家売るオンナの逆襲第2話ネタバレ・感想。サンチーがネカフェ住人の神子に家を売る。見逃し配信動画。キャスト。ゲスト出演者。視聴率など

家売るオンナの逆襲第2話ネタバレ・感想。サンチーがネカフェ住人の神子に家を売る。見逃し配信動画。キャスト。ゲスト出演者。視聴率など

シェアする

スポンサーリンク

目次

家売るオンナの逆襲。第2話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、家売るオンナの逆襲の第2話は、2019年1月16日(水)夜10時から、日テレで放送開始です。

家売るオンナの逆襲の2話は、神子巴(泉ピン子)がお客様として登場します。

また、留守堂謙治(松田翔太)が邪魔してくるようですが、三軒家万智(北川景子)は、どうやって家を売るのでしょうか。

最強のワケあり客に、サンチーがどうやって家を売るのか気になりますね。

ということで、ドラマ、家売るオンナの逆襲の2話の内容はどうなっているのでしょうか。以下、家売るオンナの逆襲の、2話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

「家売るオンナの逆襲」第2話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの1話のネタバレ、あらすじ、感想などは以下の記事です。

家売るオンナの逆襲 1話ネタバレ・感想。家売るオンナ、三軒家万智が帰ってきた!ユーチューバーに家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲。ネタバレ、あらすじ。キャスト。北川景子さん主演。主題歌。ゲスト。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

ドラマ。家売るオンナの逆襲。第2話、キャスト。ゲスト出演者など

家売るオンナの逆襲。2話

家売るオンナの逆襲 2話

ドラマ。家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

三軒家万智(北川景子)
留守堂謙治(松田翔太)
庭野聖司(工藤阿須加)
白洲美加(イモトアヤコ)
八戸大輔(鈴木裕樹)
宅間剛太(本多 力)
鍵村洋一(草川拓弥)
床嶋ゆかり(長井 短)

足立 聡(千葉雄大)
珠城こころ(臼田あさ美)

布施 誠(梶原 善)
屋代 大(仲村トオル)

家売るオンナの逆襲、第2話のゲスト出演者は?

家売るオンナの逆襲、2話のゲスト出演者

神子巴(泉ピン子)

泉ピン子さんが、ゲストとして出演しますね。

ドラマ。家売るオンナの逆襲の公式Twitterなど

家売るオンナの逆襲の公式Twitter

家売るオンナの逆襲のTwitter

こちらが、家売るオンナの逆襲の公式Twitterです。

ドラマ、「家売るオンナの逆襲」2話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲。2話のネタバレあらすじ

家売るオンナの逆襲の2話。ネタバレ

神子は気が変わったと。家売るオンナの逆襲、2話

庭野が、神子さんを決めたという
しかし、神子は、気が変わったと言ってくる。

神子巴は、20軒物件を用意しておけという。
神様がやめろと言ったと。

神子の鼻歌を聞いて、三軒家万智もその鼻歌を歌う。
三軒家万智は会社に戻って、すぐに出ていく

足立と留守堂は、フェンシングをする。
足立は、目がと。留守堂は、逆さまつ毛だから、眼科にみてもらったほうが良いと
鼻血を出す足立。

BARちちんぷいぷいで。第2話のネタバレ。

BARちちんぷいぷいに、足立が留守堂を連れて行く。
白洲美加も、鼻血が出てくる。

屋代と布施もやってくる。
足立が留守堂を紹介する。
留守堂は、屋代に三軒家のダンナですよねと。

留守堂は、もう帰ると帰ってしまう。
屋代は、足立に、留守堂に付き合うのはどうかというが、足立は、留守堂は優しいと

屋代は、家ではフルコースだという

三軒家万智が歩いていると、留守堂が鼻歌を歌ってやってくる
シーラカンスですねと。

庭野が、ネットカフェ・シーラカンスの前で、鼻歌の音楽が流れている。

ドラマ、家売るオンナの逆襲。2話。神子に家を売ると言い出す三軒家万智

ネカフェで寝泊まりしている人は、4000人ぐらいいると
庭野は、神子を案内する。

と、三軒家万智が現れる
神子は、その顔だから、いい思いしてるんだなと。

神子:美人だからよ。年取るんだから。どんどん寂しくなっちゃうよ
三軒家:神子様には、家を売ります。

神子は、庭野におやつを食べに行こうと

神子は、なんであの女は来たのかと。庭野に気があるのではないかと言い出す。
庭野は、頼りないからという

そして、Barちちんぷいぷいに行く庭野と神子
すると、足立と留守堂がいる。
ママはいない。白洲美加だけ

屋代と三軒家万智が、料理の話で揉めるが。家売るオンナの逆襲、第2話。ネタバレ

屋代が買い物に行くと、三軒家万智も買い出しに来る。
料理の話になる。
屋代は、豪華な料理はちょっと疲れるという
三軒家:これから改めますので、申し訳ありません。

留守堂がバーから帰ると、神子も帰ると。
そして、庭野は、またネットカフェに行く。

三軒家が現れて、カップルシートにしなさいと。

家売るオンナの逆襲の2話。ネタバレ。後半。

ネットカフェで、庭野と三軒家万智と。家売るオンナの逆襲、2話。

そして、2人で、家を売るために。
庭野は鼻血が出ている。シャワーに行ってこいと。

庭野が出て行くと、神子がいる。
庭野は、ネカフェで暮らすのは哀れだと。

そして、留守堂も出てくる。留守堂は、哀れではないという
庭野と留守堂の泊まっている部屋に行く

工事現場で働いている人もいて、現場に近いから住んでいる。
留守堂:家に興味がない者もいるんだよ。価値観が多様化しいてる現代。そう言う人たちもいる。

神子がやってきて、良いこと言うじゃないと。

神子は、ひとりぼっちはで死ぬのは嫌だと言う。家売るオンナの逆襲第2話。ネタバレ。

神子は、ぼろアパートが取り壊されて、ネットカフェにいると
孤独死されると困るからと、貸してくれないと言う

神子:ここだったら、いつも人がいるし。
庭野:だから、家を購入されるつもりになられたんですよね
神子:家を買っても、一人で住んでたら、孤独死ってこと気づいたんだよね。でも、あんた一生懸命やっているし、後に引けなくなっちゃった。ごめんなさい。私、一人で死ぬなんて。
留守堂::僕もひとりぼっちなんです。

庭野が戻ると、優しだだけでは売れないと、三軒家万智

庭野は、老人介護ホームに、神子を連れて行く
神子は、年寄りと暮らすのは嫌だと怒り出す。
ネットカフェに帰ると。

あと3日で閉店すると、貼り紙がある。

と、三軒家万智がオーナーになっている。この店を潰すためだと。

家売るオンナの逆襲の2話。結末

三軒家万智は、社会の吹き溜まり、社会のクズばかりだと言う
現実から逃げているだけだと。

神子には、人の死に、一人で死ぬしかありません。甘ったれとしか言えません。
三軒家万智:今日、踏ん張れない人間には、どんな未来も訪れないのです。
神子:今日頑張れない人間も、明日は来ちゃうんだ。だから苦しいんだ。あんたみたいに美人で、自信満々で。必死で頑張ったって、できない奴はできないんだ。どこに吹きだまるば良いんだ!
三軒家万智:ならば、あなたが、私からここを買取、吹き溜まりの殿堂にしてはどうですか。できるのは、あなただけです。

と、ネカフェの住人たちが出てきて、神子に頼む

神子が買うことにする。

三軒家は、貯金を引き出して、ネカフェを買った。

神子は、インターネットカフェ、ばばあにしている。

と、三軒家がやってきて、ネカフェの住人に家を売ると言う。
三軒家は、ネットカフェは宝の山だと。
3分の1は、留守堂に持って行かれた。

BARちちんぷいぷいで
屋代は、朝からフカヒレラーメンを食べたと言う

足立と三軒家
足立は、鼻血がよく出ると言う。良いなっていう人と会うと、盛り上がってくる。
三軒家にもあると。

三軒家は、安定期に入れば、鼻血は出なくなると言う、

留守堂は、三軒家がホームレスだったことを知っている。

以上、家売るオンナの逆襲 2話。ネタバレあらすじでした。

「家売るオンナの逆襲」2話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲、第2話の感想、視聴率など

家売るオンナの逆襲、2話の感想

ドラマ、家売るオンナの逆襲、2話。

今回は、泉ピン子さん演じる、神子がお客でしたね。

今回も、庭野のお客でしたが、三軒家万智が途中から対応して、家を売ることになります。

そして、結局、万智が家を売るわけですが、今回は、色々と気になるところがありました。というのが、まずは、2話の感想ですね。

ネットカフェで暮らす神子は、一人で死にたくないから、家を買うのをためらっていましたね。

そして、そんな神子を見て、ネットカフェを買い取って、そこを自分で運営してと、三軒家は売りました。

やりますね。

留守堂には、3分の1ほど持って行かれたということですが。

そして、今回は、みんな鼻血を出していましたね。足立、白洲、庭野。

サンチー、三軒家万智のアドバイスによると、落ち着くと出なくなるということです。

が、庭野は、まだ落ち着かないんですかね(笑)。もう結構、長い付き合いだと思うのですが。

また、やはり気になるのは、万智と屋代の関係ですよね。

料理は上手くなった万智が、毎日豪勢なものを作っているということですが、屋代は、軽いものが食べたいと。

これまで言えなかったというのは、なんというか変な感じのような気もします。まあ、変な2人、夫婦ということなのでしょうけれど。

さらに、留守堂が気になりますよね。三軒家の過去を知っているというのは、どういうことなのか。

単にライバルというだけではないのか、過去の三軒家万智と何か関係があるのか。

そんな謎も出てきた、家売るオンナの逆襲の2話です。ここからどんな展開になるのでしょうね。

2話の視聴率は、12.9%

家売るオンナの逆襲、2話の視聴率は、どうなるでしょうね。

家売るオンナの逆襲、1話の視聴率は、12.7%でした。

2話の視聴率は、12.9%でした。微増で、好調ですね。

3話のあらすじ

屋代(仲村トオル)と庭野(工藤阿須加)は、なぜか万智(北川景子)の過去を知る留守堂(松田翔太)の存在に心を乱される…。そんな中、新宿営業所では庭野が家を売った客がゲイだったことからLGBTが話題に上がる。

一方、女性二人組の担当客に内見案内をしていた足立(千葉雄大)は、バスルームでキスを交わす二人を目撃!二人がレズビアンであることを知った売主に販売を拒否されてしまう。別の物件を探す足立だが、万智は自分が家を売ると横取りを宣言!ストレスを抱える足立は留守堂を頼り…。

一方庭野は、夫と娘の3人で住む家を探している木村真奈美(佐藤仁美)を担当する。家探しを一任されていると話す真奈美だが、万智はなぜか会社帰りの真奈美の夫・剛史(池田鉄洋)を尾行し、あるアパートへ。そこで万智と庭野が見たのは、なんと女物の着物を着た剛史…!剛史は、自分の性別に違和感を感じながらも男性として生きてきたトランスジェンダーだったのだ。

夫の変化を受け入れられない真奈美は、家を買うことで家族をつなぎとめようとしていたのだが…。出口の見えない夫婦関係に、万智が驚きの家哲学を提案する…!?そして、万智に忍び寄る留守堂もまた、意外な方法で家を売ろうとしていた…!!

というのが、3話のあらすじですね。

家売るオンナの逆襲。見逃し配信動画など

ドラマ、家売るオンナの逆襲の見逃し配信動画

ドラマ、家売るオンナの逆襲の見逃し配信動画など

「家売るオンナの逆襲」2話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

家売るオンナの逆襲の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

家売るオンナの逆襲 6話ネタバレ。感想。三軒家と留守堂が不倫夫婦に家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 5話ネタバレ・感想。留守堂の正体。三軒家万智の過去。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 4話ネタバレ・感想。娘夫婦の家を買いに来る小舅。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲。第3話ネタバレ・感想。三軒家万智はLGBTのお客に家をどうやって売る?キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 2話ネタバレ・感想。サンチーがネカフェ住人の神子に家を売る。見逃し配信動画。キャスト。ゲスト出演者。視聴率など

家売るオンナの逆襲 1話ネタバレ・感想。家売るオンナ、三軒家万智が帰ってきた!ユーチューバーに家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

「家売るオンナの逆襲」原作

ドラマ、家売るオンナの逆襲は、原作はないですね。

「家売るオンナ」の続編、続き、パート2ですね。

ということで、三軒家万智が、どうなっていくのかなどを楽しみに見ていくと良さそうですよね。

家売るオンナ・最終回。第10話。ネタバレ、あらすじ。感想。北川景子さんが、ビルを売る?

家売るオンナの逆襲の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
音楽:得田真裕
チーフプロデューサー:西 憲彦
プロデューサー:小田玲奈。柳内久仁子(AXON)
協力プロデューサー:水野葉子
演出:猪股隆一、久保田充 他

以上、ドラマ、家売るオンナの逆襲、2話のネタバレ、あらすじ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。