イチケイのカラス。6話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

イチケイのカラス。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

竹野内豊さん主演の、イチケイのカラス。共演は、黒木華さんです。

リーガルエンターテインメントということです。

イチケイのカラス、6話は、月曜日夜9時から放送予定です。

6話は、志摩総一郎(羽場裕一)の家に岸田(バカリズム)が窃盗に入った事件ということでうs。

刑事裁判官の入間みちお(竹野内 豊)、事件を明らかにしてくようですが。

イチケイのカラス、6話は、どんな話になっているのでしょう。

ということで、イチケイのカラス。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

イチケイのカラス、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

イチケイのカラス。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス。6話
イチケイのカラス。6話

イチケイのカラス、6話の主なキャスト、出演者

入間みちお(竹野内 豊)

坂間千鶴(黒木 華)

 

石倉文太(新田 真剣佑)

井出伊織(山崎 育三郎)

浜谷澪(桜井 ユキ)

一ノ瀬糸子(水谷 果穂)

川添博司(中村 梅雀)

城島怜治(升 毅)

日高亜紀(草刈 民代)

駒沢義男(小日向 文世)

青山瑞希(板谷由夏)

イチケイのカラス、6話の主なゲスト出演者

岸田茂(バカリズム)

仁科壮介(窪塚俊介)

布施元治(中野剛)

志摩総一郎(羽場裕一)

仁科由貴(臼田あさ美)

青山(板谷由夏)

中森(矢島健一)

小宮山(テイ龍進)

イチケイのカラスの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:

浜田秀哉(『絶対零度』シリーズ、『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』他)

音楽:服部隆之

プロデュース:

後藤博幸(『SUITS/スーツ』シリーズ、『ほんとにあった怖い話』シリーズ他)

有賀 聡(ケイファクトリー)(『カンナさーん!』、『初めて恋をした日に読む話』他)

橋爪駿輝(『嫌われる勇気』、『ペンション・恋は桃色』他)

編成企画:高田雄貴(『刑事ゆがみ』、『黄昏流星群』他)

演出:

田中 亮(『コンフィデンスマンJP』、『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』他)

星野和成(『チーム・バチスタ』、『SUITS/スーツ2』他)

森脇智延(『SUITS/スーツ』シリーズ、『ほんとにあった怖い話』シリーズ他)

並木道子(『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』、『モトカレマニア』他)

 

イチケイのカラスの原作

ドラマ、イチケイのカラスの原作は、漫画「イチケイのカラス」です。原作とはちょっと違うのかもしれませんが、原作を読んでみるとドラマも楽しめそうですね。

イチケイカラス(1) (モーニングコミックス)

イチケイのカラス(1) (モーニングコミックス)

  • 作者:浅見理都
  • 発売日: 2018/08/23
  • メディア: Kindle版

公式Twitter、インスタグラムなど

イチケイのカラスの公式ツイッター

イチケイのカラスのツイッター

ハッシュタグは、 #イチケイ ですね。

イチケイのカラス、6話のあらすじ

イチケイのカラス。6話のあらすじ

草野球の試合を終えたみちお(竹野内豊)たちは、相手の井出(山崎育三郎)ら地検チームと一緒に石倉(新田真剣佑)の実家『そば処いしくら』に集まって飲んでいた。そこに、坂間(黒木華)が日高(草刈民代)を連れてやってくる。坂間は、女性裁判官の会に出席し、日高の最高裁長官内定のお祝いをしていたという。 するとみちおは、志摩総一郎(羽場裕一)という男の名前を出し、彼が被害に遭った窃盗事件を担当することになったと日高に告げる。志摩は、弁護士時代のみちおが最後に担当したある事件に関係する人物だった。

みちおが裁判長を務める窃盗事件とは、前科6犯の窃盗犯・岸田(バカリズム)が、会計事務所所長の志摩の自宅に忍び込み、現金113万円を盗んだ事件だった。岸田は犯行後、盗んだ自転車で逃走を図ったが、その途中で新聞配達員と自転車同士の衝突事故を起こして顔を見られたため自首していた。 第1回公判で、岸田はエリート人生から転落して窃盗を繰り返したという井出の言葉に反発し、泥棒がいかに魅力的な仕事であるか、どんな金庫も開けられる優れた耳を持つ自分がその個性を生かすためにいかに努力をしているかを力説し始める。また岸田には、金が余っている家しか狙わず、人は絶対に傷つけない、というポリシーがあるらしい。

みちおは、理路整然と話す岸田が、逃走時のことなるとあいまいな話をし始めることや、今回初めて自首してきたことが気になり、逃走経路周辺の防犯カメラを確認することにするが……。

イチケイのカラス

ドラマ、イチケイのカラス、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

イチケイのカラス。6話予告動画

スポンサーリンク

イチケイのカラス、6話のネタバレ

イチケイのカラス、6話のネタバレ。窃盗事件

10年前
入間みちお(竹野内 豊)と日高亜紀(草刈 民代)
みちおは、裁判官になった。
弁護士から見たどうしてを実践してみようと思っているという。

現在
石倉の蕎麦屋
草野球のあと、みちおたちがそばを食べている。

坂間千鶴(黒木 華)と日高亜紀が、そばを食べにくる。
最高裁長官になったお祝いの後

みちおは、バタフライ効果があると思うかと日高に聞く。
甥っ子が起こしたんだという

みちおは、日高の影響はどんな影響になるのだろうかと。
志摩総一郎(羽場裕一)の事件を、みちおは担当するという。

第1回公判
岸田茂(バカリズム)が犯人。自転車に乗って人にぶつかった。そして、顔を見られて、自首。
前科6犯

井出伊織(山崎 育三郎)は、岸田はエリートから脱落という。
しかし、自分は地獄耳の岸田なのだと
分析が大切だという。

岸田は、人を傷つけないと言う

イチケイのカラス、6話ネタバレ。みちおは捜査することに

第2回公判
ぶつかった人に話を聞く。
みちおは、初めての自首したので気になると

坂間千鶴とみちお
12年前のことを聞かせてくれと。
布施元治と仁科宗介は、職場でトラブル
仁科が、布施を殺害。
みちおは、仁科は、現場から走り去る男を見たと言っていた。
志摩総一郎が逃げた。
日高が志摩総一郎の証人尋問を拒否した。

仁科は亡くなった。

志摩総一郎の会社は、東丸電機の税理士を請け負っている。

石倉文太(新田 真剣佑)がおかしなことがあると。
防犯カメラを見て欲しいとしたら、真鍋伸という新聞記者が見たいとした。
その後、突き落とされて、意識不明になった。

みちおは、裁判所主導で捜査をすると言う。

岸田は、家から出てくると重たいカバンを運んでいる。

何キロなのかを探る。
川添博司(中村 梅雀)が実験する。

重さは、20キロだろうと

真鍋の病院に行く。
妻が、夫は天下りについて調べていたという。

駒沢義男(小日向 文世)は、すぐに送検するように依頼した。
小宮山検事

城島怜治(升 毅)が、なぜ急いだのかと聞くと、答える必要はないという。
中森雅和次長検事が答える必要はないと。
地裁への協力を禁止すると

スポンサーリンク

イチケイのカラス、6話のネタバレ。みちおたちが捜査する

第3回公判
木彫りを盗んだと、岸田。模造品だったから破棄したと

岸田は、懲役2年6ヶ月だろうから、早く決めてくれという。

志摩総一郎を証人尋問する。

志摩総一郎は、模造品だと答える。
入間みちおのことを覚えているという。12年前の事件で証人として呼び出そうとしたと

みちおは、岸田を調べたという。
会社をやめたのは、パン屋をやるためだが、失敗して、犯罪を繰り返した。

防犯カメラの映像について、城島怜治は不見当だと答える。
みちおは、次長検事からの圧力かと。
城島怜治は認める。

さすがに協力するだろうと、みちお。
真鍋伸が亡くなった。

所在尋問
真鍋の妻に
真鍋伸は、釣りが好きだった。船を持っている。

事件の前に、釣りに行っていたかもと、真鍋の妻

真鍋は、事件の前に釣りをしていた。

蕎麦屋
入間みちおたちがいる。
城島怜治と井出伊織がやってきて。
担当事務官から話を聞いたと。
2億円を奪われた
岸田は用賀に潜伏していた。防犯カメラの映像を岸田に見せて脅したようだと

イチケイのカラス、6話のネタバレ。結末。岸田は2億円を盗んでいたが

みちおと千鶴と、石倉文太が釣りをする
12年前の事件で、みちおは、解任された。

12年前、みちおは、必ず無実を勝ち取ると言った。
しかし、有罪
そして、解任された。

みちおたちは、真鍋の友人の戸田に話を聞く。真鍋は船板を外していた
手帳を見つける。

第4回公判
小宮山検事の後輩、畑山が、岸田に接触していた。
小宮山は知らないという。

岸田に、みちおは2億円を盗んだのではと。
パン屋をやりたいのではという。
いくつかのことが関係していると、みちお。
岸田は自分には関係ないと
みちおは、誰も傷つけないというあなたのポリシー、真鍋伸が亡くなった。

岸田「あなたはしつこい。とびきりしつこい。あなたには勝てない」
2億円を盗んだと証言する。

そして、岸田は畑山がやってきて、1000万円で買収された。
岸田は、真鍋の妻にすみませんでした、と謝る

真鍋伸が持っていたデータ。
志摩総一郎の会計事務所が担当していた会社の裏帳簿

志摩総一郎は捜査されることになる。

真鍋の妻に、真鍋伸の手帳を見せる。
最後のページに、生まれてくる子供の名前が書かれている。直輝

みちおは、日高に12年前のことがわかってきたと伝える。
志摩総一郎と布施に接点があったと
みちお、社会の医者だから裁判官を目指したと、日高はみちおに言ったはずだという

再審請求ができると、千鶴は、仁科の妹に伝える。

イチケイのカラス、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

イチケイのカラス。6話のまとめ。感想。視聴率など

ドラマ。イチケイのカラス、6話のまとめ

今回のイチケイのカラスの6話は、窃盗事件です。

この窃盗事件の家が、国税庁OBの志摩総一郎の家で。

犯人の岸田は自首をしてきました。

みちおは、真実を探ります。

 

と、検察がどうも絡んでいるようで。

結果、岸田は、2億円を志摩総一郎の家から盗んだと

そして、志摩総一郎は、不正会計でその金を得ていました。

というのが、イチケイのカラス、6話でした。

イチケイのカラス、6話。感想。次回が気になる

そして、ここから、12年前の事件と関係していて。

みちおが弁護士を辞めて、裁判官になった事件です。

日高が判決を下しましたが、まだ真実はわかっていないようです。

ということで、次回のイチケイのカラス、7話が気になりますね。

どんな展開になるのか。

ということで、次回楽しみです!

イチケイのカラス。7話のあらすじ

弁護士時代のみちお(竹野内豊)が最後に担当した12年前の東丸電気殺人事件。東丸電気の研究部主任だった被告人の仁科壮介(窪塚俊介)は、被害者である同社の経営戦略部部長・布施元治(中野剛)から研究部門の解体および製造部門への異動を命じられたことが原因で彼と度々トラブルを起こした挙句に撲殺した罪で、無期懲役を言い渡されていた。だが仁科は、判決後も無罪を主張し続け、獄中で命を絶ってしまう。仁科は、事件現場から逃げていく男を目撃したと主張していた。その男こそ、イチケイが扱った窃盗事件の被害者で、国税庁OBの志摩総一郎(羽場裕一)だった。この窃盗事件がきっかけで、志摩が所長を務めるオメガ会計事務所が、東丸電気を含む大手企業数社の脱税に関与していた疑いが浮上していた。

坂間(黒木華)は、仁科の妹・由貴(臼田あさ美)を訪ね、再審請求をすれば12年前の事件の真相を明らかに出来ると説得するが、断られてしまう。そんな坂間と入れ違いで由貴を訪ねたのが、みちおの元同僚でもある弁護士・青山(板谷由夏)だった。ふたりの説得が功を奏し、再審請求を決意する由貴。弁護人を務めることになった青山は、ただちに会見を開き、今回の再審請求について公開での審理を求めた。

再審を認める判決を受け、次長検事の中森(矢島健一)と検察官の小宮山(テイ龍進)は、期限の3日以内に「即時抗告申立書」を出すよう、城島(升毅)と井出(山崎育三郎)に命じる。「開かずの扉」と言われる再審請求――その扉は今回も開かないものと思われたが……。

イチケイのカラス、7話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。6話の視聴率は?

イチケイのカラス、6話の視聴率はどうなるでしょうね。

イチケイのカラス、1話の視聴率は、13.9%でした。

イチケイのカラス、2話の視聴率は、10.5%でした。

イチケイのカラス、3話の視聴率は、12.7%でした。

イチケイのカラス、4話の視聴率は、12.4%でした。

イチケイのカラス、5話の視聴率は、12.3%でした。

イチケイのカラス、6話の視聴率は、13.4%でした。

イチケイのカラスの主題歌は?

 

イチケイのカラスの見逃し配信動画は?

イチケイのカラスの見逃し配信動画は、FODで見られます。

イチケイのカラス

イチケイのカラス。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

イチケイのカラス。ネタバレ。最終回10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。竹野内豊さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

イチケイのカラス最終回あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。10話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス10話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。9話ネタバレ感想。キャスト。裁判員裁判で。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス、9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス、8話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。7話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス、7話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。6話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス。6話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。5話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス。5話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。4話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス。4話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。3話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス。3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

イチケイのカラス。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

イチケイのカラス。1話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー