家売るオンナの逆襲 最終回ネタバレ感想。続編は?三軒家万智は留守堂謙治に勝てるのか。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 最終回ネタバレ感想。続編は?三軒家万智は留守堂謙治に勝てるのか。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

フォローする

フォローする

フォローする

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲。最終回10話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、家売るオンナの逆襲の最終回10話は、2019年3月13日(水)夜10時から、日テレで放送です。

最終回は、留守堂謙治(松田翔太)が、三軒家万智(北川景子)たちの前から姿を消して、1年後の話ということです。

外資系・リッチブラスト不動産の急成長で、新宿支店が消滅の危機にということです。

そんな中、三軒家万智は、昔、大人気だったコミックマジシャングループの藤見明(笹野高史)と譲(本田博太郎)を見かけます。

ここから何か計画するようですが。

家売るオンナの逆襲、最終回、三軒家万智はどんな逆襲をするのでしょうか。

ということで、家売るオンナの逆襲の、最終回のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などをまとめておきます。
「家売るオンナの逆襲」最終回の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

9話、8話のネタバレなどは、以下の記事です

家売るオンナの逆襲9話ネタバレ感想。留守堂の三軒家への愛が憎しみに変わって。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 8話ネタバレ・感想。動画。庭野の父親が家を売りたい。三軒家万智の声が出なくなる。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲。ネタバレ、あらすじ。キャスト。北川景子さん主演。主題歌。ゲスト。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

ドラマ。家売るオンナの逆襲。最終回、キャスト。ゲスト出演者など

家売るオンナの逆襲。最終回

家売るオンナの逆襲 最終回10話

家売るオンナの逆襲、最終回の主なキャスト、出演者

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

三軒家万智(北川景子)
留守堂謙治(松田翔太)
庭野聖司(工藤阿須加)
白洲美加(イモトアヤコ)
八戸大輔(鈴木裕樹)
宅間剛太(本多 力)
鍵村洋一(草川拓弥)
床嶋ゆかり(長井 短)

足立 聡(千葉雄大)
珠城こころ(臼田あさ美)

布施 誠(梶原 善)
屋代 大(仲村トオル)

ドラマ、家売るオンナの逆襲、最終回のゲスト出演者は?

家売るオンナの逆襲、10話のゲスト出演者

藤見明(笹野高史)

譲(本田博太郎)

社長(舘ひろし)

舘ひろしさんが、ゲスト出演されますね。

「家売るオンナの逆襲」原作

ドラマ、家売るオンナの逆襲は、原作はないですね。

「家売るオンナ」の続編、続き、パート2ですね。

ということで、三軒家万智が、どうなっていくのかなどを楽しみに見ていくと良さそうですよね。

家売るオンナ・最終回。第10話。ネタバレ、あらすじ。感想。北川景子さんが、ビルを売る?

ドラマ、家売るオンナの逆襲の公式Twitterなど

家売るオンナの逆襲の公式Twitter

家売るオンナの逆襲のTwitter

こちらが、家売るオンナの逆襲の公式Twitterですね。
「家売るオンナの逆襲」10話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲。最終回10話のあらすじ。ネタバレ

家売るオンナの逆襲。最終回10話のあらすじ

留守堂が万智たちの前から姿を消して1年

留守堂(松田翔太)が万智(北川景子)たちの前から姿を消して1年。新宿営業所は外資系ライバル会社・リッチブラスト不動産の急成長により業績が伸び悩み、消滅の危機を迎えていた。

そんな中、住人の高齢化が進む新宿の集合住宅群『新宿ガーデンハイツ』の部屋をリッチブラスト不動産が次々買い占めているという噂を聞き、万智と庭野(工藤阿須加)は現地を訪ねる。しかし、そこで立ち退きに抵抗する住人の老兄弟・藤見明(笹野高史)と譲(本田博太郎)の姿を見た万智は突然しゃっくりが止まらなくなり…!?

留守堂が、三軒家万智たちの前から姿を消すということです。それから1年後。

リッチブラスト不動産の急成長で、テーコー不動産、新宿営業所は消滅の危機に。

これは、どうなってしまうのか、というのが、最終回の話ですね。

そして、新宿ガーデンハイツを買い占めているという噂を聞いて、三軒家と庭野が向かうと、立ち退きに抵抗する住人の老兄弟・藤見明と譲を見かけるとのこと。

万智は突然しゃっくりが止まらなくなるということで、どうしたのでしょうか。

留守堂がAIに万智のノウハウを組み込み副社長に

一方新宿営業所では、リッチブラスト不動産が今まで万智が行った型破りな家の売り方を真似して家を爆売りしていることが発覚。庭野と共に客を装ってライバル不動産を偵察した足立(千葉雄大)は、なんとAIに万智のノウハウを組み込み副社長にまで登り詰めた留守堂に遭遇する!万智への憎しみを露わにする留守堂は、新宿ガーデンハイツを都市型リゾートに再開発すると話す。ライバル会社の勢いを前に、屋代(仲村トオル)は一同に地道な営業を呼びかけるが売り上げは伸びず大苦戦。

リッチブラスト不動産は、AIに三軒家万智のノウハウを組み込んで、家を売っているということでした。

それは、留守堂がやったことだということですね。

屋代は、所員に地道な営業を呼びかけるということですが、苦戦してしまって。

三軒家万智が、何かを企む

そんな中、万智は明と譲の元を再び訪ね、ある計画を提案する。実は明と譲は昔一世を風靡し小学生の万智も大ファンだった大人気コミックマジシャングループ『マジック7』のメンバーで……。屋代は万智の計画実現のため、雲の上の存在だった社長(舘ひろし)に直談判を試みるが…。留守堂によって窮地に追いやられた新宿営業所メンバーが一丸となり、万智の構想する巨大プロジェクトに挑む感動の最終回!

明と譲は、世を風靡し小学生の万智も大ファンだった大人気コミックマジシャングループ『マジック7』のメンバーで。

万智は、何か計画をするようです。

この計画を実現するために、屋代が社長に直談判するみたいですね。なんだか巨大プロジェクトということで、うまくいくのでしょうか?

というのが、家売るオンナの最終回のあらすじです。

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲 最終回。ネタバレ

家売るオンナの逆襲、最終回。ネタバレ

テーコー不動産の新宿営業所のピンチ

留守堂謙治(松田翔太)が復讐心に燃えて。

1年後
足立聡(千葉雄大)が、フェンシングをしている。相手は、太田雄貴選手

リッチブラスト不動産が、新宿エリアのシェアを取っている。
上海の外資系

屋代大(仲村トオル)は、このままいくと、テーコー不動産の新宿営業所が、渋谷営業所に吸収される可能性があると言う

三軒家万智(北川景子)が、庭野聖司(工藤阿須加)と、リッチブラスト不動産が買った新宿ガーデンハイツに行く。

と、老人が二人いる。藤見明(笹野高史)と譲(本田博太郎)
万智が緊張している。しゃっくりしている。

足立が内見を案内している。
5年前、自殺している。
足立のお客は、辞めると。

リッチブラストの担当がやってくる。
葬儀屋に事故物件を売る。

八戸大輔(鈴木裕樹)や宅間剛太(本多 力)も、リッチブラストにやられた。
三軒家のやり方が向こうに漏れている。

リッチブラストに偵察に行く、足立と庭野

足立は、庭野と、リッチブラストに偵察に行くと言う
恋人同士ということで行く

AIを使って、物件を探していると、担当者が教える。
タブレットに、答えていく。

その質問は、三軒家が言っていたこと。
と、COOが足立と庭野に会いたいと言う。

それは、留守堂謙治(松田翔太)だった。
留守堂:この通りです
庭野:AIに三軒家万智さんのことを組み込んだのは、留守堂さんだったんですね?
足立は、謙治は優しかったのにと。

留守堂は、新宿ガーデンハイツを再開発して、富裕層に売ると言う。

屋代に報告する、庭野と足立
そして、三軒家にも、留守堂が、リッチブラストのCOOだと教えるが、三軒家は、愛媛県八幡浜に出張すると言う
屋代は、生身の人間の誠意で立ち向かおうと。

新宿営業所のみんなが、がんばる。
八戸は、韓国語やフィリピン語などもできる。

ぽっぽ鳩二郎さんに、会いに行く三軒家。

マジック7の藤見兄弟に見せたいものがあるという三軒家万智

藤見明と譲は、まだ部屋を売っていない。
明:朽ち果てたいんだよ。ここで
譲:ここは、俺たちのルーツだからさ

三軒家万智:この方たちは、マジック7です。
1980年代後半から、一世を風靡したマジック集団。
万智は、とても詳しい。大大大ファン。

万智は、見せたい場所があると言う。

万智は、保育園を復活させると、藤見明と譲に説明する。
マジック7が、復活させると。
万智:私が覚えているということは、私たちの世代は覚えています。
才能の残りカスに火をつけろと

留守堂謙治(松田翔太)が現れる。
留守堂:それは無理でしょう。あの事件のことはご存知ですよね
アイドルが事故にあった。指先を怪我しただけと、三軒家万智。

譲:あの時、マジック7は、死んだんだ。
留守堂は、6000万円で買うという。
譲は、売るというが、明は、ここにいると。

留守堂:これで、602号室をのぞいて、リッチブラスト不動産のものになりました。
三軒家:私に売れない家はありません

家売るオンナの逆襲の最終回10話。ネタバレ。後半

三軒家万智が、社長に100億出してくれと

三軒家万智は、いろんなところに行っていた。
そして、新宿ハイツを全部買い取ろうと、屋代に言う三軒家万智。
最低100億

企画は良いが、利益が上がるかと、みんな
足立:利益だけじゃないよ。
と、屋代に三軒家を信じようと言う

八戸大輔(鈴木裕樹)が、社長に会ってみてはと。
屋代大(仲村トオル)は、土下座してでも、ゲットしてくると言う

アポも取れなかったと帰ってくる。
万智:ならば、私が行ってきます

本社に行く三軒家万智。
社長(舘ひろし):珍しいね、天才的不動産屋の君が、僕に何か。
万智は、100億出していただけないかと。
万智:新宿営業所を救うためです。私に売れない家はありません。
社長:いいだろう。その代わり、条件がある

マジック7を復活させる。家売るオンナの逆襲。最終回

三軒家万智(北川景子)が、マジックショーを始める。
庭野が、白洲美加(イモトアヤコ)にサーベルを刺すという

それを、藤野明と譲が見ている。

譲:こんなのは、ハリケーンボックスじゃない

万智は、マジック7の他の5人も集めていた。
5人は、マジック7、復活だ!と

譲:にいちゃん、やってみるか?
明:お前、忘れたいんじゃないのか?
譲は、燃やしカスを燃やしたいと答える。

三軒家万智は、新宿ガーデンハイツを100億で買い取ったと、留守堂謙治(松田翔太)に伝える。

新宿ガーデンハイツは、ダメだとデマがSNSで流れている。
デマに便乗して、マジック7を拡散しようと、三軒家万智。
マジック7が、トレンド入りする。

そして、マジックショー当日

三軒家万智(北川景子)が、留守堂謙治(松田翔太)に会いに行く
万智:私は、あなたには負けません。
あなたの中身は変わっていなかったという。心が優しかったから家が売れたのだと。
万智:しかし、今のあなたは、違います。

マジック7のショー当日
新宿ガーデンハイツに、人が集まる。

しかし、譲が、手の骨を折ってしまう。
譲:庭野さん、あなた、俺の代役をやってくれないかな。
万智:私がやります。私に刺せないサーベルはありません。

マジックショーが始まる。
万智は、サーベルの練習をする。

そして、ハリケーンボックス。
三軒家万智の出番。
が、緊張して、しゃっくりが出てしまう。

サーベルの譲が登場。
しかし、万智は、出て行っていない。

サーベルを刺していく、マスクの「譲」

そして、ボックスから、明が出てくる

足立は、サーベルの譲の正体に気がつく。
橋まで、追いかける
足立:謙治!駅、こっち

これからは、マジック7が、保育園で毎週、マジックを行うという

屋代大(仲村トオル)は、部長に昇格
足立聡(千葉雄大)は、課長に昇格。

そして、三軒家万智(北川景子)が、テーコー不動産の社長になった。兼任でチーフ
留守堂から手紙が来た
海辺の街で、サンペー不動産をやっているという
三瓶良雄

BARちちんぷいぷいで
金を出す条件は、社長になることだった。
万智は、屋代を部長にしてくれと頼んだという。
屋代:うちに、子供ができました!

以上、家売るオンナの逆襲 最終回10話。ネタバレあらすじでした。

「家売るオンナの逆襲」最終回の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲、最終回10話の感想、視聴率など

家売るオンナの逆襲。最終回。感想。三軒家万智が社長になって

ということで、家売るオンナの逆襲、最終回でした。

終わってしまいましたね。

今回、留守堂が、万智に復讐してくる感じでしたよね。

AIに万智の情報を入れて、ライバル会社が、テーコー不動産、新宿支店を追い詰めます。

しかし、三軒家万智は、留守堂には負けないと。

マジック7という、昔、有名だったマジックグループを復活させようとします。

そして、新宿のハイツを、社長に直談判して、100億で買います。

「私に売れない家はありません」と言って。

そして、マジック7を復活させて、見事、ハイツのマンションを売って、留守堂にも勝ちましたね。

万智は、留守堂に、優しくないから、あなたには負けないと伝えますね。

そして、留守堂が、最後、譲の代わりをしていました。

優しくなったということでしたね。

結果、三軒家万智が、社長になって、屋代が部長ですね。

続編は?三軒家チルドレンが生まれる

家売るオンナ、続編はあるのでしょうかね。

三軒家と屋代の子供が生まれるということで、これが本当の三軒家チルドレンですが、まだ続きがあるかもしれませんね。

特別番組なのか、第3シーズンなのかわかりませんが、社長になった三軒家万智が、どうやって家を売っていくのか、見てみたいところですよね。

ということで、家売るオンナの続編を、期待したいですよね!

最終回の視聴率は、12.6%

家売るオンナの逆襲、最終回の視聴率は、どうなるでしょうね。

家売るオンナの逆襲、1話の視聴率は、12.7%でした。2話の視聴率は、12.9%でした。

家売るオンナの逆襲、3話の視聴率は、11.4%でした。4話の視聴率は、10.7%でした。

家売るオンナの逆襲の5話の視聴率は、11.5%でした。6話の視聴率は、11.2%でした。

家売るオンナの逆襲の7話の視聴率は、11.0%でした。8話の視聴率も、11.0%でした。

家売るオンナの逆襲、9話の視聴率は、10.2%でした。

家売るオンナの逆襲、最終回の視聴率は、12.6%でした。

ドラマ、家売るオンナの逆襲、最終回の見逃し配信動画

ドラマ、家売るオンナの逆襲の見逃し配信動画など

「家売るオンナの逆襲」最終回10話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

家売るオンナの逆襲の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

家売るオンナの逆襲 最終回ネタバレ感想。三軒家万智は留守堂謙治に勝てるのか。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲9話ネタバレ感想。留守堂の三軒家への愛が憎しみに変わって。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 8話ネタバレ・感想。動画。庭野の父親が家を売りたい。三軒家万智の声が出なくなる。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 7話ネタバレ感想。動画。万智と留守堂がボウリング対決。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 6話ネタバレ。感想。三軒家と留守堂が不倫夫婦に家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 5話ネタバレ・感想。留守堂の正体。三軒家万智の過去。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 4話ネタバレ・感想。娘夫婦の家を買いに来る小舅。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲。第3話ネタバレ・感想。三軒家万智はLGBTのお客に家をどうやって売る?キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 2話ネタバレ・感想。見逃し配信動画。キャスト。ゲスト出演者。視聴率など

家売るオンナの逆襲 1話のネタバレ・感想。家売るオンナ、三軒家万智が帰ってきた!ユーチューバーに家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者についてなど

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

三軒家万智(北川景子)。家売るオンナ

家売るオンナの逆襲の主人公、三軒家万智は、北川景子さんですね。

テーコー不動産に復帰して、チーフとして、また家を売ることになるということです。

今回も、新人などに、GO!と叫ぶようです。

留守堂謙治(松田翔太)。家売るオトコ

今回の三軒家万智のライバル、留守堂謙治は、松田翔太さんが演じます。

天才・家売るオトコということで、無敵の三軒家万智に勝つのかもしれません。

万智と留守堂。この2人の争いも、今回の「家売るオンナの逆襲」の見どころですね。

庭野聖司(工藤阿須加)。三軒家チルドレン

前作から、庭野聖司は、工藤阿須加さんです。

三軒家チルドレンとして、やはり、今でも三軒家万智を好きなようです。

そして、万智のことをかばったり、手伝ったりするようですが、あまり報われないのかもしれません。

白洲美加(イモトアヤコ)。シングルマザー

白洲美加は、イモトアヤコさんですね。

前作とは違って、宅間と離婚して、シングルマザーとなって、バー・ちちんぷいぷいでアルバイトをしているということです。

今回は、三軒家万智に、GO!とは言われないのか、どうなのか。

宅間剛太(本多 力)。白洲美加の元旦那

宅間剛太は、本田力さんです。

白洲美加と離婚しましたが、今も、テーコー不動産で働いているということですね。

八戸大輔(鈴木裕樹)。

八戸大輔は、鈴木裕樹さんが演じます。

八戸も、今も、テーコー不動産で、働いているということです。

鍵村洋一(草川拓弥)。生意気なダメ社員

鍵村洋一は、草川拓弥さんです。

生意気なダメ社員ということで、三軒家万智に、GO!とハッパをかけられるようです。

床嶋ゆかり(長井 短)。テーコー不動産のデスク担当

床嶋ゆかりは、長井短さんが演じます。

テーコー不動産のデスク担当ということですが、あまりやる気はないようですね。

足立 聡(千葉雄大)。テーコー不動産のチーフ

足立聡は、千葉雄大さんです。

テーコー不動産のチーフということですが、三軒家万智が復帰してスランプになってしまうようです。また、留守堂に憧れなのか、恋心なのかを感じてしまうようですが。

珠城こころ(臼田あさ美)。バー・ちちんぷいぷいのママ

バー・ちちんぷいぷいのママ、珠城こころは、臼田あさ美さんです。

今も、バーをやっていて、テーコー不動産の社員たちの心のオアシスになっているようですね。

布施 誠(梶原 善)。契約社員に

布施誠は、梶原善さんです。

屋代がいなくなってから、課長として、テーコー不動産で働いていましたが、定年で、契約社員として働いているということのようです。

屋代 大(仲村トオル)。新宿営業所の課長

屋代大は、仲村トオルさんが、演じます。

三軒家万智と結婚した屋代でしたが、テーコー不動産に復帰して、また、屋代課長になるということですね。

復帰したことで、万智との関係に悩むようです。

こういった、出演者、キャストが、家売るオンナの逆襲では登場します。

新しい出演者もいますし、前作からの出演者もいます。これらの面々が、どんな活躍をしていくのでしょうね。

家売るオンナの逆襲の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
音楽:得田真裕
チーフプロデューサー:西 憲彦
プロデューサー:小田玲奈。柳内久仁子(AXON)
協力プロデューサー:水野葉子
演出:猪股隆一、久保田充 他

以上、ドラマ、家売るオンナの逆襲、最終回のネタバレ、あらすじ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。