家売るオンナの逆襲。第3話ネタバレ・感想。三軒家万智はLGBTのお客に家をどうやって売る?キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲。第3話ネタバレ・感想。三軒家万智はLGBTのお客に家をどうやって売る?キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

スポンサーリンク

目次

家売るオンナの逆襲。3話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、家売るオンナの逆襲の3話は、2019年1月23日(水)夜10時から、日テレで放送開始です。

家売るオンナの逆襲の3話は、LGBTのお客に家を売るという話です。

木村真奈美(佐藤仁美)が家を買いに来ます。その夫、剛史(池田鉄洋)は、自分の性別に違和感を感じながらも男性として生きてきたトランスジェンダーで、真奈美は家を買うことで、剛史を繋ぎとめようと考えていたということです。

三軒家万智(北川景子)は、どのようにこの夫婦たちなどに家を売るのでしょうか。

ということで、家売るオンナの逆襲の、3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などをまとめておきます。
「家売るオンナの逆襲」3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

これまでのネタバレなどは、以下の記事です

家売るオンナの逆襲第2話ネタバレ・感想。サンチーがネカフェ住人の神子に家を売る。見逃し配信動画。キャスト。ゲスト出演者。視聴率など

家売るオンナの逆襲 1話のネタバレ・感想。家売るオンナ、三軒家万智が帰ってきた!ユーチューバーに家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲。ネタバレ、あらすじ。キャスト。北川景子さん主演。主題歌。ゲスト。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

ドラマ。家売るオンナの逆襲。3話、キャスト。ゲスト出演者など

家売るオンナの逆襲。3話

家売るオンナの逆襲 3話

ドラマ。家売るオンナの逆襲、3話の主なキャスト、出演者

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

三軒家万智(北川景子)
留守堂謙治(松田翔太)
庭野聖司(工藤阿須加)
白洲美加(イモトアヤコ)
八戸大輔(鈴木裕樹)
宅間剛太(本多 力)
鍵村洋一(草川拓弥)
床嶋ゆかり(長井 短)

足立聡(千葉雄大)
珠城こころ(臼田あさ美)

布施誠(梶原善)
屋代大(仲村トオル)

家売るオンナの逆襲、3話のゲスト出演者は、佐藤仁美さんなど

家売るオンナの逆襲、3話のゲスト出演者

木村真奈美(佐藤仁美)

木村剛史(池田鉄洋)

真島みどり(沢井美優)

車田智代(芳野友美)

佐藤仁美さんが、ゲスト出演されますね。

「家売るオンナの逆襲」原作

ドラマ、家売るオンナの逆襲は、原作はないですね。

「家売るオンナ」の続編、続き、パート2ですね。

ということで、三軒家万智が、どうなっていくのかなどを楽しみに見ていくと良さそうですよね。

家売るオンナ・最終回。第10話。ネタバレ、あらすじ。感想。北川景子さんが、ビルを売る?

ドラマ、家売るオンナの逆襲の公式Twitterなど

家売るオンナの逆襲の公式Twitter

家売るオンナの逆襲のTwitter

こちらが、家売るオンナの逆襲の公式Twitterですね。
ドラマ。「家売るオンナの逆襲」3話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲。3話のあらすじ。ネタバレ

家売るオンナの逆襲。3話のあらすじ。LGBTのお客さんたち

屋代(仲村トオル)と庭野(工藤阿須加)は、なぜか万智(北川景子)の過去を知る留守堂(松田翔太)の存在に心を乱される…。そんな中、新宿営業所では庭野が家を売った客がゲイだったことからLGBTが話題に上がる。

一方、女性二人組の担当客に内見案内をしていた足立(千葉雄大)は、バスルームでキスを交わす二人を目撃!二人がレズビアンであることを知った売主に販売を拒否されてしまう。別の物件を探す足立だが、万智は自分が家を売ると横取りを宣言!ストレスを抱える足立は留守堂を頼り…。

一方庭野は、夫と娘の3人で住む家を探している木村真奈美(佐藤仁美)を担当する。家探しを一任されていると話す真奈美だが、万智はなぜか会社帰りの真奈美の夫・剛史(池田鉄洋)を尾行し、あるアパートへ。そこで万智と庭野が見たのは、なんと女物の着物を着た剛史…!剛史は、自分の性別に違和感を感じながらも男性として生きてきたトランスジェンダーだったのだ。

夫の変化を受け入れられない真奈美は、家を買うことで家族をつなぎとめようとしていたのだが…。出口の見えない夫婦関係に、万智が驚きの家哲学を提案する…!?そして、万智に忍び寄る留守堂もまた、意外な方法で家を売ろうとしていた…!!

というのが、家売るオンナの3話のあらすじです。

ドラマ。家売るオンナの逆襲の3話。ネタバレ

家売るオンナの逆襲、第3話。ネタバレ

売れにくい家を売ることにする屋代たち

三軒家万智(北川景子)は、ホームレスだった。
このことを、留守堂謙治(松田翔太)が知っていた。

屋代大(仲村トオル)は、庭野聖司(工藤阿須加)に、ろう城生活してたのは知っていたかと。
庭野は知っていたと言う。
屋代は、結婚した後に知ったと、嫉妬している。

屋代大(仲村トオル)は、どうして留守堂は知っていたのかと心配する。

三軒家万智(北川景子)が出勤してきて、家が売れたと言う

屋代大(仲村トオル)は、売れにくい家を売ろうと言い出す。
旗竿地の家。路地が狭い。日当たりが良くない。
しかし、ここを売りたいと。布施と足立が担当。
作りが大きい家は、宅間と鍵村が担当する。
アトリエの家。八戸と庭野が担当。

足立聡(千葉雄大)と布施誠(梶原善)。
足立聡は、布施に休んでいていいと。
布施は、最近、足立は優しいなと言う。
足立は、留守堂謙治(松田翔太)に会ってから優しくなったかもと。

三軒家万智(北川景子)がやってくる。
三軒家:この家は、私が売ります

やっぱり、三軒家が家を売ると言い出しますね(笑)

それぞれが頑張って売ろうとするが

元力士の家
何もかもでかい。
内見の人がやってくる。関取。

元大関、錦が峰関が持っていた家。
不祥事を起こして、相撲界を永久追放された
ゲンが悪いから、やめたと言い出す。

元画家の家
内見の人が来る。中丸様
トレーニングが好き。ゲイだと言う
同性婚はできないと、嘆く。
中丸は、この家を買うと。

留守堂謙治(松田翔太)が、旗竿地にやってくる。
留守堂:売りづらいよね。
サンチーに何か言われたら、連絡してくれと言う。

庭野聖司(工藤阿須加)が、屋代に家が売れたと報告する。
LGBTかと屋代。

鍵村洋一(草川拓弥)は、LGBTとは何と言うので、屋代が説明する。
そして、三軒家万智(北川景子)が、トランスジェンダーということを説明する。

三軒家:命の重さは同じ。その胸に刻みなさい

と、お客がやってくる。

エリートの木村真奈美(佐藤仁美)。
庭野が担当する。
主人は、家のことを任せると言っていると。

屋代は、BARちちんぷいぷいに。
白洲は、留守堂が怖いと言い出す。闇がありそうだと。

足立が、三軒家に負けたくないと

足立のお客を、三軒家が奪おうとするが

足立がお客を案内する。
女性2人。いとこだという
と、キスし始める2人。

オーナーは、この家は売らないと言い出す。
女性は、誰が決めたんですか?
神様が決めたんだよと、オーナー。

その様子を見ている足立聡(千葉雄大)。

真島みどり(沢井美優)は、レズビアンは家を買えないの?と足立に。
車田智代(芳野友美)は、世間に波風立てたくないと、喧嘩し出す。

すると、三軒家万智(北川景子)がやってきて、私が家を売りますと。
しかし、足立は、譲らないという

足立と留守堂謙治(松田翔太)が、真島と車田に家を探すと伝える。
真島は、足立と留守堂もゲイなのかと、お似合いだという

木村真奈美(佐藤仁美)の旦那の会社に行く

木村真奈美(佐藤仁美)の旦那の会社に行く、三軒家と庭野。
田中だと受付に言って待つが、隠れる2人
顔だけ覚えておく。

そして、夜。会社の前で、旦那を待って、跡をつける。
301号室に入る。

木村剛史(池田鉄洋)が、女性の格好で出てくる。
きょうこと呼んでくれてという
妻が家を買おうとしていたとは知らなかったと。

木村剛史(池田鉄洋)は、娘は可愛いし、妻も大切だが、女として生きていきたいという

庭野は、離婚したほうがいいのではないかと
三軒家万智:庭野の仕事はなんだ?お悩み相談などどうでもいい

木村剛史(池田鉄洋)と木村真奈美(佐藤仁美)。
剛史:このまま隠し通せるとは思えないし。父親として生きるのは苦しいの
真奈美:ダメです。家ではパパでいて!

剛史は、家を買うのはいいが、男としているのは辛いと泣き出す。
と、娘が帰ってくる。

足立は、留守堂謙治(松田翔太)に買ってもらった帽子を被って戻ってくる。
はしゃぐが、周りにバカにされる

庭野が人の気持ちがわからないと
三軒家万智、サンチーは、理解し合えると思うことは、傲慢だという

三軒家万智(北川景子)が、庭野、鍵村、宅間にスリーサイズを言えと。

足立と留守堂
留守堂:謙治でいいよ
足立も、聡でいいと。

足立は、留守堂に恋人はいるのかと聞くと、留守堂はいないという

サンチーは冷たい人間だと足立。留守堂は、そうかもねと。

留守堂は、三軒家についてどこまで知っているのでしょうね。そして、足立は、サンチーが嫌いなのでしょうか

そして、家売るオンナの逆襲の3話の結末

三軒家万智(北川景子)が、木村真奈美(佐藤仁美)たちにぴったりの家を見つけたと。
元力士の家。
庭野が女装で待っている。
鍵村も、女装。
八戸も、女装
宅間も、女装

夫の着物の収納もできるという

真奈美と剛史は、不愉快だと。
真奈美:あなたたちはわかってない。社会から男として扱われるのが苦しいの。あなたたちにわかるわけないのよ
三軒家万智:わかりません。しかし、あなたたちはわかり合っています。助け合って生きるのがよろしいかと思いますが。

しかし、真奈美は、娘は混乱すると困るという
娘のみつきが来ている。
大丈夫だと、トランスジェンダーだと気づいていたという

三軒家万智(北川景子)は、この家、お買い上げいただけますか?と
真奈美と剛史は、買うと言う

サンチーは、旗竿地を売りに行く。
と、足立が真島と車田を案内している。

すると、留守堂が、理解し合うことなどできない、傲慢だと。

2人は意見を妥協しない。愛とは、矛盾したものだという
留守堂:理解し合うという傲慢な考えを捨てるのです

と、この話を、三軒家万智(北川景子)聞いている。

真島と車田は、この家を買うと決める。

足立は、旗竿地を売ったと、三軒家に言う
屋代大(仲村トオル)は、大成功だと

三軒家は、屋代と一緒に帰ると言い出す。

三軒家の気を引きたいから、足立に優しくしていると言う
留守堂;僕、三軒家万智研究家だから。

三軒家万智(北川景子)は、留守堂謙治(松田翔太)が誰か知らないと屋代に答える。

以上、家売るオンナの逆襲 3話。ネタバレあらすじでした。

ドラマ。「家売るオンナの逆襲」3話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲 4話ネタバレ・感想。娘夫婦の家を買いに来る小舅。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲、第3話の感想、視聴率など

家売るオンナの逆襲、3話の感想。留守堂は何者なのか?

ドラマ、家売るオンナの逆襲も3話ですね。

今回は、屋代が、家を3軒売ると言い出しますね。

どれも売れにくい家だと。

三軒家万智は、自分が売ると言い出しますが、足立は、嫌だと。

まあ、そうですよね。足立は、奪われたくないでしょう。だからなのか、留守堂に相談しますね。

足立は、留守堂のことが気になって仕方がないようです。

そして、今回のお客は、LGBTのお客ということで、どうやって、サンチー、三軒家は売ろうとするのかと思いきや。

木村夫妻には、娘が夫のことを、トランスジェンダーだと認めているということで、家が売れましたね。まあ、娘が良ければ、夫妻は、良いのでしょう。

これは、ある意味、ずるい感じですが、売れましたね。というのが、まずは、家売るオンナの逆襲、3話の感想です。

さらに、レズのカップルにも、三軒家が売ろうとすると、留守堂が、足立のことを助けて、家を売りましたね。

留守堂は、三軒家万智研究家だと言います。

なんだかいろいろ調べているということでしょうか。

三軒家は、留守堂のことは知らないということです。留守堂謙治(松田翔太)は、一体何者なのか。

というところで、3話は終わりましたね。家売るオンナの逆襲の4話、このあたり少しわかるのかもしれません。続きが気になりますね!

3話の視聴率は11.4%

家売るオンナの逆襲、3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

家売るオンナの逆襲、1話の視聴率は、12.7%でした。2話の視聴率は、12.9%でした。

家売るオンナの逆襲、3話の視聴率は、11.4%でした。少し落ちましたが、まだ10%以上ありますね。

ドラマ。家売るオンナの逆襲。見逃し配信動画など

ドラマ、家売るオンナの逆襲の見逃し配信動画

ドラマ、家売るオンナの逆襲の見逃し配信動画など

「家売るオンナの逆襲」3話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

Huluは、月額933円(税別)で、人気映画やドラマ50,000本が見放題のオンライン動画配信サービスです。

初めての登録で、2週間は、無料で見られます。

家売るオンナの逆襲の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

家売るオンナの逆襲の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

家売るオンナの逆襲 6話ネタバレ。感想。三軒家と留守堂が不倫夫婦に家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 5話ネタバレ・感想。留守堂の正体。三軒家万智の過去。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 4話ネタバレ・感想。娘夫婦の家を買いに来る小舅。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲。ネタバレ、あらすじ。キャスト。北川景子さん主演。主題歌。ゲスト。3話2話1話のネタバレ。最終回の結末まで。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

家売るオンナの逆襲 2話ネタバレ・感想。見逃し配信動画。キャスト。ゲスト出演者。視聴率など

家売るオンナの逆襲 1話のネタバレ・感想。家売るオンナ、三軒家万智が帰ってきた!ユーチューバーに家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
音楽:得田真裕
チーフプロデューサー:西 憲彦
プロデューサー:小田玲奈。柳内久仁子(AXON)
協力プロデューサー:水野葉子
演出:猪股隆一、久保田充 他

以上、ドラマ、家売るオンナの逆襲、3話のネタバレ、あらすじ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。