家売るオンナの逆襲9話ネタバレ感想。留守堂の三軒家への愛が憎しみに変わって。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲9話ネタバレ感想。留守堂の三軒家への愛が憎しみに変わって。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

2019年春ドラマ。あらすじ、ネタバレ
春ドラマ2019年一覧。2019年4月〜6月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。集団左遷、ラジエーションハウス、パーフェクトワールド、白衣の戦士、ストロベリーナイト、インハンドなど

集団左遷。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ラジエーションハウス。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。窪田正孝さん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ドラマ。パーフェクトワールド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
わたし、定時で帰ります。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
白衣の戦士。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。中条あやみさん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
緊急取調室3。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ストロベリーナイトサーガ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。二階堂ふみさん、亀梨和也さんのW主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ドラマ。インハンド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
俺のスカート、どこ行った?あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

  冬ドラマ2019年一覧。2019年1月〜3月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。グッドワイフ、トレース、後妻業、家売るオンナの逆襲、ハケン占い師アタル、メゾン・ド・ポリス、初めて恋をした日に読む話など  
スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲。9話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

目次

ドラマ、家売るオンナの逆襲の9話は、2019年3月6日(水)夜10時から、日テレで放送開始です。

9話は、庭野聖司(工藤阿須加)が、施工会社の社員・真壁(入江甚儀)と協力して、古い家をフルリノベーションしてを売ろうとするようです。

しかし、なかなか売れず、三軒家万智(北川景子)が、元に戻すと。

また、留守堂謙治(松田翔太)は、三軒家と屋代大(仲村トオル)が仲が良さそうなのを見て、愛が憎しみに変わるようです。これまでとは豹変するようですが。

家売るオンナの逆襲、9話のストーリーは、どうなってしまうのか。

ということで、家売るオンナの逆襲の、9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などをまとめておきます。
「家売るオンナの逆襲」9話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

8話、7話のネタバレなどは、以下の記事です

家売るオンナの逆襲 8話ネタバレ・感想。動画。庭野の父親が家を売りたい。三軒家万智の声が出なくなる。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 7話ネタバレ感想。動画。万智と留守堂がボウリング対決。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲。ネタバレ、あらすじ。キャスト。北川景子さん主演。主題歌。ゲスト。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

ドラマ。家売るオンナの逆襲。9話、キャスト。ゲスト出演者など

家売るオンナの逆襲。9話

家売るオンナの逆襲 9話

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

三軒家万智(北川景子)
留守堂謙治(松田翔太)
庭野聖司(工藤阿須加)
白洲美加(イモトアヤコ)
八戸大輔(鈴木裕樹)
宅間剛太(本多 力)
鍵村洋一(草川拓弥)
床嶋ゆかり(長井 短)

足立 聡(千葉雄大)
珠城こころ(臼田あさ美)

布施 誠(梶原 善)
屋代 大(仲村トオル)

ドラマ、家売るオンナの逆襲、9話のゲスト出演者は?

家売るオンナの逆襲、9話のゲスト出演者

馬場礼子(酒井若菜)

静江(松金よね子)

真壁(入江甚儀)

迫田のぞみ(小野真弓)

酒井若菜さんや小野真弓さんが、ゲスト出演されますね。

「家売るオンナの逆襲」原作

ドラマ、家売るオンナの逆襲は、原作はないですね。

「家売るオンナ」の続編、続き、パート2ですね。

ということで、三軒家万智が、どうなっていくのかなどを楽しみに見ていくと良さそうですよね。

家売るオンナ・最終回。第10話。ネタバレ、あらすじ。感想。北川景子さんが、ビルを売る?

ドラマ、家売るオンナの逆襲の公式Twitterなど

家売るオンナの逆襲の公式Twitter

家売るオンナの逆襲のTwitter

こちらが、家売るオンナの逆襲の公式Twitterですね。
「家売るオンナの逆襲」9話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲。9話のあらすじ。ネタバレ

家売るオンナの逆襲。9話のあらすじ

家売るオンナの逆襲。9話のあらすじ

万智(北川景子)は高齢の母・静江(松金よね子)と同居するための家を探す独身女性・馬場礼子(酒井若菜)を担当。庭野(工藤阿須加)は売り手のつかない古家の中身をフルリノベーションすべく同年代の施工会社の社員・真壁(入江甚儀)と協力する。

9話は、三軒家万智は、高齢の母と同居する女性を担当するということです。

また、庭野は、古い家をフルリノベーションするために、真壁と協力するとのこと。

庭野は家を売るのに苦戦する

今回がデザイナーとしてのデビュー作だという真壁は内装に自分のこだわりを詰め込み、意気投合した庭野は自分が家を売ろうと張り切る。一方、絶好調の足立(千葉雄大)は新婚の新垣夫妻の家探しを担当し、留守堂(松田翔太)は離婚予定の迫田のぞみ(小野真弓)から家を売りたいと相談される。

偶然足立の客が留守堂担当の迫田家を気に入ったことで内見先で顔を合わせる一同だが、思わぬトラブルが発生し…!?そんな中、リノベ物件のエッジの効いたデザインが客に受けず苦戦する庭野を尻目に、万智は自分が家を売ると宣言!しかも真壁が苦労して完成させたリノベーションを一掃し、全面畳に戻すと言う!

真壁と意気投合した庭野は、家を売ろうと張り切るということです。

また、足立は、新婚夫婦の家探しを担当。留守堂は、離婚予定の迫田のぞみから家を売りたいと相談されるとのこと。

迫田の家を気に入った、足立の客でしたが、トラブルが発生するとのこと。

庭野は家を売るのに苦戦するようですね。と、三軒家万智が、リノベーションを一掃して、畳に戻すと。

留守堂の愛が爆発?

真壁の努力を無駄にしないため、庭野はなんとかしようと抵抗するが…。そして、売上の伸び悩む新宿営業所メンバーたちは現地販売で大奮闘!そんな中、万智と屋代(仲村トオル)の順調な夫婦関係を目の当たりにした孤独な留守堂の愛に爆発のカウントダウンが始まっていた…!

また、留守堂は、万智と屋代の仲良さそうな様子を見て、どうも憎しみに変わるようです。

豹変する留守堂が、9話では見られそうですが、三軒家はどうするのか?

というのが、家売るオンナの9話のあらすじです。

ドラマ「家売るオンナの逆襲」9話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲。第9話。ネタバレ

家売るオンナの逆襲、9話。ネタバレ

留守堂が、三軒家と屋代の跡をつけている

水曜日の午後。テーコー不動産は定休日。
三軒家万智(北川景子)が、屋代大(仲村トオル)と買い物。
赤いスーツを試着している。
三軒家:おしゃれをするのも、家を売るためです
買いましょう。家を売るために。

テーコー不動産で
足立聡(千葉雄大)と庭野聖司(工藤阿須加)が、休日に働いている。
足立が、ビールを飲もうという

留守堂が、三軒家と屋代の跡をつけている。
留守堂のメッセージに、三軒家は返信していない。

馬場礼子に対応する三軒家万智

翌日
屋代が、売れていない人たちに、売ってくれと。

庭野は、リノベーションで売るという。
三軒家:すぐ行く、ゴー!

馬場礼子(酒井若菜)に対応する三軒家万智。
母親と住む家を探しているという。母は、畳の家が好きだと

庭野は、施工会社の社員の真壁(入江甚儀)と家を見に行っている。
真壁は、この家がデビュー作だという。

足立は、新垣という夫婦のお客さんの対応をする。

留守堂は、BARちちんぷいぷいで、迫田のぞみ(小野真弓)が家を売りたいというので、対応している。
迫田:離婚するんです。1人でいるのは広いですし、あんな男と暮らした家に住むのは嫌ですし。

珠城こころ(臼田あさ美)が、留守堂さん絶好調ですねと。
留守堂:ちょっとしたすれ違いで、別れるんですね。三軒家さんと屋代さんのところも。
こころ:あそこは別れないわよ。上司と部下だけの関係のときから、サンチーのこと、愚痴ってた。結局、のろけっていうか

留守堂は元気がない

BARちちんぷいぷいで
庭野と真壁が飲んでいる。
と、屋代が、三軒家万智(北川景子)が、こころに焼きそばを習いたいという

そして、こころが、万智に教える。
三軒家が、焼きそばを作ると、こころの焼きそばのように、べちゃっとしていない。

足立と留守堂
留守堂は、あまり元気がない
足立の新垣夫婦が、留守堂の迫田の家を買うということで、見に行くことに。
離婚することは言わないことにすると、足立。

内見する新垣夫婦
新垣の旦那:夫婦喧嘩のあとということはないですよね。縁起の悪い家は遠慮したいんです。

と、迫田のぞみの夫が帰ってきて、別れるのをやめようと言い出す。
夫:好きなのは、のぞみなんだ。小学校の時から好きだった君との歴史は変わらないんだ。
留守堂謙治(松田翔太)は、気持ちがわかるという
留守堂:代わりのいない人はいますよね

家売るオンナの逆襲の9話。ネタバレ。後半

三軒家万智(北川景子)が、リノベの家を売ると言い出す

宅間剛太(本多 力)が家を売っていると、白洲美加(イモトアヤコ)が顔を見たくなったとやってくる
と、内見の人がやってくる。

白洲も一緒に内見する
白洲:夫婦も同じ方向を見ないとダメなのよね。
男性は、6300万円なら、考えてもいいという
白洲と宅間のノリがいいので、なんで別れたのかと言われる。

庭野聖司(工藤阿須加)は、内見のお客さんにこんな家はないと言われてしまう。
スケルトンのお風呂はないだろうと。

と、三軒家万智(北川景子)が、リノベの家を売ると言い出す。
もうお客も見つけているという
三軒家:しかし、全面、畳にリノベーションします。
庭野:またリノベーションするなら、無駄なんじゃ
三軒家:友情ごっこで家は売れない!

近所の住所が書かれている。
と、庭野と真壁(入江甚儀)が、馬場静江に会いに行く。
馬場静江:家を買う予定はないけど
地上げ屋と間違えられてしまう
静江は、一生ここで暮らすと言う

足立が、迫田夫妻と新垣夫妻に家を売る。家売るオンナの逆襲。9話

鍵村洋一(草川拓弥)が、中国人の担当をする。
広東語で対応して売る。

足立が留守堂に電話する
留守堂がやってくる

足立:迫田さんが離婚寸前まで行ったのは、この家のせいな気がして。
似たような家が並んでいて、家族で暮らしている。
迫田さんは、子どもができない。

足立は、迫田さんに会っても良いかと、留守堂に聞く。
留守堂:いいよ。僕は、迫田さんの話で、家を売ることを忘れてしまった。

足立は、迫田夫妻に会って、違う家に住むことを提案する。
足立:心機一転には、住み替えが一番でございます!
迫田のぞみ(小野真弓)は、朝の子どもの声がうとましかったと言う。
迫田夫妻は、引っ越そうかと。

そして、新垣夫妻が、この家を買うことになる。

静江のところに行く、三軒家万智

三軒家万智(北川景子)が、馬場静江(松金よね子)のところに、庭野聖司(工藤阿須加)と行く
馬場礼子(酒井若菜)も待っていると言う
三軒家:静江様、お友達、ゴー!

静江は、一緒には暮らさないと言う
礼子:お母さんと暮らすことが私の人生なの
三軒家:礼子さんの夢を叶えてください。娘の夢を叶えるのも親の仕事です。

しかし、静江は、娘のお荷物にはなりたくないと言う
三軒家:今までの暮らしを手放したくないのです。
たみちゃーん、と、ご近所さんを呼び出す三軒家。

礼子:あのアパートと同じ、変わらない。
三軒家:変わります。お嬢様と一緒です

静江は、この家に住むことにしたと言う
礼子:ありがとう、三軒家さん

三軒家万智:庭野、住む人がいて初めて家である。家はお客様のものだ。設計デザイナーのものではない
地域とのつながりは、かけがえのないものだと。代わりのきかないものを見極めろ

留守堂が、三軒家を呼び出す

留守堂は、三軒家にみどり町第一小学校にいるから来てくれと、メッセージする。
三軒家がやってくる。
留守堂:もうパンパンなんです。
私への思いですか?と三軒家が聞くと、留守堂がそうだと。
三軒家:迷惑です。

留守堂は、遠くから見てるなんて嫌だと言う
三軒家:あなたは人違いをしています。あなたに餃子をあげたことはありません。
餃子もあげていない。人工呼吸もしていない。

三軒家:溺れた時、心からドジだなーと思って見ていました。
留守堂:そんな。僕は、なんで不動産屋になったんです。
三軒家:あなたは本当にドジです。

餃子と人工呼吸をしたのは
三軒家:その人は、山田和子ちゃんです。
しかし、留守堂は、覚えていないと言う

三軒家万智は、山田和子を探し出した。
と、山田和子が登場する
三軒家:あなたの女神です。
倒れる留守堂。

留守堂は、三軒家万智を許せないと怒る。

以上、家売るオンナの逆襲 9話。ネタバレあらすじでした。

「家売るオンナの逆襲」9話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲 最終回ネタバレ感想。三軒家万智は留守堂謙治に勝てるのか。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲、9話の感想、視聴率など

家売るオンナの逆襲9話。感想。留守堂は、ドジだった

今回の9話は、庭野が、施工の真壁がリノベーションした家を売るということでしたね。

真壁が初めて、自分でやった仕事ということで、庭野も張り切ります。

しかし、斬新すぎてうまく売れませんでしたね。

買い手の気持ちが大切なところはやはりありますよね。

また、留守堂は、三軒家万智のことを考えて、元気がないですね。

屋代と三軒家が仲良くしているのを見るのが辛いのでしょう。まあ、その気持ちはわかりますが、難しいとこですよね。

というのが、まずは、家売るオンナの逆襲の9話の感想です。

そして、足立は、妊娠している女性の夫妻の家を探しますね。

また、留守堂は、離婚して家を売りたいという人がいて、お互い紹介します。

が、離婚をやめると言い出して、売れなくなってしまいます。

しかし、足立は、その留守堂のお客様に、引越しを提案して、さらに、もともと買いたいと言っていた夫婦に、その家を売ります。

やりますね!足立。

また、テーコー不動産の面々も、今回は、どんどん家を売りました。あとは庭野でしたが。

庭野は売れず、三軒家が、畳の家にして、親子に家を売りましたね。

さすがです。

それから、留守堂が、いろいろ三軒家がやってくれたと思っていたのは違っていて、山田和子だったと。

これを知った留守堂は倒れてしまって、万智に怒りますね。

って、ただのドジなだけですよね(笑)。まあ本人だったら辛いとは思いますが。もう少し確かめればよかったですよね。

というのが、9話の感想です。

9話の視聴率は10.2%

家売るオンナの逆襲、9話の視聴率は、どうなるでしょうね。

家売るオンナの逆襲、1話の視聴率は、12.7%でした。2話の視聴率は、12.9%でした。

家売るオンナの逆襲、3話の視聴率は、11.4%でした。4話の視聴率は、10.7%でした。

家売るオンナの逆襲の5話の視聴率は、11.5%でした。6話の視聴率は、11.2%でした。

家売るオンナの逆襲の7話の視聴率は、11.0%でした。8話の視聴率も、11.0%でした。

家売るオンナの逆襲、9話の視聴率は、10.2%でした。

ドラマ、家売るオンナの逆襲、9話の見逃し配信動画

ドラマ、家売るオンナの逆襲の見逃し配信動画など

「家売るオンナの逆襲」9話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

家売るオンナの逆襲の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

家売るオンナの逆襲 最終回ネタバレ感想。三軒家万智は留守堂謙治に勝てるのか。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲9話ネタバレ感想。留守堂の三軒家への愛が憎しみに変わって。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 8話ネタバレ・感想。動画。庭野の父親が家を売りたい。三軒家万智の声が出なくなる。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 7話ネタバレ感想。動画。万智と留守堂がボウリング対決。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 6話ネタバレ。感想。三軒家と留守堂が不倫夫婦に家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 5話ネタバレ・感想。留守堂の正体。三軒家万智の過去。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 4話ネタバレ・感想。娘夫婦の家を買いに来る小舅。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲。第3話ネタバレ・感想。三軒家万智はLGBTのお客に家をどうやって売る?キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 2話ネタバレ・感想。見逃し配信動画。キャスト。ゲスト出演者。視聴率など

家売るオンナの逆襲 1話のネタバレ・感想。家売るオンナ、三軒家万智が帰ってきた!ユーチューバーに家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者についてなど

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

三軒家万智(北川景子)。家売るオンナ

家売るオンナの逆襲の主人公、三軒家万智は、北川景子さんですね。

テーコー不動産に復帰して、チーフとして、また家を売ることになるということです。

今回も、新人などに、GO!と叫ぶようです。

留守堂謙治(松田翔太)。家売るオトコ

今回の三軒家万智のライバル、留守堂謙治は、松田翔太さんが演じます。

天才・家売るオトコということで、無敵の三軒家万智に勝つのかもしれません。

万智と留守堂。この2人の争いも、今回の「家売るオンナの逆襲」の見どころですね。

庭野聖司(工藤阿須加)。三軒家チルドレン

前作から、庭野聖司は、工藤阿須加さんです。

三軒家チルドレンとして、やはり、今でも三軒家万智を好きなようです。

そして、万智のことをかばったり、手伝ったりするようですが、あまり報われないのかもしれません。

白洲美加(イモトアヤコ)。シングルマザー

白洲美加は、イモトアヤコさんですね。

前作とは違って、宅間と離婚して、シングルマザーとなって、バー・ちちんぷいぷいでアルバイトをしているということです。

今回は、三軒家万智に、GO!とは言われないのか、どうなのか。

宅間剛太(本多 力)。白洲美加の元旦那

宅間剛太は、本田力さんです。

白洲美加と離婚しましたが、今も、テーコー不動産で働いているということですね。

八戸大輔(鈴木裕樹)。

八戸大輔は、鈴木裕樹さんが演じます。

八戸も、今も、テーコー不動産で、働いているということです。

鍵村洋一(草川拓弥)。生意気なダメ社員

鍵村洋一は、草川拓弥さんです。

生意気なダメ社員ということで、三軒家万智に、GO!とハッパをかけられるようです。

床嶋ゆかり(長井 短)。テーコー不動産のデスク担当

床嶋ゆかりは、長井短さんが演じます。

テーコー不動産のデスク担当ということですが、あまりやる気はないようですね。

足立 聡(千葉雄大)。テーコー不動産のチーフ

足立聡は、千葉雄大さんです。

テーコー不動産のチーフということですが、三軒家万智が復帰してスランプになってしまうようです。また、留守堂に憧れなのか、恋心なのかを感じてしまうようですが。

珠城こころ(臼田あさ美)。バー・ちちんぷいぷいのママ

バー・ちちんぷいぷいのママ、珠城こころは、臼田あさ美さんです。

今も、バーをやっていて、テーコー不動産の社員たちの心のオアシスになっているようですね。

布施 誠(梶原 善)。契約社員に

布施誠は、梶原善さんです。

屋代がいなくなってから、課長として、テーコー不動産で働いていましたが、定年で、契約社員として働いているということのようです。

屋代 大(仲村トオル)。新宿営業所の課長

屋代大は、仲村トオルさんが、演じます。

三軒家万智と結婚した屋代でしたが、テーコー不動産に復帰して、また、屋代課長になるということですね。

復帰したことで、万智との関係に悩むようです。

こういった、出演者、キャストが、家売るオンナの逆襲では登場します。

新しい出演者もいますし、前作からの出演者もいます。これらの面々が、どんな活躍をしていくのでしょうね。

家売るオンナの逆襲の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
音楽:得田真裕
チーフプロデューサー:西 憲彦
プロデューサー:小田玲奈。柳内久仁子(AXON)
協力プロデューサー:水野葉子
演出:猪股隆一、久保田充 他

以上、ドラマ、家売るオンナの逆襲、9話のネタバレ、あらすじ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。