イノセンス2話。冤罪弁護士。あらすじ。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

イノセンス2話。冤罪弁護士。あらすじ。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ。イノセンス 冤罪弁護士。2話あらすじ。キャスト。坂口健太郎さん主演。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

イノセンス 冤罪弁護士の2話は、2019年1月26日(土)夜10時から、日テレで放送です。

ドラマ、イノセンスの2話は、十勝岳雄(山田裕貴)が、コンビニで現金を奪い店員に怪我を負わせた強盗致傷の容疑で逮捕されるということです。

黒川 拓(坂口健太郎)は、母親の睦美(仙道敦子)から弁護依頼を受けて、調査するということですね。

そして、秋保 恭一郎(藤木直人)が何かを発見して。

ということで、イノセンス 冤罪弁護士、2話のあらすじはどうなっているでしょうか。以下、2話のあらすじ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

「イノセンス 冤罪弁護士」第2話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

イノセンス 1話。冤罪弁護士。あらすじ。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

イノセンス 冤罪弁護士。あらすじ。キャスト。坂口健太郎さん主演。主題歌。ゲスト。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

イノセンス 冤罪弁護士。2話。キャスト、ゲスト出演者など

イノセンス。2話

イノセンス 冤罪弁護士 2話

イノセンス 冤罪弁護士の主なキャスト、出演者

黒川 拓(坂口健太郎)

和倉 楓(川口春奈)
城崎穂香(趣里)
指宿林太郎(小市慢太郎)
登別次郎(正名僕蔵)
石和徳則(赤楚衛二)
鳴子恭輔(中島広稀)
別府長治(杉本哲太)
湯布院和人(志賀廣太郎)
有馬聡子(市川実日子)
黒川 真(草刈正雄)(特別出演)

秋保 恭一郎(藤木直人)

こういった人たちが、イノセンス 冤罪弁護士のキャストですね。

イノセンス 冤罪弁護士、2話のゲスト出演者

ドラマ、イノセンス 冤罪弁護士、2話のゲスト出演者

十勝岳雄(山田裕貴)

睦美(仙道敦子)

イノセンスの主題歌は、King Gnu「白日」

ドラマ、イノセンス 冤罪弁護士の主題歌は、King Gnu「白日」です。

イノセンス 冤罪弁護士の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:古家和尚
チーフプロデューサー:池田健司
プロデューサー:荻野哲弘、尾上貴洋、本多繁勝(AXON)
演出:南雲聖一、丸谷俊平

原作

ドラマ、イノセンス 冤罪弁護士の原作は、とくにないようですね。オリジナルのドラマのようです。

そうなると、展開などをあらかじめ知ることはできないですね。そういう楽しみ方ができるドラマです。

イノセンス 冤罪弁護士の公式Twitterなど

イノセンス 冤罪弁護士の公式Twitter

イノセンス 冤罪弁護士Twitter

イノセンス 冤罪弁護士の公式Instagram

イノセンス 冤罪弁護士のInstagram

「イノセンス 冤罪弁護士」第2話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

イノセンス。2話あらすじ。冤罪弁護士

イノセンス 冤罪弁護士、2話のあらすじ

拓(坂口健太郎)の父・真(草刈正雄)が最高検のエリート検察官だと知った楓(川口春奈)は、拓がわざわざ薄給の刑事事件の弁護士をしていることを疑問に思うものの本人には聞けずにいた。そんな中、お金にならない当番弁護の依頼が舞い込む。弁護するのは、コンビニで現金を奪い店員に怪我を負わせた強盗致傷の容疑で逮捕された21歳の飲食店アルバイト・十勝とかち岳雄(山田裕貴)。担当刑事によると、岳雄は十代の頃から窃盗を繰り返していた札付きのワルだという。接見した拓と楓に対しても態度が悪く、いきなり激昂した岳雄は、自分はやっていないと机を叩く!

岳雄の手に調理師のバイト中にできた無数の切り傷があることに気づく拓だが、自分に疑いの目を向ける楓にキレた岳雄から追い返され、まさかの弁護拒否!岳雄を心配する母・睦美(仙道敦子)から、高校時代にはグレてしまったが今は料理人を目指して洋食屋で真面目に修行をしていた岳雄が強盗をするはずがないと言われる拓と楓。睦美から改めて弁護依頼を受けた拓は、徹底的に検証して戦うことを宣言する!
しかし、テレビ局員の聡子(市川実日子)に集めてもらった事件の情報を見ると、犯行現場の監視カメラ映像に加え現場には指紋が残っており、岳雄は限りなく黒。そんな中、別府所長(杉本哲太)に呼び出された二人は今回の弁護は楓の主導にしたいと提案される。楓は拓の暴走を防げという別府からのプレッシャーを痛感……。

翌日。起訴前弁護で不起訴を勝ち取りたい拓と楓、穂香(趣里)は、有罪となる根拠を崩すために犯行現場のコンビニへ。調べるうちに警察の杜撰な捜査が明らかになるものの、母子家庭で育った岳雄がグレて犯罪に走ったと決めつける近所の人たちの偏見に、楓は憤りを覚える。岳雄が事件発生時刻にいたと主張する近所のガソリンスタンドを訪ねた三人は、監視カメラに映った岳雄の姿を見つけるが画面の時刻は事件発生時刻より少し早く、アリバイにはならない。現場調査に来ていた検察官の指宿(小市慢太郎)に警察の見込み捜査を訴える拓だが、指宿は『疑わしきは疑われるだけの根拠がある』と拓の父から教わったと話す……。
不起訴を勝ち取るタイムリミットが迫る中、弁護材料が見つからず焦る楓。しかし拓はなぜかガソリンスタンドの向かいの家の庭にあった巨大オブジェに執着し、楓を苛立たせる。そして、留置所では連日の取り調べにより、岳雄が追い詰められていた。その頃、拓から監視カメラの映像解析を頼まれていた科学者の秋保(藤木直人)はあることに気づく……。果たして偏見が生む冤罪被害を防ぐことができるのか?拓が大暴走の末に見つける真実とは!?

というのが、イノセンスの2話のあらすじです。

イノセンス。2話の視聴率、見逃し配信動画など

イノセンス、2話の視聴率は、8.7%

イノセンスの2話の視聴率はどうなるでしょうか。放送終了後、分かり次第追記予定です。

イノセンスの1話の視聴率は、8.3%でした。2話の視聴率は、8.7%でした。

微増ですね。

ドラマ、イノセンス。2話の見逃し配信動画など

イノセンス 冤罪弁護士の見逃し配信動画

「イノセンス 冤罪弁護士」第2話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

イノセンス 冤罪弁護士の各回のあらすじなど

イノセンスの各回のあらすじなどは、今後、以下に追記していきます。

イノセンス4話。冤罪弁護士。あらすじ。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

イノセンス 冤罪弁護士。3話あらすじ。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

イノセンス 冤罪弁護士。2話あらすじ。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

イノセンス 1話。冤罪弁護士。あらすじ。キャスト。ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など