インビジブル。2話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

インビジブル、2話、ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、インビジブルは、高橋一生さん主演の犯罪エンターテインメントです。2022年春のTBSのドラマです。

インビジブルの2話は、TBSで金曜夜10時から放送予定です。

2話は、“調教師”と呼ばれるクリミナルズが、少年少女を調教しているようです。

インビジブルの2話は、どんな内容になっているでしょうか。

ということで、インビジブル。2話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ、インビジブル、2話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク

インビジブル。2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

インビジブル。2話
インビジブル。2話

インビジブル、2話の主なキャスト、出演者

志村貴文(高橋一生)
キリコ(インビジブル)(柴咲コウ)

磯ヶ谷潔(有岡大貴(Hey!Say!JUMP))
五十嵐夏樹(堀田 茜)
近松延武(谷 恭輔)
安野東子(大野いと)
沢渡万太郎(板垣李光人)
岸幸介(西村元貴)
朝倉環(結城モエ)
芝本菜穂(田中真琴)
野間昇太郎(村井良大)
塚地敬一(酒向 芳)

犬飼彰吾(原田泰造)
猿渡紳一郎(桐谷健太)

インビジブル、2話のゲスト

福留智寿子(久本雅美)

インビジブルの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:いずみ吉紘

プロデューサー:佐藤敦司

編成:東仲恵吾、佐藤美紀

演出:竹村謙太郎、棚澤孝義、泉 正英

 

インビジブルの原作

インビジブルは、オリジナルのドラマですね。

原作はありません。

最後まで、結末がわからないまま楽しめるドラマですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

インビジブルの公式Twitter

インビジブルのツイッター

ハッシュタグは、 #インビジブル ですね。

インビジブル、2話のあらすじ

インビジブル。2話のあらすじ

インビジブル

未解決事件に関する情報を提供する代わりに手を組もう――。取引を持ち掛けてきたキリコ(柴咲コウ)の真意を、志村(高橋一生)は測りかねていた。するとキリコは次に起こる事件を示唆し、ある動画チャンネルのライブ配信をチェックするよう伝える。その映像を見た捜査一課課長の犬飼(原田泰造)らは驚く。観光PRを頼まれたという大学生キャンパーたちが掘っていた地中から、大量の人骨が出てきたのだ。

遺体は6人の若い男女。キリコによると、殺したのは少年少女を食い物にする“調教師”と呼ばれるクリミナルズだという。ライブ配信をした大学生たちを署に呼んで事情を聞いていると、人権派の弁護士・智寿子(久本雅美)が駆け付け、彼らの弁護を担当すると申し出る。

一方、志村は犬飼の指示でキリコを留置場からVIP待遇の特別施設“民宿”に移送。2人の関係を怪しむ監察官の猿渡(桐谷健太)は志村に呼び出しをかけるが、志村は“調教師”に関わる重要な情報をキリコから聞き出していて・・・。

↓ ドラマ、インビジブル、2話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

インビジブル、2話の予告動画

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

インビジブル。2話のネタバレ

インビジブル。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。高橋一生さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

インビジブル。2話のネタバレ。人骨が出てきた

キリコ(インビジブル)(柴咲コウ)は、話すという。
志村貴文(高橋一生)は求める見返りは?通り魔の犯人を捕まえたいでしょうと。

猿渡紳一郎(桐谷健太)は、なぜ志村なのでしょうか

キリコは、配信される動画をチェックしろという。
友キャンチャンネル
人骨が出てきた。6体の遺体が見つかった。10〜20代。10年以上前から。釘などを刺されて死んでいる。

犬飼彰吾(原田泰造)は、情報提供の代わりに、キリコの身柄は保護する。

猿渡紳一郎は、志村を監察するという。

志村は、キリコに動画を見せる。未解決事件の手配中の被害者だとわかる。犯人は、クリミナルズの調教師だと。殺されたのは教え子だという。

ゆらり感想
ゆらり感想
キリコは、いろいろ知っていますね。
どうやって情報を得ているのか。
気になるところですが。

キリコは、民宿に移送されることに。

弁護士の福留智寿子(久本雅美)が、動画配信の子供たちの彼らに話すなら、私を通してくれと。

遺体の身元。未解決事件の被疑者。犬飼彰吾は、怪しい人物との関係を調べろと。

インビジブル。2話のネタバレ。少年がいなくなった

キリコ・インビジブルは、民宿に移送。志村貴文が同行。

と、志村に、猿渡紳一郎から監察のため話を聞かせろと電話

キリコが思い出したと、志村に情報を提供する
志村は捜査に行く。
調布少年院
安野東子(大野いと)がいる。福留智寿子もいる。社会復帰の助けをしているのだという。

志村貴文は、少年院の院長に行方不明になったものはいないかと聞く。

井波海人は、工場からいなくなったと。近松延武(谷恭輔)がバイクのナンバーから住所を割り出して、志村が、その住所に向かう。

少年少女たちは、逃げる。

ゆらり感想
ゆらり感想
調教師たちは逃げられてしまいましたね。
志村が探しに行ったわけですが、無駄足になってしまいました。
調教師は、どこで知ったのでしょう。

五十嵐夏樹(堀田 茜)は、志村に監察を受けてくれと。

猿渡と志村。
と、志村は、キリコが呼び出される。
キリコは、井波海人はもう殺されていると。

スポンサーリンク

インビジブル、2話ネタバレ。福留奈保子は調教師?

犬飼彰吾は、志村に捜査に行くなと。
志村はわかったという。
新たな遺体が出て。家の持ち主。

福留奈保子という女性の指紋が出る。傷害罪で前歴。福留智寿子の娘。

磯ヶ谷潔(有岡大貴(Hey!Say!JUMP))と五十嵐夏樹に、志村は福留智寿子の元に一緒に行くという。

福留智寿子はあり得ないと。福留奈保子の住所を聞く。

ゆらり感想
ゆらり感想
福留奈保子が調教師なのでしょうか。
志村たちは、家に向かいます。

マー君(板垣李光人)がホテルから、荷物を運んでいる。

福留奈保子の家に行くと、福留奈保子は殺されている。福留智寿子は、奈保子と泣く

しかし、福留智寿子は、警察に見つかったあんたが悪いと。

ゆらり感想
ゆらり感想
福留智寿子が、調教師?
もしくは、他の人がいるのでしょうか。

インビジブル、2話ネタバレ。結末。志村が

観光推進課はない。キリコ・インビジブルが、電子マネーからお金を動画配信者に払って、死体を見つけさせた

志村はキリコに会いに行く。調教師を逮捕するために力を貸せ
今回の殺人のターゲットは、キリコ

キリコが狙われる。志村が守る

志村

ゆらり感想
ゆらり感想
志村が、キリコ・インビジブルを守りますね。
頼もしいです。
キリコは、大丈夫なのでしょうか。

福留智寿子が現れる。
志村は、あんたが調教師か。

キリコは、そのおばちゃんは、あんたたちより、自分が可愛いんだよ。
福留智寿子は、警察と手を組んだのかと。

爆発。
小麦粉を、志村が爆発させた。

志村は、福留智寿子に動くなと。
磯ヶ谷潔たちがやってくる。
福留智寿子を逮捕

キリコは、志村に、守ってくれてありがとうと。

猿渡が、志村に、また聴取するという。

キリコは、調教師には教え子がいるから夜道に気をつけろと。

帰宅すると、後ろから殴られる。
志村が気がつくと、女性が死んでいる。ナイフを持っている。

↓ ドラマ、インビジブル、2話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

インビジブル。2話の感想、まとめ。視聴率などは?

インビジブル。2話のまとめ

インビジブルの2話は、調教師の話でした。

キリコ・インビジブルが、動画配信を見ろと。白骨化した遺体が出てきます。

調教師の仕業だと。

志村たちは捜査します。

少年院を出てからいなくなった少年、少女が殺し屋になっていました。

そして、キリコは、自分をターゲットにして。

弁護士の福留智寿子が調教師でした。

志村は、家に帰ると、殴られて気を失いました。

気がつくと、横に殺された女性がいて、手にはナイフが。

というのが、インビジブルの2話でした。

インビジブル、2話。感想。志村はどうなる?

調教師を逮捕しましたね。

福留智寿子だったという、あまりひねりはなかった感じですが。

キリコが、暴露させていたというのがありました。

キリコは、クリミナルズをどうにかしたいということのようですね。

ここまでは。

その理由までは、いまいちわかりませんが。

そして、志村は、その手伝いをさせられているような。

まあ、それで、逮捕できれば良いのでしょうし、3年前の同僚の事件の犯人を捕まえられれば良いですよね。

というのが、インビジブル、2話の感想です。

ただ、その前に、志村は、殺人の容疑者になってしまいそうですが。

インビジブルの3話は、どうなるのでしょう。

ドラマ。インビジブル。3話のあらすじ

インビジブル、3話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

志村貴文(高橋一生)が女性殺害の容疑で逮捕された。間もなく容疑は晴れたが、キリコ(柴咲コウ)によると、女性を殺してショーウィンドウに展示したのは「演出家」と呼ばれるクリミナルズで、遺体をアート作品に仕上げて展示するのが趣味だという。さらに、キリコは「演出家」がすでに次の殺害を請け負っていることを予告し、「演出家」を捕らえる為に志村にある作戦を持ち掛ける。キリコが持ち掛けた危険な作戦に捜査一課課長の犬飼彰吾(原田泰造)は猛反対するが、志村はキリコの作戦に乗ることを決める。

一方、志村とキリコの動向に対して、全てが気になる監察官の猿渡紳一郎(桐谷健太)は、磯ヶ谷潔(有岡大貴)と五十嵐夏樹(堀田茜)の捜査に同行することに。

そんななか、キリコは、知り合いでハッカーのラビアンローズ(DAIGO)に「演出家」の動向を探るように依頼。ラビアンローズからの情報を元に、磯ヶ谷らが現場に向かうが・・・。

 

インビジブル、2話の視聴率は?

インビジブル、2話の視聴率は、どうなるでしょうね。

インビジブル、1話の視聴率は、9.4%でした。

インビジブル、2話の視聴率は、7.0%でした。

インビジブル。2話の見逃し配信動画は?

インビジブル。2話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

 

インビジブルの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

インビジブルのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

インビジブル。ネタバレ。5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。高橋一生さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

インビジブル、6話あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

インビジブル。5話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

インビジブル、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

インビジブル。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

インビジブル。4話、あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

インビジブル。3話のネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インビジブル、3話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

インビジブル。2話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

インビジブル、2話のあらすじ予告動画。キャストゲストなど

インビジブル。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

インビジブル。1話あらすじ予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー