インビジブル。3話のネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

インビジブル、3話。ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、インビジブルは、高橋一生さん主演の犯罪エンターテインメントです。2022年春のTBSのドラマです。

インビジブルの3話は、TBSで金曜夜10時から放送予定です。

3話は、「演出家」が殺人を行なっているとキリコ(インビジブル)(柴咲コウ)。志村貴文(高橋一生)はどうするのでしょう。

インビジブルの3話は、どんな内容になっているでしょうか。

ということで、インビジブル。3話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ、インビジブル、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク

インビジブル。3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

インビジブル。3話
インビジブル。3話

インビジブル、3話の主なキャスト、出演者

志村貴文(高橋一生)
キリコ(インビジブル)(柴咲コウ)

磯ヶ谷潔(有岡大貴(Hey!Say!JUMP))
五十嵐夏樹(堀田 茜)
近松延武(谷 恭輔)
安野東子(大野いと)
沢渡万太郎(板垣李光人)
岸幸介(西村元貴)
朝倉環(結城モエ)
芝本菜穂(田中真琴)
野間昇太郎(村井良大)
塚地敬一(酒向 芳)

犬飼彰吾(原田泰造)
猿渡紳一郎(桐谷健太)

インビジブル、3話のゲスト

ラビアンローズ(DAIGO)

演出家(要潤)

インビジブルの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:いずみ吉紘

プロデューサー:佐藤敦司

編成:東仲恵吾、佐藤美紀

演出:竹村謙太郎、棚澤孝義、泉 正英

 

インビジブルの原作

インビジブルは、オリジナルのドラマですね。

原作はありません。

最後まで、結末がわからないまま楽しめるドラマですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

インビジブルの公式Twitter

インビジブルのツイッター

ハッシュタグは、 #インビジブル ですね。

インビジブル、3話のあらすじ

インビジブル。3話のあらすじ

インビジブル

志村貴文(高橋一生)が女性殺害の容疑で逮捕された。間もなく容疑は晴れたが、キリコ(柴咲コウ)によると、女性を殺してショーウィンドウに展示したのは「演出家」と呼ばれるクリミナルズで、遺体をアート作品に仕上げて展示するのが趣味だという。さらに、キリコは「演出家」がすでに次の殺害を請け負っていることを予告し、「演出家」を捕らえる為に志村にある作戦を持ち掛ける。キリコが持ち掛けた危険な作戦に捜査一課課長の犬飼彰吾(原田泰造)は猛反対するが、志村はキリコの作戦に乗ることを決める。

一方、志村とキリコの動向に対して、全てが気になる監察官の猿渡紳一郎(桐谷健太)は、磯ヶ谷潔(有岡大貴)と五十嵐夏樹(堀田茜)の捜査に同行することに。

そんななか、キリコは、知り合いでハッカーのラビアンローズ(DAIGO)に「演出家」の動向を探るように依頼。ラビアンローズからの情報を元に、磯ヶ谷らが現場に向かうが・・・。

↓ ドラマ、インビジブル、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

インビジブル、3話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

インビジブル。3話のネタバレ

インビジブル。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。高橋一生さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

インビジブル。3話のネタバレ。志村が逮捕

志村貴文(高橋一生)が目を覚ますと、女性が死んでいる、志村の手には血のついたナイフが
志村は逮捕される。

キリコ(インビジブル)(柴咲コウ)は、マー君(板垣李光人)にあれは?とマー君は、あれは渋谷の店に届けたという

猿渡紳一郎(桐谷健太)が、志村を聴取
亡くなったのは、宮田信子42歳

犬飼彰吾(原田泰造)の容疑は晴れた。
志村が運ばれた映像が防犯カメラに見つかった。
インビジブルが呼んでいる。

演出家というクリミナルズが、やったと。依頼されて、殺しを行う。
キリコが、マー君に志村貴文を運ばせた。
演出家はもう1件の殺しの依頼を受けている。

志村は、演出家が腹を立てて、殺人を起こさせようと、キリコがしていると。
キリコは、演出家を捕まえれば被害は食い止められるという。
志村は作戦に乗ってやると答える。

ゆらり感想
ゆらり感想
志村は、キリコの作戦に乗りますね。
これで、うまくいけば良いですよね。
どうなるか。

猿渡は、なぜそこまでやるのかと、志村に。この方法ではないと難しいだろうという。

志村が犯人だと報道される。
犬飼は、志村に一歩も外に出るなという。

安野東子(大野いと)は、言えない事情があるはずだと。

インビジブル。3話のネタバレ。演出家が現れる

志村は、キリコにこの事件を解決したら、1つ情報を教えろと言っていた。

マー君は、仕事をしてきたと、キリコに。
キリコは、ローズ(DAIGO)に頼みたいことがあると。

磯ヶ谷潔(有岡大貴(Hey!Say!JUMP))と五十嵐夏樹(堀田 茜)、猿渡は、宮田信子のことを調べる。
猿渡は、キリコの関与も疑っている。

ローズが、裏の社会を調べたと、志村に。
銀座、茶色のワゴン車、明日の夜。

ゆらり感想
ゆらり感想
情報を得た、キリコ。
志村に教えますね。
志村が動きます。

警察も動く。
猿渡は、失敗したら責任重大だと、志村に。

クラリスビルに、茶色のワゴン車が入っていく。
防犯カメラで、男が棺を運んでいる。

磯ヶ谷は、無線に出ない。志村が電話。
磯ヶ谷がビルに向かう。

スポンサーリンク

ドラマ。インビジブル、3話ネタバレ。顧客リストを手に入れる

磯ヶ谷は、死んだ人を見つける。
キリコは、二度と見つからないと。

猿渡は、磯ヶ谷の責任は免れないと、志村や犬飼にも

竹原幸司42歳がなくなった。演出家(要潤)は笑う。

甘い匂いがしたと、志村。

志村は、磯ヶ谷に甘い匂いを嗅がなかったかと聞く。
磯ヶ谷はドラッグじゃと

ゆらり感想
ゆらり感想
磯ヶ谷が、ヒントを得ましたね。
これで、演出家に近づけそうです。
磯ヶ谷が挽回です。

志村は、キリコにドラッグを知っているかと。
キャラの遺跡のタンロン
キリコは、タンロンの売人を知っているという。

志村とキリコは、売人に会いに行く。
インビジブルが来たと
キムさんに
タンロンの顧客リストを売ってくれと。

リストを手に入れる。
キリコは、演出家を見つけたら、あなたの探しているものが見つかるかもよと。

インビジブル、3話ネタバレ。結末

志村は、磯ヶ谷に、顧客リストから、電話番号を割り出せと。

志村は、演出家を探していく。
磯ヶ谷が自分もやらせてくれと。

天野の家に行く。志村は、塀を越えて、入っていく。磯ヶ谷も

天野の家に、ナイフがたくさんある。
あなた、私の作品を奪った人ですね。

天野は、二人まとめて私の作品にしてあげましょうという。
志村と磯ヶ谷は隠れる。

ゆらり感想
ゆらり感想
志村は、何かやろうとしています。
何をするのか。
演出家、天野をどうにかできるのでしょうか。

志村は、感電させてやると、磯ヶ谷に。

志村と磯ヶ谷は、チェーンで、天野をプールに落とす。
志村も落ちる。
志村は、磯ヶ谷にブレーカーを上げろと指示する。

天野を、志村は助ける。
磯ヶ谷が天野を逮捕する。

志村は、殺人を依頼した奴が見つかっていないと。

大学病院の大和田院長が依頼していた。コールガールを呼んでいて、宮田さんや竹原さんを殺して、証拠を隠滅しようとしていた。

志村貴文は、キリコに、3年前の事件のことを教えろと。
キリコは、ナイフがあっただろうという。
志村は、ナイフはなかったと。

キリコは、じきに現れると。

女性が殺される。

↓ ドラマ、インビジブル、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

インビジブル。3話の感想、まとめ。視聴率などは?

インビジブル。3話のまとめ

インビジブルの3話は、志村が逮捕されてしまいました。

しかし、容疑は晴れて。

キリコが、殺人は、演出家の仕業だと。

そして、志村は、キリコの作戦に乗ります。

演出家の情報を掴んだキリコ。警察が動きますが、磯ヶ谷がミスをして、演出家を逃がしてしまいます。

しかし、そこから、匂いからドラッグだとわかり、その顧客リストから、天野という男を見つけて。

志村と磯ヶ谷が、天野を逮捕しました。

というのが、インビジブル、3話でした。

インビジブル、3話。感想。まだ犯人には近づけていない

今回の演出家の天野が、ナイフを作っていたようです。

しかし、そのナイフは見つからず。

安野を殺した犯人には近づけていないですね。

キリコはどこまで知っているのでしょうね。

というのが、インビジブル、3話の、まずは感想です。

今回は、磯ヶ谷がミスをして、挽回しました。

ある意味、活躍したということなのかもしれません。

それから、キリコが、なぜインビジブルをどうにかしようとしているのか、志村に近づいたのか。

目的は、まだわからないですね。

これも気になります。

そろそろわかるのでしょうか。

次回のインビジブルの4話は、ナイフが発見されるようです。どう展開していくのか。

インビジブル。4話のあらすじ

インビジブル。4話、あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

捜査三課長の大貫(松下由樹)から捜査一課に捜査協力を求める連絡が入る。

話を聞くと、同一犯と見られる絵画盗難事件が相次ぎ、真相を探るため志村(高橋一生)を通じて、インビジブルのキリコ(柴咲コウ)の力を借りたいという。

志村から事件の概要を聞いたキリコは、窃盗団モンキーズが関与していると告げ、彼らが次のターゲットに50億円の高額絵画「ナンバーX」を狙っていると予告。キリコは志村に彼らが盗品を出品している闇オークションへの潜入捜査を持ち掛ける。

そんな折、若い女性が被害者となった通り魔事件で使われた凶器のナイフが発見される。捜査一課長の犬飼(原田泰造)に呼び出されてナイフを見た志村は、3年前に同僚・安野(平埜生成)の命を奪ったものと同じだと確信する。そんな志村にキリコは、絵画盗難事件と3年前の事件には繋がりがあると告げる。

 

インビジブル、3話の視聴率は?

インビジブル、3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

インビジブル、1話の視聴率は、9.4%でした。

インビジブル、2話の視聴率は、7.0%でした。

インビジブル、3話の視聴率は、7.2%でした。

インビジブル。3話の見逃し配信動画は?

インビジブル。3話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

 

インビジブルの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

インビジブルのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

インビジブル。ネタバレ。5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。高橋一生さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

インビジブル、6話あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

インビジブル。5話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

インビジブル、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

インビジブル。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

インビジブル。4話、あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

インビジブル。3話のネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インビジブル、3話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

インビジブル。2話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

インビジブル、2話のあらすじ予告動画。キャストゲストなど

インビジブル。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

インビジブル。1話あらすじ予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー