Heaven(ヘブン)7話。ご苦楽レストラン。ネタバレあらすじ。感想。伊賀がサービスに悩む。ゲスト。視聴率

Heaven(ヘブン)7話。ご苦楽レストラン。ネタバレあらすじ。感想。伊賀がサービスに悩む。ゲスト。視聴率

シェアする

Heaven。7話

ドラマ、Heavenの7話 ネタバレあらすじ。キャスト。感想。視聴率など

Heaven?ご苦楽レストランは、石原さとみさん主演のレストランを舞台にしたコメディードラマです。

Heaven(ヘブン)、7話は、2019年8月20日(火)夜10時から、TBSで放送です。

7話は、店でパプニングが起こって、伊賀 観(福士蒼汰)は、サービスマンの存在意義について悩み始めるということです。

また、美しい常連客、香宮(相武紗季)や、俳優の湯浅(丸山智己)、常連客の古瀬(加賀まりこ)などが登場して、ちょっとした問題もあるようです。

ということで、Heaven(ヘブン)7話、どんな展開になっているのでしょうか。

以下、Heaven?ご苦楽レストラン、7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率などについてです。

↓ ドラマ、Heaven、7話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ドラマ、Heaven ご苦楽レストラン 最終回の結末までのネタバレあらすじ。キャストなど Heaven?ご苦楽レストランは、石...

Heaven(ヘブン)6話。ご苦楽レストラン。仮名子オーナーvs堤店長、どうなる?ゲスト。ネタバレあらすじ。視聴率

Heaven(ヘブン)5話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。川合太一がリストラ?謎の男の目的は?ゲスト。視聴率

スポンサーリンク

Heaven 7話。ご苦楽レストラン。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率は

Heaven 7話の主なキャスト、出演者

Heaven、ご苦楽レストランの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

黒須仮名子(石原さとみ)
伊賀 観(福士蒼汰)
川合太一(志尊 淳)

鱸 克雄(田口浩正)
和田英代(内田 慈)
月川陽平(大重わたる)
高遠大地(松本ししまる)
堤 計太郎(勝村政信)
小枝 繁(矢柴俊博)
幹 みのり(上田 遥)

小澤幸應(段田安則)

山縣重臣(岸部一徳)

謎の紳士(舘ひろし)

Heaven、7話のゲスト出演者は?

ドラマ、Heaven、7話のゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

香宮(相武紗季)

古瀬(加賀まりこ)

湯浅(丸山智己)

謎の女性・久世光子の若い頃(山本舞香)

(おののか)

Heaven ご苦楽レストランの公式Twitterなど

Heaven ご苦楽レストランの公式Twitter

Heaven ご苦楽レストランのTwitter

ハッシュタグは、#heaven 、#ヘブン #ご苦楽レストランですね。
↓ ドラマ、Heaven、7話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

Heaven(ヘブン)7話のあらすじ、ネタバレ

以下、ドラマ、Heaven、7話のあらすじ、ネタバレなどです。

Heaven。第7話、あらすじ

Heaven 7話

「ロワン・ディシー」開店から一年。
店は鱸(田口浩正)や小枝(矢柴俊博)といった常連客や新規のお客様で賑わっている。

そんな中、店でハプニングが発生。仮名子(石原さとみ)の機転でこと無きを得るが、伊賀(福士蒼汰)は、サービスマンの存在意義について悩み始める。
一方、シェフの小澤(段田安則)は伊賀とは対称的にテンション高め。なぜなら従業員たちが「火曜日の君」と呼ぶ美くしすぎる常連客・香宮(相武紗季)が来店する火曜だからだ。
仮名子は、特定のお客様だけをえこひいきするのは最高のサービスとは言えない。特別扱いはダメだ、と言うのだが…。

ある夜、俳優の湯浅(丸山智己)が来店。山縣(岸部一徳)に不躾な態度を取る湯浅に、常連客・古瀬(加賀まりこ)が物申すのだが、この行動が湯浅を怒らせてしまう。
しかも、古瀬をかつての大女優と思いこんだ湯浅は偵察をはじめ…。

すべてのお客様の笑顔のために。「ロワン・ディシー」従業員たちによる絶対に譲れない戦いが始まる。

伊賀が葛藤の末にたどり着いたプロのサービスの仕事とはいったい…?

というのが、Heavenの7話のあらすじです。

スポンサーリンク

Heaven(ヘブン)7話。ネタバレ

ロワンディシーが開店から一年。Heaven(ヘブン)7話のネタバレ

謎の女性(山本舞香)は、楽しい夜をありがとうと。映画の中の話。

ロワンディシー、レストラン開店から1年
賑わっていた。

伊賀がレストランの存在意義の話

赤ちゃんが生まれると、妊婦さん。
黒須仮名子(石原さとみ)が、お医者様はいらしゃいませんかと。

小枝 繁(矢柴俊博)は、耳鼻咽喉科だがお医者さん。

翌日。
伊賀 観(福士蒼汰)は、自分の仕事はなくて良い仕事だという。
仮名子:出た、現代の劣等感。役に立たないことも悪くない。
小澤幸應(段田安則)は、芸術などは役に立たないと。

小澤は、テンションが高い。

香宮瑠璃子(相武紗季)が、今日は来店する。
小澤が対応する。
瑠璃子は、鴨が好きだと。
みんな、瑠璃子のファン。

と、予約していないお客が2名やってくる。あいにく満席。
香宮瑠璃子が、席を譲る。
香宮:来週も楽しみにしています。おやすみなさい。

みんな癒されている。

「楽しい夜をありがとう」と映画の真似をする山縣重臣(岸部一徳)

仮名子:特別扱いはダメよ、平等にね。

小澤がまかないで新メニューを作って、仮名子がチェックする。
仮名子:この料理、美味しいけど、意外性がないかもね。想像した通りの見た目と味だと思うかもね

翌日、新ジャガとあなごのフリットを、小澤が出してくる。
仮名子は、美味しいけど初夏らしくないと。

翌日も、小澤は新メニューを、そして、翌日も。
仮名子は新しさがないという。

夏らしさのメニューを出す。
仮名子は、テリーヌの形は、こうなのかと。

小澤がだんだん自信を無くしていって、塩分が減っている。

小澤は、カブトムシの形の新メニューを作る。気持ち悪い。
小澤:私なんて、役立たずのシェフだ

伊賀が、外に食べに行こうと。シェフは来ない。
餡フェアがやっている。

先にテーブルを取られる。いつもと違う格好の香宮がいる。
香宮のスマホが鳴る
伊賀は、香宮と気がつく。
そして、伊賀はみんなに気がつかれないようにする。

先生とアシスタントが、香宮のもとにやってくる。
香宮は、美味しい料理とお酒が飲みたいと。

みんなが、香宮だと気がつく。
香宮は、アシスタントのお弁当を捨てようとする
仮名子:あなた、こんなことしたら、食べ物の神様に怒られるわよ
と、仮名子がお弁当を食べ出す

川合太一(志尊 淳)が、香宮さんに気が付いて、声をかける。
香宮が、ロワンディシーのみんなだと気がつく。
香宮は、ごめんなさいと逃げていく。

ロワンディシーに戻る伊賀たち
香宮の話をシェフの小澤に話す。

伊賀:通っていただけなくなったら、つまらないでは済みません。
あんな悲しい笑顔は嫌だと。

仮名子:ねえ、それは、火曜日の君だから?たった一人のためにうじうじしてる暇なんてないんじゃないかしら
来たければ来ると。

仮名子は、プロフェッショナルとして何をすべきかという。
シェフたちも、お客様みんなに頑張ろうと言い出す。

仮名子:まずは、私に最高のおもてなしをしてくださいね

今日は、皆が張り切ってがんばる。

久世光子?Heaven。7話のネタバレ

湯浅(丸山智己)が女性とお店にやってくる。
席を変えてくれと言い出す。

仮名子が大目に見ろという。

古瀬(加賀まりこ)もいる。

ワインが冷たいと言い出す湯浅。
山縣は、もう一本を開けて、伊賀が謝りに行く

昔の映画の話をする湯浅。
映画の「鶴亀」

古瀬が、湯浅に渡してくれとカードを渡される。

「津本監督を勘違いしたガキは嫌いよ」と書いてある。
と、古瀬を見た「久世光代」だと湯浅がスクープだとカメラマンに電話している。

伊賀たちはどうしようかと
仮名子:正体がバレずに、特別扱いされないことじゃない?

と、男がやってくる。
湯浅は、女性を帰らせて、男を座らせる。

仮名子は、カメラマンを見たことがあるという。

川合が邪魔をする。
山縣が、スーツを脱がそうとする。が失敗する。
と、シェフが出てきて、邪魔する。

仮名子:私の授賞式の時に来てたでしょ?
と、カメラマンのことを思い出す。写真写りが悪かったと。

仮名子:あなたたち、作品を語るなんて早いのよ!そこにいる久世光代さんの爪の垢でも飲みなさい。

古瀬がちょっと話して良いかしらと、監督の大ファンなのだという
湯浅:あんた、久世光代だろ?
古瀬:うれしい。でも残念、ほくろの位置が逆なのよ

「楽しい夜をありがとう」と帰っていく古瀬
似ている人のふりをしていた

香宮(相武紗季)がやってくる。
みな、張り切り出す。
香宮:あなごの新作、楽しみにしています
シェフは、忘れていた。
仮名子:好きなのを出せば

香宮は、最高だと。

伊賀は、役に立たないということはないと。楽しい夜を過ごすためにいらしている。
伊賀:その時間を共有できる、とてもいい仕事だとわかりました。

香宮は、新キャラのアイデアが、仮名子を見たら、出てきた。
その喜びで震えていたという。

「悪霊屍狩り」
ホラーの漫画。ごはーんと言っているキャラ。

山縣が、伊賀に頼みを聞いてくれと言ってくる。

Heaven(ヘブン)7話のあらすじネタバレでした。
↓ ドラマ、Heaven、7話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

Heaven、7話の感想。視聴率、主題歌。脚本など

Heaven 7話のTwitter感想まとめ

7話の感想。伊賀がサービスに悩んだけれど

Heavenの7話は、伊賀がサービスについて悩み始めますね。

役に立たないことかもと。

そして、香宮という女性が、ロワンディシーの従業員の人気者になっていて。

みんな、火曜日を楽しみにしていました。

べた褒めしていましたが、仮名子と似ていますよね。

わかったら、わかりたくなかったと言っていましたが(笑)

また、久世光代という女優が来ていて、うるさい俳優相手にうまく騙していました。

古瀬を加賀まりこさんが、久世光子の若い頃を山本舞香さんが演じていました。たしかに似ている感じですね。

そして、古瀬が楽しい夜をありがとうということで、伊賀は、自分のサービスという仕事は良い仕事だと思えたようで。

良かったですよね。あまり考えないで見ることができるのが、このドラマ、Heavenの良いところだと思います。

というのが、Heavenの7話でした。

8話は、山縣が伊賀に頼み事をするようです。どうなるのか。

Heaven、7話の見逃し配信動画は?

Heavenの見逃し配信動画は、Paraviで見られます。
↓ ドラマ、Heaven、7話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ドラマ、Heaven、7話の視聴率はどうなる?

Heaven、7話の視聴率はどうなるでしょうね。

Heaven、1話の視聴率は、10.8%でした。2話の視聴率は、9.2%でした。

Heaven、3話の視聴率は、8.7%でした。4話の視聴率は、10.0%でした。

Heaven、5話の視聴率は、7.8%でした。6話の視聴率は、7.5%でした。

Heaven、7話の視聴率は、8.1%でした。アップしましたね。

主題歌は、あいみょん「真夏の夜の匂いがする」

まだ、主題歌はあいみょんさんの「真夏の夜の匂いがする」です。

今、人気のあいみょんさんですね。

主題歌も話題になって、ドラマも話題になるかもしれませんね。

Heavenの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

Heaven(ヘブン)の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

Heaven(ヘブン)最終回。ご苦楽レストラン。ネタバレあらすじ。ロワンディシーはどうなる?ゲスト

Heaven(ヘブン)9話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。感想。仮名子が引退?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

Heaven(ヘブン)8話。ご苦楽レストラン。ネタバレ感想。山縣のライバル登場。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

Heaven(ヘブン)7話。ご苦楽レストラン。ネタバレあらすじ。感想。伊賀がサービスに悩む。ゲスト。視聴率

Heaven(ヘブン)6話。ご苦楽レストラン。仮名子オーナーvs堤店長、どうなる?ゲスト。ネタバレあらすじ。視聴率

Heaven(ヘブン)5話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。川合太一がリストラ?謎の男の目的は?ゲスト。視聴率

Heaven(ヘブン)4話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。仮名子の正体は?仮名子は借金取りに追われている?ゲスト。視聴率

Heaven?3話。ご苦楽レストラン。伊賀観の母親が、伊賀を連れ戻しにやってきて。ネタバレ。見逃し配信動画

Heaven?2話。シェフの小澤の秘密とは?ご苦楽レストラン。キャストゲスト。ネタバレ。感想。3話のあらすじ。見逃し配信動画

Heaven?1話。ネタバレ。感想。黒須仮名子がレストランを始める。2話のあらすじ。見逃し配信動画。視聴率

Heaven ご苦楽レストランの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:吉田恵里香

プロデュース:瀬戸口克陽

演出:木村ひさし、松木 彩、村尾嘉昭

原作

ドラマ、Heaven?ご苦楽レストランは、漫画の原作がありますね。

Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (Big spirits comics special)

Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (Big spirits comics special)

    • 作者: 佐々木倫子
    • 出版社/メーカー: 小学館
    • 発売日: 2000/08
    • メディア: コミック

全6巻で完結しています。

ネタバレや結末などを知りたい方は、マンガを読んでみると良いですね。知りたくない方は、読まないほうがいいですよね。

以上、Heaven(ヘブン)7話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。