家売るオンナの逆襲 6話ネタバレ。感想。三軒家と留守堂が不倫夫婦に家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 6話ネタバレ。感想。三軒家と留守堂が不倫夫婦に家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

フォローする

フォローする

フォローする

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲。6話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲。6話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、家売るオンナの逆襲の6話は、2019年2月13日(水)夜10時から、日テレで放送です。

家売るオンナの逆襲の6話は、不倫夫婦の八十多湊人(武田航平)、つぐみ(内山理名)に三軒家万智(北川景子)が家を売るということです。

また、留守堂謙治(松田翔太)は、尾田順平(橋爪淳)が、妻のまり(筧美和子)の愛を独占したいということで、家を買う相談を受けるとのこと。

この、まりと、八十多湊人が不倫関係にあって、騒動が起こって、三軒家万智と留守堂が協力して家を売ろうとするというのが、家売るオンナの逆襲の6話ということです。

なんだか、予想だにしない展開ですね。

ということで、家売るオンナの逆襲の、6話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などをまとめておきます。
「家売るオンナの逆襲」6話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

これまでのネタバレなどは、以下の記事です

家売るオンナの逆襲 5話ネタバレ・感想。留守堂の正体。三軒家万智の過去。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 4話ネタバレ・感想。娘夫婦の家を買いに来る小舅。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲。ネタバレ、あらすじ。キャスト。北川景子さん主演。主題歌。ゲスト。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

ドラマ。家売るオンナの逆襲。6話、キャスト。ゲスト出演者など

家売るオンナの逆襲。6話

家売るオンナの逆襲 6話

家売るオンナの逆襲。6話の主なキャスト、出演者

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

三軒家万智(北川景子)
留守堂謙治(松田翔太)
庭野聖司(工藤阿須加)
白洲美加(イモトアヤコ)
八戸大輔(鈴木裕樹)
宅間剛太(本多 力)
鍵村洋一(草川拓弥)
床嶋ゆかり(長井 短)

足立聡(千葉雄大)
珠城こころ(臼田あさ美)

布施誠(梶原 善)
屋代大(仲村トオル)

ドラマ、家売るオンナの逆襲、6話のゲスト出演者は?

家売るオンナの逆襲、6話のゲスト出演者

三郷楓(真飛聖)

八十多湊人(武田航平)

つぐみ(内山理名)

尾田順平(橋爪淳)

尾田まり(筧美和子)

6話の予告動画

原作

ドラマ、家売るオンナの逆襲は、原作はないですね。

「家売るオンナ」の続編、続き、パート2ですね。

ということで、三軒家万智が、どうなっていくのかなどを楽しみに見ていくと良さそうですよね。

家売るオンナ・最終回。第10話。ネタバレ、あらすじ。感想。北川景子さんが、ビルを売る?

ドラマ、家売るオンナの逆襲の公式Twitterなど

家売るオンナの逆襲の公式Twitter

家売るオンナの逆襲のTwitter

こちらが、家売るオンナの逆襲の公式Twitterですね。
ドラマ「家売るオンナの逆襲」6話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲。6話のあらすじ。ネタバレ

家売るオンナの逆襲。6話のあらすじ

不倫夫婦の家探し

留守堂(松田翔太)の正体は同級生の“ドジスケ”こと三瓶良雄であることが発覚!万智(北川景子)は留守堂から愛の告白をされる!

その様子を盗み見て衝撃を受けた屋代(仲村トオル)は帰り道、スーパーで優しげな女性店長・三郷楓(真飛聖)に出会う…。そんな中、万智と庭野(工藤阿須加)は美容院を経営する八十多湊人(武田航平)・つぐみ(内山理名)夫妻を担当する。家はすんなり売れそうだが、お互いの不倫を公認している“友達夫婦”だと言う八十多家の突飛な夫婦観に新宿営業所メンバーの価値観は揺さぶられる。

留守堂に告白された三軒家万智。

その様子を見ていた屋代は帰り道に、スーパーで女性店長の三郷楓に出会うということです。

それから、三軒家万智と庭野が、美容院を経営する八十多湊人・つぐみ夫妻を担当するということです。

お互い不倫している、友達夫婦だということですね。

庭野は、留守堂と意気投合

一方留守堂は大学教授の尾田順平(橋爪淳)から家探しの相談を受ける。妻・まり(筧美和子)の愛を独占したいと話す順平だが、夫婦関係は新鮮味を失っている様子。その夜、屋代から留守堂の正体を聞いた庭野は、留守堂が万智に近づくことに激しい抵抗を覚え、本人に直訴しに行く!しかし、『密かに思う心の自由』は誰にも侵すことはできないと諭され、いつの間にか留守堂と意気投合。

また、留守堂は、大学教授の尾田順平が、妻のまりの愛を独占したいから、家を探していると相談されるということです。

庭野は、屋代から留守堂のことを聞かされ、留守堂に会いに行くも、諭されて、意気投合するということです。

庭野って。

三軒家と留守堂が手を組む

心を許した庭野から八十多家の話を聞いた留守堂は、自分の客・順平の妻と万智の客が不倫関係にあることに気づく…。翌日、契約のために来店する湊人だが、妻の不倫に気づいた順平が乗り込んで来て刃傷沙汰が勃発!二組の夫婦の家探しが暗礁に乗り上げる中、万智が協力を呼びかけたのは留守堂!手を組んだ二人の天才の下、新宿営業所をあげて驚愕のプロジェクトが始動しようとしていた…!!

八十多家の話を聞いた留守堂は、順平の妻と、八十多湊人が不倫関係だと気がつくということです。

翌日、順平が不倫に気が付いて乗り込んでくるということです。

そんな中、三軒家万智は、留守堂に協力を求めるということで、家売るオンナと家売るオトコが協力するということですね。

なんか驚きの展開ですね(笑)

というのが、家売るオンナの6話のあらすじです。

家売るオンナの逆襲6話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

ドラマ。家売るオンナの逆襲 6話。ネタバレ

家売るオンナの逆襲6話。ネタバレ

不倫夫婦に家を売る三軒家。6話。ネタバレ

留守堂謙治(松田翔太)が、三軒家万智を愛していると言う
三軒家万智(北川景子)は、留守堂を愛していないと答える

留守堂謙治(松田翔太)は、これからも挑み続けていきます。
三軒家:わかりませんが、勝手にしてください

屋代大(仲村トオル)が、スーパーに行くと、白洲美加(イモトアヤコ)がバイトしている。
白洲は、サンチーとの離婚の危機かと

と、店長の三郷楓(真飛聖)が出て来る
風邪のときは、生姜くず湯が効くと渡してくれる

翌日
屋代は、万智に何をしていたのかと。朝4時まで仕事をしていると言う

八十多湊人(武田航平)が、妻のつぐみ(内山理名)と家を買いに来る
風水が大切ということで、そんなマンションを紹介する。

東南の玄関。東向きの窓など
ベッドルームは2つが希望

ビジネスパートナーで、友達夫婦だから。
三軒家万智(北川景子)は、北西を枕にして寝ると、成功するという。

万智は、予算のオーバー分は、屁のカッパだと。
つぐみ(内山理名)は、ここがいいと言う
そして、申込書を書く2人

三軒家万智は、庭野聖司(工藤阿須加)に夫のほうを尾行しろと言う

と、八十多湊人(武田航平)は、尾田まり(筧美和子)と会っている。

マンションにつぐみが戻ってくる
話を聞かせてくれと言う、三軒家万智
つぐみ:男と女でいるのは違うと思うんですよね。
恋愛感情は卒業してしまったと
ときめきを押し殺して生きていくのはもったいない。恋愛は自由にしようと話し合った
最近は、つぐみは彼氏と別れたと言う。年上が好みだと

庭野聖司(工藤阿須加)は、夫は公認で不倫をしているという
また、その相手は、不倫している。

と庭野が話していると、三軒家万智が、家を売れば良いと言う
万智は、くだらない議論だと、不動産屋は家を売るのが仕事。
三軒家万智:私に売れない家はありません!

庭野が留守堂に物申しに行くが

BARちちんぷいぷいで
留守堂謙治(松田翔太)は、尾田順平(橋爪淳)と会っている。
妻の尾田まりを独占したいと言う

留守堂:新婚の時のようになれる家を僕が探しましょう

屋代は、庭野に、三軒家と留守堂が密会していたと話す。
庭野:三軒家チーフのこと信じていないんですか?自信持ってくださいよ!
と、庭野が、留守堂に確かめに行くと言い出す。

これ以上、三軒家チーフに近づくな!と釘を刺して来ると、出かけていく

バーで庭野と留守堂
庭野聖司(工藤阿須加)は、愛情を抱くのをやめてください
留守堂は、なぜ?と。
留守堂:なんで怒ってるの?自分のためじゃないの。愛じゃないの?
庭野:不倫じゃありません
留守堂:僕を愛してくれと言ったことはない

留守堂:僕と君の三軒家さんへの思いは、同じだよ。密かに思う心は、自由だと思う。
心に踏み入ることこそ、許されないと

庭野は、密かに思う心の自由に乾杯と、意気投合してしまう

BARちちんぷいぷいで、屋代と布施
珠城こころ(臼田あさ美)は、留守堂がこのところ昼間にやって来ると

布施は、ダブル不倫が面白かったと言う
夫婦が円満になることもあると

と、庭野から、屋代に三軒家は不倫ではないとメールが来る。

庭野は、今のお客のことを、留守堂に話してしまう。
尾田まりだと。
と、足立がやってきて、何をしているのかと

三軒家万智は、絵を描いている。

家売るオンナの逆襲の6話。ネタバレ。後半

浮気をしているのを知ってしまう尾田順平

屋代大(仲村トオル)がスーパーに行くと、白洲美加(イモトアヤコ)が働いている
三郷楓(真飛聖)が、風邪はどうかと。屋代は、少しよくなったと言う。

尾田順平(橋爪淳)は、尾田まり(筧美和子)が、八十多湊人(武田航平)と会っているのを見かける
そして、湊人がテーコー不動産に入っていく。

湊人は、この間紹介されたマンションを買うという

順平が、家を買うなとやってくる
一緒に暮らすのか!と
順平:許せない。お前のような奴が社会をダメにするんだ
三軒家万智:おだ、まり。ください

と、順平が怒って、スモウくんで殴ろうとするので、庭野が間に入る。庭野がケガをする。

鍵村洋一(草川拓弥)は、不倫はダメだと
床嶋ゆかり(長井 短)は、なしありのなしなんじゃないかと言う

八十多湊人は、まりにも夫がいるのは知っていたが、了解済みだと思っていたと言う
湊人は、家を買うのは白紙に戻したいと言う

と、つぐみ(内山理名)がやって来る。

BARちちんぷいぷいで、尾田順平(橋爪淳)と留守堂
順平は、生涯、まり以外に心を奪われることはないと言う

留守堂が帰ると、三軒家万智(北川景子)が、留守堂を待っていた。

家売るオンナの逆襲の6話。ネタバレ、結末

翌日、三軒家万智(北川景子)が、ビジネスパートナーとして、留守堂を呼ぶ
留守堂:今日は、共に協力して家を売りましょう!

万智:これから、運命の出会いを演出します。名付けて、メイクデステニーオペレーション

尾田順平が坂まで歩いて来る
八十多つぐみが、坂の上から、オレンジを落としてしまう

と順平がオレンジを拾ってくれる

八戸大輔(鈴木裕樹)が、つぐみにからむと。
順平が、助けてくれる。柔道5段だと言う

Make Destiny
三軒家万智が、ミッション成功だと

順平とつぐみは、2人で会っている
尾田順平が、つぐみのことで頭が一杯だという

三軒家万智(北川景子)がやってきて、家を買いませんかと

4人が、テーコー不動産に集まる
変な感じを解消していくという、サンチー。

ホームとエロスの関係だという三軒家万智
三軒家万智:命が燃えている証拠です。命を息づかせるための力です。誰も傷ついていなければいいのでは。他人の目など屁のカッパ。

尾田順平、まりには、八十多夫婦と同じマンションの別の部屋を紹介するという
留守堂:婚外の愛もできる家、ご紹介します

と、4人が家を買うかと言い出す

三軒家が、八十多夫妻に家が売れたと。留守堂は、尾田夫妻に家が売れたという

屋代と三軒家
屋代:君は、婚外の恋を肯定してるの?僕は嫌だな
三軒家:全ては家を売るためです。
アポがあるから、おかずを温めて食べてくれと。

屋代がスーパーに行くと、三郷楓が、屋代がお疲れで心配だと
白洲がサバ缶のタワーを倒してしまう
と、屋代が三郷楓を助けて、抱きしめる

白洲:課長、始まっちゃいましたね
と、写真を撮る

以上、家売るオンナの逆襲 6話。ネタバレあらすじでした。

家売るオンナの逆襲。6話、見逃し配信動画は、Huluで見られます
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲 7話ネタバレ感想。動画。万智と留守堂がボウリング対決。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲、6話の感想、視聴率、見逃し配信動画など

家売るオンナの逆襲。6話の感想

ドラマ、家売るオンナの逆襲の6話。

今回は、不倫夫婦に家を売るという話でした。

三軒家万智は、どうにか家を売ろうとしていましたね。

また、庭野は、屋代から留守堂と万智のことを聞いて怒っていましたが、留守堂に思うことは自由だと言われて、意気投合してしまっていましたん。

庭野って。

最近、怒りっぽかったですが、やっぱりこうなってしまうんですね。

というのが、まずは、6話の感想です。

そして、万智は、尾田順平と八十田つぐみを、恋愛にさせようと、企みました。

これを留守堂たちが手伝いましたね。

で、見事?順平に不倫させることができました。まりだけだと言っていたのに、変わってしまいましたね。

まあ、ドラマですけれども。

と、こういう努力の甲斐があってか、2組の夫妻に、家を売ることができましたね。

今回は、面白かったですが、ちょっと強引なところもありましたよね。

まあ、毎回、ちょっと強引かもしれませんが。

そして、6話の最後では、屋代が三郷と抱き合っていました。恋が始まるのでしょうか?

ということで、家売るオンナの逆襲の7話は、どうなるのでしょうね。

6話の視聴率は11.2%

家売るオンナの逆襲、6話の視聴率は、どうなるでしょうね。

家売るオンナの逆襲、1話の視聴率は、12.7%でした。2話の視聴率は、12.9%でした。

家売るオンナの逆襲、3話の視聴率は、11.4%でした。4話の視聴率は、10.7%でした。

家売るオンナの逆襲の5話の視聴率は、11.5%でした。6話の視聴率は、11.2%でした。

微減ですね

ドラマ、家売るオンナの逆襲の見逃し配信動画

ドラマ、家売るオンナの逆襲の見逃し配信動画など

「家売るオンナの逆襲」6話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

家売るオンナの逆襲の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

家売るオンナの逆襲 最終回ネタバレ感想。三軒家万智は留守堂謙治に勝てるのか。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲9話ネタバレ感想。留守堂の三軒家への愛が憎しみに変わって。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 8話ネタバレ・感想。動画。庭野の父親が家を売りたい。三軒家万智の声が出なくなる。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 7話ネタバレ感想。動画。万智と留守堂がボウリング対決。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 6話ネタバレ。感想。三軒家と留守堂が不倫夫婦に家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 5話ネタバレ・感想。留守堂の正体。三軒家万智の過去。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 4話ネタバレ・感想。娘夫婦の家を買いに来る小舅。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲。第3話ネタバレ・感想。三軒家万智はLGBTのお客に家をどうやって売る?キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 2話ネタバレ・感想。見逃し配信動画。キャスト。ゲスト出演者。視聴率など

家売るオンナの逆襲 1話のネタバレ・感想。家売るオンナ、三軒家万智が帰ってきた!ユーチューバーに家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者についてなど

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

三軒家万智(北川景子)。家売るオンナ

家売るオンナの逆襲の主人公、三軒家万智は、北川景子さんですね。

テーコー不動産に復帰して、チーフとして、また家を売ることになるということです。

今回も、新人などに、GO!と叫ぶようです。

留守堂謙治(松田翔太)。家売るオトコ

今回の三軒家万智のライバル、留守堂謙治は、松田翔太さんが演じます。

天才・家売るオトコということで、無敵の三軒家万智に勝つのかもしれません。

万智と留守堂。この2人の争いも、今回の「家売るオンナの逆襲」の見どころですね。

庭野聖司(工藤阿須加)。三軒家チルドレン

前作から、庭野聖司は、工藤阿須加さんです。

三軒家チルドレンとして、やはり、今でも三軒家万智を好きなようです。

そして、万智のことをかばったり、手伝ったりするようですが、あまり報われないのかもしれません。

白洲美加(イモトアヤコ)。シングルマザー

白洲美加は、イモトアヤコさんですね。

前作とは違って、宅間と離婚して、シングルマザーとなって、バー・ちちんぷいぷいでアルバイトをしているということです。

今回は、三軒家万智に、GO!とは言われないのか、どうなのか。

宅間剛太(本多 力)。白洲美加の元旦那

宅間剛太は、本田力さんです。

白洲美加と離婚しましたが、今も、テーコー不動産で働いているということですね。

八戸大輔(鈴木裕樹)。

八戸大輔は、鈴木裕樹さんが演じます。

八戸も、今も、テーコー不動産で、働いているということです。

鍵村洋一(草川拓弥)。生意気なダメ社員

鍵村洋一は、草川拓弥さんです。

生意気なダメ社員ということで、三軒家万智に、GO!とハッパをかけられるようです。

床嶋ゆかり(長井 短)。テーコー不動産のデスク担当

床嶋ゆかりは、長井短さんが演じます。

テーコー不動産のデスク担当ということですが、あまりやる気はないようですね。

足立 聡(千葉雄大)。テーコー不動産のチーフ

足立聡は、千葉雄大さんです。

テーコー不動産のチーフということですが、三軒家万智が復帰してスランプになってしまうようです。また、留守堂に憧れなのか、恋心なのかを感じてしまうようですが。

珠城こころ(臼田あさ美)。バー・ちちんぷいぷいのママ

バー・ちちんぷいぷいのママ、珠城こころは、臼田あさ美さんです。

今も、バーをやっていて、テーコー不動産の社員たちの心のオアシスになっているようですね。

布施 誠(梶原 善)。契約社員に

布施誠は、梶原善さんです。

屋代がいなくなってから、課長として、テーコー不動産で働いていましたが、定年で、契約社員として働いているということのようです。

屋代 大(仲村トオル)。新宿営業所の課長

屋代大は、仲村トオルさんが、演じます。

三軒家万智と結婚した屋代でしたが、テーコー不動産に復帰して、また、屋代課長になるということですね。

復帰したことで、万智との関係に悩むようです。

こういった、出演者、キャストが、家売るオンナの逆襲では登場します。

新しい出演者もいますし、前作からの出演者もいます。これらの面々が、どんな活躍をしていくのでしょうね。

家売るオンナの逆襲の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
音楽:得田真裕
チーフプロデューサー:西 憲彦
プロデューサー:小田玲奈。柳内久仁子(AXON)
協力プロデューサー:水野葉子
演出:猪股隆一、久保田充 他

以上、ドラマ、家売るオンナの逆襲、6話のネタバレ、あらすじ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。