家売るオンナの逆襲 1話のネタバレ・感想。家売るオンナ、三軒家万智が帰ってきた!ユーチューバーに家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 1話のネタバレ・感想。家売るオンナ、三軒家万智が帰ってきた!ユーチューバーに家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

2019年春ドラマ。あらすじ、ネタバレ

春ドラマ2019年一覧。2019年4月〜6月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。集団左遷、ラジエーションハウス、白衣の戦士、ストロベリーナイトなど

集団左遷。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ラジエーションハウス。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。窪田正孝さん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ドラマ。パーフェクトワールド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
わたし、定時で帰ります。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
白衣の戦士。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。中条あやみさん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
緊急取調室3。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ストロベリーナイトサーガ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。二階堂ふみさん、亀梨和也さんのW主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ドラマ。インハンド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
俺のスカート、どこ行った?あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

 

冬ドラマ2019年一覧。2019年1月〜3月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。グッドワイフ、トレース、後妻業、家売るオンナの逆襲、ハケン占い師アタル、メゾン・ド・ポリス、初めて恋をした日に読む話など

 

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲。1話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

目次

ドラマ、家売るオンナの逆襲の1話は、2019年1月9日(水)夜10時から、日テレで放送開始です。

家売るオンナ、サンチー、三軒家万智(北川景子)が帰ってきます。

前シーズンの「家売るオンナ」で、かなり強烈なキャラだった三軒家万智ですが、またテーコー不動産に戻ってきますね。初回の1話は、10分拡大スペシャルです。

「家売るオンナの逆襲」の1話では、三軒家万智は、結婚した屋代 大(仲村トオル)と復帰して、早速、家を売ろうとするということですね。

そんな万智に近づく、家売るオトコ、留守堂謙治(松田翔太)。今回、三軒家万智のライバルになるということで、どんな争いになるのでしょうね。

ということで、以下、家売るオンナの逆襲の、1話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などです。
「家売るオンナの逆襲」1話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲。ネタバレ、あらすじ。キャスト。北川景子さん主演。主題歌。ゲスト。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

ドラマ。家売るオンナの逆襲。1話のキャスト。ゲスト出演者など

家売るオンナの逆襲。1話

家売るオンナの逆襲 1話

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

三軒家万智(北川景子)
留守堂謙治(松田翔太)
庭野聖司(工藤阿須加)
白洲美加(イモトアヤコ)
八戸大輔(鈴木裕樹)
宅間剛太(本多 力)
鍵村洋一(草川拓弥)
床嶋ゆかり(長井 短)

足立 聡(千葉雄大)
珠城こころ(臼田あさ美)

布施 誠(梶原 善)
屋代 大(仲村トオル)

ドラマ、家売るオンナの逆襲のゲスト出演者は?

家売るオンナの逆襲、1話のゲスト出演者

花田えり子(岡江久美子)

にくまる(加藤諒)

家売るオンナの1話の予告動画

「家売るオンナの逆襲」原作

ドラマ、家売るオンナの逆襲は、原作はないですね。

「家売るオンナ」の続編、続き、パート2ですね。

ということで、三軒家万智が、どうなっていくのかなどを楽しみに見ていくと良さそうですよね。

家売るオンナ・最終回。第10話。ネタバレ、あらすじ。感想。北川景子さんが、ビルを売る?

ドラマ、家売るオンナの逆襲の公式Twitterなど

家売るオンナの逆襲の公式Twitter

家売るオンナの逆襲のTwitter

こちらが、家売るオンナの逆襲の公式Twitterですね。
ドラマ、「家売るオンナの逆襲」1話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲。1話のあらすじ。ネタバレ

以下、家売るオンナの逆襲のあらすじ、ネタバレなどです。

家売るオンナの逆襲。第1話のあらすじ

家売るオンナの逆襲、1話あらすじ。三軒家万智がテーコー不動産に戻ってくる

天才的不動産屋・三軒家万智(北川景子)と、その夫にして課長の屋代(仲村トオル)は、古巣・テーコー不動産からの熱烈ラブコールに応えて新宿営業所に戻ってくることに。

復帰早々家爆売りモード全開の万智は自称「三軒家チルドレン」こと庭野(工藤阿須加)が担当していた客・花田夫妻に目をつける。夫の定年退職を機に住み替えを希望しているものの、わがままな専業主婦の妻・えり子(岡江久美子)は何かと物件にケチをつけて決めない様子。万智と庭野はえり子から本当は熟年離婚をしたいと打ち明けられる!

三軒家万智と屋代が、テーコー不動産の新宿営業所に戻ってきますね。

そして、復帰早々、万智は、庭野が担当していたお客、花田夫妻に目をつけるということで、庭野からお客を奪うようですね。

そして、妻のえり子が、なかなか物件を決めないようですが、熟年離婚をしたいと言われるようです。

家売るオンナの逆襲。1話のあらすじ、足立が、炎上系YouTuberのにくまるを担当する

一方、新宿営業所には炎上系YouTuberのにくまる(加藤諒)が来店し、担当した足立(千葉雄大)に『世間から自分を守る家』を探して欲しいと話す。その夜、足立は趣味のフェンシングクラブで謎に満ちた美しい男・留守堂謙治(松田翔太)に出会い…。

また、炎上系YouTuberのにくまるが、世間から自分を守る家を探して欲しいと、足立が担当するということです。

そして、その夜、足立は、留守堂謙治に出会うということです。

足立は、なんだか留守堂に、ドキドキしてしまうようですね。

家売るオンナの逆襲1話、あらすじ、留守堂謙治が三軒家万智の前に立ちふさがる

翌日、花田夫妻に家を売ると宣言した万智は離婚を希望していたはずのえり子をとある物件に案内する。さらに万智は、あることがきっかけで担当を降ろされた足立に代わり、にくまるの家も売ると宣言!失意の足立は、留守堂が同業の不動産屋であると知り、心を許して…。無敵の家売るオンナ・三軒家万智の前に最強の家売るオトコ・留守堂謙治が立ちはだかろうとしていた!!

三軒家万智は、えり子をとある物件に案内するということです。

また、担当を降ろされた足立に代わって、にくまるの家も売ると言い出します。

落ち込んだ足立は、留守堂に三軒家万智のことなどを話してしまうようですね。

ということで、最強の家売るオトコ、留守堂謙治が、家売るオンナ、三軒家万智の前に立ちはだかるということです。

というのが、家売るオンナの1話のあらすじです。
「家売るオンナの逆襲」1話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。家売るオンナの逆襲 1話。あらすじネタバレ

家売るオンナの逆襲、1話。あらすじネタバレ

三軒家万智と屋代が、テーコー不動産に戻ってくる。「家売るオンナの逆襲」の1話

サンチー不動産
三軒家万智は、空き家を全部売った。
この町で最後だから、ベッドへゴー。

BARちちんぷいぷい
布施が課長から、来週は契約社員になると言う

白洲美加は、ちちんぷいぷいでバイトしている。
宅間とは離婚して、シングルマザーだと

三軒家と屋代が、来週から戻ってくる。
足立は、チーフは一人だけで良いと

翌日
屋代が出勤する
三軒家は、もう営業に行っている。

三軒家万智が、もう家を売って帰ってくる。

新人の鍵村は、売り上げがないと言うことで、三軒家は電話しろ、ゴーと。

三軒家万智は、庭野と営業に同行

三軒家は、庭野の営業に同行する。
花田ハルオ、えり子夫妻に、家を売ると宣言する三軒家万智。

YouTuberのにくまる
しょうゆの入れ物にコーヒーを入れて、コーヒーを飲む

屋代は、何が面白いのかと。
鍵村は、人気ユーチューバーは、年収数億稼げると言う

床嶋は、このセンスがわからないと、若い世代には家は売れないと。
しかし、鍵村は、売れてないと、布施が突っ込む

花田えり子は、内見すると、難癖をつける。
帰るから送っていけと。

家に送っていくと、えり子は、面倒くさがりや。
冷蔵庫に、買い物したものを入れておけと言うので、三軒家万智が入れる。
庭野に、腰を揉んでくれと頼む。

そして、えり子は、離婚したいと言い出す。同じお墓に入りたくない、無理だと。
賃貸の家を探して欲しいと言うが、安い部屋を探せと難題をふっかけてくる。

えり子は、家を買いたくないのでしょうか。どうなのでしょうね。

にくまるの会見。「家売るオンナの逆襲」の1話

炎上したから謝れと言われるが、にくまるは謝らないと言う
イモムシを食うと言って、後悔するにくまる。

そして、にくまるが、テーコー不動産にやってくる
足立が対応する。
世間の目から守ってくれる家を探してくれと言ってくる

足立は、フェンシングに行く
すると、留守堂が、お手合わせ願えるかと。
足立は、留守堂に負ける

BARちちんぷいぷい
屋代が懐かしいと
珠城こころも、屋代に会いたかったと言う

その頃、三軒家万智は、お墓にいる。

花田えり子に家を売る、三軒家万智

三軒家万智は、花田えり子に家を案内する
えり子は、一人で生きていくことは無理だと。

コンビニで働くと言うえり子だったが、コンビニは、大変な仕事だと言う
三軒家万智:働いて自立するだけが、価値ある生き方ではない

えり子には、ズボラが生み出す、独創的なアイデアだと。
ハルオに、安らぎを与えると言う

プロフェッショナル専業主婦こそが、えり子の天職だと、三軒家万智
ハルオが言っていたという

えり子を褒める、三軒家万智。これで、えり子は、この家を買うことにするのでしょうか。

ハルオは、イルカのショーを見て、おおらかな女の子と暮らしたいと思ったという

そして、この家には、お墓付きで、えり子専用だと、三軒家万智
ハルオがやってくる。

えり子は、この家、いいかもしれないと。
そして、ハルオは、この家を買うという

水族館の話は、デタラメだと三軒家万智。当人は、覚えていないと
三軒家万智:家を売るためです!

家売るオンナの逆襲の1話。ネタバレ。後半

にくまるが足立の担当を変えて欲しいという。家売るオンナの逆襲、1話

足立が、にくまるを内見に案内する。
セキュリティがすごいという

しかし、にくまるは、ふーんとあまり感心していない。

と、SNSに、にくまるが内見に来ていると書き込まれる。
にくまる:足立くん、君わかってないよ!チェーーーンジ

三軒家万智:にくまる様は、私が担当します。必ず家を売ります!

やっぱり、三軒家万智が、にくまるに家を売ることになりますね。

フェンシングに行く足立。
留守堂に勝つ足立

留守堂は、不動産屋をしているという

そして、一緒に飲みに行く
足立は、三軒家が目の上のたんこぶだと
サンチーに勝ちたいが勝てないという

留守堂;その勝ちたいって言う足立さんの顔、素敵だな

屋代は、Barちちんぷいぷいで、三軒家万智が帰ってくるのが遅いと愚痴っている

にくまるに、家を案内する三軒家万智だが

ぼろ家を、にくまるに案内する三軒家万智。
あなたにふさわしいと言う
にくまる:どこが!

にくまるが、周りの人にからかわれる
と、留守堂がやってくる

にくまるは、留守堂に、不動産を紹介してくれと、チェンジという。
そして、三軒家万智は同行すると

留守堂が現れて、にくまるに営業してきました。ここからどうなるのでしょうか?

落ち着いた家

にくまるは、おばあちゃんの家で育ったという
にくまる:ばあちゃんが笑ってくれたように、世の中の人を笑ってもらいたくてユーチューバーになったのにな。

悪口言われて、いじめられる
もう、こんな生活は嫌だというにくまる。

留守堂:お逃げになっても良いのではないで週か。
にくまる:この家買う、いくらでも買うよ

その様子を見ている、三軒家万智
三軒家万智:私に売れない家はありません

三軒家万智が負けたのか!?家売るオンナの逆襲。1話の結末へ

留守堂に負けたと、屋代に報告する庭野。
庭野は、三軒家は大丈夫かと心配する。

三軒家万智が、白洲美加に電話する
来なければ、あのことをバラすという

そして、ぼろ家の壁を壊すと
2人で壁を壊す

丸見えハウスのサンチー
と、ユーチューブを始める

にくまるは、新しい家で、暇。
スマホで、丸見えサンチーハウスを見る

イモムシの天ぷらを、白洲美加が食べる。
炎上している

それを、屋代たちも見る
三軒家万智は、家を売るためだという

と、にくまるもやってくる
三軒家:あなたに必要なのは、人々の目、賞賛と批判の嵐です。それが、あなたの命を支えているのです
にくまる:そうなんだよ
三軒家:命をかけて、ユーチューバーをやってください。命の瀬戸際で輝くのです。炎上など恐るるに足らず

見ている人たちに、1億円!1億円!と言われ
にくまる:1億円、キャッシュで買います!

屋代:今日は、帰ってくるんだよね?
三軒家万智:私は、課長の妻ですから、課長のとこしか帰るところはありません。

以上、家売るオンナの逆襲 1話のネタバレあらすじでした。
「家売るオンナの逆襲」1話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲、1話の感想、視聴率など

家売るオンナの逆襲、1話の感想

ドラマ、家売るオンナの逆襲の1話、三軒家万智が帰ってきました。

そして、パワーアップしていましたね。

初日から、ガンガン、家を売っていきます。

夫妻にまず家を売りますね。庭野の担当でしたが、サンチーが、奥さんのえり子に嘘をついてまでして、家を売りました。

それでも、この夫婦にとっては、良かったのでしょう。

さらに、炎上系のユーチューバーのにくまるにも、家を売ることになる、三軒家万智。

初めは、足立が担当になりましたが、チェンジということで、サンチーが登場しますね。

そして、ぼろ家を紹介します。ここに、留守堂がやってきます。どこで知ったのでしょうね。足立から聞いていたのか、それとも、三軒家万智の後でもつけていたのでしょうか。

わかりませんが、にくまるを奪っていきますね。それを許す三軒家万智。あまり気にしていないようでしたが、おばあちゃんと暮らしていたにくまるは、その家を買います。

万智が負けたのかと思いきや、ぼろ家で、白洲美加と、ユーチューブを始めます。そして、人気になって、にくまるは、静かな家で暇を持て余して、そのユーチューブを見ますね。

そして、結局、そのぼろ家で、ユーチューブを再開するために、家を買います。

最後、結局、三軒家万智が、家を売りました!私に売れない家はない、ですね(笑)。

ということで、家売るオンナの逆襲、1話、やっぱりサンチーが家を売りましたね。

視聴率は、12.7%

家売るオンナの逆襲、1話の視聴率は、どうなるでしょうね。

家売るオンナの逆襲、1話の視聴率は、12.7%でした。なかなか好調なスタートですね。

2話のあらすじ

気まぐれな高齢のひとり客・神子巴(泉ピン子)から契約をドタキャンされ振り回される庭野(工藤阿須加)は、残業で終電を逃し、生まれて初めてネットカフェに泊まることに。

狭い個室で隣室のいびきに苛まれ、眠れぬ一夜を過ごす。一方仕事に燃える万智(北川景子)から今日は家に帰れないと言われ、ちちんぷいぷいを訪れた屋代(仲村トオル)は、足立(千葉雄大)と来店していた噂の切れ者不動産屋・留守堂(松田翔太)に遭遇する。自分が万智の夫だと知っている留守堂になにか不穏なものを感じる屋代だが、話題は万智が会社で歌っていた鼻歌のことに。

そのメロディーにピンときた様子の留守堂だが…。翌日、庭野の内見にダメ出しする神子の前に現れた万智は、自分が家を売ると宣言!美人の万智が気に入らない神子は庭野を酒に付き合わせて…。再び終電を逃した庭野はネットカフェを訪れるが、そこに現れた万智になぜかカップル用の個室に泊まるよう指示される。

狭い個室で万智と二人、緊張に鼻血を出した庭野がシャワールームにむかうと、なんと常連風情の神子と鉢合わせる!!さらに、混乱する庭野の前に現れたのは留守堂!!訳あってネットカフェ暮らしをする神子は、留守堂の独自の家哲学に心を開き…。果たして万智は神子の家探しに終止符を打てるのか!?

というのが、家売るオンナの逆襲の2話のあらすじです。

ドラマ。家売るオンナの逆襲。見逃し配信動画など

家売るオンナの逆襲。1話の見逃し配信動画

ドラマ、家売るオンナの逆襲の見逃し配信動画

「家売るオンナの逆襲」1話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者についてなど

家売るオンナの逆襲の主なキャスト、出演者

三軒家万智(北川景子)

家売るオンナの逆襲の主人公、三軒家万智は、北川景子さんですね。

テーコー不動産に復帰して、チーフとして、また家を売ることになるということです。

今回も、新人などに、GO!と叫ぶようです。

留守堂謙治(松田翔太)

今回の三軒家万智のライバル、留守堂謙治は、松田翔太さんが演じます。

天才・家売るオトコということで、無敵の三軒家万智に勝つのかもしれません。

万智と留守堂。この2人の争いも、今回の「家売るオンナの逆襲」の見どころですね。

庭野聖司(工藤阿須加)

前作から、庭野聖司は、工藤阿須加さんです。

三軒家チルドレンとして、やはり、今でも三軒家万智を好きなようです。

そして、万智のことをかばったり、手伝ったりするようですが、あまり報われないのかもしれません。

白洲美加(イモトアヤコ)

白洲美加は、イモトアヤコさんですね。

前作とは違って、宅間と離婚して、シングルマザーとなって、バー・ちちんぷいぷいでアルバイトをしているということです。

今回は、三軒家万智に、GO!とは言われないのか、どうなのか。

宅間剛太(本多 力)

宅間剛太は、本田力さんです。

白洲美加と離婚しましたが、今も、テーコー不動産で働いているということですね。

八戸大輔(鈴木裕樹)

八戸大輔は、鈴木裕樹さんが演じます。

八戸も、今も、テーコー不動産で、働いているということです。

鍵村洋一(草川拓弥)

鍵村洋一は、草川拓弥さんです。

生意気なダメ社員ということで、三軒家万智に、GO!とハッパをかけられるようです。

床嶋ゆかり(長井 短)

床嶋ゆかりは、長井短さんが演じます。

テーコー不動産のデスク担当ということですが、あまりやる気はないようですね。

足立 聡(千葉雄大)

足立聡は、千葉雄大さんです。

テーコー不動産のチーフということですが、三軒家万智が復帰してスランプになってしまうようです。また、留守堂に憧れなのか、恋心なのかを感じてしまうようですが。

珠城こころ(臼田あさ美)

バー・ちちんぷいぷいのママ、珠城こころは、臼田あさ美さんです。

今も、バーをやっていて、テーコー不動産の社員たちの心のオアシスになっているようですね。

布施 誠(梶原 善)

布施誠は、梶原善さんです。

屋代がいなくなってから、課長として、テーコー不動産で働いていましたが、定年で、契約社員として働いているということのようです。

屋代 大(仲村トオル)

屋代大は、仲村トオルさんが、演じます。

三軒家万智と結婚した屋代でしたが、テーコー不動産に復帰して、また、屋代課長になるということですね。

復帰したことで、万智との関係に悩むようです。

こういった、出演者、キャストが、家売るオンナの逆襲では登場します。

新しい出演者もいますし、前作からの出演者もいます。これらの面々が、どんな活躍をしていくのでしょうね。

家売るオンナの逆襲の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
音楽:得田真裕
チーフプロデューサー:西 憲彦
プロデューサー:小田玲奈。柳内久仁子(AXON)
協力プロデューサー:水野葉子
演出:猪股隆一、久保田充 他

家売るオンナの逆襲の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

家売るオンナの逆襲の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

家売るオンナの逆襲 最終回ネタバレ感想。三軒家万智は留守堂謙治に勝てるのか。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲9話ネタバレ感想。留守堂の三軒家への愛が憎しみに変わって。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 8話ネタバレ・感想。動画。庭野の父親が家を売りたい。三軒家万智の声が出なくなる。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 7話ネタバレ感想。動画。万智と留守堂がボウリング対決。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 6話ネタバレ。感想。三軒家と留守堂が不倫夫婦に家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 5話ネタバレ・感想。留守堂の正体。三軒家万智の過去。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 4話ネタバレ・感想。娘夫婦の家を買いに来る小舅。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 4話ネタバレ・感想。娘夫婦の家を買いに来る小舅。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

家売るオンナの逆襲 2話ネタバレ・感想。見逃し配信動画。キャスト。ゲスト出演者。視聴率など

家売るオンナの逆襲 1話ネタバレ・感想。家売るオンナ、三軒家万智が帰ってきた!ユーチューバーに家を売る。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

以上、ドラマ、家売るオンナの逆襲、1話のネタバレ、あらすじ、キャスト、ゲスト、視聴率などでした。