インビジブル。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

インビジブル、1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、インビジブルは、高橋一生さん主演の犯罪エンターテインメントです。2022年春のTBSのドラマです。

インビジブルの1話は、TBSで金曜夜10時から放送予定です。

1話は、志村貴文(高橋一生)が、キリコ(インビジブル)(柴咲コウ)に身柄を要求されるということです。

インビジブルの1話は、どんな話になっているでしょうか。

ということで、インビジブル。1話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ、インビジブル、1話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク

インビジブル。1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

インビジブル。1話
インビジブル。1話

ドラマ。インビジブル、1話の主なキャスト、出演者

志村貴文(高橋一生)
キリコ(インビジブル)(柴咲コウ)

磯ヶ谷潔(有岡大貴(Hey!Say!JUMP))
五十嵐夏樹(堀田 茜)
近松延武(谷 恭輔)
安野東子(大野いと)
沢渡万太郎(板垣李光人)
岸幸介(西村元貴)
朝倉環(結城モエ)
芝本菜穂(田中真琴)
野間昇太郎(村井良大)
塚地敬一(酒向 芳)

犬飼彰吾(原田泰造)
猿渡紳一郎(桐谷健太)

インビジブル、1話のゲスト

小野塚(松尾貴史)

ローズ(DAIGO)

インビジブルの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:いずみ吉紘

プロデューサー:佐藤敦司

編成:東仲恵吾、佐藤美紀

演出:竹村謙太郎、棚澤孝義、泉 正英

 

ドラマ、インビジブルの原作

インビジブルは、オリジナルのドラマですね。

原作はありません。

最後まで、結末がわからないまま楽しめるドラマですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

インビジブルの公式Twitter

インビジブルのツイッター

ハッシュタグは、 #インビジブル ですね。

インビジブル、1話のあらすじ

インビジブル。1話のあらすじ

インビジブル

渋谷の駅前広場で、多数の負傷者が出る爆発事件が発生した。警視庁刑事部特命捜査対策班の警部補・志村貴文(高橋一生)が応援を待つ中、街頭ビジョンには謎の男からの新たな爆破予告映像が流れると、「私が欲しいのは、志村貴文」と告げ、次の爆破の情報と引き換えに志村の身柄を要求してきた。

志村が指定された場所に行くと、待っていたのは謎の女・キリコ(柴咲コウ)。キリコは、街頭ビジョンをジャックしたのは自分だと告げ、再び爆発事件が起こると予告する。さらに、実行犯は“花火師”と名乗る爆破の専門家で過去に事故として処理されたいくつかの爆発事件も花火師の仕業だと言う。キリコの言葉を信じられない志村だが、さらなる爆破を阻止するために、警察庁監察官の猿渡紳一郎(桐谷健太)や捜査一課課長・犬飼彰吾(原田泰造)の制止を振り切り、キリコと共に行方をくらませる。

いっぽう、キリコの証言を受け捜査一課では、猿渡や犬飼らを中心に、不審者の捜索とキリコが挙げたいくつかの事故の洗い直しを行うことに。するとその事故の一つに、凶悪犯罪者たちの取引を仲介する犯罪コーディネーター“インビジブル”の関与が疑われていたことが判明する。

↓ ドラマ、インビジブル、1話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

インビジブル、1話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

インビジブル。1話のネタバレ

インビジブル。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。高橋一生さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

インビジブル。1話のネタバレ。私が欲しいのは、志村貴文

世界恵みの会が、募金活動をしている

志村貴文(高橋一生)が、男を殴って、男を探している。

渋谷駅のハチ公改札前で、カセットレコーダーが、爆発

猿渡紳一郎(桐谷健太)に爆発事故発生とメッセージ。

志村貴文たちは、救助をする。

これは始まりに過ぎないと、スクリーンに映像が出る。
私が欲しいのは、志村貴文。

ゆらり感想
ゆらり感想
いきなりなんでしょうね。
志村貴文には、心当たりはないようですが。
どうなるのか。

犬飼彰吾(原田泰造)が思い出せと、志村貴文

動画が届く。志村貴文に次の爆破を食い止める方法を教える。
志村貴文が向かうことに。
磯ヶ谷潔(有岡大貴(Hey!Say!JUMP))と五十嵐夏樹(堀田 茜)も

猿渡紳一郎が、志村貴文が男性を殴っていたと、通報があったという。
3年前の通り魔を探していたのかと
志村貴文は、犯人はルールは通用しない奴だという。

インビジブル。1話のネタバレ。キリコが現れて

遊園地
志村貴文はランドセルを見つける。
キリコ(インビジブル)(柴咲コウ)が志村貴文の前に現れる。
スマホで爆破できると
次に狙われる場所は、3回回ってワンと鳴いたら教えるという。
キリコは、都内のショッピングモールだと
犯人のことは、笑顔で100回スクワットしたら教えると
犯人は花火師だという。
渋谷の件は、報酬をもらってやっただろうと。

志村がランドセルを開けると、志村貴文は爆弾だと。発煙装置をキリコが押す。

ゆらり感想
ゆらり感想
怖いですね。
爆弾ではなかったようです。
志村も、キリコも消えてしまいました。

三年前の通り魔の事件を教えると、紙が入っている。
キリコは、志村貴文に無線を全部捨てろと

ローズ(DAIGO)に、サウナで話を聞けと、志村貴文に、キリコは言う。ローズは花火師の元彼だと
ローズは、キリコをインビジブルと呼ぶ。

インビジブルは犯罪コーディネーター

ローズは、花火師はトレーラーハウスにいるという

スポンサーリンク

ドラマ、インビジブル、1話ネタバレ。トレーラーハウスで

キリコと志村貴文が向かう。
花火師はいないが、渋谷の爆発写真がある。他にも写真がある。
キリコはパソコンからデータを取る。

あびこという週刊誌の記者の写真が出てくる。
と、犬飼彰吾たち警察がやってくる。

ショッピングモール。
警官に、花火師は見つかるが、不審物はないとなる。

取調室
キリコは、志村貴文以外とは話さないという。

ゆらり感想
ゆらり感想
キリコの狙いはなんなのでしょうね。
まだわかりませんね。
志村貴文が狙いなのはわかりますがどうなのでしょう。

猿渡紳一郎は、志村に何かを隠しているのかと。一人で背追い込むなという。

我孫子和重。
世界恵みの会の詐欺をでっちあげて、週刊誌に記事にした。

犬飼彰吾は、我孫子を任意で聴取するために探す。

インビジブル、1話ネタバレ。白が黒で、黒が白

世界恵みの会の小野塚(松尾貴史)は、犯人を許せないとテレビで

我孫子和重は、花火師に場所を変えて、実行すると。

安野慎吾。通り魔事件で亡くなった人。
妹の安野東子(大野いと)がやってくる。
志村貴文に、爆弾事件のことを聞く

キリコが連れられていく。

志村貴文は、キリコに我孫子和重のことを知っているかと。キリコは、黒が白で白が黒ということがあると。

ゆらり感想
ゆらり感想
小野塚が怪しいですよね。
何をやっているのか。
志村貴文は探るようですが。

志村貴文は、出版社に行く。編集長は、募金詐欺の話も本当だという。
金をもらったからもみ消したのだと

小野塚が、爆破の依頼者だと、志村貴文は、磯ヶ谷潔たちに。

インビジブル、1話ネタバレ。花火師を逮捕

小野塚は、我孫子和重に、裏帳簿のデータを竹浜ビルに持って来いと。

志村貴文たちは、我孫子和重の妻と娘を助ける。

志村貴文と磯ヶ谷潔は、竹浜ビルに向かう。
しかし、渋滞。
志村貴文は通りがかりのバイクを止めて、バイクで向かう。

この様子を、キリコは聞いている

志村貴文が花火師を見かける。

志村は、我孫子和重を助けに向かう。向かいのビルに花火師。花火師はボタンを押す。

志村貴文は、我孫子和重を引っ張って、川に飛び込む

猿渡紳一郎が花火師を逮捕する。

ゆらり感想
ゆらり感想
花火師は逮捕されましたね。
これで、とりあえずは、爆破は起こらないですよね。
良かったですね。
でも、まだ終わりではないですよね。

インビジブル、1話ネタバレ。結末。キリコと手を組む?

小野塚の行方がわからない。

ゆらり感想
ゆらり感想
小野塚はどこに行ったのか。
どこに逃げたのでしょう。

取調室
志村貴文は、キリコに、花火師と繋がりがあるのかという。
キリコは、クリミナルズは口を割らないと

小野塚は死んでいる。

志村貴文は、罪を犯して逃げ切れると思っている奴は許せない。
キリコは、私と手を組まないかと。報酬を未解決事件の情報だという。

クリミナルズに、安野を殺した人間がいるという。

↓ ドラマ、インビジブル、1話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

インビジブル。1話の感想、まとめ。視聴率などは?

インビジブル。1話のまとめ

ドラマ、インビジブル、1話、始まりました。

志村が、安野の事件を追っていました。

そして、渋谷で爆発事件が発生。

キリコが志村に会いたいと呼び出します。

志村は、キリコに会いにいきます。そして、2人で会うと。

キリコは、爆破事件の花火師の居場所を、別の男から、志村に聞き出させました。

募金活動を行なっていた小野塚が花火師を使って、我孫子を殺そうとして。

それをキリコの情報から知った、志村は、我孫子を助けました。

猿渡が花火師を逮捕。小野塚は、殺されました。

というのが、インビジブルの1話でした。

ドラマ。インビジブル、1話。感想。まだまだわからない

志村は、同僚の安野の事件を追っているようです。

ただ、まだまだわからない感じですね。

そして、キリコの目的がまだまだわからないですね。

クリミナルズと関係があるのかもしれません。

ただ、それも、まだまだわからず。

でも、志村を使って、何かをしようとはしているようです。

志村としては、犯罪者をどうにかしたい、安野の事件を解決したいということのようなので、キリコと組むのはありなのでしょう。

あとは、警察がどういう判断をするかですよね。

まあ、この流れだと、キリコと志村が組んで、事件を解決していきそうですよね。

なんか黒幕とかがこれから出てくるのでしょうか。

というのが、まずは、インビジブル、1話の感想です。

そして、2話は、クリミナルズと関係しているようです。

インビジブル。2話のあらすじ

インビジブル、2話のあらすじ予告動画。キャストゲストなど

未解決事件に関する情報を提供する代わりに手を組もう――。取引を持ち掛けてきたキリコ(柴咲コウ)の真意を、志村(高橋一生)は測りかねていた。するとキリコは次に起こる事件を示唆し、ある動画チャンネルのライブ配信をチェックするよう伝える。その映像を見た捜査一課課長の犬飼(原田泰造)らは驚く。観光PRを頼まれたという大学生キャンパーたちが掘っていた地中から、大量の人骨が出てきたのだ。

遺体は6人の若い男女。キリコによると、殺したのは少年少女を食い物にする“調教師”と呼ばれるクリミナルズだという。ライブ配信をした大学生たちを署に呼んで事情を聞いていると、人権派の弁護士・智寿子(久本雅美)が駆け付け、彼らの弁護を担当すると申し出る。

一方、志村は犬飼の指示でキリコを留置場からVIP待遇の特別施設“民宿”に移送。2人の関係を怪しむ監察官の猿渡(桐谷健太)は志村に呼び出しをかけるが、志村は“調教師”に関わる重要な情報をキリコから聞き出していて・・・。

 

インビジブル、1話の視聴率は?

インビジブル、1話の視聴率は、どうなるでしょうね。

インビジブル、1話の視聴率は、9.4%でした。

インビジブル。1話の見逃し配信動画は?

インビジブル。1話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

 

インビジブルの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

インビジブルのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

インビジブル。ネタバレ。5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。高橋一生さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

インビジブル、6話あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

インビジブル。5話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

インビジブル、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

インビジブル。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

インビジブル。4話、あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

インビジブル。3話のネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インビジブル、3話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

インビジブル。2話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

インビジブル、2話のあらすじ予告動画。キャストゲストなど

インビジブル。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

インビジブル。1話あらすじ予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー