イチケイのカラス。3話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

イチケイのカラス。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

竹野内豊さん主演の、イチケイのカラス。共演は、黒木華さんです。

リーガルエンターテインメントということです。刑事裁判官の入間みちお(竹野内 豊)と坂間千鶴(黒木 華)が、事件を解決していくようです。

イチケイのカラス、3話は、月曜日夜9時から放送予定です。

3話は、市役所職員の野上哲司(成松修)が殺された事件ということです。

イチケイのカラス、3話は、どうなっているのでしょう。

ということで、イチケイのカラス。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

イチケイのカラス、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

 

スポンサーリンク

イチケイのカラス。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス。3話
イチケイのカラス。3話

イチケイのカラス、3話の主なキャスト、出演者

入間みちお(竹野内 豊)

坂間千鶴(黒木 華)

 

石倉文太(新田 真剣佑)

井出伊織(山崎 育三郎)

浜谷澪(桜井 ユキ)

一ノ瀬糸子(水谷 果穂)

川添博司(中村 梅雀)

城島怜治(升 毅)

日高亜紀(草刈 民代)

駒沢義男(小日向 文世)

イチケイのカラス、3話の主なゲスト出演者

藤代省吾(岡田義徳)

野上哲司(成松修)

野上碧(渡邉心結)

野上奈緒(佐津川愛美)

イチケイのカラスの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:

浜田秀哉(『絶対零度』シリーズ、『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』他)

音楽:服部隆之

プロデュース:

後藤博幸(『SUITS/スーツ』シリーズ、『ほんとにあった怖い話』シリーズ他)

有賀 聡(ケイファクトリー)(『カンナさーん!』、『初めて恋をした日に読む話』他)

橋爪駿輝(『嫌われる勇気』、『ペンション・恋は桃色』他)

編成企画:高田雄貴(『刑事ゆがみ』、『黄昏流星群』他)

演出:

田中 亮(『コンフィデンスマンJP』、『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』他)

星野和成(『チーム・バチスタ』、『SUITS/スーツ2』他)

森脇智延(『SUITS/スーツ』シリーズ、『ほんとにあった怖い話』シリーズ他)

並木道子(『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』、『モトカレマニア』他)

 

イチケイのカラスの原作

ドラマ、イチケイのカラスの原作は、漫画「イチケイのカラス」です。原作とはちょっと違うのかもしれませんが、原作を読んでみるとドラマも楽しめそうですね。

イチケイカラス(1) (モーニングコミックス)

イチケイのカラス(1) (モーニングコミックス)

  • 作者:浅見理都
  • 発売日: 2018/08/23
  • メディア: Kindle版

公式Twitter、インスタグラムなど

イチケイのカラスの公式ツイッター

イチケイのカラスのツイッター

ハッシュタグは、 #イチケイ ですね。

イチケイのカラス、3話のあらすじ

イチケイのカラス。3話のあらすじ

「どうしたらなれるか、アインシュタインに」。ある日みちお(竹野内豊)は、坂間(黒木華)たちイチケイメンバーにそう質問する。ヒントは、裁判官にも大事なことだとみちおは言うが……。

そのとき、起訴状を読んでいた部長の駒沢(小日向文世)は、合議制で扱いたい案件がある、とみちおたちに告げる。案件は重過失致死及び死体損壊の事件で、被告人はガラス工房で働く藤代省吾(岡田義徳)、被害者は市役所職員の野上哲司(成松修)だった。その教室には野上の14歳になる娘・碧(渡邉心結)が通っていたが、迎えに来た碧の母で、笹原警察署の警察官でもある奈緒(佐津川愛美)に一方的に好意を抱いた藤代は、「野上哲司は浮気している」「夫と別れなければ罰を与える」等の監視や人格非難にあたる内容の手紙を差し出し人不明で送りつけていた。それが藤代の仕業だと気づいた野上は、事件当夜、藤代と工房で会い、口論からつかみ合いになったという。藤代は工房にあった自転車に乗って逃げようとして野上と衝突。そのまま後ろに倒れた野上は、後頭部を強く打ち命を落としたらしい。犯行の露見を恐れた藤代は、野上の遺体を焼却炉で燃やしていた。

みちおが裁判長を務めた第1回公判、入廷してきた駒沢の姿を見た藤代は驚く。実は駒沢は、18年前に裁判長として藤代を裁いたことがあり……。

イチケイのカラス

イチケイのカラス、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

イチケイのカラス、3話のネタバレ

イチケイのカラス、3話のネタバレ。駒沢が刑を軽くした男が

藤代省吾(岡田義徳)が遺体を焼却炉に
藤代省吾は逮捕される。

坂間千鶴(黒木 華)は、民事部に誘われている。
石倉文太(新田 真剣佑)は刑事部のほうが良いというが、千鶴は、民事が良いという。

入間みちお(竹野内 豊)は、どうしたらアインシュタインになれるかと、甥っ子に聞かれた
誰か答えられるかと聞く

みちおは、裁判官に大切なことだと。

藤代省吾を野上哲司(成松修)を殺して、遺体を燃やしたと。
駒沢義男(小日向 文世)は入間みちおに裁判長を頼みたいという。
みちおは、駒沢にニコニコが足りないと

第1回公判
藤代省吾は、容疑を認める。
妻の野上奈緒(佐津川愛美)に迫った。
藤代省吾と野上哲司は口論になり、野上哲司が頭を打った。そして死亡した。

駒沢は、藤代省吾の過去の件を説明したいという。

18年前
振り込め詐欺グループから金銭を強奪しようとした
心臓疾患があったから、金を使って、死のうと思っていた。
振り込め詐欺グループの男を、藤代省吾が殺してしまった。
そして、自首した。

駒沢は、藤代省吾の刑を軽くした。

駒沢は、なぜ自首しなかったのかと。
藤代省吾は、野上奈緒を愛していたと答える。
人生はやり直せないと。

イチケイのカラス。3話のネタバレ。駒沢が事件を調べていく

娘の野上碧(渡邉心結)は、野上哲司が新しくできた父親

みちおは、引っ掛かる点を見つけたと。水溜り

第2回公判
実況見分は、2度行った。
藤代省吾は事件の時間を覚えていなかったから。
事件の日の記憶は抜け落ちている。

駒沢は、警察の主観が入っている。

みちおは、3度目の実況見分をやるという。

千鶴は、部長が暴走していると言い出す。
城島怜治(升 毅)は、認めたくないんだろうと。
井出伊織(山崎 育三郎)は、疑ってかかっていると。

みちおは、部長はわかっているよ、その上で気になるって言ってるんだよ

実況見分を、岡崎刑事に聞く。
工事をしていたから、野上哲司は工房にはいけないと。
工房の煙突から22時ごろ、煙が出ていたという。

工房で、野上碧がガラスを壊している。
野上奈緒は落ち着いてと。

碧は、お祭りに行ってから、ガラス作りに興味を持った。

第3回公判
藤代省吾は、家族になれるんじゃないかと夢を見たのだという。

スポンサーリンク

イチケイのカラス、3話のネタバレ。野上奈緒はDVを受けていた?

駒沢部長は、笹原警察署に行くという。
迫田署長

証拠を出してくれと、駒沢は言う。
不見当だと、警察。
駆け引きなんて糞食らえだと、駒沢。

みちおが、刑事訴訟法の本を、岡崎にプレゼントだと渡す。

岡崎が、やってくる。
情報提供者の匿名化

岡崎刑事は、裏取りをやっていないと
野上奈緒には、あざがあった。

刑事部長は、忖度して捜査をしなかった。

駒沢は、城島怜治たちに起訴のやり直しが必要だろうと。

イチケイのカラス、3話のネタバレ。結末

みちおたちは、佐賀に所在尋問に行った。
藤代省吾は死のうとした。
止めた女性がいた。
その人のために生きようとした。

野上奈緒が刑務所に面会に来ていた。
野上奈緒が藤代省吾が死のうとしたのを止めた。

第4回公判
野上奈緒は、娘のために黙っていたという。

城島怜治は、検察は改めて捜査をしたという。
野上哲司の車に、藤代省吾が乗っていた防犯カメラの映像が見つかる。

野上奈緒が自分が殺したと言い出す。
藤代省吾は嘘だと

みちおは、藤代省吾に、罪を償う時間があったことをどう思うかと。
駒沢は、いかなる理由であれ、罪を償う機会を奪ってはいけないという。

碧は、母親を守ろうとしていたのだと、藤代省吾。
碧が、野上哲司を殺した。

犯行現場をすり替える必要があった。
藤代省吾が見せかけた。

藤代省吾と駒沢の面会
藤代省吾は嘘を見破られるのではと怖かったという。
駒沢も怖かったと。過去の判決が正しかったのかと

碧は、藤代省吾と野上奈緒の娘
藤代省吾は犯罪者の子供にしたくなかった。

駒沢は、疑って良かった。あなたなら、人生をやり直せる。

みちおと千鶴
みちおは、アインシュタインに近づくことわかったんじゃない?と
千鶴は、疑うことと

千鶴は、刑事部をしばらく続けると。

駒沢の本を、千鶴は買った。全五部作

イチケイのカラス、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

イチケイのカラス。3話のまとめ。感想。視聴率など

イチケイのカラス、3話のまとめ

イチケイのカラス、3話。

殺人事件を、みちおたちが担当します。

その容疑者の藤代は、以前、駒沢部長が担当した事件で、刑を軽くした男でした。

 

その男は容疑を認めていましたが、駒沢は疑って。

結果、女性の娘が殺人をして、その娘を庇うために、藤代は、自分が殺したと。

というのが、イチケイのカラスの3話でした。

イチケイのカラス、3話。感想

3話は、駒沢部長が活躍しましたね。

そして、千鶴は、部長の本を買って。

 

駒沢部長がすごいということがわかる回でした。

みちおも影響されているのでしょうけれど、千鶴も影響されていきそうですね。

イチケイのカラス。4話のあらすじ

みちお(竹野内豊)は、坂間(黒木華)を訪ねて裁判官官舎にやってきた彼女の妹・絵真(馬場ふみか)と出会う。絵真から、姉はどんな裁判官なのかと尋ねられたみちおは、裁判を傍聴してみてはどうかと言い出す。

その後絵真は、みちおと一緒に、坂間が裁判官を務めたいくつかの公判を傍聴することに。そんな中、イチケイの部長・駒沢義男(小日向文世)は、家庭裁判所から逆送されてきたある少年事件を合議制で扱いたい、とみちおたちに告げる。被告人は17歳の望月博人(田中偉登)。半年前に高校を中退した博人は、レジャー施設でアルバイトスタッフとして働いていたが、あるとき売上金5000万円を盗んで逃亡。警察に逮捕されそうになった際には、繁華街のビルの非常階段から盗んだ現金をばらまいていた。みちおは裁判長は坂間がいいのではないかと提案し、坂間も決意を表明する。

そして始まった第1回公判。博人は完全黙秘を貫き……。

イチケイのカラス。4話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。3話の視聴率は?

イチケイのカラス、3話の視聴率はどうなるでしょうね。

イチケイのカラス、1話の視聴率は、13.9%でした。

イチケイのカラス、2話の視聴率は、10.5%でした。

イチケイのカラス、3話の視聴率は、12.7%でした。

イチケイのカラスの見逃し配信動画は?

イチケイのカラスの見逃し配信動画は、FODで見られます。

 

イチケイのカラス。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

イチケイのカラス。ネタバレ。最終回10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。竹野内豊さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

イチケイのカラス最終回あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。10話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス10話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。9話ネタバレ感想。キャスト。裁判員裁判で。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス、9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス、8話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。7話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス、7話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。6話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス。6話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。5話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス。5話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。4話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス。4話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。3話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス。3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。1話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー