Heaven(ヘブン)最終回。ご苦楽レストラン。ネタバレあらすじ。ロワンディシーはどうなる?ゲスト

Heaven(ヘブン)最終回。ご苦楽レストラン。ネタバレあらすじ。ロワンディシーはどうなる?ゲスト

シェアする

Heaven。最終回

ドラマ、Heavenの最終回10話 ネタバレあらすじ。キャストなど

Heaven?ご苦楽レストランは、石原さとみさん主演のレストランを舞台にしたコメディードラマです。

Heaven(ヘブン)、最終回10話は、2019年9月10日(火)夜10時から、TBSで放送です。

最終回は、伊賀 観(福士蒼汰)がジンバブエに行ってしまうのかもしれません。

そして、黒須仮名子(石原さとみ)は、ロワンディシーを解散するということになるのかも。

Heaven(ヘブン)最終回、どんな結末になっているのでしょうか。

ということで、Heaven?ご苦楽レストラン、最終回10話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率などについてです。

↓ ドラマ、Heaven、最終回10話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ドラマ、Heaven ご苦楽レストラン 最終回の結末までのネタバレあらすじ。キャストなど Heaven?ご苦楽レストランは、石...

Heaven(ヘブン)9話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。感想。仮名子が引退?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

Heaven(ヘブン)8話。ご苦楽レストラン。ネタバレ感想。山縣のライバル登場。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

Heaven 最終回10話。ご苦楽レストラン。ネタバレ、あらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率は

Heaven 最終回の主なキャスト、出演者

Heaven、ご苦楽レストランの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

黒須仮名子(石原さとみ)
伊賀 観(福士蒼汰)
川合太一(志尊 淳)

鱸 克雄(田口浩正)
和田英代(内田 慈)
月川陽平(大重わたる)
高遠大地(松本ししまる)
堤 計太郎(勝村政信)
小枝 繁(矢柴俊博)
幹 みのり(上田 遥)

小澤幸應(段田安則)

山縣重臣(岸部一徳)

謎の紳士(舘ひろし)

Heaven、最終回のゲスト出演者は?

ドラマ、Heaven、最終回のゲスト出演者

日比野剛(井上順)

伊賀勝代(財前直見)

伊賀静(鶴見辰吾)

(西尾まり)

(遠山景織子)

(佐藤真弓)

(矢島健一)

水島(正名僕蔵)

峰和彦(小関裕太)

Heaven ご苦楽レストランの公式Twitterなど

Heaven ご苦楽レストランの公式Twitter

Heaven ご苦楽レストランのTwitter

ハッシュタグは、#heaven 、#ヘブン #ご苦楽レストランですね。
↓ ドラマ、Heaven、10話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

Heaven(ヘブン)最終回のあらすじ、ネタバレ

以下、ドラマ、Heaven、最終回10話のあらすじ、ネタバレなどです。

Heaven。最終回第10話、あらすじ

Heaven 最終回10話

仮名子の言葉をきっかけに、店を辞めて両親が待つジンバブエに行く決意を固めた伊賀。
一方、店には謎の3人組がとんでもない話を持ち掛けてくる…。
「ロワン・ディシー」メンバーまさかの旅立ち!?

指揮者の日比野(井上順)と親しくなった伊賀(福士蒼汰)は、日比野からコンサートに招待され仮名子(石原さとみ)と共に会場へと向かう。その後もたびたびコンサートに誘われることになり、客との距離感に戸惑った伊賀は、仮名子に苦言を呈される。
仮名子の一言で、自分が成長できていないことに気付いた伊賀は、家族の転勤先であるジンバブエに行くことを決意。
そんな中、謎の3人組が「ロワン・ディシー」にやって来る。
仮名子たちに持ち掛けてきたとんでもない話とは、いったい!?

「ロワン・ディシー」の運命の歯車が狂い始める…。

というのが、Heavenの最終回のあらすじです。

↓ Heaven、最終回の見逃し配信動画は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

スポンサーリンク

Heaven(ヘブン)最終回10話。ネタバレ

伊賀観はジンバブエに?Heaven(ヘブン)最終回。ネタバレ

伊賀勝代(財前直見)は、ジンバブエに行くから、伊賀 観(福士蒼汰)の顔を見に来たという。

黒須仮名子(石原さとみ)は、北風と太陽だと。
勝代は、太陽作戦だと。

仮名子は、観を引き止めればいいだろうと。
仮名子:伊賀くんがいなくてもなんとかなるから

堤 計太郎(勝村政信)は、辞めろと言ってるようなもんだと。
川合太一(志尊 淳)がお客様から人気。

川合は、いろんなお客様からいろいろもらっている。
仮名子は、川合はいいが、伊賀くんはダメだという。

山縣重臣(岸部一徳)は、どうして伊賀に冷たいんだと。
ずれていると

伊賀は、いろいろプレゼントされそうになるが、断る。

指揮者、日比野剛(井上順)
このレストランは、居心地がいいと。
チケットがあるから、来ないかと伊賀に。

それを見ていた仮名子
仮名子:お客様とは友達にはなれないのよ。ま、川合くんはべつだけね

伊賀は、山縣と川合たちと日比野のコンサートに行く。

日比野がロワンディシーに来店する。
山縣が食前酒をあげようと。
と、また日比野が伊賀にチケットをくれる。

仮名子は、伊賀に自分の居場所を自分で居心地悪くしちゃダメ。
伊賀は、コンサートに行かない。

仮名子は、友達は、プライベートで作れという。
川合は、仕事とプライベートに垣根がない。

伊賀は、仮名子を誘って、日比野のコンサートに行く。
仮名子:レストランに一番大切なことは何かわかる?距離感よ、あなた、きっといいサービスマンになる。

翌日
伊賀は、ジンバブエに行ってくるとメモを残してやってこない。

と、伊賀勝代は、日本料理の教室で忙しいという。

伊賀がいない1日目
テーブルのセッティングを考える従業員。

伊賀は、長崎の実家に帰る。

伊賀がいない2日目
仮名子が、制服を着て、力を合わせて頑張ろうと。

ジンバブエで火災発生
伊賀が電話すると、伊賀勝代は離れているから大丈夫だと

伊賀観がいない3日目
みんな疲れている。
鱸 克雄(田口浩正)と和田英代(内田 慈)も片付けを手伝ってくれる。

伊賀観がいない4日目
セットされている。
峰和彦(小関裕太)がやってくれた。仮名子が電話して呼んだ。

川合のインスタグラムが更新されて、峰が助っ人に来てくれたと。これを伊賀が見て落ち込む。

伊賀観がいない5日目
峰は一日だけの助っ人。

伊賀観は、退職願を書いている。
と、学級文集を見つける。「もうじゅう使い」になりたいと書かれていた。

すると、伊賀勝代から伊賀に電話。すき焼き鍋を送ってくれと。
伊賀静(鶴見辰吾)は、「もうじゅう使い」は、勝代が書いたのだという。

と、仮名子から伊賀に電話
伊賀がいないとお店はヒッチャカメッチャカだと。
仮名子:とにかくすぐに帰ってきて、仕事。

ロワンディシーが移転?Heaven、最終回。ネタバレ

伊賀が、ロワンディシーに行くと
みんながお帰りなさいと歓迎する。

が、予約が入らない。

不動産屋と招福堂の社長、水島がやってきて、招福堂が物件を探しているという。
引っ越し代、1000万円を出すから、出て行ってくれと。
6ヶ月後の契約更新だと、招福堂

仮名子は、断固反対だという。
仮名子がこの場所にこだわるのは、とくにない。

不動産屋は、店舗の候補を視察してもらう。
が、川合や堤が、このロワンディシーの場所が落ち着くという。

伊賀は、仮名子に、移転には反対なんですよねと聞く。
が、答えないで帰る仮名子。

翌日
仮名子は移転してもいいと。自分のマンションの契約更新だからと。

と、従業員たちは、和食レストランで、招福堂と対抗すると言い出す。

不動産屋のえびおか、水島たちが、その夜やってくる。
仮名子は、契約に印鑑を押すという
伊賀:オーナーも負けることがあるんですね。

仮名子:招福堂さん、印鑑は押しません!競合になったら、うちが勝つわ。私がこの場所を選んだのではない、この場所が私を選んだのだから。
和菓子カフェを始めるという。メニューもできていると。

仮名子:あれ、伊賀くん、私、ずーっと甘酒を飲んでいくの?どうなるの、伊賀くん?
伊賀:オーナーは、経営をしたいわけではないですよね。ロワンディシーに大切なことは何かわかりますか?オーナーと店との距離感です。
仮名子は、経営に専念すると言った頃から、モヤモヤしていたと
仮名子:店が私たちを去るのね。
と、契約書に印鑑を押して、出ていく仮名子

仮名子:みんな、今まで本当にありがとう。ロワンディシー、本日にて解散!

と、雷が突然落ちて、お店が燃える。
仮名子は契約書を破って、1000万円は不要だと言って、去っていく。
川合や山縣たちは、これからどうすればいいと伊賀に聞く。

そして、長崎の伊賀の実家で、ロワンディシーを引き継いだ。

数年後
また別の場所に、店を開く。

数十年後 バリ
伊賀(舘ひろし)にお客様。
伊賀:小説の取材ですか?オーナー?
仮名子:あなたがいいサービスマンになったか見にきたのよ
伊賀:昔のまま、まだスタート地点です

Heaven(ヘブン)最終回10話のあらすじネタバレでした。
↓ ドラマ、Heaven、最終回の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

Heaven、最終回10話の感想。視聴率、主題歌。脚本など

Heaven 最終回のTwitter感想まとめ

最終回の感想。伊賀は、いいサービスマンになれたのか?

ドラマ、Heaven、最終回でした。

伊賀観が、ジンバブエに行くのかと思ったら、勝代の太陽作戦で、結局行かずに、日本に残りました。

が、仮名子の言葉で、退職までを考えることに。

伊賀のいない、ロワンディシーは、てんやわんやで、山縣たちは疲れていましたね。まあ、そうなりますよね。

峰くんが来てくれましたけど。1日だけ。

やはり伊賀が、ロワンディシーの要でしょう。伊賀はなくてはならないですよね。

ということで、仮名子は、伊賀を呼び戻すことにします。

これで、平穏が戻ってくるかと思いきや、今度は、和菓子屋が店舗を借りたいと言ってきますね。

ここからどうなるのかと思っていると、仮名子は、結局、手放して、ロワンディシーもやめてしまいました。

仮名子は、小説家もやめたのかどうなのかわからなかったですね。

で、伊賀たちが、お店を転々と引き継いで。

数十年後の伊賀に、仮名子が会いにきて終わりでした。

伊賀は、舘ひろしさんが演じていて、ナレーションの舘ひろしさんは、伊賀が年を取った役ということでしたねえ。

伊賀は、いいサービスマンになれたかはわかりませんが、お店を続けていくことができたのですから、立派ですよね。

ということで、Heaven、最終回は、こんな結末でした!

Heaven、最終回の見逃し配信動画は?

Heavenの見逃し配信動画は、Paraviで見られます。
↓ ドラマ、Heaven、最終回10話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ドラマ、Heaven、最終回10話の視聴率は、8.7%

Heaven、最終回10話の視聴率はどうなるでしょうね。

Heaven、1話の視聴率は、10.8%でした。2話の視聴率は、9.2%でした。

Heaven、3話の視聴率は、8.7%でした。4話の視聴率は、10.0%でした。

Heaven、5話の視聴率は、7.8%でした。6話の視聴率は、7.5%でした。

Heaven、7話の視聴率は、8.1%でした。8話の視聴率は、7.5%でした。

Heaven、9話の視聴率は、8.5%でした。Heaven、最終回10話の視聴率は、8.7%でした。

主題歌は、あいみょん「真夏の夜の匂いがする」

まだ、主題歌はあいみょんさんの「真夏の夜の匂いがする」です。

今、人気のあいみょんさんですね。

主題歌も話題になって、ドラマも話題になるかもしれませんね。

Heavenの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

Heaven(ヘブン)の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

Heaven(ヘブン)最終回。ご苦楽レストラン。ネタバレあらすじ。ロワンディシーはどうなる?ゲスト

Heaven(ヘブン)9話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。感想。仮名子が引退?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

Heaven(ヘブン)8話。ご苦楽レストラン。ネタバレ感想。山縣のライバル登場。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

Heaven(ヘブン)7話。ご苦楽レストラン。ネタバレあらすじ。感想。伊賀がサービスに悩む。ゲスト。視聴率

Heaven(ヘブン)6話。ご苦楽レストラン。仮名子オーナーvs堤店長、どうなる?ゲスト。ネタバレあらすじ。視聴率

Heaven(ヘブン)5話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。川合太一がリストラ?謎の男の目的は?ゲスト。視聴率

Heaven(ヘブン)4話。ご苦楽レストラン。ネタバレ。仮名子の正体は?仮名子は借金取りに追われている?ゲスト。視聴率

Heaven?3話。ご苦楽レストラン。伊賀観の母親が、伊賀を連れ戻しにやってきて。ネタバレ。見逃し配信動画

Heaven?2話。シェフの小澤の秘密とは?ご苦楽レストラン。キャストゲスト。ネタバレ。感想。3話のあらすじ。見逃し配信動画

Heaven?1話。ネタバレ。感想。黒須仮名子がレストランを始める。2話のあらすじ。見逃し配信動画。視聴率

Heaven ご苦楽レストランの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:吉田恵里香

プロデュース:瀬戸口克陽

演出:木村ひさし、松木 彩、村尾嘉昭

原作

ドラマ、Heaven?ご苦楽レストランは、漫画の原作がありますね。

Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (Big spirits comics special)

Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (Big spirits comics special)

    • 作者: 佐々木倫子
    • 出版社/メーカー: 小学館
    • 発売日: 2000/08
    • メディア: コミック

全6巻で完結しています。

ネタバレや結末などを知りたい方は、マンガを読んでみると良いですね。知りたくない方は、読まないほうがいいですよね。

以上、Heaven(ヘブン)最終回10話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。