家売るオンナ・第1話。あらすじ、ネタバレ、感想。北川景子さんが家を売る不動産屋さんに

シェアする

スポンサーリンク

家売るオンナ・第1話です。

北川景子さん演じる、三軒家万智が、売り手の不動産屋さんということで、どんな活躍をするのか。

まずは、第1話ですね。

キャストなどは、こちらです。

家売るオンナ・ドラマ。あらすじやキャスト。北川景子さんが家を売る不動産屋さんに

第2話は、こちら

家売るオンナ・第2話。感想。あらすじ、ネタバレ。北川景子さん、引きこもりを助ける?

「家売るオンナ」を見逃して動画で見たい方は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

f:id:yurarinorari:20160713151753j:plain

www.ntv.co.jp

家売るオンナ・第1話。あらすじ、ネタバレ、感想。北川景子さんが家を売る不動産屋さんに

家売るオンナ・第1話。あらすじ、ネタバレ

明日来るチーフが目黒営業所の売り上げを倍にした。

三軒家は、全員の売り上げなどを知っている。

「私の先月の売り上げは、1518万円」

屋代:目白の坂の上のマンション売りましょう。
三軒家:その物件は、私が売ります。私に売れない家はありません。

三軒家:白洲美加、あなた、アポ取れているの。鍵は私が預かります。お客様のあぽが取れるまで、あなた家に帰れません。

庭野聖司の営業に三軒家が同行する。

土方弥生 産婦人科の先生。
「病院から遠すぎるんだけど。」
家を案内する、庭野。
土方:リビングイン階段がないじゃない。譲れない。

その様子を見ている、三軒家。

車で土方を病院まで送る道で。

三軒家:リビングとは何でしょう。家族のいないリビングイン階段。お子さんにとってその階段は寂しい階段です。先生の家族には向かない。

三軒家:不動産屋は、裏道を使う。こんな道を知っているという不動産を信頼する。

小金井さん夫婦。なかなか決められない。
南向きではありません。ウォークインクローゼットはありません。

即決のお客からの電話。即決のお客が現れる。
小金井さんが買うことに。

庭野:騙したんですか?
三軒家:私の仕事は家を売ることです。私に売れない家はありません。

白洲美加にしたことに対して。
屋代:君がやっていることは、パワハラだぞ。
三軒家:そうです。パワハラが、人を育てることもあります。
屋代:会社のコンプライアンスには従うべきだ。

土方医師のところに行く、三軒家

三軒家は、家を売りに行ってきますと、土方医師の所に行く。

三軒家:お子さんのお世話をすべてさせていただきます。物件を見に行ってください。
土方:人の弱みをついてきて、あなた一体何者なの?
三軒家:不動産屋です。

BARちちんぷぃぷぃ で。
屋代:足立、頼みがある。三軒家チーフがまた白洲に何かしないようにしてくれ。
足立:あの人、人の言うこと聞かないでしょう。白洲にしないように伝えておきます。

土方医師の家。
庭野が、土方医師の息子の世話をする。
三軒家は、いろいろと家の中を見る。

ビワの実を取ろうとする、三軒家。

土方医師の息子:ぼく、おばあちゃんとここで暮らす。おばあちゃんは死んでないもん。

息子を病院に連れて行った。

人はいつか死ぬ。そのことから誰も逃げられません。特別なことではないのです。私もあなたもいつか死ぬ。強く生きていかなくてはならないのです。泣いたって、死んだ人は帰ってきませんよ。敗北ではないのです。おばあちゃんはあなたが元気に生きていくことを望んで亡くなったと思います。

三軒家:オススメしたいのは、このマンションです。家具を配置してみました。リビングイン階段はありませんが、リビングイン全部です。

ベランダから、土方医師が勤めている病院が見える。

ビワの木を挿し木にした。

三軒家:土方さんに必要な家は、ご家族が太陽を感じられる空間です。おばあさまの思い出とともに。ここが最高だと思います。
「ぼく、ここがいい。」と息子が言う。

土方夫婦が、目白の坂の上のマンションを買うことに。

白洲美加が、内見のアポが取れた。
しかし、お客は来なかった。

一家8人が惨殺された事故物件に住んでいる?三軒家。
「家売るオンナ」を見逃して動画で見たい方は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナ・第1話の感想

家売るオンナ、第1話でした。文章からだとわからないかもしれませんが、こんな感じのドラマなんですね。コメディなのか、たぶんそうなのかよくわからない感じです。

それは、きっと、北川景子さん演じる三軒家万智の話し方が、なんとなくサイボーグっぽいからでしょうか。笑顔が一つもなかったですね。

三軒家は、プロ意識が高そうと言えば、高そうなのですが、家を売るためだけに行動していると言えなくもない。しかし、それだけというわけでもなく、買った人の人生も考えていそうな感じもあります。

とは言え、新人には厳しかったりもする。

まだ、三軒家がどんな人間なのか、ちょっとわからない感じですね。一家8人が惨殺された事故物件に住んでいるような感じ終わりました。三軒家の過去に何かあるのでしょうか。

三軒家の話し方変ですよね。まあ、演技ではありますが。過去に何かがある、のかもしれません。ちょっと気になりますね。

ここからどういう展開がされていくのか。コメディのような感じでもありますし、そうでもないような感じもあります。このテイストで、シビアな話も持ってきたりするのでしょうか。それとも、笑わない三軒屋万智が、笑うかどうかということを最後まで引っ張っていくのか。

家売るオンナ、第1話だけだと、どんな方向に進むのか、ちょっとわからない感じが残りました。

家売るオンナ、第2話は、どうなるのでしょう。引きこもりの息子がいる夫婦に不動産を売るという感じのようですね。ここからどう展開していくのか気になる、家売るオンナの第1回でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう