ドラマ・人は見た目が100パーセント。ひとパー。キャスト、原作。あらすじ。最終回はいつ?結末は?視聴率は?桐谷美玲さん主演

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ・人は見た目が100パーセント。キャスト、原作。あらすじ。視聴率。最終回はいつ?結末は?

ドラマ・人は見た目が100パーセントが、2017年4月13日午後10時にスタートします。

初回は、15分拡大ということで、力が入っていますね。

なかなかタイトルが刺激的ですが、Twitterでのハッシュタグは、「#ひとパー」だそうで、覚えやすいというか、印象に残る感じです。

そんな、ドラマ・人は見た目が100%・ひとパーですが、桐谷美玲さんが、理系女子・リケジョで、女子力ゼロという城之内純を演じます。

また、そのリケジョの研究仲間の前田満子を水川あさみさんが、佐藤聖良をブルゾンちえみさんが演じるそうです。

この3人が、「美」について研究していくというのが、ドラマ・人は見た目が100パーセントのストーリーということです。ちなみに、この3人は、「女子もどき」ということで、ツイッターのハッシュタグは、「#jsm」ということのようですね。

人は見た目が100%

ドラマ・人は見た目が100%

ドラマ・人は見た目が100パーセント。ひとパー。キャスト、原作。あらすじ。最終回はいつ?結末は?視聴率は?桐谷美玲さん主演

ドラマ・人は見た目が100パーセントのキャスト

城之内 純 桐谷美玲
前田満子 水川あさみ
佐藤聖良 ブルゾンちえみ

榊 圭一 成田凌

岸根香澄 足立梨花
森村美優 岡崎紗絵

丸尾拓馬 町田啓太
岡部和人 中尾暢樹

人は見た目が100%の公式ツイッター

ドラマ・人は見た目が100パーセントの原作

人は見た目が100パーセント(1) (BE・LOVEコミックス)

人は見た目が100パーセント(1) (BE・LOVEコミックス)

  • 作者: 大久保ヒロミ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/08/01
  • メディア: Kindle版

ドラマ、人は見た目が100パーセントには、マンガの原作があります。そして、全4巻ですでに完結しています。

そういう意味では、原作としては、ストーリーは終わっている、完結しています。ドラマの結末を知りたいなら、マンガを読むというのはありかなと思います。

人は見た目が100パーセントのあらすじ

以下、人は見た目が100パーセント・ひとパーのあらすじです。

桐谷さんが演じる主人公の城之内純(じょうのうち じゅん)は、製紙会社に勤務する真面目で見た目はさえない理系女子の研究員。

見た目が冴えない、理系女子の研究員を、城之内純を、桐谷美玲さんが演じます。

製薬会社勤めということですね。

「自分に自信がない」「男性にモテたことがない」「ガールズトークが得意ではない」「メイクやおしゃれもほとんどしない」「イケメンや美女には目も合わせられない」「自分の容姿を褒められたことがない」という、とにかくないないづくし。

さらに、いろいろ「ないないづくし」です。

見た目だけではなくて、これは、冴えないどころの話ではないかもしれませんね。トークができないというのは、結構厳しいかもしれませんね。

研究に没頭し、「女子力」や「美」に背を向けた人生を歩んできたばかりに、おしゃれ偏差値が最底辺になってしまった女性です。しかし仕事の都合から、自分は「女子」ではなく「女子モドキ」なのかもしれないということに気がつき、研究室の同僚女子2人と一緒に、流行のメイク・ファッション・美容など「美の特別研究」を始めることになるのです。

出ましたね。女子モドキ。女子力がないということなのでしょうね。

そして、研究室の同僚と、美の研究を始めるということです。なんでしょう、この研究という言葉が、女子力ない感じしますね。

別になくても良いとは思うのですが、欲しい人にとっては、大切になってきてしまいますよね。

しかし、新しいファッションの研究のためにおしゃれなファッションビルに入ると、慣れないまばゆい空間にぼうぜんとして貧血を起こして倒れてしまったりと、とにかく前途多難。果たして、彼女たちは女性たちが求める「美」を自分たちのものにして「ステキ女子」になれるのでしょうか?そして、イケメン男子との素敵な恋の機会は訪れるのでしょうか?

そして、いろいろとやってみると、失敗してしまうようです。

まあ、研究ですから、失敗はつきものですよね。

さらに、イケメン男子との出会いもあるようです。これは、恋の予感でしょうか。

何か新しいことが始まる、そして始めたくなる春にぴったりのラブコメディー。自分を見つめ直し、新しい自分を見つけてより輝こうと努力する主人公を初めとした彼女たちの奮闘ぶりにご注目ください!!

やっぱり、ラブコメディなんですね。

美の研究という言葉から、コメディっぽさがあまりないのか、ラブはないのかと思ったりもしましたが、そういうわけではなくて、ラブコメディということで、恋愛要素もあるようです。

そんなドラマ、人は見た目が100%・ひとパーのあらすじでした。

ドラマ・人は見た目が100パーセント。最終回はいつ?結末は?視聴率は?

ドラマ・人は見た目が100パーセント。最終回はいつ?結末は?

ドラマ・人は見た目が100パーセント。最終回は、いつになるのでしょうか。

全10回ということだと、2017年6月15日(木)が、人は見た目が100%・ひとパーの最終回になりそうですね。

おそらく、全10回なのではないかと思うので、ドラマ・人は見た目が100%の最終回は、この日ではないかと思われます。

人は見た目が100%。視聴率は?

では、人は見た目が100パーセント・ひとパーの視聴率はどうなるでしょうね。

木曜日の夜は、そこまで競合がいないですし、結構この時間帯は、視聴率が良くなるのではないかと思います。ということで、「人は見た目が100パーセント」の視聴率、話題になって、いい感じになるのを期待できるように思えます。

人は見た目が100パーセント。最終回。10話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。城之内の恋はどうなる?感想。視聴率

人は見た目が100パーセント。9話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。城之内と榊が付き合い始めるが。感想。視聴率は?

人は見た目が100パーセント、8話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。取材のために頑張るJSM。感想。視聴率

人は見た目が100パーセント、7話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。城之内と榊、佐藤と丸尾の恋の行方は?視聴率は?

人は見た目が100パーセント、6話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。城之内は榊に近づけるのか?視聴率

人は見た目が100パーセント、5話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。視聴率は?髪は女の命だが

人は見た目が100パーセント、4話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。城之内の恋の行方は?

人は見た目が100パーセント3話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?城之内が合コンに?

人は見た目が100パーセント 2話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。キャスト。感想。視聴率は?結婚式にどんな格好で行くか?

人は見た目が100パーセント・1話。ひとパー。キャスト。ネタバレ、あらすじ。感想。最終回はいつ?視聴率は? 桐谷美玲さん主演の理系女子(リケジョ)の話

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう