イチケイのカラス。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

イチケイのカラス。最終回最終回11話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

竹野内豊さん主演の、イチケイのカラス。共演は、黒木華さんです。

リーガルエンターテインメントということです。

イチケイのカラス、最終回11話は、月曜日夜9時から放送予定です。

最終回11話は、入間みちお(竹野内 豊)の任期が迫って、政治家の安斎高臣(佐々木蔵之介)と対峙するようです。

イチケイのカラス、最終回は、どんな話になっているのでしょう。

ということで、イチケイのカラス。最終回11話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

イチケイのカラス、最終回11話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

イチケイのカラス。最終回11話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス。最終回
イチケイのカラス。最終回

イチケイのカラス、最終回11話の主なキャスト、出演者

入間みちお(竹野内 豊)

坂間千鶴(黒木 華)

 

石倉文太(新田 真剣佑)

井出伊織(山崎 育三郎)

浜谷澪(桜井 ユキ)

一ノ瀬糸子(水谷 果穂)

川添博司(中村 梅雀)

城島怜治(升 毅)

日高亜紀(草刈 民代)

駒沢義男(小日向 文世)

青山瑞希(板谷由夏)

イチケイのカラス、最終回の主なゲスト出演者

香田健一郎(石丸謙二郎)

笹岡庸介(菅原健)

安斎高臣(佐々木蔵之介)

本庄昭(大西ユースケ)

イチケイのカラスの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:

浜田秀哉(『絶対零度』シリーズ、『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』他)

音楽:服部隆之

プロデュース:

後藤博幸(『SUITS/スーツ』シリーズ、『ほんとにあった怖い話』シリーズ他)

有賀 聡(ケイファクトリー)(『カンナさーん!』、『初めて恋をした日に読む話』他)

橋爪駿輝(『嫌われる勇気』、『ペンション・恋は桃色』他)

編成企画:高田雄貴(『刑事ゆがみ』、『黄昏流星群』他)

演出:

田中 亮(『コンフィデンスマンJP』、『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』他)

星野和成(『チーム・バチスタ』、『SUITS/スーツ2』他)

森脇智延(『SUITS/スーツ』シリーズ、『ほんとにあった怖い話』シリーズ他)

並木道子(『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』、『モトカレマニア』他)

 

イチケイのカラスの原作

ドラマ、イチケイのカラスの原作は、漫画「イチケイのカラス」です。原作とはちょっと違うのかもしれませんが、原作を読んでみるとドラマも楽しめそうですね。

イチケイカラス(1) (モーニングコミックス)

イチケイのカラス(1) (モーニングコミックス)

  • 作者:浅見理都
  • 発売日: 2018/08/23
  • メディア: Kindle版

公式Twitter、インスタグラムなど

イチケイのカラスの公式ツイッター

イチケイのカラスのツイッター

ハッシュタグは、 #イチケイ ですね。

ドラマ。イチケイのカラス、最終回のあらすじ

イチケイのカラス。最終回11話のあらすじ

裁判官であるみちお(竹野内豊)が、元同僚の弁護士・青山(板谷由夏)と癒着し、無罪判決を出しているという告発記事が週刊誌に掲載された。そんな折、みちおを呼び出した日高(草刈民代)は、「地裁の裁判官の任期は10年。任期満了後にはほとんどが再任される。問題のある裁判官以外は――」と告げて……。

坂間(黒木華)は、日高がみちおを呼び出した理由を知ろうとした。しかしみちおは、カレー店を開くという話だけだったと嘘をつく。みちおの任期終了まであと3週間。再任は、最高裁裁判官会議の指名により内閣が任命するが、実質的にはみちおと因縁のある相手、香田健一郎(石丸謙二郎)が事務総長を務める最高裁事務総局の決定によるものだった。坂間や駒沢(小日向文世)は、ゴシップ記事の裏で何か大きな力が働いていると考え、みちおが職権発動している重過失致傷事件を検証し直すことに。

事件の被告人は大学生の笹岡庸介(菅原健)。自転車競技部に所属する笹岡は、大会に向けて深夜に自主練習をしていた際に、かなりのスピードを出していた上、左側通行を守らず、旅行から自宅へ帰ろうとしていた家族連れと衝突事故を起こす。その事故で、7歳の向井愛が意識不明の重体となっていた。笹岡は、左側通行を守っていたが、角を曲がる際にライトで視界を遮られ、さらに工事用のガードフェンスがあったために右側を走るしかなかったと主張していた。だが、検察の調べによれば、深夜に工事を行っていた記録は一切ないという。坂間は、大きな力で真実を捻じ曲げるなら司法はそれを許さない、と言ってみちおへの協力を申し出る。みちおは、そんな坂間に「この案件が最後になろうとも、僕はいつも通りやるよ」と返すが……。

イチケイのカラス

イチケイのカラス、最終回11話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

イチケイのカラス。最終回予告動画

スポンサーリンク

イチケイのカラス、最終回ネタバレ

イチケイのカラス、最終回11話のネタバレ。みちおは、青山と癒着していたと週刊誌に

入間みちお(竹野内 豊)は、青山瑞希(板谷由夏)と癒着していたと週刊誌に描かれる。
みちおは、デタラメだと。

ネットで炎上している。

日高亜紀(草刈 民代)が、みちおに話があると
日高は、カレー屋をやるという。
地裁の裁判官の任期は10年。再任されるかどうか

坂間千鶴(黒木 華)は、入間の部屋に行く。
日高が呼び出した理由は何かと。
と、甥っ子と姪っ子がいる。
ゴシップの件で心配で来てくれた。

なんのために働くのか
童話、三人のれんが職人にあると、姪っ子

千鶴は、何を隠しているのかと、みちおに。
みちおは、何も隠していないと答える。

翌日
千鶴、裁判官クビの件だと、ゴシップ記事がダメ押しになる
石倉文太(新田 真剣佑)は絶対に嫌だと
城島怜治(升 毅)は組織人として最低限の仕事をしているか。
浜谷澪(桜井 ユキ)は危ういかも、と。

入間みちおに、関わらせたくない案件があるのかも

イチケイのカラス、最終回ネタバレ。併合審理に

今やっているのは、自転車事故
笹岡庸介(菅原健)
7歳の女の子が、意識不明

深夜工事をやっていたと、笹岡は主張。しかし、記録がない。

笹岡庸介は、ネットで叩かれている。
みちおは、最後になろうと、いつも通りやるという

自転車事故を実際に検証してみる。
地下鉄拡張工事を行っていたかもしれない。
千鶴が担当している案件とつながっているかも。

地下鉄工事でも事故が起こっていた。
崩落事故が起きてきた
現場監督の本庄昭(大西ユースケ)が亡くなった。納期が近く過重労働を行っていたかも知れない。

議員の安斎高臣(佐々木蔵之介)
鷹和建設が、この工事を受けていた。

2つの事件を併合する

併合審理1日目
深夜に工事を行っていたか
青柳が証言
人手を増やそうと考えていた。記録は揃っているという。

作業員全員から話を聞きたいと、みちお。20人

審理後
弁護士の江原が、みちおに弁護士にも戻れないかもと言う

日高と千鶴
日高は、カレーが好きなんだと。
日高は、これからは政治と司法の戦いになるという。

スポンサーリンク

ドラマ、イチケイのカラス、最終回ネタバレ。職権発動

審理の日、本庄昭の息子。歩を預かる。漫画・ジャスティスヒーローを読む。

審理2日目
作業員は全員、過重労働はないという。

本庄昭の母親が、本庄は、長時間労働をしていたと証言する。
江原は、本庄には借金があったという。

職権発動。再捜査
違法労働があったのかどうか。

労働基準監督署に調査に行く。
調べたが、違法労働はないと言われる。

東京スクランブルシティに、みちおと千鶴は話を聞きに行く
誰が、指示を出したのかと聞く。
安斎高臣の秘書の田之上がやってくる。もちろん安斎だと答える。

田之上は、安斎高臣を呼んでくれと。
しかし、呼んで何もなかったでは、済まさないという。
結果によっては、裁判官の再任もあると

駒沢義男(小日向 文世)は、もしもの時を懸念していたのだろうと
イチケイは、今の仕事を好きだと思うんだ。
千鶴「なんだか迷った?突き進んで判断を下す、それが入間みちお。いらないそんな保身」

鷹和建設の人事部長、原口が雲隠れしている。
探そうと

イチケイのカラス。最終回ネタバレ。併合審理3日目

原口の娘に話を聞く
明明後日の誕生日に、父親と会うという。

みちおと千鶴は、本庄さんの家に行く。
本庄昭の息子、歩。
歩は、父親に勇気をあげたと言う
交換日記をしていた。

併合審理 3日目
原口も、傍聴に来た。

安斎高臣が証人
井出伊織(山崎 育三郎)が、急ピッチで作業するようにしたのかと
安斎は、自分が指示したという。
国益を守るためだと
それが、私の使命だと言う。

みちおは、真実を知ることが、私の使命だと言う。

安斎は、違法労働の指示も、黙認もしていないと。真実を知りたいという

歩くんが証人
お父さんは、いっぱい働いていた。
父親は、勇気がないと。
女の子が自転車とぶつかって、大怪我をしたという
歩は、勇気をあげると

交換日記に書いてあった。

みちおは、あったことが、なかったことにされたら、想像してくれという。
証言をしたい人はいますか?

作業員と原口が証言したいと。原口は代表で証言すると言う。

原口が、違法労働を訴えた。
本庄さんから報告があったと。
社長からの指示で偽装したと言う。
原口「裁判長、これで誇りを失わなくて済む」

みちおは、責任の所在は、鷹和建設にあるとする。

城島怜治(升 毅)は、脱税のお金が、安斎の父親の政治団体に流れていた。
隠蔽したのは、秘書の田之上だと。

安斎は、入間みちおとまた会うことになるかもしれない、楽しみだという。

安斎は、父と秘書を告発
7歳の少女の意識は回復

イチケイのカラス。最終回・ネタバレ結末

入間みちおは、クビ

坂間千鶴は、香田に会いに行く
香田は、問題がありすぎると言う
みちおが、千鶴の責任は問わない。

千鶴は、裁判官にとって大事なことは何かと
一番いい答えを決めることも大事なことだという
入間みちおのこれからを見てみたいと

駒沢義男、石倉文太、井出伊織たちがやってくる。
香田の息子が復帰するということですよね。
みちおの首に異議ありだと

入間みちおは、熊本の裁判所に赴任する

千鶴は、みちおを監視するのだと。
千鶴は、イチケイのカラスになると言う

入間みちおは、職権を発動する

イチケイのカラス、最終回11話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

イチケイのカラス。最終回のまとめ。感想。視聴率など

ドラマ、イチケイのカラス、最終回11話のまとめ

イチケイのカラス、最終回でした。

今回は、過重労働の話でしたね。

これが、政治家と関係していて、みちおやイチケイに圧力が。

みちおは、イチケイのみんなを心配します。

しかし、千鶴たちは、そんなことでは屈しないと。

そして、亡くなった男性の、息子の話から、過重労働が明るみになって。

みちおは、裁判官を首になりますが、イチケイと検察の人間が、みちおが必要だと訴えて、熊本に飛ばされるだけで済みました。

というのが、イチケイのカラス、最終回でした。

イチケイのカラス、最終回11話。感想

イチケイのカラス、終わりましたね。

最後、みちおは、裁判官をクビにならずに済みました。

こうなると気になるのは、まだ続きがありそうですよね。

イチケイのカラス、続編、パート2、映画化などあるのでしょうか。

気になります。

イチケイのカラス。最終回11話の視聴率は?

イチケイのカラス、最終回11話の視聴率はどうなるでしょうね。

イチケイのカラス、1話の視聴率は、13.9%でした。

イチケイのカラス、2話の視聴率は、10.5%でした。

イチケイのカラス、3話の視聴率は、12.7%でした。

イチケイのカラス、4話の視聴率は、12.4%でした。

イチケイのカラス、5話の視聴率は、12.3%でした。

イチケイのカラス、6話の視聴率は、13.4%でした。

イチケイのカラス、7話の視聴率は、13.6%でした。

イチケイのカラス、8話の視聴率は、11.7%でした。

イチケイのカラス、9話の視聴率は、10.5%でした。

イチケイのカラス、10話の視聴率は、12.7%でした。

イチケイのカラス、最終回11話の視聴率は、13.9%でした。

イチケイのカラスの見逃し配信動画は?

イチケイのカラスの見逃し配信動画は、FODで見られます。

イチケイのカラス

イチケイのカラス。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

イチケイのカラス。ネタバレ。最終回10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。竹野内豊さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

イチケイのカラス最終回あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。10話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス10話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。9話ネタバレ感想。キャスト。裁判員裁判で。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス、9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス、8話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。7話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス、7話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。6話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス。6話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。5話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス。5話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。4話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス。4話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。3話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス。3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。1話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー