミック

全6巻で完結しています。

ネタバレや結末などを知りたい方は、マンガを読んでみると良いですね。知りたくない方は、読まないほうがいいですよね。

以上、Heaven(ヘブン)6話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。