家売るオンナの逆襲。2話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画など

家売るオンナの逆襲。2話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画など

シェアする

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲。2話のあらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画など

目次

ドラマ、家売るオンナの逆襲の2話は、2019年1月16日(水)夜10時から、日テレで放送開始です。

家売るオンナの逆襲の2話は、最強のワケあり客、神子巴(泉ピン子)がお客様として登場します。

2話のネタバレなどは以下の記事です

家売るオンナの逆襲 2話ネタバレ・感想。見逃し配信動画。キャスト。ゲスト出演者。視聴率など

ということで、ドラマ、家売るオンナの逆襲の2話のあらすじはどうなっているのでしょうか。以下、家売るオンナの逆襲の、2話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

「家売るオンナの逆襲」2話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの1話のネタバレ、あらすじ、感想などは以下の記事です。

家売るオンナの逆襲 1話ネタバレ・感想。家売るオンナ、三軒家万智が帰ってきた!ユーチューバーに家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲。ネタバレ、あらすじ。キャスト。北川景子さん主演。主題歌。ゲスト。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

ドラマ。家売るオンナの逆襲。2話、予告動画、キャスト。ゲスト出演者など

家売るオンナの逆襲。2話

家売るオンナの逆襲 2話

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

三軒家万智(北川景子)
留守堂謙治(松田翔太)
庭野聖司(工藤阿須加)
白洲美加(イモトアヤコ)
八戸大輔(鈴木裕樹)
宅間剛太(本多 力)
鍵村洋一(草川拓弥)
床嶋ゆかり(長井 短)

足立 聡(千葉雄大)
珠城こころ(臼田あさ美)

布施 誠(梶原 善)
屋代 大(仲村トオル)

ドラマ、家売るオンナの逆襲、2話のゲスト出演者は?

家売るオンナの逆襲、2話のゲスト出演者

神子巴(泉ピン子)

史上最強のワケあり客として、泉ピン子さんが登場します。三軒家万智は、どうやって家を売るのでしょうか。

家売るオンナの逆襲、2話の予告動画

「家売るオンナの逆襲」原作

ドラマ、家売るオンナの逆襲は、原作はないですね。

「家売るオンナ」の続編、続き、パート2ですね。

ということで、三軒家万智が、どうなっていくのかなどを楽しみに見ていくと良さそうですよね。

家売るオンナ・最終回。第10話。ネタバレ、あらすじ。感想。北川景子さんが、ビルを売る?

ドラマ、家売るオンナの逆襲の公式Twitterなど

家売るオンナの逆襲の公式Twitter

家売るオンナの逆襲のTwitter


「家売るオンナの逆襲」2話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲、第2話。あらすじ

家売るオンナの逆襲。2話のあらすじ

気まぐれな高齢のひとり客・神子巴(泉ピン子)から契約をドタキャンされ振り回される庭野(工藤阿須加)は、残業で終電を逃し、生まれて初めてネットカフェに泊まることに。

狭い個室で隣室のいびきに苛まれ、眠れぬ一夜を過ごす。一方仕事に燃える万智(北川景子)から今日は家に帰れないと言われ、ちちんぷいぷいを訪れた屋代(仲村トオル)は、足立(千葉雄大)と来店していた噂の切れ者不動産屋・留守堂(松田翔太)に遭遇する。自分が万智の夫だと知っている留守堂になにか不穏なものを感じる屋代だが、話題は万智が会社で歌っていた鼻歌のことに。

そのメロディーにピンときた様子の留守堂だが…。翌日、庭野の内見にダメ出しする神子の前に現れた万智は、自分が家を売ると宣言!美人の万智が気に入らない神子は庭野を酒に付き合わせて…。再び終電を逃した庭野はネットカフェを訪れるが、そこに現れた万智になぜかカップル用の個室に泊まるよう指示される。

狭い個室で万智と二人、緊張に鼻血を出した庭野がシャワールームにむかうと、なんと常連風情の神子と鉢合わせる!!さらに、混乱する庭野の前に現れたのは留守堂!!訳あってネットカフェ暮らしをする神子は、留守堂の独自の家哲学に心を開き…。果たして万智は神子の家探しに終止符を打てるのか!?

というのが、家売るオンナの2話のあらすじです。

「家売るオンナの逆襲」2話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲、2話の視聴率、見逃し配信動画など

2話の視聴率はどうなる?

家売るオンナの逆襲、2話の視聴率は、どうなるでしょうね。

家売るオンナの逆襲、1話の視聴率は、12.7%でした。

2話の視聴率は、さらにアップしそうですね。

ドラマ、家売るオンナの逆襲、2話の見逃し配信動画

ドラマ、家売るオンナの逆襲の見逃し配信動画など

「家売るオンナの逆襲」2話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

家売るオンナの逆襲の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

家売るオンナの逆襲 最終回ネタバレ感想。三軒家万智は留守堂謙治に勝てるのか。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲9話ネタバレ感想。留守堂の三軒家への愛が憎しみに変わって。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 8話ネタバレ・感想。動画。庭野の父親が家を売りたい。三軒家万智の声が出なくなる。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 7話ネタバレ感想。動画。万智と留守堂がボウリング対決。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 6話ネタバレ。感想。三軒家と留守堂が不倫夫婦に家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 5話ネタバレ・感想。留守堂の正体。三軒家万智の過去。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 4話ネタバレ・感想。娘夫婦の家を買いに来る小舅。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲。第3話ネタバレ・感想。三軒家万智はLGBTのお客に家をどうやって売る?キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 2話ネタバレ・感想。サンチーがネカフェ住人の神子に家を売る。見逃し配信動画。キャスト。ゲスト出演者。視聴率など

家売るオンナの逆襲 1話ネタバレ・感想。家売るオンナ、三軒家万智が帰ってきた!ユーチューバーに家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

にくまるに、家を案内する三軒家万智だが。「家売るオンナの逆襲」の1話。

ぼろ家を、にくまるに案内する三軒家万智。
あなたにふさわしいと言う
にくまる:どこが!

にくまるが、周りの人にからかわれる
と、留守堂がやってくる

にくまるは、留守堂に、不動産を紹介してくれと、チェンジという。
そして、三軒家万智は同行すると

落ち着いた家

にくまるは、おばあちゃんの家で育ったという
にくまる:ばあちゃんが笑ってくれたように、世の中の人を笑ってもらいたくてユーチューバーになったのにな。

悪口言われて、いじめられる
もう、こんな生活は嫌だというにくまる。

留守堂:お逃げになっても良いのではないで週か。
にくまる:この家買う、いくらでも買うよ

その様子を見ている、三軒家万智
三軒家万智:私に売れない家はありません

三軒家万智が負けたのか!?家売るオンナの逆襲。1話の結末へ

留守堂に負けたと、屋代に報告する庭野。
庭野は、三軒家は大丈夫かと心配する。

三軒家万智が、白洲美加に電話する
来なければ、あのことをバラすという

そして、ぼろ家の壁を壊すと
2人で壁を壊す

丸見えハウスのサンチー
と、ユーチューブを始める

にくまるは、新しい家で、暇。
スマホで、丸見えサンチーハウスを見る

イモムシの天ぷらを、白洲美加が食べる。
炎上している

それを、屋代たちも見る
三軒家万智は、家を売るためだという

と、にくまるもやってくる
三軒家:あなたに必要なのは、人々の目、賞賛と批判の嵐です。それが、あなたの命を支えているのです
にくまる:そうなんだよ
三軒家:命をかけて、ユーチューバーをやってください。命の瀬戸際で輝くのです。炎上など恐るるに足らず

見ている人たちに、1億円!1億円!と言われ
にくまる:1億円、キャッシュで買います!

屋代:今日は、帰ってくるんだよね?
三軒家万智:私は、課長の妻ですから、課長のとこしか帰るところはありません。

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者についてなど

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

三軒家万智(北川景子)

家売るオンナの逆襲の主人公、三軒家万智は、北川景子さんですね。

テーコー不動産に復帰して、チーフとして、また家を売ることになるということです。

今回も、新人などに、GO!と叫ぶようです。

留守堂謙治(松田翔太)

今回の三軒家万智のライバル、留守堂謙治は、松田翔太さんが演じます。

天才・家売るオトコということで、無敵の三軒家万智に勝つのかもしれません。

万智と留守堂。この2人の争いも、今回の「家売るオンナの逆襲」の見どころですね。

庭野聖司(工藤阿須加)

前作から、庭野聖司は、工藤阿須加さんです。

三軒家チルドレンとして、やはり、今でも三軒家万智を好きなようです。

そして、万智のことをかばったり、手伝ったりするようですが、あまり報われないのかもしれません。

白洲美加(イモトアヤコ)

白洲美加は、イモトアヤコさんですね。

前作とは違って、宅間と離婚して、シングルマザーとなって、バー・ちちんぷいぷいでアルバイトをしているということです。

今回は、三軒家万智に、GO!とは言われないのか、どうなのか。

宅間剛太(本多 力)

宅間剛太は、本田力さんです。

白洲美加と離婚しましたが、今も、テーコー不動産で働いているということですね。

八戸大輔(鈴木裕樹)

八戸大輔は、鈴木裕樹さんが演じます。

八戸も、今も、テーコー不動産で、働いているということです。

鍵村洋一(草川拓弥)

鍵村洋一は、草川拓弥さんです。

生意気なダメ社員ということで、三軒家万智に、GO!とハッパをかけられるようです。

床嶋ゆかり(長井 短)

床嶋ゆかりは、長井短さんが演じます。

テーコー不動産のデスク担当ということですが、あまりやる気はないようですね。

足立 聡(千葉雄大)

足立聡は、千葉雄大さんです。

テーコー不動産のチーフということですが、三軒家万智が復帰してスランプになってしまうようです。また、留守堂に憧れなのか、恋心なのかを感じてしまうようですが。

珠城こころ(臼田あさ美)

バー・ちちんぷいぷいのママ、珠城こころは、臼田あさ美さんです。

今も、バーをやっていて、テーコー不動産の社員たちの心のオアシスになっているようですね。

布施 誠(梶原 善)

布施誠は、梶原善さんです。

屋代がいなくなってから、課長として、テーコー不動産で働いていましたが、定年で、契約社員として働いているということのようです。

屋代 大(仲村トオル)

屋代大は、仲村トオルさんが、演じます。

三軒家万智と結婚した屋代でしたが、テーコー不動産に復帰して、また、屋代課長になるということですね。

復帰したことで、万智との関係に悩むようです。

こういった、出演者、キャストが、家売るオンナの逆襲では登場します。

新しい出演者もいますし、前作からの出演者もいます。これらの面々が、どんな活躍をしていくのでしょうね。

家売るオンナの逆襲の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
音楽:得田真裕
チーフプロデューサー:西 憲彦
プロデューサー:小田玲奈。柳内久仁子(AXON)
協力プロデューサー:水野葉子
演出:猪股隆一、久保田充 他

以上、ドラマ、家売るオンナの逆襲、2話のあらすじ、予告動画、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。