インビジブル。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

インビジブル、4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、インビジブルは、高橋一生さん主演の犯罪エンターテインメントです。2022年春のTBSのドラマです。

インビジブルの4話は、TBSで金曜夜10時から放送予定です。

4話は、絵画盗難事件の捜査を、志村貴文(高橋一生)とキリコ(インビジブル)(柴咲コウ)が手伝うようです。

インビジブルの4話は、どんなストーリーになっているでしょうか。

ということで、インビジブル。4話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ、インビジブル、4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク

インビジブル。4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

インビジブル。4話
インビジブル。4話

インビジブル、4話の主なキャスト、出演者

志村貴文(高橋一生)
キリコ(インビジブル)(柴咲コウ)

磯ヶ谷潔(有岡大貴(Hey!Say!JUMP))
五十嵐夏樹(堀田 茜)
近松延武(谷 恭輔)
安野東子(大野いと)
沢渡万太郎(板垣李光人)
岸幸介(西村元貴)
朝倉環(結城モエ)
芝本菜穂(田中真琴)
野間昇太郎(村井良大)
塚地敬一(酒向 芳)

安野慎吾(平埜生成)

犬飼彰吾(原田泰造)
猿渡紳一郎(桐谷健太)

インビジブル、4話のゲスト出演者

大貫昌代(松下由樹)

武入綾人(鈴之助)

インビジブルの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:いずみ吉紘

プロデューサー:佐藤敦司

編成:東仲恵吾、佐藤美紀

演出:竹村謙太郎、棚澤孝義、泉 正英

 

インビジブルの原作

インビジブルは、オリジナルのドラマですね。

原作はありません。

最後まで、結末がわからないまま楽しめるドラマですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

インビジブルの公式Twitter

インビジブルのツイッター

ハッシュタグは、 #インビジブル ですね。

インビジブル、4話のあらすじ

インビジブル。4話のあらすじ

インビジブル

捜査三課長の大貫(松下由樹)から捜査一課に捜査協力を求める連絡が入る。

話を聞くと、同一犯と見られる絵画盗難事件が相次ぎ、真相を探るため志村(高橋一生)を通じて、インビジブルのキリコ(柴咲コウ)の力を借りたいという。

志村から事件の概要を聞いたキリコは、窃盗団モンキーズが関与していると告げ、彼らが次のターゲットに50億円の高額絵画「ナンバーX」を狙っていると予告。キリコは志村に彼らが盗品を出品している闇オークションへの潜入捜査を持ち掛ける。

そんな折、若い女性が被害者となった通り魔事件で使われた凶器のナイフが発見される。捜査一課長の犬飼(原田泰造)に呼び出されてナイフを見た志村は、3年前に同僚・安野(平埜生成)の命を奪ったものと同じだと確信する。そんな志村にキリコは、絵画盗難事件と3年前の事件には繋がりがあると告げる。

↓ ドラマ、インビジブル、4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

インビジブル、4話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

インビジブル。4話のネタバレ

インビジブル。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。高橋一生さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

インビジブル。4話のネタバレ。窃盗団が絵画を盗む

窃盗団が、絵画を奪う。

志村貴文(高橋一生)は、安野慎吾(平埜生成)の墓参り。過ぎたことにはできないと。
安野東子(大野いと)もやってくる。大丈夫かと

大貫昌代(松下由樹)が、第三課の課長が、頼みたいことがあると。
昨日の盗難事件の捜査を、志村貴文に頼みたいという。

持ち主は城島直人。レプリカだから被害届を出さないという。3件同じような件がある。
インビジブルの力を借りたいと
犬飼彰吾(原田泰造)は、なんですかと言うが。

志村は、キリコ(インビジブル)(柴咲コウ)に聞きに行く。
モンキーズだと、キリコは答える。
キリコが、第三課に情報を流していた。
非合法の売買で取引されたものを盗む。

ゆらり感想
ゆらり感想
モンキーズ。そんな窃盗団なんですね。
これを盗んで、さらに売り捌くということですかね。
キリコは、いろいろ知っていそうです。

4枚の絵が盗まれた。どれも10億。
ニコラス・アボットが持ち主。犯罪者。去年死んだ。
「ナンバーX」がまだ盗まれていない。50億円

通り魔事件で凶器が見つかった。安野の事件のナイフと同じ形。

インビジブル。4話のネタバレ。モンキーズを追う

3年前
女性が刺されて倒れている。安野が女性を見ている。
志村は、犯人を探す。
志村が現場に戻ると、男が安野の首を切る。

公園、OL、ナイフ。志村は同じだと。
猿渡紳一郎(桐谷健太)は、捜査権限はないという。
志村は、安野の件が先だと、犬飼に。
猿渡は、勝手な行動は許さないという。また犠牲者を出していいのかと。

ゆらり感想
ゆらり感想
猿渡は、志村に厳しいですね。
過去に何かあるのでしょうか。
このあたりも知りたいところですね。

志村は、キリコに、同じナイフが出てきたと。
キリコは、モンキーズを追っているのは、3年前の事件とつながっていると。自分が探しているものとも

猿渡は、通り魔事件の捜査を手伝う。

50億の絵は、キリコのいる場所にある。警視庁の倉庫に運び込まれ他という情報を出している。
大貫昌代は、大丈夫なのかと

来た

電気が落ちる。

スポンサーリンク

インビジブル、4話ネタバレ。モンキーズを泳がせる

志村が探しに行く。
電源が復活。
しかし、また電気が落ちる。キリコが、電気を落とす。
志村は、感電。

キリコは、発信機の信号を仕掛けておいた。Mirrosという闇オークションで取引するという
潜入することに

防犯カメラの映像から、容疑者、武入綾人(鈴之助)が。

フォーチューンクッキー。白が出る。志村は、安野とそんな話をしたことを思い出す。
塚地敬一(酒向 芳)は、これは、ハクというもので、導いてくれるもので強運だと

磯ヶ谷潔(有岡大貴(Hey!Say!JUMP))と猿渡が、武入のアパートに。武入は窓から逃げる。

ゆらり感想
ゆらり感想
武入が逃げましたね。
やはり、何かあるようです。
犯人なのでしょうか。

志村とキリコたちは、オークション会場に向かう
志村は無線を置いていく。

ドラマ、インビジブル、4話ネタバレ。結末

オークション
ナンバーXが出てくる。

大貫昌代たちが突入準備。

突入してくる。
志村は、モンキーズを追う。

ナンバーXを落札した男は、絵を持って逃げる。キリコが追う

ゆらり感想
ゆらり感想
キリコは、何かを狙っているようです。
何を狙っているのか
男が狙いなんでしょうか。

志村は、モンキーズを捕まえる。
大貫昌代は、頼んでよかったと。

キリコは、チップは抜いておいたと。男は死んでいる。
防犯カメラが動く。
キリコは、出てこいと。

武入は、身柄を確保。
志村貴文は、武入に安野をやったのかと聞くが、答えない。

志村は、キリコに、男を捕まえてやるから、話せという。

武入が自供したと。猿渡が志村に動画を送ってくる。
インビジブルが殺害を依頼したという。

↓ ドラマ、インビジブル、4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

インビジブル。4話の感想、まとめ。視聴率などは?

インビジブル。4話のまとめ

インビジブルの4話は、モンキーズという窃盗団の話です。

3課に協力することになります。志村とキリコも。

キリコも、モンキーズを探していて。

また、3年前の安野の事件で使われたナイフと同じ形のナイフが出てきます。

武入が容疑者として浮上してきて。

モンキーズを泳がせるキリコ。

闇オークションに、志村とキリコが潜入して。キリコは、男を追っていましたが、その男は出てきません。

また、武入は逮捕されますが、安野の殺害は、インビジブルに依頼されたものだと言います。

というのが、インビジブルの4話でした。

インビジブル、4話。感想。

今回のインビジブルの4話は、キリコが色々仕掛けていたような。

キリコは、男を探しているようですね。

クリミナルズと関係があるのでしょうか。

また、志村は、安野の件を追いますね。

武入が出てきますが。

インビジブルの依頼で安野を殺したということです。

どうなのでしょうね、これ。

インビジブルが、何かを仕掛けているのか。

それとも、本当なのか。

今回までの話ではわからないところです。

どうなのか気になりますね。

というのが、インビジブル、4話の感想です。

そして、次回のインビジブル、5話は、キリコがいなくなるようですね。

インビジブル。5話のあらすじ

インビジブル、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

3年前の事件にキリコ(柴咲コウ)は本当に関与しているのか・・・。

腑に落ちない志村(高橋一生)は、「インビジブルに頼まれた」と証言した武入(鈴之助)に再び会い、ある確信を得る。

しかし、その武入が検察への護送中に何者かに連れ去られてしまう。

一方、犬飼(原田泰造)は上層部からインビジブルを切るよう指示されていた。ところが、当のキリコは民宿から行方をくらましていた。
やはりキリコと武入はつながっているのか。二人の緊急配備が敷かれる。

志村は、鑑識の近松(谷恭輔)の協力で、ハッカーのラビアンローズ(DAIGO)から、重罪犯を逃がして多額の報酬を得る「逃がし屋」の存在を聞き、武入を連れ去った「逃がし屋」に接近。

そして、また新たに闇に隠れたインビジブルの影がみえてきて・・・。

 

インビジブル、4話の視聴率は?

インビジブル、4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

インビジブル、1話の視聴率は、9.4%でした。

インビジブル、2話の視聴率は、7.0%でした。

インビジブル、3話の視聴率は、7.2%でした。

インビジブル、4話の視聴率は、6.4%でした。

インビジブル。4話の見逃し配信動画は?

インビジブル。4話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

 

インビジブルの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

インビジブルのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

インビジブル。7話、あらすじ予告動画。キャストゲスト

インビジブル。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

インビジブル。ネタバレ。6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。高橋一生さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

インビジブル、6話あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

インビジブル。5話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

インビジブル、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

インビジブル。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

インビジブル。4話、あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

インビジブル。3話のネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インビジブル、3話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

インビジブル。2話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

インビジブル、2話のあらすじ予告動画。キャストゲストなど

インビジブル。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

インビジブル。1話あらすじ予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー